--.--.-- スポンサーサイト

2007.04.30 祭りダ祭りだvvvv

今日、バイト行く車の中で携帯がぴろぴろりーーん♪

鳴ってたので、一回車を止めて


携帯カチカチ。



蒼井からでした。

「おっ蒼井だぁーーーvvvvvvどーしたのかなぁ?」

とか独り言いいつつ(ギャフ)
開けて




叫ぶ 



痛い仔(爆)





ARASHI S u m m e r C o n c e r t 2 0 0 7 決 定



(大絶叫)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐さん、いいの?いいの?



だってだって、去年から

夏コンに冬コンに、そんで今回の春コンに

でまた夏コン!!!!?????




絶対いっぱい行くからーーーーーーー!!!!!!!!

夏は嵐に貢いで貢いで貢ぎまくってやるぅーー!!!!(ぇ)



蒼井、教えてくれてありがとう!!!
ちょっと半泣きになりながら車運転しちゃったから!(笑)
でも、機嫌よくバイト後半頑張れました(笑)
幸せすぎる・・・vvvv
蒼井、一緒に行こうね!!!!!vvvvvvv


アルバムも絶対出るだろぅし。


大阪 名古屋 福井 は制覇してやるぅー!!!!
東京は・・・微妙。(そこまでお金がない)


vvvvvvvvvvvvvv城ホール レインボーホール サンドーム福井


ですよーーーーーーーーーーーに!!!!!!(願)
2007.04.29 みぃ。いくの。恭子チャン。まりえ。姫流チャン。

続きをご覧下さいませ・・・。



(゜д゜;)


2007.04.23 コンサート★


初!嵐友と一緒にコンサート★
ということで、午前中にせっかく大阪にきたんだからということで
「黄色い涙」を見て。

(しかも人数多すぎで立ち見やったしorz)さすが嵐なり・・・。

その後、ご飯食べてドームへGovvv


すっっごい時間があまりまくりました(笑)
それにしても、いくのに初めて会ったんですけど・・・。


もーーーー小っちゃくてこれがまた可愛いんだぁーーー!!!!!
なんか、蒼井同様ぎゅーーーーーーーvvvvって抱きしめたくなる
感じ(*^▼^*)
性格がめっちゃよくて、なんというか・・・
ほにょにょにょ~~~~んvvvvってしてて
まさに癒し系だったにょ(★ω★)
おんなじテンションでついてきてくれるし!!!
ホント楽しかった!!!!!

帰りの満員電車の中で、ぎゅうぎゅうになりながら
あたしを支えにしてる時(腕に少し手を置いてさぁvv)なんか
「よっしあたしに任せろぉーーーぉ(男気max)」
って感じやった(笑)っていくのへの萌えポイントを話してどうする(笑)

ホント小さい女の子は可愛くて守ってあげたくなりますv(-ω-*)vv



では、とりあえずMCネタバレから
2007.04.23 タイトルなし

えっと!(何

一昨日から弟がパソコン占領してて中々更新できません(´pωq`)

早く感想とか書きたいのにぃ;・(ェ)・`A)=3

まぁまぁ。今日こそは書きたいと思いまするvvv
2007.04.22 タイトルなし

幸せでした…

ドームでも嵐は嵐でした。
男の人が二人で来てくれてました。
MC最高でした。

にのみぁさんは神でした。
絶対狙ってますな…(笑)
くねくねでした。
相葉ちゃんは足をひねっちゃいましたσ゜∀゜;)ぉ
お喋りさんになってました。
てんぱってましたv
お母さんは4対1でいぢめられてました。可愛かったです。
櫻葉コンビ ラーメン屋にての話も最高ですた(笑)

いっぱい書きたいけど今日は寝ます。
明日…今日は朝からバイトっす…やばいです(爆)
2007.04.10 萌えーーー(ぁ

今日は5限までありましたよ・・・。
帰ってきたら8時でしたよ(爆)
まぁま。大学では無事、仲良くしてくれるお友達を発見したり。今日も新しいお友達が出来たりと・・・

女子大っていいな・・・

って思いました(笑)だって、気楽!!!
集まった時に男子がいない!!!
隣の子と目が合ったら、にこぉって笑って
「名前なんて言うん?」から始まる!!
高校とか・・・前後ろ男子だったもんねー。


京都から来てる子とお友達になりましたが・・・
京弁vvvv
って感じで聞いててめちゃめちゃ癒される!!!!
同じゼミだしもっと仲良くしたい(´▼`*)アハw
福井の女の子はめちゃめちゃ性格がいい子!!!!
みんな平等って感じでほんまいい子やし(TωT*)

そんでさっそくイラスト描き描き友達見つけました(笑)
さっそくお手紙交換(笑)
漫画貸してもらいました・・・v


ってそ こ じゃ なーーーーい!!!!!!

