--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.30 宿題vv

今日は学校なーーし!!
ということで、いつもより一時間遅く起きました。
そしたら、5時過ぎにお友達からメールが!!
どうやら目が覚めちゃったみたいです(^^)

のろのろしながら、宿題クンを見ました~vvv
ゲストはマリエさんでしたね~☆

うちのお友達にもいます(-▼-)b
この名前可愛いですよねーーvvvv


なんか、マリエさんのお姉さんと翔君が同級生ってところに
驚いてる、(焦ってる?)翔君が可愛かった!!!!!
でも・・・zeroの時も思ったけれど・・・
翔君、最近パーマですねー。
いいんだけれど・・・好きなんだけれど・・・
私は爽やか翔ちゃんが一番好きvv

アボガド料理でしたねー(^^)

相葉ちゃんの、ちょっと可笑しいドラえもん風な
言い方が・・・

可愛い!!!

可愛すぎだよねーー。
その後にのみぃに、

何言ってんの?
って(笑)お言葉を頂いてしまってましたが・・・(笑)

そんな相葉ちゃんが、大好きですよ。☆★☆


大宮は相変わらず大宮してたなぁー(何ソレ)
なんか、遠くで映った時とか、ニノが大ちゃんの服をなんか
うにょうにょしてんですよね(笑)
なんか、動かしてる(笑)

もーー大宮好きはどうしても目が行ってしまうのです(-▼-)

それにしても、今回は大ちゃんの言葉で可愛らしい言葉が
いくつかありましたね・・・

わたくしの中の一番のズッキュン!な言葉は


「俺、お腹壊さないもん」


もん!?もん!!!もーーーん??!!(落ち着け)
なんだろーー!この人なんなんだー!!!
可愛すぎだよーーー!!!!
その言葉似合いすぎなのよーーーー!!!!!

と、思わず巻き戻し(*U◇U)b(笑)


いいなーーこんな人近くにいたら・・・(笑)


写真も、マリエさんは凄いですよねーーー!!!
私、写真撮るのヘタクソだから(´ч`)
もーー羨ましくてvv
あの、男の色気(??)出てたと思いますよーーー!!!!!
大ちゃん可愛いーーー!!!!

ニノも可愛すぎーーー!!!!!
おぐさんもお上手だなぁ(@▲@)>

朝から、色々と大爆笑でしたvvv


はぁーーーー/////
嵐っていいなv
2007.01.28 みぃ⇒バトーーンv

バトンがまわってきました!!
Days With arashi。。。♪のみぃからですvv

ありがとぉねvvv


説明
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

あなたの担当ジャニは??
送り手の担当ジャニは??
送り手と出会うきっかけは??
送り手の第一印象は??
今の印象は??
ずっと身内でいたい??
送り手の好きなとこ
送り手の駄目なとこ
メッセージ
次に回す6人
2007.01.27 放置すみませ~~~んッッ

翔君お誕生日おめでとぉぉぉーーーーーーっっ


遅くなってしまった(´`;)
25日は覚えてたんですけど・・・
パソコン触ることが無かったからいえませんでしたぁー(TT)

あたし的に気になったのは・・・

ニノみぃは何ゆえ(笑)翔君の誕生日は素直に
祝うんだろう(笑)キャプテン時と違うね(笑)


とにかく!!!
めでたいねvvvvvv


おめでとうございますvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
これからも、優しいヘタレな嵐のお母さんでいてくださいv

(笑)




2007.01.24 キタキターーーー!!!!(笑)




妄想バトーーーーーン!!!!

妄想嫌いなお方は、見ないことをオススメします!
苦情は受け付けません(笑)

蒼井、ありがとーーねーーーvvvvvv




☆★☆★☆★☆(´▼`)

蒼井が大ちゃんで答えてたので
じゃぁ、私はニノでお答えしまーーーーすvvvvv


2007.01.24 奈々ちゃん⇒バトン2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆

質問1・担当さんを教えてください^^


質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?


質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????


質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?


質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?


質問6・ファン暦は?


質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?


質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?


