--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.30 Happiness

先どりで、はぴねすのピーーブィーーー


みちゃぁったぁぁぁぁぁあああもんねーーー!!!!!



あの・・・萌の塊?やばい?ヤバイ!!
コンサートでMCで、

「今回のPVはね、ずっと5人で撮ってたんです。
ずっと5人でいたよねー」


って翔君が言ってたけど
なぜかこれにファンが えーーーー(不満)って言ってたことが信じられなかった。
幸せすぎるじゃん?何言ってんの????って感じ。
これでこれからしなくなったらどうしてくれんのさ!!


これ、色んな人に見てもらいたいPVだなぁー
ってただ、嵐がいちゃこらいちゃこらしてるPVだけどサ!!


まず初めに大宮が抱き合ってるでしょww(一瞬)
そんで?
相葉サンがニノ抱き寄せてるー ←にのあぃ好きの為にある
一番の萌かも?(笑)

ギャーーー って思った瞬間 大宮が二人でべたべたぁー
表現はこれであってる。なんか、
彼氏が彼女に向かって「ほんとお前、可愛いよ」
とか顔とか肩とかベタベタ触る感じ(爆)

アホォーーーー!!!(喜)とか思ったら今度寝転んでる5人組の中
相葉タンがニノの頭?耳?噛んでる(*-ω-*)萌

山コンビでおかしなことしてると思えば
爽やか櫻葉コンビ

にこにこ笑顔(最高に楽しそうな笑顔)の相葉
ってか皆!

5人がぎゅーーーーっっって
感じに一つになってる。

のと

ダーツしたり色々して遊んでる

のと

一列に並んでいちゃこら

のと



ちょ・・・ッッ
もう幸せすぎてどうしよう????
とりあえず、リピ三回目。



大野さん
サングラス似合ってる。カッコイイ!!とか思ったら
体重計の上で飛び跳ねてる!!
可愛すぎる!!!
ニノといちゃこらしてると思えばww
翔君と手を動かして見詰め合ってアホなことして
みんなにいぢられてる。(-▽-*)
習字してたけど、やっぱり字が上手vvv
「幸」だって。(喜)いい字!


翔君
みむらになってる翔ちゃん。
華道だ!!
山コンビが多いかな?
すっごい楽しそう!
5人で寝転んでぎゅーってしてる時
上から皆のこと包んでるんだけど
お母さんって感じ。やばぁ!
爽やか系だぁ!その髪型大好きかも!!!


相葉ちゃん
笑顔が素敵。楽しんでる
仕事とか思ってないでしょって感じ(笑)
まぁ、嵐は仲が良いのが売りよね?
常に足動かしてリズムとって
常に笑顔 顔から「たのしいいいいい!!!」
ってのが伝わってくる。
愛らしいーーー
可愛らしいーーー!!!!!
にのあぃが多くて ぉおーwwって感じ。
やっぱ自由な感じv


ニノ
この子可愛すぎるよ?
彼も自由なんだけど(笑)
色んな人とべったりーーって感じ?
自分から行ってるのは大野さんな感じだけど。笑
かまってーーかまってーーーー
って感じ?(笑)
あとーーふざけてるよ(笑)リーダーと一緒に。
そこがまた可愛らしいんだけど!


潤君
単体多いな(笑)
潤君らしいなぁ(^◇^)
でも、何気にいちゃこらする人だよね(笑)
大野君と握手してたり。
自転車で通り過ぎたり。
バスケで活躍してたり(笑)←カッコイイの!
うちわで扇いでたり?

かっこいーーーーーー!!!!!!!!!
けどテンションは皆相葉テンション!!!!!



んで、リーダーでしめる!!(笑)
リーダーがカメラんとこに飛んで終わったよ(笑)





ごちそうさまでしたぁぁっぁぁ!!!!(満足)
ありがとう!ありがとう!!!
2007.08.25 バトンやってきます。

今までまわしてもらってたのに、なかなかすることができなかったので
少しずつ消化していこうと思いますっっv

蒼衣からご指名いただきまして
バトンしたいと思います!!


