--.--.-- スポンサーサイト

2007.03.30 わーわーわー

わーどうしよう。
わーわー

すっっごい



寂しい



わーどーしょっかなぁ。
どうすればいいんかなぁ。


どうしよっかなぁー。
ふふふーー。
(-ω-;)

なんか家に帰って来たら凄い寂しいーーっっ(T∀T*)


このーーーー寂しがりやがぁーーー!!!!
明日はバイトかぁー。
よりによって
夜なんですって。


ひどいでしょーー。運無いんですよね・・・ホント嫌です。

SPで録画しようと思います・・・嵐・・・。
しかも日曜日は朝からバイトだしーー(下)


でもでも、今日は櫻葉にめちゃんこ癒されましたvvv
大宮の次に好きなコンビはこの二人だから
ほーーーんまwww


素敵やったぁぁあぁんvvv
良かった良かったvvv


ごめんごめん。って謝ってる翔ちゃんが素敵でしたv
やっぱり相葉ちゃんのことはよくわかってらっしゃるw
さすがお母さんvv


あれ?嵐のこと語ると結構楽だな・・・(笑)



・・・春って・・・
春って嫌いや・・・。
別れの春は嫌い。


2007.03.28 26日

ということで、地元に帰ってきました!!

26日から大阪へ行ってきたんですけどね。
って知ってるっちゅーねんってね(笑)

んで、めちゃめちゃ楽しかったですvvvv
帰って来たら・・・・寂しいったらありゃしない!!!(汗)
寂しい・・・寂しいわぁーー!!!!!


んで、今 愛用してるネックレスがあるんです(*´∀`*)
300円均一の、「K」のネックレス。
これが可愛いんだ♪♪
ホントは他のネックレスを見てたんですけど
蒼井がこのネックレスを見てて「S」もあったんで

「(大宮)SKやぁーーーーvvvvvv」
って騒いでたら蒼井がふと気付く。

「あれ?うちらも(本名の頭考えたら)SKじゃない?」
「あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

ってことで購入v(笑)
愛用です。今日も朝からバッチリですvv(/∀`*)v
アハv(笑)

そんでその後観覧車へ。

でMBSまで行きました!!ちちんぷいぷいの中継してました(笑)
凄い!!!偶然でした^ー^*
その後、プリクラへ。

めちゃーーーーーーー盛り上がった(笑)
ちなみに内容ほとんどというぐらいほぼ





(笑)
こーいうの夢やったんよぉーーwwww
幸せやぁーーーvvvvv
3回撮りましたvvvvv
いやぁーーー背景がね。素敵すぎて盛り上がった(笑)
プリ機を前に「ぎゃーーーvvv」「きゃーーーーvvv」
言うて(笑)
テンション一緒なんよねーーvvv
嬉しいっっ!!!!!


これの前かな?昭和ランチでお昼食べましたv
で、
携帯で、黄色い涙の曲を聞かせてもらって。
秘密とか聞いちゃって(笑)
騒ぐ(笑)・・・控えめに(笑)

「この曲いいーーーー!!!!!」とかってwww
オムライス安くて、でも美味しかったーーー!!!!
で、昭和という言葉に反応する二人(笑)
黄色い涙見たいよーーー!!!!!!!!!


で、ジャニショかな?写真増えてなかった。けど見たこと無いの
ばっかりwwww

その後カラオケ。盛り上がった盛り上がったwww
ほんま楽しかったーーー!!!!!
嵐の曲ってほんま盛り上がるねーーー!!!!!
楽しかったーーvvvvvvvvvvv

で、蒼井の家に帰宅v
私が見てなかった雑誌を見せてもらって。
仲良し嵐に萌えーーー(笑)
で、コーギーのももちゃんと戯れる。vvvv
9時になって、翔ちゃん一緒に見るvvv
あの、なんとも言えない悪役顔に二人して大爆笑(笑)
才能の中に「絵」の才能があることに
蒼井と二人でつっこんじゃいました(笑)

ちなみに今日相方に会った時にも突っ込まれました(笑)

で、お風呂入って。(^^)v
パソコンさせてもらって。11時からzero。
12時30分から嵐の宿題君(ここら辺から眠くなって先に蒼井のベットに上がってごろーーーん)
でも、大宮萌えのところではすかさず「がば!!!!」(笑)
なんであの子智さんにピッタリくっついてんの??
蒼井が「飼い主にぴったりくっついていたい犬みたいvv」
って言ってて「ほんまやぁ!!!!」と感心!そんな感じ!!!

