--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.31 2006年も、もうすぐ・・・。オワリ

なんだか、あっという間の一年でした。
高校3年生って、ホント早いですねー。
2年のほうが長かったよ。多分・・・。

色々あった一年でした。

嵐の活躍が凄かった一年でもありましたねvv
(*´▽`*)・・・●●
素敵な一年でしたよ。

初めての大野さんの舞台も観に行けて・・・
まだファンになって今年で4年目だけど・・・
これからも、ずっとずっとファンでいますよぅ。

大好きです!!!!!




そして、この日記を読みに来て下さっている方々。
ありがとうございます。
こんな日記でごめんなさい(・・`)
でも、これからも良ければ読みにきてくださいねv

そして、嵐友ちゃん達。
大好きです。
ブログを通して、素敵な嵐友が出来て本当に嬉しいです。
また、逢える日が来るのであれば是非、会って嵐について語り合いたいものです。
私は引き篭もり派で(´д`;)あまり社交的でないのですが。
2007年はもっと社交的になっていこうと思っています!!
(`▽´)b
是非、これからも仲良くしてください。
よろしくお願い致しますvv


♪☆★(*^U^*)★☆♪



明日は朝からキリン堂でバイトです。☆
なんか、焼肉やるみたいで楽しみv




バイトが終わってからって思うでしょう?

いいえ。


勤務中に(爆)

たぶん店長らへんが考えたんでしょう(笑)(笑)
最高なバイトですvv
一時間ごとくらいにレジを交代して休憩室で焼肉を食べるらしい。
焼肉のにおいがバレそうだ・・・(笑)(笑)
まぁ、あんまり期待せずにバイトへ行きたいと思います(-▽-*)



もう少しで、カウコン始まりますねーーvvv
ドキドキです。
いっぱい歌ってくれると、いいなvvvv
嵐v
10周年メドレーを歌うKinKiにも注目☆
キャーーーvvvvv
たぶん、今回はKinKiが多いだろうなv

嵐もいっぱいうつってほしいーvvv


と、いうことで。


2007年もよろしくお願い致します。
カウコンは、コンサートのごとく。
お家で騒ぎたいと思います。

・・・先に父に謝っておこう。笑

では、また来年vm(__)m
2006.12.30 フィギュアスケート

今日は釘付けでしたー(*^^*)
いいなぁー 彼女達はあれで自分を表現してるんだなーって
感じましたよ。


その中でも、私は”中野さん”が大好きですーvvv

なんか、一目惚れ?って感じですね(^^)v(笑)
あの顔が凄い好きー!!!
蒼井優ちゃんに似てると感じるのはあたしだけなのかな?

あーいう顔すっごく好きなんですっv

しかも、今回は3位ということで。
おめでとうございます!!!
去年から密かに応援してましたが・・・
もう、すっごく滑り方とかが変わってて
成長してるなぁーと思わずにはいられませんでした★

一度転倒してしまったのは残念でしたが、
始終笑顔で、(^^)v

ホントよかったですvvv

もちろん、他の選手達も素晴らしい演技でしたね(TUT*)
あーやって自分を表現するのっていいなー。
あたしは、やっぱり歌しかないなー(・・*)


明日カラオケ行ってきますvv
しかも、音が良いカラオケへvvv
シダックスvv
(`▽´*)/二人で、何時間も歌ってきます★☆
(--;)でもシダックスは高い・・・ 休日だしぃ。。。



でわ、おやすみなさい。v
2006.12.29 ドームかぁ・・・(はぁ)

と、ため息をついてみたり(^^;)

うーーーん。
こないだね、KinKiコン行ってきましたよ。えぇ。
ドームって、2回目だけど・・・
大きいね(--;)

去年はアリーナだったけど・・・
今年はスタンド。そしてめっちゃ天井に近かったの。
正直ねー
メイン画面は見えない(なんか飾りが邪魔だし斜めからだし)
奥の方にある小さい画面は遠くて目が悪いあたしにとったら
顔とかはっきり見えない文字もはっきり見えない(--;)


