--.--.-- スポンサーサイト

2007.02.27 卒検

今日は車校の卒検がございました。

朝からドキバクだった私。
友達が一緒だったので、私の挙動不審な動きを
落ち着かせてくれました。自主経路も一番いい道を考えてくれました。
(-∀-)っっホントにありがとうございました。

くじびきで決めた結果。私、一番(☆☆;)でした。
でも、一番って結構楽だな(--*)直ぐ終わっちゃったもん♪♪
ドキドキしたけれど・・・修検よりは全然!!!マシvvvでしたv
点数は低いでしょうけどね・・・(ムーーン)

終わって、くま先生を待ってたけど・・・こない。
偶然を装ってーーとか色々考えてたらセット教習の学科を教えるらしく
先生が来た

「おい、○○!!どーやったんやぁ」

待ってましたぁぁぁ(´∀`。)

「先生ーーーー!!!!」

走っていって、先生が階段上るので私も上りながら説明
「あーでこーで先生に注意されたのに。。。また出来なかった」
「それで?!」
「あ、ブレーキは踏まれませんでした!」
「それならええゃん次は?」
「縦列です
「そぅか。ゆっくりやれよ。落ち着いてな」

「はい

縦列駐車はくま先生のお陰で大得意なのです
完璧
に出来て交代。 交代してる時にもう時間が50分。。
先生が降りてきちゃうよ(>▲<。)運悪すぎ!!
最後に車を止めてから、ちょっと走って待合室戻ったけど・・・
先生既に居らず。
ショックやてぇー


無事、合格致しました。
うーー。。。先生ともぉ喋られへんどーしよ。
めっちゃ寂しいんやけど・・・
憧れからの恋でした。。

ぁ・・・友達も無事合格。あとは筆記試験だけです。
もーーーホンマ寂しいッッ!!!二段階とかくま先生しか乗ってないから
・・・思い出作りすぎた

んで、って
今日はお母さん仕事だから・・・一人。独り。
寂しい
思わず相方に
すぐ返事来るしあんがとvvv

お昼食べてさっそく相方へGO-----!!!!

もう今日はぶっちゃけ話しまくりでした。
あたしばっかりごめんね。。
ほんまあたしはあかん奴やわ。今日は相方がいつもよりも尚輝いて見えました。

やっぱなぁ・・・ツッコミ時々ボケっていいわぁ。

アンナ話・・・貴方としかできませんね。
でも、より自分のことがわかった気がします。

そんで、先生に対する思いを聞いてくれてありがとう
あんだけ喋ってちゃんと聞いてくれたのは遥佳が初めてやで
いっぱい騒げて楽しかった。昼ドラも。(笑)
お陰でなぁ、全然寂しくならんかった。
バイトお疲れさままた
乗せてなぁ(*^ω^*)
うちも免許取ったら乗っておくれ(笑)
集中したら安全運転な人ですから。。。


もーーーーここで言わしてくれぃ。
くま先生好きですーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

よし!!(笑)





今日は絵文字使いすぎでごめんなさい。
なんかホントに寂しくてーーあっかるーーーく
したかったんです(笑)


卒業って寂しいな。

車の次は学校。学校の次はバイトの人達。



2007.02.23 昨日のうたばんサン。

今日は・・・お昼から、相方ちゃんからメールがありました。
私の日記を読んでいたのか読んでいなかったのか・・・。

凄いビックリしました(☆□☆)
アクセスには相方からのリンク先が書かれていなかったので
見てなかった・・・のかなぁ?
それだったら物凄くなんか凄いと思います(ぇ?)

んで、山南サンについて語りぃーの(笑)
源サンって改めて素敵な人・・・vvvと思いーの。(笑)
まぁ、今日が大事な日だと教えてもらいーの。
そんで京都の宿泊のことを考えて。
予約して。

