--.--.-- スポンサーサイト

2007.10.10 朝から嵐

なんて幸せなんだろうpq'3`) *゚


っていうかTime最高
コンサートのこと思い出して泣けてくるよ
電車ん中やから泣かないけどね

あーこの曲ん時~
って頭の中はtimeコンに戻ってますヽ(´ー`)ノ
勉強はもーいいやー。←

BeWithYouであってるよね←もー思い出す。大きい文字が画面いっぱい動くんよね。
希望

家族
とか単語がいっぱい。

そんでこの歌ですよ
もーやっぱいです。


Cray for you
とか相葉パレードやったしねもうあんな表情やこんな表情の相葉雅紀がちなみに素晴らしい笑顔のファンサとか(あたしにじゃないっす)←
格好良すぎたよ。
きっと舞台でさらにクラクラでしょうな


風聴くと
バイバイってイメージがある
あの曲がなって ありがとーばいばーいって言ってやったよね!?



もー全部好き。

waveとか相葉パレードだよ。
っていうか相葉ちゃむの場所メールやったね



って今更なんでまた語ってるんやろぉ(笑)
久しぶりに聴いたら感動しちゃった。
ところでtimeコン
DVD化になるんですか
それは正直幸せすぐるんですが((((゜д゜;))))
眼鏡二ノー
激かわ相葉ァ
赤ソファー櫻井ィ
激うまおーちゃんダンス
浮いてるょ松じゅん
ってな感じでやばいですよ

ってか自分のテンションがやばぃよね←