くたくたで家に帰ってきたらある人(何故伏せる)が
「菜摘・・・・宿題くんが・・・」「どしたん????」
「宿題君が・・・・たぶん菜摘やったら萌えーーってなるんちゃう?」
「へ?どゆこと??」
「大野君がなぁ・・・食べようとしたらそれを抑えて横からニノが
それを食べたんよ。」


「キ ャ ァ !!!!!(声高々/爆)」



さっそく見たよ(笑)
何しちゃってんのぉよよよーーー(笑)

このっ

バカップルがぁ!!!!!(笑)
ってか、ニノちゃんの食べかけを食べようとしてる人が
そこに・・・・。
あれ?
なんかいろいろおかしいよね。
その前にキャプテンはなんでそんなに反応無し?!
そんで横から食べるニノはめちゃめちゃ可愛かったっすorz
犬みたいやった(ぇ
これね。リピでしたわ(爆)
もーとにかく可愛くて可愛くて!!!!!!!


そんでプロポーズ。
潤くぅぅーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(涙)
やだ!!
照れてる!!!
可愛い!!!!!!!!
ってか、一番可愛いのは

後ろで なんでお前が照れてる!!! って思うくらいな顔の


相葉ちゃんだよ!!!! 



激っっっっっっっカワーーーーーーーーーーー!!!!!!!


あんた可愛いなぁーーー。っておっさんに変化しちゃうくらい
可愛かったんだけども・・・
あたしだけですか?(笑)
ソファーにグダァーーって座ってる相葉ちゃんvvvvvv



ニノのも良かったーーーー!!!!!!
最後に「結婚してください」ってあったら最強だったんだけど!!!
それにしてもなんであんな・・・

かっこいいんだろーーねぇーーー(笑)

  

翔ちゃんとおおちゃんはノーコメント(笑)
いえいえ。もう時間がないので。

おやすみなさーーーい。  
2007.04.05 やった

やっと「H」購入

危ないよ~
本屋でニヤニヤ
可笑しい人ゃん(笑)


ほんまは買うつもりなんてまっったく(ほんまはちょっと買う気やった)無かったのに(笑)表紙の5人にやられ

その前に翔ちゃん可愛いすぎです
中のなかよすぃ~
な嵐ちゃんに…
もぅやられちゃいました
君たち可愛すぎだからさぁ


お買い上げでス

え~と。お友達に

雅ちゃんと

和ちゃん

って子ができました(笑)呼ぶとき何気に幸せですアハ
ってか
「なんて呼ばれる~
「えっ和●(呼びつけ)とか和とか」

「えっじゃぁ和って呼びたい(挙手)

「いいよ~呼んでくれたら返事するゎぁ~
「お願いっしまぁす

という会話で決定

幸せ(痛い仔ネ

今日は身体検査で疲れたァ
雅は私そっくりわたしよりヒドいおっちょこちょいで天然
く…空気が…(笑)誰か突っ込んでてかあたしが世話をやいてるなんて凄い
そいえばお昼になんこか上のしほサンというお姉さんに

千秋ちゃんに似てるね

って言われた
は…初めて(笑)
明日も頑張ろ
2007.04.05 書きたいことはやまほどある。


タイトル通りです。

何から書いてないんだか・・・
とりあえず、今回の嵐の宿題君は最高だったとしか言い様がない(笑)
ありがとう!!!ありがとう!!!!

なんだあのラップ!!!(笑)(良い意味で言ってます(笑))
私は人の名前覚えるのが苦手なんで・・・覚えてないんですが(ヲィ)

「マジ無理だ・・・」
って感じの顔の翔君がかなりかなり 大好物でした(☆∀☆)笑
可愛すぎだからーーー!!!!


そんで、音頂戴って

ARASHIかよーーー!!!!????(爆笑)
結局デュエットになってなってないし(笑)

その時の大宮が大好物でした(笑)なんであの二人あんなくっついてんだ?
そして相葉ちゃんが可愛すぎたーーーー。orz



今回松本さん大サービスしすぎでしたねーっっ

ううう
羨ましいーーー(T∀T*)(笑)




さてさて、4月3日からわたくし、短大生になりました!!!
今日で2日目ですけど・・・
短大は忙しいわぁー。わかってましたけどね☆
バイトがね・・・
ホントできないかもしれない。
だって土曜日もあるみたいなんだもん(汗)(汗)
まぁ、内容が興味のあるものばかりだから
嫌ではないんだけど・・・