で、ラジオはホント眠かった・・・。
素敵な智さんの声が聞こえてきて。
大宮話はちゃーーーんと聞いてたけど・・・
あとは少し寝ちゃった(^^;)アチャァー

で、電気消してv
布団中入って恋愛話して(笑)vvvvv
そして、おやすみぃーーー♪♪♪
中々充実した一日やわぁーーーーvvvvvv
素敵な一日やったぁんvvvvv

嵐で騒げるのって素敵やなぁー。vvvv
2007.03.26 今まさに・・・

蒼井の家にお泊りに来てますvvv
そんで、蒼井のパソコンから日記を打っておりますv


いやーーー!!!!!
めっちゃいいパソコンなんですよ!!!
めちゃめちゃ羨ましい!!!


さてさて、今日は大阪を満喫しましたよvvv
ほんと楽しかったv
10時21分頃大阪駅について、11時になるまで
ぶらぶらーー♪♪

あんな広い大阪を、次はこっち!
と案内してくれた蒼井を心底尊敬します!!!!
まぢで凄い!!!!

そんで、お買い物♪♪
洋服屋さんがいっぱいあってすっごい悩んじゃいますね(^^*)
やばいですゎ(笑)可愛い服がありすぎてww
スキニーだっけ?が欲しかったんですけど・・・
うち、似合わないわ・・・(ショック)
でも、蒼井は似合ってたみたいで(*>ω<*)
ぁあ、見ればよかった(笑)
いいなぁーーvvv

てか、しょっぱなから嵐話から始まったり(笑)
そんでしょっぱなからテンション高々(笑)
ホンマ楽しい!!!!テンションの高さが一緒なのよねw
私のが常に高い気がしますが(^^;)うるさくてごめんね。笑

大阪の観覧車に乗りましたよ!!ビルにある観覧車☆
あれにのると大阪の街がよく見えます!!!
素敵!!!んで、観覧車の中ではもちろん嵐ネタ(笑)
これ・・・翔ちゃんが乗ったら~(笑)
みたいな会話が常に繰り広げられてました(笑)

そして、蒼井のオススメのお店で服をお買い上げww
いい値段のお買い物でしたw
それからジャニショvvvv
写真6枚お買い上げです!(笑)
あのーーー。末っ子ズのあれはヤバイよ!!!(笑)
やられちゃうよ!!!そんで、大野さんの笑顔お買い上げ(笑)

レジに並んだら、男性が何百枚ぐらいお買い上げなされていたので
・・・・。
業者さんのひとかしら?と蒼井と喋っておりましたw


最後に、アメ村行くつもりでしたが・・・
変更ーー!カラオケへ(笑)
歌った歌ったーーー!!!!ほんま楽しい!
やっぱり嵐曲は盛り上がるわぁー!!!!!
常に「フーー!!」だの「嵐~!」だの
ハモったり。
ホンマ楽しすぎでございましたーーー!!!!


蒼井のお家に帰ったら、写真を見て。
ワンちゃんと戯れて(めちゃんこ可愛い!!)
服従のポーズしてくれましたぁ(笑)ほんま犬って可愛いゎ!
うさぎサンともお友達(?)になりました!!
耳がめちゃ長くて、ほんま可愛い!!!
さわり心地は最高でした!!
うさぎさん、ずっと見てても飽きないな(*-ω-*)v


一緒に世にも奇妙な物語みましたよw
翔ちゃん、見ましたよw
白目頑張ったね(笑)でも、ホント。演技上手くなったなぁー。
いい感じにハッピーエンドでよかったw
あれで、ホントに殺してたら・・・ショックだんもーん。(@Å@)



さーーこれから、ZEROだな?vvvv
12時30分からは嵐の宿題くんだな?
1時からは、智さんのラジオだにょ?


あーーーー楽しみwww
今日はテンション上がりまくりな一日でござーーーますwww
2007.03.26 大阪まで立ちっぱ。

時間配分間違えた(´-囚-。)
え~と。
只今大阪に向かう電車の中です*(((人´∀`*)♪+"+"))


ちなみに大阪には買い物に来てます★じゃなくって行きますvv

デートのお相手は
蒼井(*艸Å`*)

蒼井に大阪案内してもらっちゃいます
そして
そのまま蒼井のお家にお泊まり(●*>∀艸{嬉+゜
ブログ友達の家にお泊まりです(*O∪O艸)


で。月曜日は嵐DAYってことで。明日はバイトがありますが(笑)はっちゃけちゃぉう
思ってます(笑)
蒼井の家にはワンちゃんとうさぎちゃんがいるみたいで
動物好きな私にはたまりません



さて。そろそろ新大阪かな
…ジャニショにも行ってきますσ)Д`)
2007.03.24 そいえば・・・

最近、父を駅に送って行くため、12時に寝ても6時30分に起きるという
日々が続いております(じゃないと車持ってかれちゃうので:苦笑)

