--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.06 メールの受信トレイを見て。

札幌の翔君ソロコン

公演中止が決まったそうです。




・・・・。



楽しみにしていた方々の気持ちはどうなるんだろう。
驚いたと同時に、すごい胸が苦しくなりました。

札幌の方々は、寒い中Zeepまで行って・・・。
公演が始まるのを待ってて。

私も大阪の時、早くからついて、Goods買って、お昼食べて
楽しみに、待って・・・待って・・・。
翔君に会えるのを楽しみに待ってました。

それを、札幌の方々は一時間前に中止だとしらされて。
泣きながら帰った方もいらっしゃるでしょう。
それでも順延とメールが来たので、今度はその行く日を
待ち望んだでしょう。
学生だったら、学校休んで行く気だったり。

それを

中止

この文字で終わらされてしまって、どうすればいいんでしょうか

私が言うのもおかしいですし、
天候のせいではどうすることも出来ない・・・そして
翔君が忙しい身なのはわかってます。
でも、同じファンとして。
気持ちを考えると、目頭が熱くなります。

きっと、辛い気持ちは翔君も一緒ですよね。
むしろ、一番辛い思いをしたのは本人かもしれません。
彼の気持ちを考えると・・・切なくなります。(涙)
翔君・・・ッッ(TT)



公演中止となってしまったこと、本当に残念です。


暗い文になってしまって申し訳ないです。
翔君の声が聞きたいな・・・。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/102-7adb1b97