バイトが出来ないのはキツイーーー(汗)(汗)


という、ちょっとした報告でした(笑)
まぁま、詳しくは私生活ブログに書きたいと思います(´ω`*)
2007.04.02 はなまるカフェ


キャプテン可愛いなーーー(゜∀゜)vvv

とろーーーんって目が可愛い!!!
可愛すぎてどうしよう!!!!(笑)
智っさんのその髪の毛は描きやすいから好きだ!!!(ぇ)

弟から「お姉ちゃん、大野君が出てるらしいで」
と部屋まで来て言うので
「大野君・・・?あっ!!!!!(はなまる!!!)」

ってことで、二階に上がったら母が既に見てました。
パン食べてる智っさんが・・・v


本当のリーダー
おぉお(゜∀゜)カッコイイーvvvvv
ヘタレな翔ちゃん、かっこいいよ!!!!(最近それバッカリ*笑)
リーダーのジャンケンは、リーダーになっても良い人を選んで
それが翔君と智っさんで二人でジャンケンしたら智っさんが
勝ったんですよねー(-∀-)
何気に(?)翔君リーダーになりたそうでしたよね(笑)

それにしても翔君指長いなぁー!!!
なんでかっこつけてる写真?(笑)


ご、ごめん

これも聞いたことある話ですよねー(笑)
っていうか、相葉ちゃん怒らなかったんですね(^^)☆
やっぱり、相手が智っさんだからですかねぇーwww
うたばんで昔言ってた時もネタにはしたけれど・・・
怒ってなかったですしねぇ(☆ω☆)
でも、彼にだったら怒る気しないww

呆れるかもだけど(笑)
二人でバーに行くって・・・和む雰囲気だろうなー(笑)


タッチングマン

はい、キマシターー(´д`)大宮wセクハラネターーーーー(笑)

昔、雑誌で言ってましたよね(笑)なんだっけ、一日に何十回と触ってくるとか。(爆笑)
読みながらコレどうしよう!!!!!とか思った覚えがあるww

ってか気になったのは最近も???(笑)
相変わらずなんだぁーーー(笑)
確かに、楽屋の中ではニノは大ちゃんの傍にいるんだろうなーとは思ってましたけれども!!!!!
まさかずーーーっとセクハラしてるとは・・・(笑)
ニノちゃんは・・・どうしたいの?(ぇ/笑)

そんでDVDを見てもわかることはーー・・・
ニノがセクハラ返しされるとキレるってこと(笑)
「ケツ触わんなよ!!!!」
(爆笑)ニノちゃん、勝手だよーー(笑)

やっぱりそうなんだ(笑)そりゃおかしいって思うよね(笑)
でも、「それは変だろー??!!」とは言わないんだね。
本人にね。彼の性格もあるけれど・・・
言っても口で負けそうだなぁー(笑)ニノには・・・。

確かに大チャンの傍は絶対癒される!!!!
ニノが羨ましいなー。
ってか二人を近くで拝ませてくれーー(笑)

これからもそんな二人でいてください(ぇ)


コンサートリーダー

ママが即答しました(笑)
「そんなん潤君やん」
あたし、潤君はジャニーズの中で一番のコンサートリーダーだと
思う!!!!!
あそこまでファンのことを考えてくれるのって・・・
凄いと思うんだぁー。
(ま、あまり他のコンサート行ったことないんで勝手なこと言えないんですけどね・・・)
ムービィングステージとか、ホント凄いなぁって思う。
Oneのコンサートで、大阪が一発目で。
ネタバレ無しだったわけで・・・

メインステージの手前にあるステージが動いて
ほーーーーんとビックリしたもん!!!!!
大阪行って良かったって思いましたもん。

しかもその時もかなり近くて。
後ろまで来てくれたら絶対見えるんですよねー。

ただあれドームでやると(--)絶対見えないけどね。
一番後ろの人とかは。(見えなかったもん。豆粒だったもん)

なんか、コンサートに行くと潤君の愛を凄く感じてる気がします・・・。
もちろん、他メンバーも意見を言ってるはずなんですけどねww
ほんとー好きだーーー。
嵐のコンサートって、ほんと良いです。
でも、これからドームとか、そぉいうのは止めてくださいね(願)




さぁーーー。
かなり可愛い智っさんがいっぱいでした!!!
嵐ネタが一番好きvvvv
「嵐って仲良いよねー」って言われたときに
照れないところがいいね(笑)
当たり前みたいな感じが・・・

いいですvvvv


それにしても・・・サルがかなりリアルでビックリしたぁー!!