そんな・・・昨日。
送りに行ってから帰ってコタツで爆睡・・・(夢を見ながら)
眠りたいけど眠りたくないみたいな状況に途中からなって(笑)
目を開けたい・・・でも、眠りたい・・・(疲れから目が中々開かない(汗))
そしたら母が
「あっ、翔君!!!!」

目が開きました(笑)

ただ、やっぱり眠かったから、黄色い涙について何か喋ってる
翔君の声を、声を聞きながら、黄色い涙の映像を見ながら
再び眠りへ(笑)

でもその後、「すっきり」で相葉ちゃんと大ちゃんがゲストで登場。
母が騒いでいるので再び起きる。
今度は目が覚めました(笑)
「ちょ・・・録って・・・録って!!!!」
「録ってる録ってる。」
みたいな(笑)

二人にめちゃんこ癒されたーーvvvv
天然コンビが揃うと突っ込みが居ないから癒されるね(ぇ?
なんか、ふわーーって空気で進んでくから(笑)

たぶん、突っ込みどころ満載で、相葉ちゃんの言葉を聴いてて
そこはニノが「○○」って突っ込むなぁーなんて考えたり(笑)
とにかく癒された。
智っさんが、自分の舞台してるところを見て。
口が丸くなって「ぉよーー」って感じに見てるのを見て。
「貴方だよ・・・貴方・・・」
って言いたくなったー(笑)ホント可愛いーーーvvvv
そして、翔君カッコイイーーー!!!肩書き凄いね(笑)
でも、彼はホントはビビリでヘタレなカワイ子ちゃんなんだけど・・・(笑)



そいえば、今日は8時30分からバイトだったんで7時に起きたんですけど
どうしても見たくなって、朝から少しだけ見ちゃいましたww
「SP」で録ったから、画像が綺麗(☆U☆)

感想は、また全部見てから書きたいデス。(ホントに書くのか)


さぁーて、今日はバトンしようかなぁーvvv
2007.03.23 タイトルなし

よりによって今日にバイト…

なんか…
すっっっっごぃ疲れた。。。
なんか…
服欲しい…ぁ。。

でも
蒼井と買い物行くんだぃ~!!!!!
すっっごい楽しみ!!!!
(◎*'艸`q*)☆.+
お泊まりしたいくらぃ(笑)

運命的な出会いだったり気が凄い合ったり。
ほんと幸せです…。(涙)

それにしても
帰ってきて嵐に癒されようと思ったら

「ジェラシックパーク見てるから。」

ええええ
○| ̄|_

只でさえ落ちてんのに。
さらに落ち。

今日は…あるお客様に…
ごめんなさぃごめんなさい。
たぶん絶対傷つけてしまった。
最低な自分が見えて、更にどん底。。。。。

あたしに嵐パワーをちょうだい(;O;)
嵐をみたら元気になれるから…

明日は朝からバイトなんだよぅ…。。。。パソは弟が占領。

はぁぁぁ○| ̄|_

菜摘がんばるーーー(´・ω・`)
2007.03.22 今は悩むこともあるでしょーぅ


ヘコむことだってあるでしょうー!!!


嵐大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(ぇ)


今日はバイト疲れた・・・・。
3人女の子だったけど・・・

一人は入りたて。
一人は中々来ない女の子。


・・・。
結構レジがピンポンピンポンなるわけだよーぅ。
私自身の仕事が中々進まないったらぁ(/_;)
今までは私が甘えてたからなぁー(TT)
今度はあたしが頑張る番かぁー。

人手が足りないから、23日から25日までぶっ続けで。
27日から29日まで・・・。


orz パタリ・・・。


皆・・・レジ、早く出来るようにしようね・・・。
キリン堂、赤字のようです(ω゜lll)
お客さん多いんだけどねぇー。(--?)


くたくたやぁーーー。


orz
2007.03.20 紙の船ーー!



嵐の宿題君

久しぶりな!!!紙の船ですなぁ!!!!
うん、でもあれ好きだよ・・・(笑)

23日の予告がちょっと出てたけど・・・

無重力面白そう!!!!
ってか、天然コンビが面白そう!!!!
関西ではまごまごは見れない。
つまりあの二人のコンビをあんまり見ることが出来ない・・・。

だから楽しみ---!!!!!

大宮コンビもあったし!!!あったし!!!!(そこか)
凄い楽しみですねーーー!!!!