なんか二人とも去年よりもかなり。かなりラブラブだったのに(TT)
光ちゃんが結構くっついてたり、
MCとかMAナシでの喋りだったり
お互いの一曲目のソロ曲の時に後ろで相方が踊ってたりとか
なんかつつきあったりした踊りがあったりとか。
顔近かったりとか
近い近い 言われてタリとか。(もちろん王子が剛さんとこに)
中央よりっていうより俺よりやないの
とか言われてたりとか
なんか剛さんの帽子グリグリ おーよしよし
言ってたりとか

客がいるから そういうのは楽屋でしてや
とか言っちゃったりとか
ぐりぐり止めなかったりとか

パンプスって何?とか
カットソウって何なん?とか。
そういうのは自分で調べなさいとか
僕がシャワー行ってる間に本屋行ってカットソウについての本を
三冊買って勉強しなさい。とか

めっちゃ勉強熱心やん。
とか
なんかう●こについて語ってる二人とか。(とにかくこの話題長かったなー(-▽-))

光一さんはMAと大貧民とかしてるのに
隣の部屋で(?)パソコンでイラストレーション?してたりする剛さん
とか。


なんか微妙に相方のことなら知ってんでぇー的な自慢があったり。

「おまえ(光一)、チョコレートは食べれるけどチョコレートケーキはあかんやろ」

「うん。」

とか、サラっと言っちゃって客席から「えぇー!!(驚)」とか。


ハワイ行った時に、ギター弾いてる人の前で(マネージャーが)踊ってこいっていう話になって必死に「やめときーっ」って止める光ちゃんとか。

「光一はな、そういうのあかんのよな。」
「うん。恐いやん」
って話振ったり。


剛さんから!!!
光一さんの可愛い発言を聞かせていただいたり!!!!

剛さんが光一さんを可愛いっていうの初めて聞いた(^▽^*)


さっきのマネージャーさんがダンスをした後、とっても盛り上がった
そう。その後ホテルに帰る予定だったんだけど・・・(ゆっくりと)
光一さんはトイレに行きたかったようで。
ひたすら
「どうしよう。どうしよう。どうしよう。」
とウロウロしていたそう(笑)(笑)
剛さんが
「行ってきぃな(さっきの食べてたところのトイレに)」
と言うとさっきのダンスで盛り上がっててまた戻るのは恥ずかしい。
ということで、先に一人だけホテルに帰ったそうです。


剛さんはマネージャーさんと一緒にゆっくりと帰って
なにやら星がすっごい見える場所へ行ったそう。
寝転んで、流れ星がたくさん流れてるところへ
連れて行ってもらえたようで めっちゃ綺麗やったそうです。

帰った後、遅かったからか光一さんが
「どこ行ってたん?」
と聞いてきたので そのことを話したら。



なんや・・・見てないの僕だけか・・・。




とすっごい拗ねたそうな(笑)(笑)
「乙女発言」と、剛さんから可愛いって言われてましたよ!!
たしかに、可愛いーーー!!!!!!

その後、ベランダで見たんだって。

マネージャーを挟んで。(笑)だそう。
別に弁解(?)しなくても、剛君。(-U-)フッ
二人で見てても可笑しくはないと思うよ。(笑)

でも星は全然流れなくて 無くて
拗ねてたんだって。



もう、ちょっとラブラブトークでよかったのはよかったんですけど


MCがめっちゃ長くて(笑)

夜の回なのに、アンコール一回(爆)
時間がなくて9時20分ごろに1っ回目のアンコール。
電車の時間がヤバかったりなんやらですぐ帰りました。

みぃーーんな。走ってた(-▽-)
新幹線の人とか大変だよね(^_^;)
その後、母は残ってて(笑)(母の友達とね)
でもアンコールは無かったんだって。

しかも、その日雨が降ってて(汗)
もーーーー。すっごいことになってましたよ。
服とかぬれるし・・・


うーーん。
お願いですから、来年の夏は嵐。変わらず城ホールで・・・

何卒お願い申し上げます!!!!!!!
ドームは広すぎッッ
メインの斜めとかホント見づらい。
城ホールが一番だし、盛り上がれる。
一つになれるよーーーっっ(汗)



レポ交じりの感想でした(笑)

