--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.15 G----のあらすぃー 大宮最高! 感想です!

ということでですね!!(どういうことだ)

もう、本当に!!
今回のGの嵐。 大宮大好き人間としては最高でした:笑
というか、今回の恋愛の応援なんですが・・・

二宮さんがかなりノリノリで(笑)
見ていて本当に楽しかったvvv

ニ「あ、プールでしょ。よかったでしょー」

「はい。宝島でしたね」

ニ「ねぇーー」

ねぇーーって貴方!!!(笑)
なんか普通過ぎて笑っちゃったよーーぅ。
しかもなんでプールが出てきたの?!(笑)
全然考えられなかったっす(笑)

そんで、ニノちゃんサミーに愛の呼び方(笑)

「おまえ あんた キサマ (爆笑)」

キサマてーーー!!!(笑)
依頼人の好きな人に彼女がいるかを女装をして聞きに言った大野さん。
帰ってきたら、ニノに
「あたしが惚れたかもぉ~」というと(笑)

「キサマが惚れるな」

って(笑)もうどうしよう。
冷たい(笑)あっさり。ひんやり(笑)大好き!!!二人!!(笑)
リーダーとも言ってくれてないよ(笑)


んでもって、彼女だか彼氏だか分けわかんなくなってる大野さんが
可愛いvvv可愛いvvvv(笑)
依頼人の好きな人を

大「あぁ・・・女の子みたい」
ニ「わかんなくなってきてるね?」

ナイスつっこみ!!!やっぱいい!!!いい!この二人!!
(わかったから)

ちなみに(?)大野さん女装結構似合ってますよね。(笑)
可愛い!!!
でも分け目のとこが気になった私。
んでも本当に楽しんでるね。あの人(笑)
女装


「お茶しなぁぃ?」
とか(笑)
「あたし似てるかもぉ~」
「え・・・え・・・彼女いないのぉ?」
「わかったわぁーvv」


(爆笑)


そうかー。大野さんの女性のイメージってあんな感じ?(笑)
くねくねぇ~~で待ってるときの格好が(笑)
なんであんなに反ってる??!!(笑)
好きだよーーーほんとー。
いいわぁーあの人ーーーー。

ということで。今回はかなりやる気だったニノちゃんを見れました(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/105-c4662613