-------♪
相葉ちゃんの「我が侭」っぽいところがめちゃめちゃ可愛かったーvvv
なんか、嵐ってホント個性的メンバーだよねvvvvv

いいわぁーvvvv

2007.03.19 蒼井・・・



今日は、ありがとうございます!!!!!!


m(>ω<)m ペ コ リ 


やっぱー蒼井は良いですわぁ・・・vvvvvv
心から良い子だと思います(*TUT*)/エーンエーン





また、深いメール(笑)。嵐メールしましょぉねvvvvv
2007.03.19 わ~~ん!!!!

友達が



ニクイ°・(ノД`)・°・



あたしだって好きやも
あのぷにぷにの手好きやったもん!!!!!!
(;∧;o)ぁぁぁ…



も~~っっっ
あ~~~!!!!っ
一通りジタバタ騒いだら弟に驚かれました。。。。

「お姉ちゃんって俺に似てるな…」
>姉弟やからなぁ。


面白かった

やって゜(゜p´ロ`q)゜。
友達の日記を見てとてつもなくどん底に堕ちちまった
○| ̄|_


前先生のことぁんまりやぁって言ってたのにぃ(ρ_;)

わかってる。。焼きもちやぁ。。。

先生が人気なのがニクイ○| ̄|_(笑)

すっごぃ騒いだら…
スッキリせんゎ(ノД`。)゜゜。

あたしの

アホぉ。
2007.03.19 うぬぬぬーーー。今の思ひ。

この気持ちはなんですか?


どーにかしてくださーーーーい。
胸が締め付けられそうなんです。
その他(カテゴリー)の日記を読んでいたら微笑んじゃったり
寂しくなったりするんです。

友達が教習所を卒業したら、忘れていくんでしょうか。


逢いたい 逢えない。 せつない。 悲しい。

恋で舞い上がってるからですか?
また痛い目見るんでしょうか。


もう逢えないんでしょうか(/_;)

なんでこんなに逢いたいんでしょうかーーーーー。。
2007.03.16 バトン


「色バトン」

好きな色は?

最近*(((人´∀`*)♪+"+"))↓エメラルドグリーン
ピンク・黒

嫌いな色は?



携帯の色は何色?

エメラルドグリーン


車の色は?

白~
ほしいのは白じゃない方がいいかな★(◎*'艸`q*)☆.+


カーテンの色は?

オレンジ*黄色系の色(*艸Å`*)

今着ている服は?

エメラルドグリーン(笑)の長袖真ん中がレースっぽいの♪
下は白すぎない白のバルーンスカート


貴方の心の色は何色?

心~今はピンク時々ブルー
センセの話になるとピンクに花が飛んでるよ(●*>∀艸{キャ+゜


回してくれた人の心の色は?
心!?心じゃなくてイメージは黒*・з-人)なんか格好いいんだょ~♪♪でも今インフルエンザみたぃやから°・(ノД`)・°・ブルーやろね(´・ω・`)


次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・橙色・ピンク・黒・白・緑)

STOPします(*^∀^*)
バトンまわしてくれてありがとぉねvv
2007.03.16 お食事⇒ボーリング⇒(´д`;;)


今日は、塾の先生と、まりもとお食事会vvv
フランス料理vvv
あらまぁ。なんかを思い出しそうね?
(笑)
そう。フランス料理を食べに行きました。
先生が奢ってくださったんですが・・・
すごーーーーーーーーーーく美味しかったですわーーvvvvv

幸せでしたvvvv
レディースおしゃべりコース(笑)だったかな?
12時から2時まで。
お喋りしながら食べましたよ!!
ほーーーんと、美味しくて。お腹いっぱいになりました!!!
ご馳走様でしたvvvv

話は主に恋のお話でしたな(笑)後は、塾の思い出話・・・(恥ずかしッ)
とにかく楽しかったvvvv
あとは、近くのボーリングへ(*^^*)
言いだしっぺは私デス(笑)

2ゲーム楽しんでまいりました。
あーーー。。
ほんまに楽しかったvvvvv

3人ともお惚けさんだったので(笑)
非常ーーーーーーーーーに。
緩やかな空気が私達を包んでいました(笑)

楽しかったvvv幸せでしたvvv





ボーリングの結果は、内緒です(笑)

そんでバイト。

して。。。(´д`)な出来事・・・。



今日の一平君も、最高でした。
・・・倉本さん。遊んでるな(笑)
2007.03.15 指定型学園バトン♪

あらし溺愛.の蒼井からまわってきました*(*O∪O艸)

指定:大野智 or 二宮和也  >難しい---!!!
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『二宮和也』と同じクラスになりました。


1.あなたは『二宮和也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

2.『二宮和也』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

3.体育祭です『二宮和也』は何の競技に出ると思う?活躍する?

