--.--.-- スポンサーサイト

2007.05.26 DVD

DVDやっぱりいいですねぇーーーvvvvv

末っ子Sに大宮に櫻葉に。。


感謝感激のしっとりばーじょんの櫻葉にキュンキュンvvvv

大宮の次に、大好き!!!!次にモデルコンビ(-ω-*)ニャハ


で、最近とっても可愛い天然のおバカちゃんが気になります。

ホント可愛い。可愛いーーーっっっ
櫻井君がつくとさらに、テンション上がるーー(笑)


aiba2.png







sakuraba.jpg


最近、こういう迷惑絵ばっか友達に送りつけてたり(笑)
だってだって


皆潤君ばっかり好きになるのよーー!!!!
もっと、ニノとかニノとかニノとか好きになって!!!!


2007.05.21 サイトの

アンケートで、嵐単体を選んでくれる人が意外に(?)
多くてビックリ!!
ちょこちょこ書いて行きたいです。
漫画は、ネタが浮かぶまで・・・すいません(汗)


とりあえず、似てねぇーーい(笑)
相葉ちゃん(--ll)

イメージがこんな感じなのー
もっと本人を見ないとねぇー(汗)


aiba.png



ラクガキともいいます・・・。
orz


姫流ちゃん、コメント返しちょっとまってね(汗)
あと、コメント&バトンありがとう!!!!
2007.05.21 あわわわ

最近mixiばっかりアップしてこっちを中々アップしてない奴です。ごめんなさいσ゜∀゜;)


今駅なんですけどね…
走ったのに…

走ったのに!!!!

電車が遅れてるってどうこれ!!座れなかったら本気で嫌なんですけど。!!!(´_ゝ`)



なんか財布も忘れるしさぁ…
200円お友達に帰さなきゃいけないのにぃ(´□`)自分バカ

免許も財布だし(小声)
○| ̄|_

あ~…あらすぃ~癒やしてほしいよ~

DVDもうちょっとじゃんヤッタァ

8000円もするの(母と半分こだけど)来たらじっくりみてやるぅ!!!!
2007.05.20 宿題

くん。ぇ

遅くなったけどモェ無しでは見れませんね(笑)
相葉ちゃんカッコイイナー(いきなりどうした)足長いよね。
ほんとにもぉ

あの暴漢になるところを何度リピしたことか(爆)

んでリーダーも優しい
ピコピコハンマーを武器として、すれ違い様に襲われそうになったときどうやって対処するか(笑)

今まで相葉ちゃんがずるいとか言われてたからちゃんと披露する隙を与えてあげるなんて
あの うっ って間は彼の優しさですよね


さてさて。最近言っていた櫻葉を好きになれない(+ニノ)
お友達に結構前に Gの嵐 in DVD(録画してたのをまとめた。) を貸したところ

ニノと相葉さんの印象がよくなりました(笑)
櫻井さんは…(笑)
ヘタレはいいらしいんやけど…あれでツンデレなら良かったらしい(爆)(笑)

嵐にハマってもらいつつあるみたい新曲貸してと言ってくれますでもまだ貸してません(爆)

高校のことがトラウマに…(笑)
こんだけしてもやっぱり結局はハマってくれないんだよね…

って思っちゃう

だって今まで出逢った3人さんはそぉだったから…
Dの嵐見せまくっても、コンサート連れて行っても
嵐トークを普通にすることなかったもんにゃぁ

まぁ、期待せずにこっそり期待しようかなと思います(ぇ)
自分でCD買ってくれるようになったらハマってくれた証拠ですよね
ってか嵐の番組を自ら見てくれるようになったらか…
2007.05.08 あっ!チーズハンバーグだ!



味覚がちょっと違う嵐が好き




好き




好き




好き





好きだから!!!!!!!(わかったから)




もーーーくるとおもったぁあぁーーー!!!!!


「ほら、ハンバーグ好きじゃん」
って言ってぐいぐい渡すキャプテン!!!


