--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.05 今日は読みにくい日記かもです(´`;)

今、後ろで母が5×5見てます(笑)

時代見てます(笑)
あぁーーこの時の潤君凄い好き。
もちろん、今も好き・・・vv

あ、ちなみに母の前でペットの猫ちゃんも一緒に見てます(笑)

かっこいいもんねーーvvv嵐vv


ちなみに、それより前は光一さんソロコンを見ておりました。
(でぇーぶぃでぇー見まくり笑)
歌笑で”ペ”さんの踊りが~~~~とおっしゃっていたので
なぜか対抗(?)して。
惚れるわぁ~~vvvv


あ、そうそう。今朝車に乗せてたENDLICHERI☆ENDLICHERIのCD
を家で聞くために、バイト行くときに車からとっておいたんですが。


カバンの中に入れて、気づかずに踏み潰した自分(大泣)
バカ以外なんともいえませんね。

バキって言いましたから(o|o)シクシク

やったもんはしょうがない!って・・・
心で思うことにしましたが、テンションダダ下がりです~。
頑張って笑ってお客様に接しましたけど、ね。

図は携帯日記参照~(T▽T)


それにしても、今朝は凄い雪でした。
だから朝からベランダで雪だるまつくりました(何で)
明日は雪降らないでほしいなぁ~~(д`;)


----------------------普通の日記

バイト終わりに一緒にバイトしてる友達のお母さんが
迎えに来てくれて車ん中で寝てたんです。
家に着いて、帰ったら寝ようかなぁーなんて考えながら
家の近くをふと見るとおっきい氷柱が!!

パシャと撮って、家のドアを開けてみたら・・・


ガチャ

と鍵がかかってる音。
急いでカバンの中を探しましたが・・・
鍵なしーーーNO-----!!!!

結果、バイト一緒に行ってるお友達の家に転がりこみました(笑)

ホント、お世話になりました。

ついてから、昔のアルバムを見て。笑い転げながら(笑)
ピアノを弾いてました。
昔発表会でやってた連弾とか、一緒にねこふんじゃった弾いたり(笑)

あぁ・・・ピアノってやっぱりいいなぁvvv

と思った日でした。
うち、電子ピアノなんです。夜弾けるのはいいけど
強弱が上手くつかないところが・・・(´д`;)

その後、ヨガをして(笑)お菓子食べて、帰りました。
遅くまですいませんでしたー!!!!(土下座)
ありがとう。まりも様。(笑)


----------------------------
後は、歌笑やKinKiのお話っす!




今日、母とENDLICHERI☆ENDLICHERI・・・・長いにゃー(笑)


エンドリちゃんの話をしてたんです。母と(笑)


母「つよちゃん、ソロコンするんやろ?」
私「うん、そうみたい~」
母「凄い数するみたいやなぁ」
私「なんかSHOCK並みみたいよ??(>_<)」
母「つよちゃん、地方来てくれへんのやなぁ(悲)」
私「うん。横浜だけなんやねぇー。なんでやろ?」


と質問した私にさらり。

母「光一と離れたくないんちゃうん?



あ、そっかぁ・・・


と普通に呟く私(笑)


いやぁー私、本当に母の子どもで良かった(笑)
いいわぁー(笑)

んで、本当のところはどうなんでしょ?(^^)



あ と は、今日の歌笑

潤君、あんまり・・・あれでしたね(何)
んーーーと。
潤君の踊る姿が見たいよーー。歌笑で。
そのためには嵐さんに出ていただかないと!!(>△<)
今年は本当に、潤君が言った通り

歌って踊って欲しいなぁと・・・。思います!

RightBackToYou とか、歌って欲しいなぁーvvv
(絶対無理ですよー・・・アルバムですしね・・・。)


あ、なかまぁるさんとたなぁかさんが硝子の少年歌ってましたね。

うーーーん。
歌は上手いけど、やっぱり、どうしても
あの曲が流れると頭で勝手に流れちゃうのは剛君と光一君の

歌声!!!

あの、もう本当にあぁ、何年経っても硝子の少年って感じの歌い方!
(どんなんですか!)
あれはやっぱりKinKiさんにしか出来ない技ですよねぇー。
なかまぁるさんが歌ってる時に、聞きながらも頭の中は光一さんの声が
響いてしまうという・・・重症だ。(笑)
あまぁ~~いボィスな剛さんの声とか考えちゃいますねぇ~vv(笑)

うん。他の人が歌うということは別の歌として聞かなきゃならないと
いうことですね!!!(*>△<*)/ビシ

でわ、おやすみなさい(*^^*)

ちなみに、まだ8×4のCMゲットできてません(TT)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/101-5788b1cb
