--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.23 嵐ちゃーーーん

今日は久しぶりに、嵐ちゃん見ることができましたーー(//>◇<//)


なんか、午前中は母と本屋さん巡りしてたんですけど



相葉雅紀が可愛すぎる


んですけど どうしたらいいですか?←どうもせんでいい。


なんであの人あんなにかわいいの??
あれは何の本かな。POTATO かなぁー。
皆でトランプしてたんだけど…。


笑顔 笑顔 笑顔。

とにかく5人でトランプしてるから 笑顔の連続なわけなんですよね。
可愛すぎて もーー もーー
キュンキュンしてました(笑)

あ、もちろん嵐全員大好きなんで
ニノがジョーカー引いて「うわぁー!!」って顔大きく後ろに向けてるとことか
大野さんの一位であがって嬉しそうなところとか
翔さんのカメラ目線で大きく見開かれた目とか(笑)
なんか めちゃめちゃ男前な潤さまとか


キャーキャーなってました(痛い子)



ほんとーに、嵐って良いグループだなぁー。



ちなみに、嵐ちゃんでは テストって聞いて テンションあがる人とか

敗者復活戦でわかって得意気にしてる顔とか・・・ww


可愛いです。大好きです!!!
今回は相葉さんがツボりましたです。

以上!

日本語まとまってなくてごめんなさい!

話は変わりますが
だれか臨床心理学と保育者のレポート代わりに作って下さい(笑)
2009.01.22 はーぁ;;

わかってたけどさぁ、無理やって。

でも…悲しいよねぇ。いい子ちゃんしすぎたんやろか。笑



お父さんが持つ彼氏のイメージ
良く思ってない気がするんですよね。

わかるけどさ。自分で言うのもなんだけど
大事な娘 とられたみたいなんか知らんけど。



でも、なんか両親ともあんまり好意を持ってくれてないように感じる。
それが凄い寂しい。
というか、逆にあたしがそれされてたら凄い悲しくてしょうがない。

彼氏の両親に好意を持たれてなくて
「なんなんあの彼女」みたいに思われてたらさ。

もちろん、彼氏の両親はさすが小学校の先生って感じで(?)
すごく優しそうで顔見せの機会まで作ってくれた。
話しかけてくれて、良い人だなぁって思った。


でもあたしは、自分が気をつかうことが目に見えてたから
会わせるのを先延ばしにしてた。これだ。直ぐ逃げる癖。最悪。

また会ってもらわないと。ちゃんとわかってほしいし。


あたしがいままで我儘言っても
ヤキモチ妬いて束縛しても
勝手な妄想で当たっても←最低

離れないでくれた。
逆にあたしがされてたら たぶん うっとおしくなって
離れてたかもしれない。

いつも、束縛する時に いつ嫌われてしまうんやろうって思ってた。
そんな時来てほしくないのに。
でも、話を聞いてくれて
あたしが好きやと言ってくれた。


凄く気がきく人で 紳士的 硬派 
大人 でも時々子ども。
あたしにピッタリの性格。

こんなにあたしに合う人ほかにいないよ。
初めてあたしに付き合うってこと、人を好きになるってことを教えてくれた人。


やっぱり、両親にも気に入ってもらいたい。



うん。
なんか、今のお父さんを見てると 
会っても 批判しそうな気がするんだよね。
父親ってそんなもんなの?


父親の気持ちもわかるけど
あたしの気持ちも解ってほしい。


遊びで付き合ってるわけじゃないんやから。
2009.01.19 声に出して伝えること(・ω・人


今日、凄く思ったこと、だったりします。
やっぱり、自分の思いをしっかり相手に伝えることって本当に大切なことだと思う。


例えば、今日だったら 友達との会話の中で

「おかしいな」って気持ちがめばえた。

彼女はmixiで辛い気持ちを吐き出して それを知った。
凄い心配した。
どうしたんやろうと思って コメントもした。

今日会って直接聞いてみたら

「あ、大丈夫^^」
って言われた。
なんか、凄い寂しかった。し、なんか苦しかった。

自分の中でいろんな思いがでてきた。

それから、イライラした。振り回された気がしたから。
中途半端に知って、嫌な気持ちになった。

イライラして途中から無言になった。向こうも何も話してこない。
誰かにこのイライラを知ってほしくなった。
でも、大好きな、大切な友達やから
そんな陰口になるようなこと言いたくなかった。

だから、心の中で悩んで悩んで悩んだ結果。
自分の気持ちを打ち明けた。
相手の気持ちを聞いた。

こんな風に行動できるようになったのは、
大学で出逢ったNちゃんのおかげ。


人間なんだもん。
たまーに、意見を聞いてくれない人はいるけれど
たいていの人は意見を聞いてくれる。

もっと人を信じなきゃ!
と感じた一日でした。
2009.01.18 ウィンクアープ。


Wink Up 買ってしまった…。LOVE
だってだって

あの伝言板を見たからには…
大宮好きの菜摘さんとしては買わずにはいられなかったわけです笑ローズ


とりあえず、大野さんが錦戸くんにヤキモチやいてやーるw
ってのがツボに入りまくりました!!!!
いつのまにか大野さん、ニノにやられちゃってます。

魔性の男 二宮!!(笑)



そうそう。歌のお兄さん
関西では遅くにやってましたけど
ちゃーんと、母と一緒に起きてみましたよ!!


モノグサ大野くーーーん(・ω・!!)なんか、まんま?笑
丸ちゃん可愛いー!!!

とっても面白いドラマでした!!
お兄さんの活躍はどうやら2話みたいですね!!
次の大野さんにも期待☆



そして…


ソローーーーー!!!!


ソロきちゃいましたね!!!ついについに。
やっぱり、大野さんほどの歌声の持ち主の才能。
ついに目をつけられちゃいましたか(何言ってんの)

でも、ソロで歌ってほしいっていう声を聞くから
大野さんファンにとってはうれしかったんかな?

でも、あたしには途中に入ってきた「オーィエ♪」みたいな部分が二宮さんに
聞こえたんですよ。
やっぱり、4人はあれですか?



コーラスですか???(*>∀<*)


だったら良いのになぁー♪