自己紹介バトン

でわ以下続きからどうぞ($*'∀`人)+☆*:゜'゜:*
1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
1.菜摘といいます
2.気象系グループが大好きです。
3.琵琶湖があるところに住んでおります。
4.童顔です。
5.保育士の資格をとるべく、短大で勉強しています。
6.趣味は、歌うこと、嵐の観察ーーと言ったところ?〈大宮中心〉
7.最近、アイババに心うつりしてきました〈爆〉

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

1.はっきりて言って相葉雅紀って感じです。
2.テンション高い
3.我が侭
4.うっかりさん
5.結構、いい加減
6.面倒くさがり屋
7.子供大好き。

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に) 1.嵐"A・RA・SHI"
2.嵐"感謝カンゲキ雨嵐"
3.嵐"Life"
4.二宮和也"虹"
5.相葉雅紀"friendship"
6.嵐"Oh Year!"
7.嵐"素晴らしき世界"


4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
1.大野智
2.二宮和也
3.櫻井翔
4.相葉雅紀
5.松本潤
6.アンジェラ・アキ
7.宮田幸季


5.このバトンを7人に回して
もうしたことある!というかたはスルーしてください(笑)
よろしくおねがいしまーす♪
みぃ♪みかんちゃん♪姫流ちゃん♪恭子ちゃん♪まりな♪
2007.08.24 東京

空が明るい

やっぱりバスはあんまり寝れないねでも一人でもちゃんとついたよ
まだ品川じゃないけどね


BGMは Oh year! です

元気でるなぁ
さてさて~(笑)
地元から離れてみました
5日間友達と一緒に暮らしてみたりします

ちょくちょくアップしにきますね
2007.08.23 蒼衣→バトン

・貴方はどんな人に萌えますか?

ギャップがある人!!
最近、可愛い人に弱い。笑顔が可愛い人

可愛い・・・=相葉雅紀

そう!!最近相葉雅紀に萌えてます(笑)


・萌える服装

相葉雅紀のソロ!(笑)
ちょっとあれは萌えた!!!
オレンジのスカーフ緑のTシャツ
虹のアップリケのついたGパン!


・萌える仕草
両手でいっぱいいっぱい手をふる相葉雅紀(笑)
素敵な笑顔付。


・萌える言葉 

「近づきたい」=潤君。


・萌える表情

笑顔。笑顔。笑顔。笑顔。
彼の笑顔ーーーーーーーー!!!!!!orz

・萌える声

ぅひゃひゃvって笑う声。


・萌えるキャラ

天然キャラ(-ω-)

・萌えるプレイ

何それ!!(笑)


・あなたにとって「萌え」とは?

最高のご飯?ワラィ



・最後に5人に回してください。理由も添えて下さいね!
萌え代表メンバーってことですね。(←それも嫌か。

ストップします!!


蒼衣ありがとーーーーんvvvvv
2007.08.23 8月22日 名古屋 2部

あのー

二宮さんの大野さんにたいする愛が溢れすぎているー…

それをファンはどう受け止めればいいんでしょ?

普通に受け止めすけど(笑)

ただね…
だってね…
ニノったらキャプテンにちゅぅをあの二人いったい何笑

↓ネタバレ 二部


以下大宮


潤君ソロ前、二ノ→智の肩に手をまわして座る後ろに櫻葉で肩組み証明落ちる途中→見つめ合う大宮。ニノがキャプテンに短いちゅう。証明落ちる。

手をたたく親指でグッ

かがんでお辞儀  スタンド前の道ですれ違う大宮。
ニノがうれしそーーーーに。にっこり笑って
「あっ、どうもどうもー」って感じに大野さんにお辞儀。
それに返す大野さん。

アンコール曲、キャプテンソロで歌ってる時に、彼の後ろでソロ終わるまでピース。どこまでもついていく。

二ノの体が見えたがら入る(シャワーネタ)

手をつないでその後ぐるんぐるん (テンションが可愛すぎる。)
3回ぐらい同じようにぐるんぐるん一緒にしてた。
(両手を回すの)

キャプテンのタオルつかんでぎゅぅぎゅぅ。
キャプテンがニノに何かしたと感じられ・・・・。
ニノが冗談で怒ってる感じ。


ここまで(^ω^)

智の手のつなぎ方。 潤君は最後の「嵐です!」って時、恋人つなぎしようとするサトシさんを可笑しいと思ってたらしい。

そこで相葉さんが
「えーー8年間ずっとこれ(恋人つなぎ)ですよ!」
潤「まじで?知らなかったんだけど」
智「俺、いっつも(恋人繋ぎできるように)指の隙間すごい開いてるのに」
松潤が普通繋ぎをするので無理やり恋人つなぎをしていたらしい(笑)