楽しかったゼ(-ω-)☆
誘ってくれてありがとぉぅ♪♪
お礼にクッキーを持っていきましたvvv
特殊な持って行き方でしたが、(笑)相方は大笑いしてくれました*笑


さて!!本題(?)うたばん 感想へ
2007.02.23 むーー。。

どうも。菜摘です。

暇してる菜摘です。
今クッキー焼いてます。
正確には、まだ焼いてません。

作ってます。

・・・お菓子作りの良さに最近気付いてきました。
お友達のお陰です。
こないだお友達が泊まりにきて・・・
それでプリンの作り方教えてもらいました。

でも作ってるのはクッキーです 笑

駄目です。昨日からかなり落ちてますーー。
一人でいると泣きそうになるんでお菓子作ってます。
CDは母の車の中にあって聞けません。Love So Sweet。

甘くなりたい!!!(もー意味わかんない)
PV見ようかな・・・。
タモリさんよりも嵐よね。(ホント意味わかんない)

誰かーー助けてー(笑)自分でもよくわかんない今の状況*笑
たぶん教習所でだとは思うんだけどぉ。

一人でいたくないのに何故か自分から誰かを誘おうと出来ません。
そんな自分が・・・嫌!!


よし。とりあえずPV見る。そうしよう。







・・・・ふったりがはなれていっても♪♪


よし!!!!(自己解決*笑)
でもまた時間が立つと振り出しに戻る(-ω-;)
2007.02.22 タイトルなし

20070222184453


神尾葉子さんのキャットストリートより。

これ見た瞬間母に

「お母さん、これ大チャンみたい。」

って言ったら母が笑いました。
んで二人で大爆笑(笑)
大ちゃんそっくりなんやもん(笑)
しかも赤ちゃんでかわいい☆★(゜Д゜)

ほんと大爆笑でした!
話的には感動的な話でしたっ

やっぱこの漫画家さんすごい人やなぁ(尊敬)
2007.02.22 うそぉーーーーん;;(TT)

うたばんトークにニノがいないって??




うそだーーーーーーーーーーー(T□T)叫


お友達サンのブログを読んでいて・・・
ニノが・・・
ニノがうたばんトークに出ていないとぉぉ・・・(涙)


今日は教習所でショックな感じのことがあって(あたしのバカさ加減に呆れまくって涙が出そう)
でもでも!!!
うたばんがあるし嵐が出るし
絶対それで元気が出るわ!!自分よ。元気を出せと
思っていたのに・・・(苦笑)

ニノがいないなんて・・・。


大宮が見れないなんて!!!!!!
(そこか。)


そこなんです!!!(笑)
もちろん、他の組み合わせも大好きなんで・・・
今日はそっちで騒ごうと思います(笑)


とりあえず、大宮が見たかったなぁ・・・っと。
(笑)



きっとニノ録画してるだろうなー(笑)
そんで4人で盛り上がってたりしてちょっとヘコんでくれてたら
なんだか面白いなぁvvv(コラ)
嵐はやっぱり5人で嵐っすよー!!!(先に言っとく奴*笑)
2007.02.21 PV

レポ

一体何が!!!!(笑)
もう、一通り騒ぎました。
大宮最高だなぁー。

ってことで、やっぱり描いちゃいました。
なんせ、大宮好きですから(笑)

妄想の切れ端~(-∀-)笑

苦手な人はノンノンです!
2007.02.21 タイトルなし

200702211937132
20070221193713
親子そろって嵐ファン

ヽ(´∀`)ノ

今日の晩御飯はなつみが作りましたヽ(*`ш´)ノ
いやぁ~料理って楽しいなっ
ヽ(´ー`)ノ

実は初オムライス
料理しないやつだから。((;゜O゜))
でも母にも弟にも美味しいっていってもらったvvv

幸せvv
2007.02.19 え・・・

ニノが言ってたのって
つまりこーいうこと?(笑)


見つめながら鼻をほじるんです。



(笑)
たぶん、彼は何も求めてないでしょうけど(笑)
そんでニノもそれはわかってるでしょうね~(笑)

ホント面白いなー。
あたし的に、小指なイメージがあったの・・・(笑)

大ちゃんだから許せる・・・(笑)
2007.02.19 うわーーーーーーーーーー!!!!!!!

テレフォンボックス

最高だな!!!!!!!!!




嵐がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰が一番嵐を愛してるかだってーーーーーーーーーーーーーーーー


すーてーきーすーぎーる

でしょー!!!