4.文化祭です『二宮和也』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

5.文化祭『二宮和也』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

6.文化祭、あなたと『二宮和也』のクラスは一体何の出し物をするの?

7.服装検査、『二宮和也』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


8.修学旅行です『二宮和也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


9.修学旅行、『二宮和也』の部屋に遊びに行ったあなた、『二宮和也』は一体何をしていた?

10.『二宮和也』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


11.『二宮和也』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

12.『二宮和也』と二人で下校しました、一体何の話をする?

13.『二宮和也』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

14.突然『二宮和也』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!


※もちろん、妄想要素満載(◎*'艸`q*)☆.+ 注意です(笑)
2007.03.15 管理人バトンv

☆アオゾラニッキ☆のまりえから回ってきましたvv

『管理人さんバトン』

☆誰に回すかを06人選んでください!
☆その06人との関係は?
☆その06人との共通点は?
☆06人との出会いは?
☆06人がいて良かった~と思う事は? 
☆06人とは今後どうして行きたい?
☆06人と喧嘩した事ある? 
☆06人は一生の友達?


実は前にしたことがあるので、6人ではなくて
まりえとの~~で書きますねェーー(●・ω・∮)"♪∮

2007.03.13 嵐の・・・

宿題くーーーん!!!!

今回、ツボありすぎてどうしような感じでした!!!
まず、ニノがいるから!!!
大宮になるから!!!!(笑)



で、すっごいすっごい語りたいんですけど・・・
これから、バイト行ってきます(T_T*)ウフフ


帰って来たら弟が陣取ってるはずなので orz
更新は明日になるかと思いますが。

すっごいはしゃいだブログになること間違いなし!(笑)


でわ、また
2007.03.13 恋人バトン。

姫流ちゃんのところで発見(*^ω^*)
お答えしちゃーますv

●今付き合ってる恋人はいますか?
●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
●その恋人と付き合ったきっかけは?
●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
●浮気願望はある?
●今の恋人に一言。
●次にまわすひと。
2007.03.12 ジャニカラ~♪

今日は雪の中、遥佳のでカラオケ行ってきましたー!!!

ジャニカラです。
嵐曲歌いまくりました。
ハモってくれるし、ノリはいいし。
相方は・・・最高ですゎ。


嵐メドレーから始まり

素晴らしき世界(二人で熱唱)(RAPはやらせてもらいました)>この曲ホンマ好き!!(でも入れてくれたのは相方*笑)

Love so sweet (一人で熱唱)これは一人はキツイことが判明(笑)

サクラ咲ケ (相方に歌ってもらう。)ちょこちょこハモるけど・・・
ハモるの失敗
んで、コンでファンとの掛け合いのところとかしたり(笑)
あぁ楽しいvvv

A・RA・SHI 振り付けつき。最後のキャプテンソロはコンサートバージョン(笑)途中、相方が大ちゃんのパートバッッッチリで驚き
ホントビックリしたよ!!!たぶん、あたし歌えてないよそれ(笑)
あの、歌詞に無い部分のところです

感謝感激雨嵐 Smile again~ありがとぉー「あらしぃ!!!」

大熱唱(笑) Rap大熱唱でファンとの交流のところも二人で・・・(笑)
軽く声が漏れまくってたかもしれないなぁ(笑)

ほんとに

「Smile again~ありがとぉー「あらしぃ!!!」

って歌ってましたから(笑)
「とまどうほど切実な深い愛おしさは嵐!!!!

めちゃめちゃ楽しかったvvv


あとはラッキーマン(^^)

ライドバックトゥーユー(英語で書きなよ!)では・・・
大ちゃんのソロ部分を、二人が譲り合わず(笑)
同じ時に歌うのを止めて同じ所を歌おうとしたので(笑)
大笑い(笑)
そんなに二人とも歌いたかったんだ(笑)


とにかくホントにホントに楽しかった!!!!
コンサート並に(*^^*)


明日はーーいいともに、ニノですね!!!
バッチリ録画済みです★(>U<v)


あーー嵐ってホントいいわぁ。vvvvvvvv
2007.03.12 新しいテレビがきました

20070312173845
液晶テレビ 37型

でかい!!!!!!!
でかい!!!!!!!

でかすぎる(*⌒▽⌒*)
嬉しすぎる!!!!!

Mステで盛り上がりまくりです!!!

やばい!!!!でかい!!!

