--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.21 癒されるー・・・


○ 今 日 の 話  ○


今日は木材のおままごとで遊んでました。
お茶を注ぐマネをしている子に対してコップを差し出して
「ちょーだいっ」って言う子
ちなみに、2歳と1歳

2歳の子は今使っているおもちゃを取られるんだと勘違い。
「いやっ!!いや!!」
かたくなに拒否してました。

それを聞いて中々お茶を入れてもらえずしかも、拒否されてしまい
「ちょーだいちょーだい うぅぅ」
と涙の訴え(´;へ;`)


やっぱりまだまだ言葉がしっかり話せないから
話がかみ合わないのね。


2歳の子に この子はお茶を入れてほしいんだ 
ということを説明すると入れてくれました。

理解してもらうまでが大変で中々話を聞いてもらえなかった。
お茶を貰って大満足・・・かと思えば

「もっとちょうだいよぅ」とねだっていたのでした。



見ていると本当に面白い(^^)




ひたすら間違った文で話し続けてた子がいてそれを真顔で「うん うん・・・」
と聞いていたりして
ほんと・・・




癒し(´・∀・`)/
スポンサーサイト
2009.08.21 同期に・・・


嵐のアルバム買った?(´∀`)
って聞かれた(^^)


「うん 買ったよ」

「・・・貸してv」



やっぱりきたよーーーーーーーーーーーーーー(´∀)Г






売上に貢献して下さい。(笑)
と思ったけど、言うのはやめときました。

2009.08.19 5×10


購入しました~(・・*
詳しく言うと母が←

お金半分返さなきゃなぁー(´∀`


でも、通常版も買うべきか悩んでます。
遠征する今そんなお金どこにあるんだって感じですけど(苦笑)


さてさて、国立・ドーム(福岡&大阪)の当選結果がでましたね。
2009.08.11 ふぅぅーーーー

またこの感じですよー…(´_`)



愛想ない人って凄く苦手です。
自分は心配症やから
愛想ないと、嫌われてるってすぐ考えるから・・・


でも、やっぱりそういう人はいるわけで…。

(´◇`)ハァ
疲れる…
すれ違う時とか、ドキドキする。
目を合わせられない。
笑わない目で見られるのが嫌だ(><)

なんてワガママってわかってるけどー!!!!
自分が愛想をふりまきすぎなんやろーか。




でもでも…。
バイトん時もあったけど

仲良い時は仲良くしてるのに
ある日突然冷たかったりして
でも、本人は何とも思ってなくて…

だいたいその人がイライラしてる時やって
でも嫌われてるんじゃないかって心配して…



もーーーーーやだーーーーーー。



自分がやだ。


ヘコヘコヘコヘコ
人の感情面で気を使って
ヘコヘコヘコヘコー


しんどーーーい。(´`。



あーーーーー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。