質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)
2007.01.23 奈々ちゃん⇒バトン

二つもありがとうvvバトン好きだから凄く嬉しいわvv


【一つの項目に 一曲!】


1:恋愛中の歌といえば?
2:失恋したときの歌といえば?
3:卒業式の歌といえば?
4:カラオケの十八番の歌は?
5:結婚式の歌といえば?  
6:春の歌といえば?
7:夏の歌といえば?
8:秋の歌といえば?
9:冬の歌といえば?
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
12:ついついハモってしまう歌といえば?
13:ドライブのときに流す歌といえば?
14:ストレス発散になる歌といえば?
15:アニメの歌といえば?
16:最後に、このバトンをまわす人
2007.01.23 姫流ちゃん⇒バトン!

バトンがいくつかまわしてもらってますので(幸)
とりあえず、
姫流ちゃんからまわってきたものから☆


【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!
その06人との関係は?
その06人との共通点は?
06人との出会いは?
06人がいて良かった~と思う事は?
06人とは今後どうして行きたい?
06人と喧嘩した事ある?
06人は一生の友達?
2007.01.19 花男って・・・・

どんだけ演技派な人達の集まりなの!!!!!!!(涙)


あのーあのーあのーーーーー!!!!!!



道明寺せつない!!!!



あの、しげるちゃんに付き合うって言うシーンとか



片目が涙滲んでますけれどもーー!!!!(涙)



今回も涙を誘うものばかりでしたね(TT)
そして、次もきっとまたズキズキと(С`;)切ない。

けど、予告の最後のあれって・・・・
あれですよね?(笑)
ネタバレ注意!反転(^^;)

つくしの家(部屋?)の隣に住むやつですか?!


だったらいいなぁ(U▽U*)


2007.01.19 嵐の宿題君(・▽・)

最近、私生活ブログばっかりアップしてました(^U^;)
教習所ネタがいっぱいあって・・・v(笑)

菜摘のリアル友達はそっちの方が楽しいと思いマス(笑)


さてさて、こないだの宿題くん ですが。
母的には「イマイチ」だったよう。

でも、大宮好きの私としては(笑)
色んな部分 部分 で最高でしたけどね(笑)


一番可愛かったのは、やっぱり大野君が食べるとこですわねv



あの人なんであんな可愛いんだろう。。。

「ごめん、美味しいんだけどー(笑)」

と、皆が待っていたお言葉!!!!!!
さすがです(笑)キャプテン!!!!!!

か わ い す ぎ る v v v


その、キムチ漬けのマグロを食べる前に
ニノが大野君に
「まだ、大丈夫?」
とかって聞いてたりしてるところに(笑)

キュン(笑)

ごめんなさーーい。
大宮好きなんです(笑)ホント。

その前にニノちゃん顔近づけすぎだーーー

う ら や ま (笑)

(訳:羨ましい)



うん。大宮的で見ると、幸せでした(笑)
でも、やっぱり嵐+おぐさん
との方が面白いこと間違いなしだよね。

どうやらイノッチも出るみたいですね??

ついに男性も!!?
男ばっかりですな(笑)
それもまた面白いかもね(^U^)



よっし、10時からは花より男子だー!!!!
続きが気になる(´▽`*)

2007.01.15 今日は・・・ZEROだ!!

おーーーっっと危ないぁぶない(汗)

もう少しで寝るとこだった。
い(正直眠い・・・)
ZEROがあるんだ!!!翔君と潤君だ!!!




うーーーー。最近学校での課題が多い・・・(ガクリ

バイトに教習所に学校(学校最後?!!)
大変だーーーーーー。

でも、でも嵐チェックは頑張ろう!!!!
嵐の宿題クンで大宮のなんかないかしらぁ(なんかって何よー)


今日から再び 夜空に輝く光(普通ブログ)を始めようと思いまーす。
ノン嵐でっす。
菜摘の日常が気になる方は是非リンクからどうぞ(笑)



でわーー!!!
2007.01.13 うーなんかドキドキ

最近妙に自分がおかしい。

なんか、最近フとしたことで、
あれ?あたし、もしかして嫌われてる?
って感じることがあるんですけどー(;;)

皆私を嫌わないでねーーー。;;

気のせいだと良いけど。


*******
路上ーーーッッ
来週の木曜日に路上に行ってきます!!
私、こんなことじゃいけないとは思ってるんですけど・・・

予定立てるのが苦手なんです(00;)

バイトもあるし、学校もあるし・・・
もーーーややこしくて(--;)

というか・・・
路上へ行った人達が口をそろえて言う言葉は

「恐い」

だったり。(ええぇぇぇぇ)

そんなん言われたらこっちも恐くなってくるわー

そういえば、こないだ修検の話のニッキで
先生が「後ろに乗ろうか?」って言ってくれて。
嬉しかったけど、緊張するから断った話がありましたが(^^;)

2007.01.13 どーもどーも。

感想が遅くなりましたが、
もちろん「拝啓 父上様」も「花より男子」も
バッチリv見ましたよ!!!