なんなんだなんなんだ!!!
その「俺だ」「俺のほうが」「いやいや俺のほうが!!!」

みたいなのーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)

リーダーの「次はニノかな(笑)」




「キャァーーーーーーーーーーァァァァァーーーーー////////」

です!!!!(笑)猫ちゃん驚いてどっかいっちゃいましたから(笑)
叫びすぎでもステキすぎてやばすぎたんです!!!
皆嵐のことスキすぎる!!!大スキvvvvv

もっとアピってくれvvvv(十分アピってはりますなーωー)☆笑



なんであんな仲いいの・・・vvv
2007.02.19 シーークレットバトン!!!

蒼井よりv
内容がきになったのでww聞いちゃいましたvvv


Q1:みんな!!
Q2:蒼井vv
Q3:あたし(笑)
Q4:みぃ☆
Q5:蒼井!!
Q6:まりも・蒼井
Q7:遥佳
Q8:遥佳・まりも 
Q9:あたし。(笑)ってか現に・・・。
Q10:えぇぇーー・・・難しいな・・・笑
Q11:まりも・蒼井
Q12:遥佳 あ、遠いとかそぃう意味じゃないよ。
Q13:蒼井vvv 遥佳vvv まりもvvv
Q14:いくのw(何でなんだろぅw)
Q15:奈々チャン
Q16:くま先生
Q17:蒼井vvvv
Q18:蒼井vvv語りっちするんだょーvv
Q19:なっつん
Q20:・・・あたし?
Q21:・・・・・・。おーちゃん?w
Q22:まぁ、学校には色々いるゎねん。
Q23:・・・ニノ(ェ)
Q24:光一さん。
Q25:蒼井!
Q26:蒼井!!!
Q27:潤君?
Q28:・・・あたし(笑)
Q29:蒼井・・・v
Q30:あーばちゃんw
Q31:にのみぃ(笑)
Q32:蒼井vvvシャム系美人でww
Q33:まりえちゃん
Q34:●●さん・・・w
Q35:いくちゃんv・あたしw
Q36:蒼井~~♪♪
Q37:皆vvブログ見てたら伝わってきますvv
Q38:ある、リアル友(☆ω☆)
Q39:わ・・・私(笑)
Q40:遥佳
Q41:蒼井vvまりも☆
Q42:遥佳!!!(即答)
Q43:蒼井♪♪♪
Q44:遥佳・まりも・蒼井
Q45:遥佳・まりも
Q46:みぃ
Q47:店長
Q48:まりも
Q49:おかにょサン。w
Q50:遥佳!!!
Q51:特にいませんねー
Q52:ぁやか。
Q53:遥佳w
Q54:蒼井ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
Q55:ぅぬーわからないなぁ。
Q56:まりも
Q57:遥佳(それがイイトコロ(☆ω☆)笑)
Q58:遥佳・まりも
Q59:Me!!!
Q60:しょ・・・翔君。
Q61:あーばさんww
Q62:遥佳
Q63:蒼井vvvv(・ω・)bドデスカ?笑
Q64:蒼井(*´ω`*)まりも
Q65:みどたんw(笑)
Q66:キム先生☆(高速時のみ)
Q67:蒼井(☆ω☆)
Q68:えり。
Q69:まりも
Q70:蒼井vv
Q71:誰かなぁ・・・
Q72:ぅーーーん。
Q73:くませんせv(´ω`*)
Q74:わたくし。
Q75:まりも
Q76:チョイ遥佳
Q77:蒼井(`・∀・)b
Q78:えりりん
Q79:蒼井(´ω`*)・まりも(`ω´*)
Q80:蒼井ーーー!!!蒼井蒼井ーー!!(´∀`).。o○コレは凄い!!
Q81:蒼井ちんvv
Q82:まっすー
Q83:いくのっちv
Q84:まりまりも
Q85:うぬーーー。
Q86:いないなぁー。
Q87:希美はチョイそうなのか・・・な?
Q88:それは・・・私でしょうか。(笑)



あーーー楽しかったvvv(笑)
2007.02.18 トリュフ

20070218193405
遅いバレンタイン(笑)

お味はー

最高vvv

うまくできてよかった(´∀`;)