Σ( ̄□ ̄)!幸せですVV
2007.03.11 きょうはきょうとへ

山南忌へ行ってきました。
意味が解らない方はスルーで(笑)

やっぱ京都はいいなぁ・・・再確認だよ!!
とかいいながら、朝は山科で降りる(笑)
ルートとしては山科東山でした。

とりあえず、山科降りてついたのが9時15分。
これは・・・いくらなんでも早すぎるだろう。ということで
ミスドで時間を潰すことに(*^^*)

山科って・・・とか馬鹿にしててごめんなさい。心から謝ります。
駅の近くにあんなに食べるところがあるなんて・・・

スタバ ミスド モス どれか迷う・・・。
でも、ミスドに決定!だって、全品100円なんだもの!

20070311235746


向かいに居るのは相方。
二人で、色々喋る・・・。相方の妹ちゃんがニウスコンに行ってるので
途中からジャニネタに発展。
盛り上がったな。
パン屋さんネタで(笑)
ね。キャプテンだよね。可愛いよね。
彼女には嵐ネタが堂々と喋ることが出来るから。
本当に楽だよ。(笑)
その後、この間の大宮ラブラブ日記に発展。
ゲームニツキを相方に見せて、笑ってもらいました。(笑)
その後この間のうたばんの話題へ・・・。
山コンビはーとか風コンビはーとかとか。

好きなコンビの話とか(^^)もち、大宮ですが・・・。

まぁ、ここに書くとキリが無いほど喋りました。
いつのまにか10時を余裕に越していて(笑)

慌てて東山へ。 
その後 東山二条 歩いて 壬生

迷 い か け ま し た 。 (爆)
いつもこんなんですけど・・・

なんとか壬生寺見つけて、光縁寺へ。
光縁寺へ行く途中。一人の男の人がむかいから
歩いてくる!!目をこらして見てみると

武ちゃびんだぁぁぁvvvvv

思わず近づいていっちゃいました!
武ちゃびんも気付いてくれて(^^)v抱擁(笑)
その後光縁寺前川邸へ。

山南忌の受付へ。それで、いつもは入ることが出来ない前川邸へ
初めて入ることが出来ました。。(ドキドキ)
そこは、新選組 総長 山南敬助が切腹をした場所。
黒色の羽織がかけられていて、横には花達がたくさん置いてありました。
なんだか、感慨深い・・・。
お焼香をして、手を合わせました。

そしたら後ろから

「あ、風光るの取材ですか?」


ってぇぇええ!!!Σ(゜д゜!!)
思わず振り向きたくなっちゃいましたよ
私、風光るの大ファンですから!!!風光るのお陰で新選組を好きになったんですからぁーーっっ
その方は写真をいっぱい撮られてましたね・・・。
また漫画で何か見れるかもしれないなぁ
とか思いつつ
この部屋に入れたことを感謝して部屋を出ました。


その後、武ちゃびんに再び挨拶vv半年振りだというのに、
会うと前のように普通に喋れていて(*^U^*)
ほんとーーに楽しかったvvv



ビックリしたのはちょうど前川邸の部屋を出た時から雪が降り始めたんです。予報ではそんなの無かったからビックリしたましたよ。あれ・・・山南さん?とか思ってみたり(笑)
なんか、京都に雪はピッタリですわ。しかも壬生で見れるとは思ってなかった。感謝感激雨嵐。

その後お昼を食べにウロウロ。
丼になりましたv
親子丼めちゃんこ美味しかったv
あと、サラダと
そんで友達とまた語りぃーの(笑)
今度は「親友」の話題について・・・vv
イヤぁー奥が深いねぇ!!!中々の話題でしたvvv
ってかいきなり私が「いいよねぇ。こういう風にさー。高校離れて・・・いいよねぇ」
とかおかしなことを言い出しのがきっかけ(笑)正確に言いたかったのは
高校離れてもこういう風に京都来たりして。
そういう関係って、ホント良いよね。だったんです(^^)
通じてましたけど★つっこまれました(笑)

200703112357462


親子丼・・・ほんま美味しかったーv
今度家で作ろうv


で。色々とあって。独り語りには本当に感激しました。
凄いなぁーーー。二時間見たかったな(笑)

抽選は外れました。でも、総長賞とか当たってしまったら
どうしようかと思いました(笑)局長賞がほしかった・・・(笑)
明里賞ではなく(笑)



で、帰りに京都駅で・・・あまおうジュースを。
一つ480円。高い・・・
200703112357466
200703112357464


けどむちゃむちゃ美味しいなぁぁぁぁ!!!!!!!
美味しすぎてどうしようかと思いましたよーーー
また飲みたい!!!!!!


いやぁ。
それにしても。やっぱり楽しかった。
下手したら・・・東京より楽しかったかもなぁ。
二条駅に帰る途中とかテンションやばかったよね。(笑)
ザコどもに注意とか歌い出すし。
まぁ、土方つながりでいっか★(笑)

始終二人のテンションが高くて楽しかった!!
やっぱりテンションは高くなくっちゃぁね!!!