「拝啓父上様」は、なんていうか・・・癒しの時間だよね。
なんか、なんとか嫁いでしまったとかいう(いい加減な)
ドラマが初めやっていましたので・・・
そっちを見ていたんですけれど、10時なって拝啓父上様に
変えたわけです。

もしかしたら、そのまま嫁いでしまった(略しすぎ?)ドラマを
見てる人がいるかもしれないんですよねー?

まぁ、とにかく!!!ニノちゃんが可愛くて
相変わらず自然体な演技で、なんか・・・
少し「ニノ」って感じもしましたね!!!!
ニノっぽくもあり、「一平」でもありました。
一回、ニノとちょっと違うもう「素直すぎる役」とか
やってほしいんですけど・・・(笑)(笑)

コメディー!!って感じも出てましたね!
ニノとヨコの絡み?は最高でした。
ヨコも、可愛いね~なんか面白い味が出てるよ!!!(ぇ)
マイボスマイヒーローの田中みたいな感じで
人気出たりするんじゃないでしょーか?!

最後も笑いまくりです/笑

お母さん曰く、妄想する一平君は、北の国からの「じゅんくん」
と同じ だそうで(^^)

まぁ、倉本さんらしさが出てた感じでしたねvvv


そういえば、次の日学校言ったら友達が

「○○(名前)~!昨日志村動物園見たよー」

>これで相葉動物園って言ってくれたら凄いあたしと
通じるんだけどね・・・(笑)

「ほんまにー!!??vvvv」
「かっこよかったー 相葉ちゃんーーvvvv」
「ありがとーーーvvvvv(何故かいつもお礼を言う私/笑)」

すると、去年夏コン連れてったニノ好きの友達が
「○○!あたし、あれ見たよ!」と。
「あれ?」
「うん!拝啓父上様」
「おぉ!!見たんか!!!」

「うん。9時からは「嫁いでしまった」見て10時からは
拝啓父上様みたーvv」

頭撫でてあげました(笑)えらいえらいvって。


@花より男子

なんだこれ(笑)(笑)
面白すぎる!!!!!!!!
最高ですね。
というか、あのつくしに「お幸せに」
って言われた後の表情があたくし的に大好きです(笑)

「っ待てよ!!」とか行って追っかけちゃったりしてねーvv

しげるちゃんたら漫画とそっくりでビックリ!!(@▲@*)
あの・・・憎めない感じが出てて凄い良かったvvvvvvvv


類とつくしの顔近いとことかも ドキドキv(笑)
いいね、あんな素敵な人とお近づきになれて(何言ってるんだ)


電話での、道明寺とつくしの会話には涙涙(T_T)
真央ちゃん演技上手すぎだなぁー
辛い表情の道明寺もまた・・・(涙)

そして待ち合わせ場所までつくしが行くけれど・・・
道明寺はいるけどー!!!!


そりゃぁ、何にもないとは思ってないですよー。
でもでも・・・(TT)
つくしが可哀相すぎるーーー(T▽T)
わーん 潤君とキスしたー!!(ソコかー!!!)

さてさて。花男が更に楽しみになりましたvvv



@嵐の宿題くん

ちゃんと見てましたよ。
あのー・・・

宿題くんになっても、スタッフが変わってなかったら
することは変わらないんだなぁと、嬉しく思いました。


川柳でしたね。
再びですね(-▽-*)
あの、Gの時は大宮が凄いことしてましたね。
お姉さんビックリしましたよ。(自分のが年下でしょ)

皆羽織袴着てましてねーvvvvvvv
なんか、一人一人ピッタリでvvv

最高(>U<//)b


大野君が何気に風邪声だったのが気になりましたけどね。(´_`。)

おかしいな グラタン食べて ラッパ吹く


!!!!(゜д゜!)


ここここ・・・・この可愛い人 なんだ!!!!????(笑)
しかも、風邪声っぽいから余計に可愛いッッvvv
確かにオグさんの言った通り
「なんでグラタン食べてラッパ吹いたら駄目なんだよ」
と(笑)思いますけど・・・(笑)

とか、ババコにチューされた時とか
再び風邪声で

「・・・あいつきてたの?」(д゜`)

・・・ババコめ!(笑)羨ましいっっ
あたしババコは大野君好きなのかしらと思っていたけれど


翔君の時のが長かったね(-▽-)
そうか、翔君のがタイプか・・・(そうなのか?)