そしてこれを自分で食べると。(ぇ。)
2007.02.18 バトン♪

奈々チャンからいただきました!!!
バトーーン☆

★1★そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に5人書いておく)
★2★お名前は?
★3★おいくつですか?
★4★ご職業は?
★5★ご趣味は?
★6★好きな異性のタイプは?
★7★特技は?
★8★資格は?何かもってるものはありますか?
★9★悩みはありますか?
★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

-好きな食べ物-


-嫌いな食べ物-

★11★好きな人はいますか?
★12★貴方が好きな人へ一言
★13★送り主の名前は?
★14★送り主の第一印象は?
★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
★16★送り主を動物に例えると?
★17★送り主の良いところ
★18★送り主の悪いところ
★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
★24★最後に何か一言

2007.02.18 犯人はお前か?!バトン♪

いくのより、まわしてもらいましたぁーvvv


『犯人はお前か!?バトン』
●「何だお前は!?」
●「そこで何してる!?」
●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
●「誰を狙っている!?」
●「行きたい所は?」
●「他に要求したい物があるなら言いなさい!!」
●「本当にそれでいいんだな!?」
●「お前の人生の目的は何だ!?」
●「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
●「そうか…。」
●「お前の横には何がある?」
●「お前の一番近いコンビニは何だ?」
●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
●「では、最後にあいことばを言え!!」
●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
2007.02.17 ぁ。

フレッッシュ!!!!!(∀`*)



何なにあのカワイ子ちゃん達???!!!!
やっぱり相変わらず 静かに見れない痛い子でしたが(笑)
弟に「お姉ちゃんうるさい」と言われながらも騒いでましたv


赤色を身に着けてますな。


なんか、素敵☆★☆★
なんか素敵★☆(二回目)
あのー・・・
ニノが来て、一通り喋って戻ってきた時一番初めに手を上げた
潤君にキュンvvv(笑)
なんか、みんなニノが帰ってきたからテンション高い・・・?(喜)
あれって・・・つまり4人も久しぶりに会ったわけですよね?


そして私は歌う前のトークでカメラがうつるにつれて
ニノがピースを動かして大ちゃんところまで身体を持ってきて
肩ピタ☆で大ちゃんの眉毛がハの字になってて
なんか

おおみやぁー~vvvv

なのがなんかなんか
良くてそれだけで お腹いっぱいvvv(早いよ。)


一人づつ言っていくと・・・vv

キャプテン

ピンクずぼん!!!めちゃ可愛いでしょ!!!
ってか全てが可愛い可愛い可愛い!!!エンドレスなんですけれドモ!!
雰囲気が可愛い
やっぱあの人可愛い
可愛い可愛いーーーー!!!!!!
赤のインナーがまたいいわぁvvvv
ってか可愛いんです!!!!
めちゃんこ彼にやられちゃいましたゎゎゎん。


しょーくん

グルグル(笑)パーマじゃなくてホッ!
ちょっとストレート入っててよかったぁーvv
翔君、パーマじゃないほうが絶対もっともっとかっこいいよぉ

でも、今日の翔君かっこよかったーーvvvvv
一瞬赤入ってない・・・?って思ったんだけど
赤の時計してますやん


あーばちゃん

赤のズボン!!!
すっごい似合ってマスヨ!!!かっこいーvvvvvvv
ホントあの人喋らなかったらホントにかっこいいねvv(毒舌?)
喋ったら相葉ちゃん。(笑/何ソレ)
そこがいいんだなーーvvvvvv(´ω`*)スキvv
なんか和む~~~vvvvvvvvv
ダンスが間違ってるって指摘されちゃったりv
もーーーホントに可愛い人だなぁーッッッッ
それにしても、相葉ちゃんの髪の色明るいねぇーっ
茶色ではないみたいな(vωv*)
スキだなぁーーーーvvvvvv


道明寺サンもといズン様

もろ道明寺さんや!!!Σ(゜ω゜)
めちゃんこかっこえぇーーー(´ω`*)
でも、後輩いじめたらあかんよ?(笑)
錦戸君「ギッックンllllΣ(゜д゜ll)」なってたよー絶対。

でも、そいうことが言える仲ってことなんですよねvvv
うんうんvvvv

ズン様は ベルトとお靴v 赤色ーーー!!!!あと、腕につけてたのも赤色でしたね?
赤の靴すごい、似合うなぁーー(v∀v*)
あとね、潤君なんか一番弾けてたね?気のせい?
一番弾けてた気がする(笑)
いいのよ。凄く良いのよ。
そんな潤君をみれてファンは幸せvvv


にぃーの。

お帰りーーーーーー(´∀`)
待ってましたぁーーー!!!!!
可愛い可愛いvvvvv
可愛い可愛いvvvvv
大ちゃんに負けず可愛いですっ(ッてか嵐は皆かわいいv)
なんか
トーク中にやたらピースが多かったw
そんなにテレビに映りたかったのね(*-∀-*)
あーーーーーーーー。
可愛い!!!!

