--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.29 京セラコン日記★

コンサート日記ー!!!


前回の日記で書いてた手作りTシャツ、せっかくなんで載せておきます!




2009.09.25 大阪

9/25
ついに、京セラドーム始まりましたね^^*

なんだか・・・
国立からあっという間やったような気がします。
コンサートを前にすると こんなにも気分がよくて
全てが明るく見えるんですねぇー(´ρ`*)エヘヘ



明日明後日、京セラ参戦します。
明日は、相方のおかげで行くことができるようになりました。
本当に、相方には感謝感謝です(*;_;*)ウゥ


相方と二人で作ったTシャツ着ますよー!!
国立から日が明いてのドームでのお披露目w
やったー!!(´ω`@)/

こないだは手作りTシャツ+黒スカート+レギンス
やったんですけど
今回は手作りTシャツ+黒スカート+トレンカ
で行くことにします(^^)/
それに合う靴も探してきました!!!


スパンコールでキラキラしてる服を着てる人がいたら
それはあたしと相方やと思いますw^^


ドキドキ(>ω<*)
あー…その日が来るのはうれしいけど…
もう終わっちゃうと思うと楽しみが少なくなっちゃって寂しい(ll・・)


けど。
やっぱり、コンサートで色々発散してこよーと思いますっっ(^○^)/


明日参戦される方、マナーを守って楽しく参加しましょーね!
2009.09.06 8/29 うろ覚えMC ネタバレ






MC

2009.09.06 国立ネタバレ*8/29

mixiでupしたのをそのまま載せます(^^)





in国立競技場
≪5×10≫ 

感想