それにしてもさ、翔君の
「オグさん 意外と ノリがいい」
では、オグさんに批判されちゃって(^^;)
悲しそうな翔君が ちょっとかわいそうでした(;_;)
わかるよ!!!翔君!!!あたしも、オグさんそんなノリいいとは
思わなかったもん。

しかも・・・それでムキムキマンだっけ?(^U^;)

ファンがいるのにぃーー(^^;)

でも、ごめんなさい。
面白かったですm(*・д・*)m(笑)
きっとすんごい恥ずかしかったでしょうけどね(^U^;)


に・・・ニノと潤君じゃなくてよかった(--;)
なんか、ムキムキマンにされてるのが想像できない!!!!

相葉ちゃんのムキムキマンの時・・・


え?なんでそんなセクハラ?(゜д゜;)
(笑)(笑)
ムキムキマンもババコ側ですか??!!(何ソレ!!)
しかも、焦ってるのかなんなのか壁にぶつかってるムキムキマン(笑)


なんか、見方的には相葉ちゃんのが恥ずかしいよね(-▽-)っっ
持ち上げ方に問題あり!!


でも面白かった(笑)

そのムキムキマンが相葉ちゃんとこ来たときの
潤君の表情に注目(笑)(笑)
2007.01.11 緊張しいー

緊張しい。 やる時!に出来ない。 本番に弱い。
集中力が短い。 心配性。 


これ、私(--;)
こないだ修了検定受けたんですけどねー。
上がっちゃって上がっちゃって。
その日、修了検定する前に2時間乗ったんです。

結構ね、完璧だったんですよー(--;)

し か し。

本番になって、もーーー胃がキリキリ。
落ち着かなくて落ち着かなくてーーーーーー;;

二時間完璧だったS字で。


脱 輪 し た ん で す 。

このショック(-U-;)
落ちたことが無かった分ショックが激しくて

頭パニックで真っ白で 


再び落ちる(笑)
これで、40点減点ゲームオーバーです。(ゲームじゃない)

あの時のショックな気持ち、思い出すだけで泣けてくる(T▽T;)
後で、その二時間分乗った先生達が驚いていたそうで

ホント本番に弱い奴だ。


その日は泣きましたよー(笑)
迎えに来てくれた車の中で、もー悔し泣きですね。
自分に腹が立って。

しかも、最後の難関S字で(爆)でも今まで完璧だったS字。
それまでは100点だったとか言われて(T▽T)アハハ
笑ってるけど、その時はマジ泣きやったんですけどね(笑)
まぁ、なんで笑い話になってるかって


昨日受け直して(^^)合格したからですvvvvvv

もーーー、私のブログでよく話題にでてくる。
あの、先生が。

普通は教習が終わった後って、先生達の部屋に帰るんですけど
私がテスト受けるために車のとこまで行く時に先生が立ってて

「せんせぇーーー(TT)」って言ったら

「落ち着け。 大丈夫やから!」

って言って肩ポン!ってしてくれたんですよね。
心が安らぎましたよー。この先生ホンマいい先生やぁーーvvv

(普通は先生は乗らないけど)「後ろに乗ろうか?」
って言ってくれたり(TT)

さすがに、先生二人も乗せると緊張のARASHI(笑)ですから。
気持ちだけ受け取りましたが・・・。

合格した時は嬉しくてその先生が教習時間終わるの待って
出待ちして(笑)

受かったことを伝えましたvvv


そして今日は仮免筆記試験!!vv
昨日は22時までバイト(--ll)
だから2時まで筆記の為の勉強していました(TT)


なんとか受かりましたーーーーvvvvvvv


しかも100点だったんで
驚キングでした(@@*)
1000円分図書券を頂きましたvvv(嬉しv)


今度は路上ーーー!!!!
雪が積もらないうちに走りたいですね(tt;)

2007.01.08 とりあえず



ネタバレイラストだけ(笑)
2007.01.07 終わった…

もぅ…

嵐には泣かされ…

彼らは素敵すぎるよ

なんであんなにファンの近くに来てくれるのかー

わかってはいたけど(笑)
KinKiの時と違いすぎて初め泣きそうだった…

おかえり言ってきたよ~(泣)
ありがとうの気持ちたくさんもらったよ

凄い伝わってきたよ。

ありがとう。

幸せな1日でした。

一部はアンコール
二回

二部はアンコール
三回でした(泣)(泣)
感謝感激

雨嵐(泣)(泣)

ありがとう
一部は潤君マイクなしでありがとうの部分を歌ってくれた(泣)

初めて嵐智と出逢えました~(*´д`*)嬉しい!!
めちゃ可愛らしいお方でした!!!!