にぃーのは、ベルトが赤色でしたvvvv
髪の毛はバタバタしてきたからか、触りはまったくなかったですね。
一平君でしたね(>ω<)




やっぱ嵐は5人で嵐だなー。
スキだなぁーーー。
大スキだなぁーー。


やっぱりスキだなーーー(もうわかったから)




とりあえず、バイト帰ってから5回リピでした。
生で見れないのは厳しい(TT)
でもーー・・・
HDDの見たらもーー幸せvvvv

Love So Sweet 最高!!!!
なんて素敵なフレッシュ感漂う歌なのかしら!!!!
あれは嵐が歌うからフレッシュ感があるんだろうな!!!(笑)
とりあえず、サビの振り付けを覚え中です。

潤君のソロ行く前、ニノと翔君はアイコンタクト?(笑)


大ちゃんの最後の透き通る歌声には感動感動vvvv
もーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんまほんっっっっっまに

えぇ声してはるなぁ(笑)


ニノのアップでピースは反則だぁっ
なんなのあの可愛さわ!!!


皆めちゃめちゃ可愛かったvvvv
次にも期待でいっぱいさ!!!!!



NEWSも復帰、おめでとう!!!!
立って拍手してくれて・・・ありがとう!!!!
可愛いな!!!こんちくしょう☆(笑)



コメント返信はまた明日☆
バトン、全然回してくれていいからね!!!
むしろ、大歓迎だからっvvvvvv
ねっっ♪♪
2007.02.15 バトンvv

蒼井のバトンを奪いっ♪

(笑)



コンサートバトン!!!
2007.02.15 バトン♪

奈々ちゃんからまわってきました!!!

ありがとねーーーvvvvv

好きな映画ベスト5
好きな漫画ベスト5
好きな芸人ベスト5
好きなドラマベスト5
好きなテレビ番組ベスト5
好きな曲ベスト5
好きな食べ物ベスト5
好きなアイテムベスト5
好きな人のいいところベスト5
好きになる人こういう人ベスト5
回す人5人
2007.02.14 バとン

蒼井様に感謝ーーーvvvv
バトン幸せですvvv


!!










これは何バトンかな??(@_@*)
2007.02.13 本日2 妄想バトン。

蒼井ちんから妄想バトンまわってキタヨーーー!!!

今日はテンションが絶好調チョウです!!
強制でいただいちゃいましたvvvv
幸せーーーーーv


痛い仔だから・・・
妄想嫌いな人は見ちゃ駄目ですよーっ。








enter☆
2007.02.13 大宮バトン!!!

大好きな蒼井ちんからたっくさんバトンがまわってきましたvv
さっそくお答えしたいと思います!!!

どれからしようか迷ったけれど・・・



大宮バトンからしちゃいたいと思いますvvv

蒼井に大感謝!!!!内容は痛い文がたくさんあるから
駄目な人は見ないほうがいいよーー(汗/笑)





GO!!(笑)
2007.02.11 当たってる

20070211003409

見栄っ張り

自己中心的

見栄っ張り

人の字でわかるもんなんですね~

当たってるから何も言えない(笑)
見栄っ張りじゃなかったらとっくに出来ない気持ち満々で

効果測定受けてるよ…

見栄っ張りだから
良い点取ろうと必死なんだなぁ

まだ勇気が出ません(笑)

見栄っ張りだからなぁ(ハァ)

あたし見栄っ張りだったんだな~(笑)

独り言です~っっ
くま先生の乗りたいヨン(´∀`)
2007.02.09 キャーーーーーーーー(´д`;;)

焦り!!!焦ってます自分!!!!
もーーーーー。。。。
自分ってホントあほぉーーー(叫)

