--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.16 ダダダダーーーーン(運命)

こんばんわ!7時まで部活を頑張っていた菜摘です。

さてさぁて・・・
最近、星座占いを見るといつも下にいます(TT)
信じちゃうタイプなんでめったに見ないんですがね
たまたま見たらいつも悪いんですよね(><)

それにしても、今日は久しぶりに部活が楽しかった!
6時まで全体の練習をしていて
6時からは自主練で2年生だけが残ったんですよねv

やっぱり2年だけだと気楽でいいわぁ。
笑いながら音楽できるしね。
ただ、三味線をする時の右手がもうくたくたで(汗)
楽しいんだけどなぁ^^*


あ、今日音楽が終わった後、お友達とピアノを弾いてました。
先生と喋ってたら私の弾いたモーツアルトは
”ベートーベンが弾くモーツアルト”だそうです。
(笑)あははー強く弾き過ぎてるからぁー(笑)
まだ、そこまで教えてもらってませんからーー!!(笑)
そして、新曲視唱 の話を聞いてました。

あぁーー練習あるのみってね。

ピアノも・・・(^^)
お琴も三味線も・・・(笑)
多ッッ!!

前に、お友達のみぃからバトンを回してもらっていたので
答えたいと思います!!

「何でもバトン!!」名づけ親*みぃですv

色っぽさを感じる日用品は何ですか?
えと・・・えと・・・グロス??
あのね。あれ一つで口がなんか素晴らしいことになりますよね(笑)


愛くるしさを感じる失態は何ですか?
何にもないとこでこけそうになってる人。
いるんだなぁーー(笑)
もっと足を上げて歩けばいいのかぁー!とか言ってる人(笑)
可愛いよね(笑)


甘酸っぱさを感じる余暇の過ごし方は?
えーえー・・・。余暇・・・。甘酸っぱさ・・・。
難しいなぁー。
妄想(笑)としては。
海が見える広い部屋 に置いてある白いグラドピアノ
で奏でる音楽 偶には休憩してソファーに座り飲み物のんで。
季節は春vv

・・・自分、何言ってんだろう(笑)

雄々しさを感じる求人内容はなんですか?
え・・・わかんないですよーーーんッッ(T▽T)



厚かましさを感じる独り言は何ですか?


なんだろう・・・(笑)最近寒いしか言ってないかも・・・?




物寂しさを感じる表題は何ですか?
”しんしんと降り積もる雪”

あの真っ白な世界。大好き



後ろめたさを感じる思い出は何ですか?
ありすぎてどうしよう!!過去のことなんてもういくつも
思い当たるところが・・・(TUT)

私寂しがり屋なんで、家族でキャンプ行った次の日の小学校で
寂しくて涙が出ちゃって(笑)
もう学校ついてからも止まらなくて(笑)
もう・・・あはは(笑)
皆に「大丈夫?どうしんたん?どっか痛い?」
って聞かれて本気で心配されてて
寂しいからなんて答えられなくて私

「算数するのがいやだ・・・」

ってことを理由にしたことがあります。(汗)


あーーーーっっ恥ずかしいーー!!!!!(笑)
じゃぁ言うなっていうね!!(笑)
もちろん、小学生 低学年ですよ☆
うーーん。本気で心配してくれた皆に後ろめたいということで!



では形容詞を添えつつ、3人にバトンタッチしてください。
もうもう、性格良し、可愛すぎな みーちゃんv
素敵な文章書いちゃう 遥佳
いつもお惚けてよくこけそうになる まりもさん

です!
Aliceにも書いてもらいたかったけど、今はテストの為ネット断ち(?)
してるようなので!!

もちろん、忙しいようならスルーでも構いませんので(^U^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/106-de205e7f