やっぱり嵐智と行くのとは違うなぁvvv改めて感じました(泣)
大宮~とか騒げたしvv
凄いめっちゃ楽しかった!!!少しやったけど話せてよかったよぉvvvv
また一緒にいこうね!!
そんで
また遊ぼうね☆★映画見に行きましょう(*∀`*)b

私信でした(・∀・)

今日はなまけ大野のお陰で幸せなことがありましたっ

なまけ大野に感謝(*TдT*)
2007.01.07 えええ

嵐すごすぎ!!!!

まだ並んでるやん!!!

すごぉ!!!
2007.01.07 ひぇ~

20070107124022
グッズ買うのに二時間も掛かりましたよ~((((゜д゜;))))

何この凄さは!!買い終わった後お昼を食べに行こうと橋を渡ったらそこまで列が!!!

更に長くなっててビックリΣ( ̄□ ̄)!

((((゜д゜;))))

まぁ無事買えましたv

うちわ三枚母二枚で5人分(笑)ショッピングバック

集合ポスター

買いました★

今回ポスターめっちゃいいですね!!
あと翔くんのポスターすごぉい良くてめっちゃ欲しかった(*´д`*)

よ~し
一部!叫ぶぞ~(笑)
2007.01.07 タイトルなし

何この列は!!

グッズ残ってるよね?(笑)

まさか嵐コンで並ぶことになるとわ…

ほんと大きくなって((((゜д゜;))))

KinKiんときといい勝負ですよ(゜o゜;)
2007.01.07 おはようございます★

携帯からです。

只今電車の中(=゜ω゜)ノ
いろんな方のブログを見ていたらグッズ売り場が大変な状態になっているそうで!!

KinKi並に(゜o゜;)

嵐も大きくなって( i_i)\(^_^)

と思う反面早めに行かなきゃっ(KinKiの時は失敗しちゃったから)と言う考えから

結構早めの電車に乗っておりますヽ(´∀`)ノ

行ってきまーす!!!!
2007.01.06 明日のMC話題はこれかな?

腐ってもジャニーズですから



かっこいいーーーーーvvvvvvvvvvv


って思ってたら







えぇえぇぇぇえーーーーーーーーー!!!!???(゜д゜*)


なーーんてことになっちゃって
かーわーいーい!!!!!!!
ってことになっちゃいましたねv

結局なんでもいいんだ。(笑)

言ったら実現の二宮さんがまさかの失敗!!!!
上手だって聞いてたから
プレッシャーに負けてしまわれたかな(*´д`*)
でも、可愛かったから良し!!!可愛すぎ!!!!

中居君もニノが後輩だからか、かまってくれるかまってくれる!!!
やっぱあの先輩いいわぁーーーvvvvvvv

口にマイクぐいぐいー
はわらけたぁーーvvvvv

中居君 OH Dream
って(笑)マジ間違いだなアレは(^^)

先輩だからさすがに突っ込めずにニノちゃんも
OH Dreamvv


たぶん・・・OHって言ってるよね?




200万円おめでとうございます!!!!!

克美さんってかっこいいなーvvvvvv


*ゲームニッキ*

いい子で待ってます


2007.01.06 朝からリピリピ。

さっそく朝から「Love so sweet」をリピリピ。

もうあの歌テンション上がりまくるなー!!!!!!!

それにしても、ついに明日は 凱旋コンサートin大阪城ホール


ドキドキするーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも一日に二回もっっっ
一部と二部両方に入るなんて初めてやから、
そのドキドキもプラスーー!!!!

城ホールは毎年レインボーより盛り上がっているので
凄い楽しみですvvvvvv
去年の夏コンのように楽しみたいよーvvvvvv
騒ぎたいよー!!!!!!!


それにしても・・・明日天気悪いって
ほんまですかーーーー(泣)

KinKiコンと同じようになるのだけは
勘弁してほしいよー(TT;)


と。思うのでした。


そして、明日は、初!!嵐智と会うんです!!!
楽しみで楽しみで!!!!!!!!