ってことで、効果測定の試験を高速行く前に、
合格しとかないと大変な目に合うだろうとか
ちゃんとわかってたのに・・・

出来ずに高速行っちまったぁぁぁぁΣ(-ω-lll)
もーーー、こんな自分大嫌いだってば!!
わかってるんゃけど・・・(´Λ`)=3ハァ


さーーーて。昨日は一平君でしたねーー!!!!
効果測定のお勉強&お風呂入っちゃってちゃんと見れてません;;
途中までは見てたんです。
なんか、横の真剣な声が香取君に似てるなぁとかとか
思ってたんです(笑)
もちろん、録画してるんでまたしっかり見る予定です!!



そして今日は花より男子だーーっっ
この感じいいですねーーー(*゜ω゜)月・木・木・金
嵐・相葉・二宮・松本
ってな感じでーーーー。
幸せですねvvvvこの感じーーーvvvvv


もう少ししたら、嵐嵐嵐嵐の嵐Day♪
でねvvvv
幸せ週間がやってきますね(vωv)





あ”ーーーーーその前に効果測定二回合格(*TωT*)
だいぶテンパッテマス。。


それにしても・・・高速道路って楽しいですね・・・vvv
100KM までスピード出しちゃってvvv
んで先生と今日お友達になった子と高速ドライブ~♪♪
ずっとお喋りお喋り冗談言って笑いあって、お喋りvv

本気で楽しかった
2007.02.08 相葉っちに癒される

相葉さんて・・・
凄い、癒されるよねーー。

今日の教習の疲れが、相葉動物園見て(笑)
ぶっ飛んできました!!!・・・半分(笑)


「俺に触るな!!!!」

には大爆笑~vvv
可愛いなーーー!!!!!
でも、英語が間違ってるかもしれないからまったく喋ろうとしない
あたしより、全然良いと思う!!!
尊敬すべきところだなーー。

でも、不思議だなーー
相葉ちゃんがいるだけで元気になる・・・動物達?
動物に好かれる人っているよねー!!!
教習所の先生は好かれる人みたいなんだよねー。
子どもには嫌われちゃうらしいんだけど(^□^*);;

そういう人って、何かオーラでもあるのかな???
ちなみにあたしはたぶん好かれていなぁい。
(笑)港の猫チャン達中々仲良くしてくれないもん。
うちの猫ちゃんは・・・最近甘えてくるから好かれてる・・・のか??
(笑)


マドンナはねー
そんなオチがあると思ったよー。
相葉ちゃんは気付かなかったのか・・・な?
マドンナーー
私達ならもーー泣いてしまうくらい羨ましいことを・・・(笑)
無視なんて(笑)


あれ・・・?動物に・・・好かれ・・・好かれるほうだよね!!

ボビーとニホンザルには自然に笑顔がぁぁ(*^∀^*)カワイスギル!!



さてーーーー。にのみぃに癒されて、寝ることにしよーーーとvvv
2007.02.08 妄想バトン ☆★

あらし溺愛.の蒼井からまわってきました★☆
(*>∀<*)/ありがとぉーー



◆お悩み相談◆
①しっかり聞いてくれるけど、聞くだけ(笑)の大ちあン☆
②ギターを弾きながらだけど、いちおう答えをだしてくれるニノ☆


◆ドライブ◆
①車の中でもワイワイがやがや、山でバーベキューの相葉ちゃん☆
②車の中では静かに音楽を聴きながら翔君と海へ^^


◆どっちに行く??◆
もしも同じ日に同じ時間に嵐のメンバーに誘われたらあなたはどうする??
①「おいしいパスタ食べに行こう」潤くん^^
②「俺の家で春巻食べる??」相葉ちゃん♪


◆お遊び◆
①ニノと相葉ちゃんと一緒に野球↑
②大チャンと2人で仲良く粘土いじり☆★


◆休みの日は??◆
①潤君とショッピング(手をずっと繋いでる♪)
②翔君とフットサルの見学^^(手作りお弁当を一緒に食べる)



2007.02.07 あの・・・ananですよね

まだ。
見てないんですけども・・・

すごいみたいですね??


