--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.10 信じられへん

大阪全滅って事態発生。

あたし名義の方は全滅


は????



今まででは考えられなかった事態発生。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大阪も名古屋も申し込んでたのに??


今回新しく作った母名義の方で名古屋が当たったのみでした。




泣いていいですか??


掲示板みてたら
7枠取れてて それ譲って
横浜オーラスほしい人とかいるけど

全滅してる人もいるのに
えー
って感じです。


何これ。


夢であって…
2007.06.03 あー楽しかった。

こないだ、さくらさんと一緒に帰りました。
お初!です。

初めは普通電車に乗ってたんですけど・・・
その後新快速に乗り換えて・・・

さくらさんの"一両目が大好き"という話を聞きました。

もーもー話が盛り上がって盛り上がって(笑)
お父さんの話とか面白すぎです。(笑)
なんか、自分の話をしてても、それを相手が笑えるように
話せる人って・・・凄いなぁって思いました。

さくらさん吉本いけるよ。というか、顔芸(?)が面白くて
とても面白い方だーーーっっ(笑)
電車の中では嵐ネタもちらほらvvvv


そんで主に「いくの」ネタ・・・という(笑)


いやーホント楽しかった。
毎日一緒に帰りたいくらいだぁよ。(*-ω-*)
ってかねー6月9日のサークルイベント(?)が終わったら
あたしもサークル入りたいなぁーとか思ってます・・・。(私信)


(三^ω^三)/ニャァ



あ、ママンがSWITCHを買ってきてくれましたvvv
表紙が嵐だぁーーー!!!!
かっこいーー!!!

じっくり読もうと思います♪♪