二条京都駅
何故か京都駅について、いざ、NowのDVD2の話で盛り上がる(笑)

「でんちゅう・・・電柱?」
「え?電柱持ってんの?(しぐさ)」とか、二人で言い合ったりして(笑)

「にゃにゃーにゃにゃーー(潤君が智さんを睨んでる)」
とか(笑)

「靴下、俺のはいていきなよ」「いやだよ!!そんな兄弟みたいなこと!!」智さんがニノの靴下を汚した話。

そんな話をしながらお土産屋さんへ(笑)


さぁさぁ。今度は角屋へ行かなくっちゃ!!!
待ってろ角屋ーーーーー!!!!!!

そんでまた資料館行かない?>私信



そいえば・・・山南忌ということで・・・服がどうしても
見つからなかった私達は制服で行ったんですけど・・・
(卒業したくせに(笑))コスプレ??まだ大丈夫ですよね・・・?

でも、8時ごろパスタのお店に入ろうと思ったら・・・

「すいません。制服ではー」

って言われてしまったぁぁぁぁ

「18歳です!!」とか言えないし(笑)
しぶしぶ帰る二人。
今度はもし、あーやって言われたら免許出すか(-ω-)
とか言ってみる(笑)二人とも、もぅ持ってるし。

結局マクド食べて   
でした(^^;)制服ってメンドクサイわ。法事じゃなかったら・・・。。
まぁ。最後の制服。満喫できました(笑)
そして、帰りは菜摘の運転で帰るー
2007.03.10 やっぱりさぁ

嵐って



素敵だね!!!!!!!!!!!



最高だね!!!!嵐って!!!!!!



っていうか、昨日のゲーム日記は





ノロケ???!!!Σ(´ω`*)


なんとなく、叫んでみたくなりました。


2007.03.10 いくのからバトンvv

遅くなりました(>▲<)ッッ
いくのから☆★☆


でーとばとん
~担当名編~

告白はどちらからがいい?
電話はどちらからがいい?
デートはいつがいい?
お誘いはどちらからがいい?
何処へ行きたい?
デートはどれくらいがいい?
遅刻は許す?許さない?
帰りは送る?送られる?
あなたと相手は相思相愛?
バトンを回す7人(担当指定)
2007.03.10 遅くなってゴメンナサイ(><)

ゲームニッキ(仮)の奈々ちゃんからまわってきたバトン♪♪


【COLORバトン】

★青で思いつくこと
★赤で思いつくこと
★黄色で思いつくこと
★緑で思いつくこと
★ピンクで思いつくこと
★黒で思いつくこと
★銀で思いつくコト
★金で思いつくこと
★オレンジで思いつくこと
★次に回す人をイメージカラーつきで

2007.03.10 嫌われてなかったってわかると嬉しいよね(TT)

今日は朝からバイトー

朝早く起きてもあまり苦痛じゃない。
だって・・・で行くんだもん

ってことで。(父を乗せて(爆))でバイト。
安全運転♪♪
時間があったから、キリン堂の広い駐車場で
駐車の練習(笑)


社員さんや、バイトの方が車から降りてきたので、
私も降りる。

「おぉ!○○車乗ってきたんか!!」 

「はいーー!!!()【ガッツポーズ】

「「笑」」

主婦の方にも「ついに取ったんやー^^」
って言われ鍵を見せて「はいーー
ぉおぅ。お子ちゃまやわ・・・(笑)

でも、後で社員さんに「今日は朝から○○のガッツポーズを見て癒されたわ」
ぉーーーーーっと!!!Σ(゜д゜)
いつも私を批判する(笑)社員さんがまさかの言葉!!!
照れたってーーー!!!!(笑)

今日も、社員さんとバイトさんと、バックルームで、いらん話をしている時・・・(笑)その社員さんに「俺そーいう女、嫌いや」
とか言われました。
泣きそうになる私。(笑)
そのまま休憩室へ行く社員さん。

「あのー。○○(副店長)さん。。○○(社員)さん、私のこと嫌いですよね・・・

「へ?何で?
「だって・・・。いつもヒドイこと言うんですもん
「あー。ちゃうちゃう。まだ男心がわかってへんなー」
「へ?
「あれは好きって意味やろ。(仲間としてね^^)」
「絶対違いますよ!!
「男は気になる子にヒドイこと言うもんなんや。
「あいつは照れてるんや」


・・・そんな男心わかりたくないよぅ。


化粧品の納品してたらそこへ副店長が。。

「聞いたで。
「え?
「キラってなんかないって。
「・・・よかったぁぁぁ
「むしろ、愛してるって

思わず笑っちゃいました。(笑)