***MC***
シャワー

名古屋には4つしかない。
決まって翔くんが入ってるシャワー室に

空いてる~?って言って入ってくる相葉雅紀。翔→髪の毛洗っているので謙虚な相葉たんはその翔くんが使っている髪を洗ったお湯で体の泡を流すらしい

翔があがり

「さとし君 あいたよー 」

嵐は一人入ってても空いたことになるらしい。


相葉ちゃんいるけど… って言ったら
 
「たまにはゆっくり一人ではいらしてくれよ」

と本音を言ったらしい。

でいつも最後に入る大野さんはシャワー室が少ないといつも満員でなかなかはいれなく
マネージャーに

大ちゃん、お風呂に入るの入らないのと聞かれシャワー室に行き、二ノの身体が見えたらそこのシャワー室に入るのらしい。




「あのさぁ~最近さぁ~ ほんと気持ち悪いよ。 」

といわれる

二ノ→智さんとこ移動。
そのままピッッタリくっついたままメインステージに移動。
ほんとぴったりすぎ


lifeの時 何故かぶーたれている大野智。
智を潤さんが仰視
歌い出した智を見て爆笑


手を口元に持って行きちゅぅしてる仕草。 (大野・松本)
>キャーーー(会場)


二宮のCM曲をかたくんで歌う二人。 (櫻井・二宮)
「なんかテゴマスのミソスープみたいだね」相葉

笑顔を見てパワーをもらいます。←相葉
それはこちらのセリフですよ



相葉ちゃんのおとん(父)とおかん(母)が来てたらしい



だから機嫌よくて始終笑顔やったんやね・・・vvvvvvv

相葉さんソロ
緑のシャツバッチがついたズボン肩にかけるやつ付
笑顔にメロメロ
足長い モデル
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い相葉さんにやられたぁぁぁ
初めの王子衣装やばい後ろが長いの相葉さんだけ。

二宮ソロ
攻めでいったら初めの歌詞間違えたらしい(笑)
途中間奏のピアノ演奏はやばかった。涙うるうる。
聴かせるなぁ

櫻井ソロ
赤のソファーで登場
なんかお尻が可愛かった←
バッチつけた服きて
くねくね踊ってた可愛い

大野ソロ
やばすかっこよすぎ腰が…(笑)
やっぱ歌と踊りで魅せますな…今回大野くんやばいほど近くで見れた
アリーナ最高


松本ソロ
大宮のちゅぅの後で真剣に見れなかった←
空中歩いてたよあの人なんでもするね
ヤバイヤバイ って意外に←
可愛かった
バンザィっ っとか。


ファイトソング
みんなが宙に浮きました。
えと…
歌って…ないね(笑)

飛ぶの楽しみすぎ(笑)
末っ子ズはにのが潤くんの体はさんで二人でタイタニックのローズのポーズ

櫻井さん(高所恐怖症)は常に うわー!! うおー!! わー!!(涙) と悲痛な顔で叫び
相葉は笑ってると 。


リーダーが


これが一番面白かった と満面の笑み。
可愛すぎ 。
二宮のツボに入ってました

アンコは3回
二回目は潤くんのドSで始まった(爆)

声だけで
なにー?何したいの
疲れたなー みんなは?


つかれてなーーい


えー?つかれた?

つかれてなーーい


じゃーー…疲れた人ー

はー…←間違って返事したひと達。

疲れてない人ー

はーーーーーい

焦らして焦らしてじらされたよ(笑)


楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






2007.08.22 い

今、金山に向かっております。

*(((人´∀`*)♪+"+"))
そこから笠寺へ…
ドキドキ


(´・ω・`)

いいねーこの感じ(・∀・)
早く嵐に会いたいなぁ


とりあえず 翔クンタオルは持ってきましたよ
2007.08.22 ど


どうも・・・お久しぶりです!!!!


あの・・・・パソコンを最近使っていなくて、久しぶりに使い出したら
なんか・・・

壊れてるんですけどーーーーーーーー(汗)

勝手に上にあがりよーるんですゎ orz 止めてー
下にさげたくても・・・
もーパソコン使うのしんどいです。なんとかならんのかしら(汗)
って感じでございます。



まぁ、そんなことはほっておいてですね!(笑)
今日はなんと、名古屋コンの日なのでございます!!!


アリーナです!
初アリーナ!!!!(涙)

絶対行かないと損そんですよー!!!!!!



ちなみに、昨日は、相葉さんの舞台チケットが取れました!!
もー神様、に感謝感謝ですよ!!
アリーナは母が取ってくれたんですが・・・
そこで運を使ってしまったのか大阪公演(舞台)全滅でした。


でも、私名義で3枚取っていたので結果的には行けるわけなのです!!



良かった(*T∀T*)
