--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.24 かんそ~う

ひみつの嵐ちゃん

廃旅館見ました?
少し時間が経ってしまいましたが…そのことについて少し話したいと思います。


翔ちゃんと相葉さん

大爆笑でしたよ(笑)!
いやいや…本人達は本当に怖い思いをしたと思うんですけどね(´;ω;`)
でも、さすがビビリ櫻井さん
期待通りの反応。
「うわっ!?なんだこれ?あ…普通だった」
「やべーやべーやっべやべーやべーや(以下略)」
「俺…行けねぇよ…」
面白すぎる…(´^ω^`)
ほんと彼は良いキャラしてますよ。カメラを気にせず怖がってるのがいい!!

で、あんだけあの場が盛り上がったのも相葉雅紀がいたからでしょう●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

「うわー!びえー!ぼぅー!」
「もぉーやーめーてーよー」
「うわぁぁやめろよぉっ」
「開かない翔ちゃんっ!!
「まじゴメン!まじゴメンって!←(なんかキレてる)まじゴメン!!うわぁぁぁ翔ちゃん!!!」

翔ちゃんに頼りまくりな相葉さん可愛い(ノ∀`*)+゚$

ほんまに素直に育った子ですよ。素直な反応に脅かす側も楽しかったでしょうね
めちゃくちゃ可愛かったですね櫻葉は最高コンビやと思います
好きやー


大野+二宮+松本

大野さんは相変わらず(笑)
あの人ビックリする心が無いの!?って思ってしまいそうになるけど…
ニノからチョッカイ受けたりする時は驚いてますよねー

でも男らしくてかっこぃー
何も考えてないようにも感じますけど


二宮さんは可愛かった!!
素がでまくってましたね

おぉぅって手を動かすとこが可愛かった
SPに囲まれてるしさ(笑)
そういえばUSOで大野くんとのロケ行って一人だけ怖がってたとか言ってたもんね(´ノω・。)


松本さんはやせ我慢?
恐いのに必死に隠そうとしてたね
面白かったですわぁ
でもカメラの前にいる自分を必死に保ってましたね彼は


まぁ素直に顔に出す櫻葉コンビは最高でした
2008.09.20 今更ですが…

今回、国立競技場で嵐のコンサート行ってきました

これも全てママンのおかげ。
東京やし…ってことで駄目元で土曜日を申し込んだら当選し。

新幹線代やご飯や電車代全て出してくれました…
お母さん無しでは遠征は全くもって無理やったから…

ほんまに感謝してます
孝行せな


今回のシンボルカラーは
綺麗な紫と黄色でした。
凄い人でグッズは売切れ続出
パンフは絵本のようでした

お天気、晴れてくれました!
野外だからほんまに心配してました。(アンコール終わりから降り始め帰りはドシャ降りで雷。)

スタンドの上段であきらめてたけれど、いくらキャパが広くなってもやっぱり近くにきてくれる。
ムービーングステ4機が円周を回り、聖火台に火がともり、水200トンを使った噴水や400発の花火、5万個のバルーン、それはそれは楽しくて、あっと言う間の三時間でした。
聖火台に火が灯った時、涙がでそうだった。おぐさんのビデオレターの後嵐一人ひとりのビデオレター。
「ここから出発してアジアに行き嵐を巻き起こして帰ってくる。
応援してくれるファンの為にこの歌を捧げます。」

そう言って歌ってくれた曲は

Re(mark)able

でした。
涙がでますょ。だって、スタンド上段で国立競技場というあの広さなのに、ファンは更に上を見上げていてメンバーの顔が肉眼で見れたんです。

諦めてたのに。
近くで見ることなんて。

嵐は、場所がどこでも
どうやったらファンに近づけるかを本当に良く考えてくれる。
ファンを想ってるからこそファンは着いてくるんだなぁって思いました。