2006.12.29 雪だよー

遅くなりましたが・・・

もう、舞台は終わってしまいましたが(^^;)
転世薫風の感想をカキカキしちゃいます☆






(´▼`*)
カ ン ソ ウ v
2006.12.29 さむーーー(;_;)

明日・・・いえ、今日雪が降るってほんまですかぁー(TT;)
止めてくれぇーっっ
ていゆうか・・・とても寒い・・・(--;)

今日、ZERO見ましたよ・・・。
またまた、凄く考えさせられました。
10年前から、学校のやり方って全然かわってなくて・・・
学校って何なんだろう。
「恥になる」って何?
って凄く思った。
先生がそんなんじゃいじめなんて無くなるわけないと思う(--;)
あの一言にはホント呆れた・・・。
あの言い方じゃぁー学校では対策とか全然してないんだろうな。

翔君、辛かっただろうな・・・。
でも、翔君が出てなかったら・・・ZEROのこと知らずに寝てた
だろうし・・・
見れて良かった。

Jupiter
って、そのことで悩んでる人達を励ます歌のようで・・・
今まで、そんなこと思って聞いてこなかったけど

一人じゃない。

望むように生きて輝く未来を

夢を失うことよりも悲しいことは自分を信じてあげられないこと


ジーーンと来ました。


自殺してしまった彼らに、この曲が届いていたら・・・
と考えずにはいられません。
もちろん、IFなんて・・・意味のないことなのかもしれませんが・・・。


Jupiter いいな・・・。
今度は違う意味を込めてカラオケで歌おう。


あー・・・。明日カラオケ行きたいよー。
雪なのかぁぁーーー????($_$;)
2006.12.27 あたしってバカ…

効果測定受かりましたvv
あんまり嬉しかったんで報告を(笑)

一回でなんとか受かれましたっ(´ヘ`;)

緊張した…
●●先生が一発で受かれって言うから負けず嫌いがでちゃいましたよっ

っていうよりただ誉められたいって思いの為だけに頑張ったような(ヲイ/笑)
子供だなぁ~(´_ゝ`)

でもこれで100点取れないところがあたしだよなぁ~

普通
なんだよね~~ヽ(´ー`)ノ

まぁ、仮免試験(筆記)はもっと頑張ろう☆

ヾ(^▽^)ノ

以上、自己満報告and独り言でした☆
2006.12.26 今日も携帯から

3日連続
都会へ赴いてます(笑)

ちなみに今日はKinKi Kidsのコンサートヾ(^▽^)ノ
昨日は大野さん
今日はKinKi Kidsさんと~っっ
会うことができるなんて
Σ( ̄□ ̄)!

幸せvvvv

とりあえず。
クンプーの感想を先に書けるよう頑張ります(笑)

カーテンコールは
確か6回でしたヾ(^▽^)ノ
2006.12.25 キャプテン

今日はお疲れ様でした。

素敵な夢を見せていただきました。

大野君は、本当に舞台の人だなぁって強く感じました。
素敵な舞台俳優さんです。

たくさんの殺陣をかろやかにこなしてもうあいた口が塞がりませんよ(´▽`;)
何なんだ。

あなたのギャップは!!
大好きだよ!!!

でも、すっっっっごぃ細かったね( i_i)\(^_^)
お顔がホントに痩せてたのがわかったよ。

おつかれ様でした。
本当に素敵な舞台をありがとう。キャプテン。
これからもハプニング無く無事終わることを祈ってます。

ネタバレ感想はまた★
2006.12.25 今日はついに

転生薫風


観に行ってきます!!!!
(*´U`*)

もう、今日は朝起きた時からテンション高いですよー!!
(´▼`)-☆
朝から教習所行って無線する予定なんですけど・・・
テンションの高さに脱輪しないか心配です(笑)
たぶん大丈夫でしょうー♪♪

(*^I^*)vv


席は結構遠いのですが・・・
でも!!!!
大野さんの素晴らしい演技を・・・
(初舞台観劇なので)(WSSは除く)
観てきたいと思います!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみぃーーvvvvv

(///´▼`)人(`I´///)
2006.12.24 12月24日

Happy

       Birth

              Day!!!!