「ほらなー。男はそーいうもんなんや。



やっぱり男の人ってよくわかんない。。
その後社員さんと喋ったら、なんだか空気優しくなってました(笑)
いつもより(笑)


でも、信じられないわーっ(笑)あたしがよく天然って人から言われるけど・・・「ほんまはわかっててしてるんやろー」とか
携帯机に置いておいて、「ブーブー」ってなって思わずビク!!
ってして店長が「おいぉい天然チャン。何自分の携帯でビックリしてるんやー」
って言ったら「わざとやろぉー
とか言ってきたのに!!!!!(まだまだ*爆)
店長が「○○(社員)●●(私)は天然やんな?」って言ったら
「●●●ピーーーーーーー(メッチャヒドイコト)」って言ったのに!!!!
それでも、いぢられてる気がしてたので嫌いにはならなかったですけど・・・。苦手には一時期なったけど、宴会してたらそれも薄れてきて・・・。


あーーーーーーーー。良かった(´∀`人)
やっぱ、仲良く楽しくやりたいですもんねvvvお仕事は!
今日も、副店長にいぢられいぢられいぢられ
「もう●●(私)いぢるの飽きた」とか言ってどっか言っちゃったり(笑)

楽しかった!!!!!!(爆)


帰りに駐車の練習をしてもいいですかって聞きました(笑)
良いって言ってくれやって、練習しようとしたら、バックルームの
シャッター全開けして、副店長とバイトさん達が

ガンミしてました/////////恥ずかしいからやめてーーー!!!!


やめてください!見ないで下さいよ!
って言ったら「だって俺ここに用があるんやもん。」
とか言われてΣ(-д-)

ニヤニヤされながら見られましたorz私のド下手な駐車を(爆)


でもでも。駐車はほんま難しいですわー。。。


その後、で近くの銀行へ。
お金おろしてー。帰る!!!


そんで、帰って来て、今度は両親を乗せて

     ヤマダデンキ

そこの道運転したの初めて
後ろの車がピタァーってくっついてくるし
そんで、家に来るテレビ見て。色々手続き(?)して。
明後日来るらしいvvvvv

電気製品見て。


        

今日はいっぱい運転した(*^ω^*)

あーーーー欲しいなぁー。
ってかバック嫌いやぁー(爆)




・・・・・。ハァァァ・・・。先生に会いたいし。。(--。)(爆)
2007.03.09 ゴホゴホ・・・

おサボリすいませんです!!!!
皆様、お久しぶりです(´∀`;)菜摘です!!(解ってる!!)

2月で時が止まってましたね(^^;)
免許も無事取れました★☆

えーと、久しぶりにパソコンを触って気がついたんですが・・・

C-1000 もう始まってるんですか・・・?(情報遅し)

出遅れたーーーーーーーーーーーΣ(゜ω゜;;)

でも、私あのバイト先で良かった!!(笑)
だってキリン堂。
c-1000たくさん売ってますvvv
たくさん買って帰ろう(笑)明日のバイトの時に☆
確実にバレそうですけどね・・・。
嵐ファンだと!! 



それにしても、昨日の食わず嫌いは・・・
永久保存版ですね?!
騙されたーーーー(××)
母は凄いなぁーとか思っちゃいましたよ。
だって、ナスでなみだ目になってるニノを見て


「いや・・・。コレ、演技じゃない?」


って初めから言ってましたから(゜д゜*)
そういわれると・・・そうなのかな?
とか思ってたら
やっぱりそうだったぁ(笑)やるなぁ・・・彼は・・・。(笑)

アカペラ「A・RA・SHI]とか、最高ですね(´ω`)
可愛いーーーー!!!!!!
嵐のラブラブ話や肩組んで「おまえに会えて良かった」←とか
初聞きでした!!!!!
TOKIOのライブ後の話は前に聞いたことがあったんですけど・・・

そーかぁ・・・。
やっぱりあの人達っていいなぁって、思っちゃいますよねvvv




そいえば!一平君

えぇぇええぇぇぇぇぇええぇ(゜д゜)

めちゃめちゃビックリしましたやん!!!(笑)
おぉおぉ襲われてる?????

とりあえず。
メールしてた蒼井に、動揺メールを送りつけ(笑)
母とともに、爆笑でした。(笑)

二人だけならいいんですけどねぇ・・・
弟も見てたから・・・
笑うしかない!!!(爆)

もー くくく倉本さん(汗)
って感じですよ(笑)そんな・・・初めてドラマでみたよ!!
襲われるジャニーズ(笑)


うーーん。(笑)とにかく、なんだか笑えちゃいました(笑)
倉本さんすごいなぁ・・・。

