--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.31 修二と彰

が、HEYHEYHEYに出てましたね~
忘れてました;;
途中から見たんですけど・・・・。

ジャニーズ話盛りだくさんでしたね!!!

母がいなかったので、途中から録画しときました


そういえば、ゲストのジャニーズの質問で、

翔君

の話題が出ましたね!!
ひそかに野球の話題ではニノちゃんの話題を期待してたんですけど・・・。無理でしたね残念

初めの方ではKinKiについて話してましたし
ジャニーズが出ると、先輩の話が出るからいいよね

でも歌ってるところも撮ろうと思ったのに・・・;;
出なかったということは、私が見てなかった初めの方に歌ってしまわれたんでしょうかね・・・ガーーン


------------------
堂本兄弟

お・・・もしろかったぁ(笑)

いやぁ・・・爆笑の連続でござますね!!!
でも・・・っ剛ちゃんが可哀想だったよ
だって絶対傷ついてたよね・・・。

あたし思うんですけど、安さんはたぶん”えなり君”のつもりで言ってたのかも・・・と。だって、「変な人誰?」って言った時明らかに目はえなり君だったから

もうツヨちゃんって知った時はそれはそれは驚いたでしょうね
もちろん、私の考えなんですけど・・・。(汗)

でもツボ

ツヨちゃんの匂いは「変な人」ってことで大爆笑している光一さんと
それを、「何笑ってんねん」っていう目でじぃ~~~っっっと、
見続ける剛さんですかね


後、安さんに「変な人誰?」って言われて持っている物を

バシィ!!!!
って投げた・・・・・後の顔(笑)
すごい、素敵だったのですよ。

あと、あの夏の王様のプロモ大好き
途中で顔近すぎなんだよー(笑)


-----------------
危険なアネキ

あーー。面白いね~
実は私、弟いるんで・・・
なんだかよくわかるんですよね(笑)

だってやりそうなんですもん。自分。

あんな感じで私も弟に話しかけるんですけどね、(馬鹿みたいに)
見事にクール(?!)にかわされます。

だから見てて凄い楽しいですねぇ~

いや~~弟・・・いいですよ。
あの反応が面白い(笑)


ちなみにアレ見てて(弟と)


「お姉ちゃん、こんな風にならんといてよ・・・」


ってそ、そんな心配・・・・


し・・・なくても・・・大丈夫・・・?(聞くな)
ってかもうなってる気がするんですけどね、言わなかったです。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/10-d280042e