相葉たんvv


ついに、今年も来ましたよー!!!
素晴らしい日が!!!
あ・の
スーパーアイドル 相葉雅紀が生まれた日ですっっ
(皆わかってるから)



今日は、相葉ちゃんが生まれてきたことと、相葉ちゃんのお母さんに
感謝すべき日ですね。
嵐会議のほうは(笑)
どうなっているんでしょう。
やっぱり、ニノが24日はクリスマスって感じじゃなくて
相葉ちゃんの誕生日会 的なことを言ってるってことは・・・?

やってても不思議じゃない?!(笑)

教えてくれなさそうだけど・・・
是非とも、嵐クン(4人)には相葉ちゃんの誕生日を祝っててほしいです。



本当に、おめでとう。
相葉ちゃん。



Happy Birth Day イラスト



幸せな一日でありますように。


相葉ちゃん、大好きーーーーっっ


2006.12.22 ラキラキ~♪/はーもにぃ♪ 本日ニッキ2

なんか服がキラキラじゃなかった(笑)
いいなー!!!!あれ!!!!!!服っっ
可愛い可愛いvvvvvvvv
みんな可愛いvvvvvvvv

そういえば、潤君が握手した瞬間母がすっごいショック受けたらしく(笑)倒れこんできました(笑)「なんでー!!!」って言って(笑)

でも、あの時何があったんだ????

キャプテンのカメラ目線は可愛すぎでしょう!!!!
やられるわ!!!あれっっっ
何あれ何あれ!!!!!!
大好きだよ!!!!ばかん(笑)

そういえば、ソロ入る前のキャプテンが「きっと大丈夫」って
言う前の翔君の動き  LOVE。

かわぃぃぃぃぃっっっ

んで、相葉ちゃんのソロ。
なんか生き生きしてない??!!
めっさ可愛いこの人!!!!
笑顔素敵すぎ!!!!

念ながら二宮さんの足上げ (お手手と一緒に)が見れなかった。
カメラさんアップにしちゃったのねェ・・・
んでも可愛いことには変わりないっす。

君何故にピース?vvvv
可愛い!!!!
なんか、今日はいいことでもあったのか・・・!!!
素敵なテンションでしたね!


今日は、合の手が少なくなった気がしますが・・・
とにかく盛り上がってよかったvvvよかったvvvv
2006.12.22 ふひぃー。 本日ニッキ1

考課測定受けなきゃ・・・。
今日はー教習所にて車に2時間乗ってきましたー。

これはヤバイ。確実に今年には一段階が終わらないことが
わかりました(爆)
まぁ、来年に持ち越しか・・・。
でも、今日S字を3・4回したけれど・・・
上手く言ったみたいで良かった。
これが修了検定で出来たらね・・・。いいんですが・・・
しかし、クランクが苦手。

ぐはぁーーー(汗)
時々ブレーキ踏むの忘れて進んじゃって(笑)
早いやん!
って思うときがあります。

あとー。乗るのは3回。
でも、修了検定が受けられないので(学科があと二つ残ってる(ーー;)
今日の先生の提案より(ホントは駄目らしいけど)
ゆーーーっくり、あと3回進んでもらって(笑)
見極めを、年越してからしてくれるようになりました
ありがとう。先生。


この先生との面白い話があります。
どうでもいい私事なので、どうでもいいと思う方は見ないでくださいね☆(笑)
2006.12.21 きたきたvvv

ずーーーーーーーーーーーっと待っていた

風光るの21巻

持ってる人だれかいないかしら・・・?
いやーーー。やっぱこの漫画いいですわーッッ
21巻の展開って、一番好きかも☆

遥佳、また見せてあげるぜぃ☆(偉そう)
ってかその前に20巻を見せろってね♪
買ってないっす・・・。

バイトの休憩中に読んでいたら店長が休憩室へ。

「あかんわー制服で来たらー/笑」
最近の店長の口癖(笑)
だんだん発言がおっさんっぽくなってるっす(笑)