いつもと形勢逆転だぁい!!!!!(喜)


相葉が「つか漬け」と間違えてお母さん翔ちゃんに「ぬか漬けだろ!」ってツッコミが入ったぬか漬けハンバーグを食べてニノちゃん。


「あっチーズハンバーグだ」


よよよ・・・。(喜)かわぇぇ人やなぁー。
この人チーズハンバーグ大好きだもんね?
あと、クリームパンだっけ?
可愛い人やなぁー。



その前の山コンビの無駄にくっついてるのも最高!!!!
ノリが良いなぁーvvvv




巨乳見て喜ぶ相葉に



うわわわわぁぁぁぁっぁーーー!!!!!

またハタイタ!!!!!モデルコンビぃ!!!!!!ッッッ

やっぱりドSな松本様。
でもでもなんか優しいたたきかた?
肩持って叩くのがいいよね(末期)


宿題クンツボるなぁー(笑)
2007.05.07 櫻葉について。

今日、お昼ご飯を食べている時間に友達がいいました。

「あたし、櫻井くんと相葉くんは好きになれないわー」


その子はあたしのチョーーハイテンション嵐トークを
ふむふむ、と聴いてくれるとってもいい子。

ほんとーーーーに良い子!!!!
しかも、CD貸してとまで言ってくれた!!!!LOVE!!!!


そんな彼女に二人のいいところを伝えよう伝えようと
手紙を心理学の時間に(ヲイ)書いていたら
ずらずらずらぁーーーーーーーーーーー
っっっと
一ページ半たぶん、授業の結構な時間を使って(笑)
(わらいじゃないよ)
二人について語っていたオバカがここに(爆)


だってーだってー 皆好きだよね?
24時間テレビの相葉ちゃんが翔ちゃんに手紙読んでるときの
優しく微笑んだ後のあの表情!!!!!!!!!

ね???(笑)


あれについてとか。お母さんだったり、ヘタレだったりとか
についてバンバン 翔ちゃんのボディーソープとか(笑)




ご・・・めんね(土下座/笑)




きゃ!!!今宿題くんみたら、これからの予告?で潤クンが相葉ちゃんハタイテタ!!!!可愛い!!!!(笑)
モデルコンビも好きっす!!!!
2007.05.03 ごめんなさいーっっ

サイト更新中々出来なくて・・・(TT)

サイト行くと何人かの人が見に来てくれていて・・・
とっても申し訳ないです(じゃぁ、アップしろよ!!!)

って話なんですが・・・
えぇ・・・頑張ります(;_;)ッッ
いっぱい絵描きたいんですよー!!!!
はいっ。
とりあえず、アンケートでコンビ絵が今飛びぬけてますので。
コンビ絵を描きたいと思いますーーっっ


とりあえず、この間書いた落書きをアップ。(ここに)

大宮  ニノ っす。 

dougan.png



大宮




絵に意味はあんま無いんです。
はいっ
すいません(笑)

では。おやすみなさい。
2007.05.03 大宮で騒いでいるやつがここに一人。

うーーーーーたーーーーばーーーーんーーーー



キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これが落ち着いてられるくぁ(巻き気味)ーーーー!!!!!!!!!!!!


ニノちゃん、大宮好きファンにとって
大絶叫しちゃうようなようなようなような
ことことこと言ってくれちゃって!!!(動揺しすぎ)


でもちょっとニノちゃん潤君に対して自慢入ってません??
(爆笑)


あのちょっと得意げな顔!!!(なように見えた*笑)


****
潤君が大チャンに電話(しかも3回)かけても出なかった。
という話題で。(しかも大チャンはわかってて出てない)


「でも、昔この人(大野さん)から1時ぐらいに3回くらい
電話がかかってきてて寝てたんだけど何かあったのかな?と思ってでたらこの人

ベロンベロンに酔ってて







『あーにのちゃぁーーーん愛してるよぉーー』









って」





大   発    狂   (爆笑)


もきゃーーーーーーーー!!!!!!!!????????(笑)
好きじゃないのか!愛してるのか!!!!(笑)



ってかニノの喋り方がツボすぎるから!!!!