(((゜д゜;)))


気になる!!!凄く気になるんです!!!!!
見る勇気が出ない!!!
っていうか、本屋にいけないってのが・・・
一番の理由だったりしますー(^◆^;)タハハ

えーーーでも。 
一度見てしまったら、とりあえず一度本を閉じちゃいそうだなぁ
(・・・)
まぁ・・・期待半分(なんの期待だ)不安半分で
見たいと思いますーーー(笑)

それにしても・・・潤君にまたその手の役がまわってきそうで
・・・ねぇ。(何!!)


ゲームニッキでは、
うたばんでの収録があったようで・・・vvv
早く見たい!!!!
早く見たくて仕方ありませんね(*v∀v*)v

とーーー。嵐ゴトはこのくらいかなぁ??

おやすみなさい(*^∀^*)
2007.02.06 にのちゃん

他4人

実は不安がってたりして(笑)
σ(^_^;)
嵐ファンじゃない人が見たら…誤解しちゃうかも!?
((((゜д゜;))))

せっかくおぐさんが機転をねぇきかしてきれたのに(笑)
おちゃらかすしぃ(つд`)
(笑)

ホントは思ってないくせにぃっ
あんだけ日記で嵐大好き大好きってノロケときながら!!
(笑)絶対考えられないっっっ
(笑)
海外行った時四人で踊って歌ってしてるの見て悲しい寂しい
言ってた人が何言っちゃってんの(笑)

でも…あのソロ活動がしたいという文字を見て4人は確実に驚いたですよね(笑)
たぶんにのちゃんはそれが見たかったんだろなσ(^∀^;)
ほ~んと
困ったチャンだな★

相葉ちゃんの言葉に感激…
みんな嵐が好きだなぁvvvvv
2007.02.05 しょーちゃんとこーくん



(((((゜д゜*))))!!!!!!




今日ちょうどねーーー
母がスタンドアップを借りてきたんですよ!!!
で、久しぶりに見てて・・・

(´∀`)アハハ~~みたいな(何それ)
あれ・・・
ホント面白いドラマですね!!!
久しぶりに見て前よりそう思いましたよーー(☆U☆)

あの4人組が最高ですね!!!

で、母と見て笑いあっていたわけですけれども。


ゲームニッキを見てビックリ(@д@*)!!

「しょーちゃんとこーくんが揃ったよ!レアだな!」

なーーんて言葉を見て!!!!
あらぁーーー!!!!みたいな(笑)(どこのおばさんだよ)

きっとニノのことだから、そのご家族の中に溶け込んだんでしょうね
(-▼-)b
さすが!!!!
そして最後まで
ニノちゃんはニノチャンだなぁーー(-∀-*)(笑)


一平と類かぁーーーー・・・・☆

なんか面白いなぁー(笑)
2007.02.04 卒業・・・別れ( ; ; )

最近不安で押しつぶされそうよーー。

出会いもあれば、別れもある。
ちゃんとわかってるけど・・・
春に近づくにつれて凄く、恐くなる(;;)
バイトの人達もほとんど止めちゃう・・・。
凄く、悲しい・・・

新しい人が入って、新しい出会いがあるんだろうケド・・・。

ふぅーーーー。
でも!親友ちゃんがバイトに入ってくれるかもしれない(☆∀☆)

から、それだけは嬉しい(´∀`*)
店長好きそうだからなーー。こういうタイプが(笑)
v(^^)v


さてさて、バトンが回ってきました!!

さよ ありがとーーーんvvv


”お菓子バトン”
2007.02.02 何バトンかな?

ゲームニッキ(仮)の奈々ちゃんからまわしてもらいました!


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
2007.02.02 僕は妹に恋をする

では、私的、ツボ特集vv

(*´∀`)人(゜∀゜*)


部分部分で見たら、ツボありすぎるんですけれどもねッ。
2007.02.01 僕は妹に恋をする

今日は2月1日!

映画が「1000円!」
ってことで、やぁっとぉーーー
「僕は妹に恋をする」を、見てきました!!!

1時間かけて(^_^;)
ホントなんで近くでやってくれないかなーーー!!!


まぁ、感想!!

つまり、ネタバレです☆★

ちょっと・・・辛口めで・・・(´д`。)

辛口だから・・・見ないほうがいいかも??