冗談だってわかってるけどー☆

「何読んでるん?」

「え・・・漫画です☆」

「少女漫画?」

「はい。」

「あかんわー!!俺、少女漫画見てると気持ち悪くなってくる」

「なんでですか(笑)」

「あの独特な感じがあかんわー」


なんて会話をしていました☆
なんか最近店長が副店長に、店長としての仕事をよく教えてる・・・
店長・・・変わっちゃうのかな・・・?
やだな・・・。



とと。
今日はついに、英語の時間「3」を見終わりました。
見た人は解ると思いますが、何度見ても最後のあのシーンは切ない。


アナキンが暗黒卿に寝返ってしまって、師匠であり、兄のようでも
あったオビ=ワンと戦うシーン。
そして、下にマグマがあってその山のところで戦うところ。

オビ=ワンがアナキンの腕を切り落としてしまうんですけれども。
もう、完全にアナキンはダークサイド側へ。
表情も昔とは違ってしまってるんですよね。


その時に、オビ=ワンが山の上の方からアナキンを見て言うのです。


「弟だと思っていたのに!!!」

この表情と言葉具合が・・・ 泣ける(T_T)
映画館では泣きましたとも。
ってか、英語最高!(TUT)b


「I loved it 」


っていうんすよーーーー(。TT)人(TT。。)
泣けるんだよー。もっかい「1」から見たいよー。
ってか、昔の可愛いアナキンを知ってるからより悲しい。


それにしても、見てる人のほとんどがスターウォーズを知らなくて
・・・

なんか、うん。切ないな・・・。この知らない感じ。
ヨーダとか、

「何あれ!!」

とか声が聞こえるし。

「ちっちゃいのに強いやん!!」

うーん。
エピソード1から見せるべきだったのでは?
と思わずにはいられませんでした。




そういえば私の心の友(私も勝手に/笑)いくのが
硫黄島からの手紙を見てきたようで・・・。

感想が素晴らしく上手に書かれていて
私もすっっごく感じた思いが綴られていて・・・





さすがいくのだなv






思わずにはいられませんでした。
やっぱり、思いは一緒だよね。
私は2回硫黄島からの手紙を

家族 と 友達 と
見に行きましたが。


何度見ても、心には同じ思いが残りました。


・・・。学校とかで見て、皆の思いとか知りたくなるわ・・・。
2006.12.20 スターウォーズ

スターウォーズってホント面白いですよね!!!
今英語の時間に3時間かけて
エピソード3 を見ているんですよー。

途切れ途切れって、微妙(笑)
私は話を知ってるからいいけれども・・・
友達に知らない子がたくさんいましたよー。

知らないのに「3」から見るって・・・
どうなんだ?!

(・д・)



この知ってる人達と見るっていうのがなんとも面白い。
皆の反応を見るのがまた楽しみでもあります。
いつか、学校で「硫黄島からの手紙」を見せるようになるような
日が来て欲しいなーと思っちゃいました。

ニノが・・・とかだからじゃありませんよー!!




そいえば!いきなり話が変わりますが(^^;)

今度、22日でしたっけ??

「たそがれ清兵衛」

ありますね!!!

遥佳ーーーー!!!!!!!
見なきゃ。これは見なくてはいかん!!!(笑)
遥佳と一緒に見てもいいくらいだよ!!



あーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・Mステとかぶってる。orz



おーーーーーーい。orz orz はぁ。。。。


ビデオに録画しますかー・・・。(t3t;)



----
教習に最近行けてないーーー。
一週間後だよー
パソコンテストしなきゃ

勉強しなきゃ・・・ orz
2006.12.19 何してんのよぉ!!!(笑)

柴田さん・・・恐るべし。。。。(笑)(笑)

いやいや、別に憎い気持ちが出たんじゃなくて(笑)
なんか、凄いなあの人・・・

キャプテンって確か太ももとか手を置かれるだけで
すっっごい反応する人なんですよね????


心臓に悪いことしちゃだめでしょうよ!(`K´)b(笑)
いやいや、怒ってませんよ。

よりによって大ちゃんに(ぇ?)(笑)
翔ちゃんはいいのかって言う(笑)


それにしてもキャプテン反応しすぎ(笑)
縮こまりすぎっっ(笑)
それに比べて翔君は・・・相葉スゴロクでな・・・慣れちゃいましたのこと??!(コラ)
・・・ビックリしたんだよねー。
行動が止まるほどに・・・?

