--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.13 姿くらまし、すいません(>U<;)

最近、顔見せしてなくてすいません(><)
何人かの方々も見に来てくださっていて・・・。
すいません。いつも、ありがとうございます!

お腹はもう大丈夫です!
ただ、色々忙しくて中々書けませんでした(´`;)
昨日は、生チョコとトリュフを作るのに4時間ずっと立ち続けて
作っておりました。

さて、ついに明日ですねvバレンタインデーですねvvv
皆渡すのかしら・・・vvv
ちなみに、やっぱり今年も友チョコになりそうです(笑)
それにしても・・・いっぱい作りました。・・・(-U-;)


今日は、晴天でしたね。凄くすがすがしい感じで。
もう空は青々していて。

大好きvvv

お日様もvv素敵に照らしていてくれて。
今日は最高な日でしたv

あぁ、明日のチョコを渡した時の皆の顔が凄く楽しみ!
嬉しい顔をしてもらえると、これほど嬉しいことはないですよね!



あ、ニノニッキ。

夢で、ニノの影で頭の形がおかしかったと。
それは癖毛があったと。
嬉しかったと・・・v

そっか・・・v良かったね、にのちゃん
今、ニノの髪の毛はどんな感じになってるんだろう。
気になるところですね。

そう!この前金スマを見ていたら、大竹しのぶさんの波乱万丈がしていて。
で、最後に。


写ったんです。



少しは恩返しできたかな



がっっ・・・(><)っっ
見てしまいました。
しかも、病院で、苦しそうにしているニノちゃん。(TT)
もう、本気でバスタオル三枚はいりそうですね。
あれはヤバイですよーっっ
絶対号泣しちゃいます(T◆T)
でも、その後クランクアップ後(?)のニノちゃんがニット帽子?
をカブって笑ってて・・・キュンvv(笑)
可愛かったですvvv



----------------
続きは・・・町田日記。
彼は・・・一体どこへいくのであろうか(笑)
この物語(?)はフィクションではありません。



・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


幸せな時間パート2だぁーー(笑)

その、町田君の注意書きがまた面白い。(爆笑)
誰も(たぶん)危害なんて加えませんよ(笑)



SHOCKで幕が開ける数分間
光一さんが男性ダンサーさんにくっついて”ほわぁ~ん”としてるとか
それを羨ましそうに見てる町田さん(笑)


本当に面白いこと考える人だー(笑)

本当に光一さんが好きなんだなぁーー(笑)

まっちーのある行動をして、光一さんが男性ダンサーじゃなくて、町田君を選んでくれたらしくて・・・(笑)

良かったね。町田さん(笑)


でも約5秒(笑)

みじかい(笑)

んで彼は認めちゃったよ??!!

芝居に恋にガンバル。

こ・・・恋?????(笑)(笑)
彼はどこにいっちゃうのぉーーーー(笑)

いやーーいつも面白い話題をありがとう。です。
町田日記!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/104-84ddd6e6