これがまた運命的で。



たまたま見つけたブログの管理者さんが私と同いで、

同じ

同じ

同じブロック



そして同じ!!!!!!!



だったので!!!思わずコメントしたのがきっかけです。
更に。

席がね・・・






お隣だということが明らかに!!!!!!!!






もう、驚きすぎてね。本当にどうしようって感じです。
もう、必然なのかもしれないね(*>▽<*)b

だから、凄い楽しみvvv
一緒に騒ぎたいvvvvvvvです♪♪♪

 
2007.01.05 おぐさんvv

そういえば、今日は朝早くお友達のメールが来てビックリ。

学校での大の仲良しちゃんからでした。

”とくダネで小倉サンが嵐を大絶賛してやったでぇーvv”

というネタで!!!
もちろん見てましたとも!!!
彼女はバックストリートボーイズが好きなんですけどね。
かれこれ(?)二回嵐のコンに連れて行ってみたものの
あんまりハマってくれた感じじゃなかったりしたんですが(笑)

(だから今年こそは嵐智と行こうと思って(UU*)

でもメールが来て驚きでしたvv

凱旋コンもう行ったん?
と聞かれたので・・・少し自慢交じりに(笑)
「7日に、列が4列目だったのー!!!!」

というと、いいなぁーや羨ましいー!!(テンション高々)
という返事が来たので・・・
どうやら彼女の嵐熱はじわじわとあったようで(´▽`*)
それなら誘ったほうがよかったなぁー
などと思ってしまいまひたっv


そしてそして、今回なまけくん(つなびぃ参照)で
大Sを作ってみちゃいましたvvv
ただ、まだ羽がなーーーいっっ
あと宮Kを作らなくては!!!

と考え中なんです!!!
4列目だったら・・・見てもらえるはずっっ(>U<;)





2007.01.05 ノートパソコンの

Enter部分が壊れてしまった(~_~;)
凄く押しにくい状態でやりずらくて色々と書きづらい(--;)

昨日はハプニング大賞してましたね!!
潤君の失敗が見てみたかったのに(笑)
彼は間違いがなかったらしく(?!)
凄いなぁーともう関心いたしましたわ。

素敵ですね★☆

花より団子、賞貰ってますし!!!!
凄い!!!
しかも、犬のやつでwww
まぁ、面白かったですよね!!!
私は体当たりのアナウンサーのに大うけでしたが(笑)

そして華麗なる・・・からは山本さんのNG!!!!

華麗なる・・・のが始まった直後録画しようと思って
録画したら母が
「そんなん録画せんでいいやん」
と言うので
「でももしかしたら、山本さん間違うかもしれんやん!!」

「いやいや、あの人は間違えへんやろー」

「・・・あっそうかーー・・・な」

って喋っていたら山本さんの話すところに黄色の文字が(笑)
「・・・山本さんだね。」
「だね。」

みたいな会話をしていました(笑)

可愛かったー!!!!
「●●弁護士の●●弁護士の~~もう一度お願いします」
にはもう最高!でした。
その後のキムタクの”バシ!!”
も良かったですけどねvvvvvv

いや~んvvv楽しみvvvv


そしてそして今日は花より団子の日?!
ついに来ましたか!!この日が!!
迷惑メールも来たことですしvv
しっかり見ようと思いますvvv(^▽^*)/☆★
2007.01.04 めざめざvv

今日はめざましにて、凱旋コンの会見を見れました☆

ニノちゃんは一万円お年玉を貰ったんだってvv
かーわいいvv
やっぱり、相葉ちゃんが「もう24歳ですから~」
って言った後、来ると思ったんですよーー(笑)


1日から粘土なキャプテン凄いね~(^^)
ホント好きなんですね、粘土。
何を作っているのかを是非とも機会があれば見て見たいものです!!


凱旋コンの映像も流れましたねー!!!
うわーうわー!!ドキドキするっっ
新曲も披露してもらえるみたいだし!!!

しかも、「Love so sweet」の初回版でしたっけ??
ファイトソングが入るって!!!!!(喜)
これでカラオケで歌える!!!(そこか)

最近、DVDを聞いては歌詞を覚えていたので
すごく、嬉しいんですvvv


・・・それにしても私のOneはどこいったんだろうなぁ(笑)

 