でも、キャプテンのは可愛すぎでしょー!もぉー!!!
なんだあの人ぉーッッ
(笑)



あれはツボったー ごめんさぃ。変なファンで(笑)


あの
ドS番長でさえ・・・・(ブルブル)




柴田さん恐るべし・・・


そして、あのちくびジャンケンって堂本兄弟で聞いたことあるけど・・・
もし、潤君が負けてたらどうなってたんだぁーーー(--;)
(笑)
相葉ちゃんとニノが無事で良かった(笑)


今日の宿題クンは・・・

大野智 なんちゅー可愛い映像なんだ 大特集

じゃぁありませんでした?(何それ/笑)



闇鍋にて・・・
スズメを食べて涙ぐむ人・大野智
あれ本気で涙でそうだったね(汗)
あの人下手物は苦手なんだね。かなり・・・。
なんでも食べれると思ってた。

それとも優しい人だから、あのスズメを食べてると思ったら
可哀相で涙が出てきたのか・・・

たぶん、上の例だよね。下手物だからだよね(-U-*)ッッ
あたしだったら確実泣いてるっっ

あのいつものウルウルお目目がさらにウルウルしてたっっ
ギャーーーーー!!!!
だから、可愛すぎなんだってばこの人ーーーー!!!!!!!!


ニノが泣かせたーーーー!(笑)
いっつもキャプテンにフルよね(笑)


「”Do it!!!”(さぁ行け!)」
って(笑)

っていうかよく聞いてみると…スズメ食べてもう泣く寸前の顔の時にニノが


「この人ゲテモノ駄目だから」
ってサラッと仰いましたよ!
ニノちゃんたらゲテモノ嫌いだと知っててDOIT!?
結構ニノもドSやな~(笑)
彼マジ泣きしそうでしたよ!
°・(ノД`)・°・

ちょっと可哀想だったね(´▽`;)

そして、柴田さんがカツラをカブって
大野さんと親子になってる絵。

髪の毛そっくり!!!!!
「いつもお世話になってますぅー」
「ほら、ご挨拶なさい」
みたいな感じで無理やりキャプテンの頭を押す柴田さん。


素直に頭を下げるキャプテン。


可愛いっってばぁぁぁぁ!!!!!
その後柴田さんの頭も下げさす大野智(笑)
いいね。



でも、



柴田さん




恐るべし






・・・・(笑)


そして、今日は部活のクリスマスパーティで


”鍋パーティ”

をしたりしたのでした。
闇鍋じゃなくて良かったv(笑)
2006.12.19 きょうと

さっそく、もう寂しくなってますーー・・・。

京都の風は気持ちよかったなぁー
なんて。
空気の美味しさは変わりませんが
雰囲気はやっぱり、違うんでね。


一週間予報では曇りのち雨だったのに・・・
実際、17日は曇りになっていまいしたー!
神様にお願いしてたんですけど・・・
本当に神様はいらっしゃるのね★★
とは思わずにはいわれない(*T▼T*)アリガトウゴザイマス。

雨の京都も風情があって良いかもしれないけど・・・
やっぱり、晴れのがいいからね★
実際、行ったら晴れてきたんですけどもね♪♪


二条城⇒光縁寺⇒壬生寺⇒資料館⇒角屋


という感じに行ってきましたよー!!!
二条城は歩いた歩いた!!!
とりあえず、二条駅着いてから、丹波駅まで上の道のりを
ずーーーーーっっと歩いていきましたから★☆
足、鍛えられたんじゃないかしら?
次の日筋肉痛きたくらいなので・・・(笑)

まず二条城だけで広いっっ!!!!
二条城の二の丸御殿だけで床を全部合わせて450Mあるからね。
とんでもないデカさですよ。
驚きングですよ。
ホント凄いですから。
和室いいですわーーー。

本当にこの部屋にいたんだなーとか考えたら
なんかよくわからない気持ちが押し寄せてきましたよ。
容保さんはこの部屋にいたんだなーとか(笑)
外様大名は全然奥まで入れてもらえなかったんだなぁーとか。

慶喜達が逃げ出した「西門」は橋が落とされていたため
中から見ることができませんでした。
そこから二人でいろんな妄想を膨らましたり(笑)(笑)

そこだけ無いなんて、逃げる時に何かがあった証拠ですよね。

資料館は、京都に住んでいらっしゃるおじいさんが趣味で集めた本やらいろんなものを家に飾っていたりしていて
入場料が500円でした。

とーーーーーーーーーーーーっっっても居心地が良くてーーー
いっぱいあるノートに、此処にきたしるしを書いてみたりv
絵を描いてみたりvv
そんで、色んな人が書いてる絵や文章を読んでみたり。

まず、そこだけで一日は入れるなーと確信しましたよ。二人で!!