「●●じゃないもん」とか反則すぎるから!!!!(笑)
「~~もん」とか「~~でしょ?」とか言う人

大っっっっ好き!!!!!!!!!!!!!!(笑)
可愛いですよね????
ニノ最強じゃないですか?(笑)

それから、たかさんに仕込まれてる時の大チャンの顔が
可愛いvvvvvv
いっつも思うんだけどー 顔が近ぁぁい!!!!!
そんでベタベタしてずるい!!!!


んだけど。一回仲居君に大チャンがつかまりそうになった時
大野君二ノのところに逃げましたよね?
(叫)
ニノーーー!!!守って守ってぇーーvvvvvみたいな?(笑)
何気に守ってるしvv
カメラに大宮が映るたび もー大騒ぎでしたwww


*****
「嵐の言いたい放題」は これまた「神」でしたね。

モデルコンビネタ。
好きぃーーーー!!!!!!!モデルコンビ好きやてぇーーvvvv
相葉ちゃん、コンサートのことについて潤クンに電話することもあるんだね・・・(涙)
しかも30分も????
すごいなぁー。しかもそれを「恋」と結びつける仲居クン(笑)
中居君は何を求めてる・・・?(爆笑)


ニノサクネタ
櫻井さんがニノに電話する時、
なんか緊張しちゃって喋ることを書いてから電話したとか。
仲居クンいわく それこそ「恋」だそうで(笑)

翔「・・・(考えて)恋なのか?」

えぇぇえぇぇ!!!!!(笑)
なんで皆いつも否定しないのかなぁー(笑)



あの前へならえとか、進め!とか可愛すぎ!!!!
キャプテンが初めなのがまたいいね!!!
もーーーいい!!!!嵐って感じ!!!(ぇ)

それにしても、背の順をパッと並べれるなんて
やっぱり付き合いが長いからかしら(そんなもんなのかな?)


モノマネも面白かったーーーvvvvvv


大ちゃん
そんなものまねいつのまに!!!(笑)
横にずれる時が可愛すぎ!!!!

ニノ
あー!!似てる!!!それだけだけど
似てる気がするー!!!
なんか大ちゃんとニノ不安そうな顔しないのが
すごいよねー。

翔ちゃん
キタヨへたれが(爆笑)
初っ端から顔が真っ青に見えるよ(笑)
苦手だものね(笑)
ほんっっっとこの人可愛いへたれだわ。
よく頑張ったねーーvvvvv可愛い人vvv
一番お疲れって言いたい(笑)

潤くん
中々!!!!
素敵ですなぁー
この人も男前だよねー。
うんうん。

相葉ちゃん
またそれかぁー(笑)
聞いてるこっちはよくわかんない(笑)
でもでもなんで?
いっつも
いっつも


嵐は大うけなの???(笑)



で、それを見てるのが幸せです。。vvvv
楽しいなぁーこの5人組。


うたばん、今回嵐長かったなーーvvvvv
売れてきたからかなーーー。
嬉しいーーー!!!!
2007.05.02 両方悪かった。だから一緒にあやまろう。せーのごめんね!


夏コン、着々と・・・決めてまーす。
あたし・・・
来年
行けない
かも
しれないんですよね
(ショックのあまり見難い)

実習と重なったりするかも(爆)
今年は・・・いけるだけ行きたいよー。
でも、もう申しこまなきゃいけないのかよ!みたいな・・・。



キーーーーー(ご乱心)
お願いです。今年、いっぱい行かせてください(*T◇T*)


とりあえず、大阪公演ですが・・・
蒼井のお家に2泊3日出来そうなのです!!!!
おっっっとーーーーーーーーーーーーー?????????
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
テンションあがるよ!!!!!!
ってか友達の家に2泊続けてとかは初めてですしね!!!
ドキドキvvv
まぁ、チケットの取れ方しだいで色々と変わって来ちゃうんですけどね
(涙)



とにかく・・・


題名の言葉をさらりといいなすったキャプテンにかんぱーい!
(意味わかんない)


翔くんのヘタレ具合に乾ーーー杯vvvvv
あの人ほんま好きやわー!!!!
大好物!!!!(笑)