残念ながら、この後角屋へ行って・・・
神戸へ行くつもりをしていたので、30分ほどでそこを後にしました。

その後角屋へGO---!!!!
もうあそこの地図は二人ともだいたい頭に残ってる感じがします。
京都のそういうところ(笑)の地図は覚えそうだな・・・。

し・か・し。



休み   orz



肩を落とす二人。
しんじらんなぁぁーーーーい。By光一サン

しかも、3月14日(だったかなぁ)くらいまで。

12月16日から・・・・。(17日からしたら・・・昨日からジャン!!みたいな/涙)
すっっっごいそれがショックでしたーーー。
それならもっと資料館居れば良かったよぉぉおぉ(T◇T)
絶対次も資料館いってやる・・・
って、相方も思ったはず・・・・。

まぁ、3月の予定が決まってよかったvvって感じです(笑)
(前向きに前向きに)
4月までにあと2回は京都に行くつもりなのでb(`Ш´*)☆
イキスギだけど(笑)やっぱり、何度行ってもいいわけですよー♪♪
とりあえず、冬の雪景色な京都を見なければ!!!
んで梅が咲いた頃の京都もね。

思わず あの俳句が思い浮かびます(笑)

私信:遥佳サン>
あの日、武ちゃびん 来てたんだって!!!!!!(@◇@;)
驚きじゃないですか???
やっぱり前川邸に(笑)(笑)
でも、3時くらい・・・(TT)
京都駅にいるくらいかしら・・・

残念ね。武ちゃびんとちょっと話したかったねぇーー。」



その後のルミナリエはすっごい・・・


最高ーーー!!!!(>▼<)b
でした。もう、風とかすっごい寒かったけど
明るくて、キラキラしてて。
カップル多かったけど(笑)(当たり前か)

中華街とかも、華やかで良かったなぁーー
神戸も大好きだわvvv

少しバタバタしてるようなイメージがあるけれども・・・
大阪も、好きvvv
関西って・・・




いいなvv
2006.12.17 素敵な1日



ルミナリエ~!!

相方と神戸まで行ってきました。

美味しかったしきれいやったし面白かったし素敵やったし

( ´∀`)vvv

も一つは二条城♪♪♪

いや~1キロ450メートル
長いようで…短かったね?
意外な場所で慶喜に会えたし(笑)(笑)

また感想は後日vvvあはは(笑)
2006.12.17 素敵な1日

200612172353414
200612172353412
20061217235341
2006.12.16 どーも /自分の出来事。

今日はバイトで4時間半ずっとレジやってましたなっちゃんです☆
(可愛くなーい)

6時から始めて8時にはレジは終わるはずが・・・

交代がこない☆
社員を呼ぶのもめんどくさいし(ちょーめんどくさがりや)
まぁ、いっか?
とか思って続けてたらいつのまにか終わる30分前。

最近ネコ大好き仲間(勝手に思い込んでる)の22歳だっけな。(笑)の男性の方とよくフザケたりしてるのですが・・・

「●●さん、めっちゃ頑張ってるなー。」
私「聞いてくださいよー。あたしずっとレジですよー」
「そやなーずっと見てたわー」
私「違うんですよ。8時で交代なんですよー。」
「ほんま??ウソーじゃぁ、見てくるわー」

・・・優しい人や・・・。
さすがネコ大好き仲間です・・・(笑)

どうやらやっぱり8時から交代だったらしく?

社員にいいにいってくれました。

後で・・・

「え!ずっとレジしてたん?」
私「はぃー」
「あーーそっかー。9時半までやんなー。
 あとちょっとレジしてくれる?」

私「はい」

「続きは・・・・●●←(ネコ大好き仲間さん)。やってくれ」

「えぇぇええぇぇ???!!(めっちゃ嫌そう)マジっすか???」


ということで、続きはやってもらいました。
彼はレジが嫌いらしいけどね☆
ありがとうございます(ふかぶかー)
それにしても、ネコ大好き仲間さんは喋りやすいし
イジルの面白い人やわぁーv


でも・・・レジぶっとーしって  疲れるわぁー。



-----------

教習所・・・。
S字とクランクどうにかしてくれ。
なんだーーーあれーーー。

一応、一回復習はしましたけれど・・・なんとか合格しました。
でも!!!
頭で考えられてない!!!!!

上手く通れて

「ま・・・まぐれですよー!!!」
先生「そんなことないよ。だって同じようにすすんでるもん。」





でも頭がついていってないんですーーーーーーーーーー



あかんな。一週間もやらんと。
初めブレーキ踏まなあかんのに完璧忘れてたしーーッッ
ぎゃーふーーん。


それにしても、●●先生 ほんま面白い先生やーvvめっちゃ好きv
言い方えらそーーな感じに言ってるけど嫌な気分にはならない!!
野球好きでめっちゃ面白い先生vvvvvv

そのときは急発進とか、してたんですけど
めっちゃ高速で走った(先生が走ってくれたんですけどね)


80近い速さで・・・


「ぎゃーーーーー!!!!!怖い怖い怖い怖い!!!!!!!!!」


って言うくらい。お腹スゥゥゥーーーーって寒くなりました(笑)
先生笑ってるし(笑)
「あーーーー怖いなぁー」

「怖いですよ。」

「じゃぁ次は怖いって言ったほうが負けな」

みたいなよくわからないゲームとかして(笑)


その後に、
「これはどういう時に使うと思う?」
と聞かれて・・・・
「・・・坂?とか」


よし。わかった。行ってみよう

教習所で坂、あるんですよ。練習するようの。
でも、全然急じゃないの。

「違う!!!もっと、もっと急な感じの!!!!」

「だから行ってみようって」

「ちがうーーー!!!あれは違うーーーー!!!!!」



凄い速さで坂を上って下りました。



急ブレーーーーーキ!!!!!!!
みたいな感じでね(笑)

恐かったけど面白い先生や。

「で、ほんまは何やと思う?」

「えーーーーーー・・・・?・・・なんですか?」

「あんな。車乗ってるとな、検問あるやろ?

「はい。」

あれでな。もし悪いことしてたらすごい速さで逃げなあかんやろ。

「え・・・。そん時 つかうんすか?」

「・・・もちろんウソや



ウソカーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(当たり前や)(笑)(笑)


その後、先生が好きな落合監督の似顔絵(先生はめっちゃかっこいいって言ってたけど、とてつもなくぶちゃいくv(笑))をかいてもらって・・・


「よーし●●←名前。外周回って5番の交差点回って同じようにしてみろ。俺は似顔絵書いてるから」

「あいあいさーー」


・・・(笑)

こんな教習所vvv

先生いい人ばっかりやvvv(笑)(笑)
2006.12.12 タイトルなし

硫黄島からの手紙~☆★

三冠

取っちゃったね♪♪

今日は朝から学校まで車で連れて行ってもらってvvv
いつもは見れない時間帯のめざましを見ていたらビックリ仰天

三冠!?!?

((((゜д゜;))))

みたいな感じですっごい驚きましたわぁ!!!!
ニノってすごいな…
有言実行や…

尊敬するなぁ~(≧∀≦)

昨日のいじめに関する話もすごく内容のある話を5人がしてましたね(゜o゜;)
どちらも考えさせられる話でした。
学校で硫黄島の話したくても話せる人がいませんわー
(´ヘ`;)
2006.12.12 えぇえ!!

NEWSZERO

ニノちゃん??!!
なんか、ニノちゃんがいじめについて語るそうで??!


びびびビックリっっ
“いじめられた”体験を告白・・
らしく・・・
昔いじめられたことがあるのは知っていたけれど
(T_T)


およよーーーっっ
12時には寝ようと思ったのに・・・
寝れなくなってしまったぁー(>_<;)



今映像が!!!


って5人じゃぁぁぁん!!!!!!!!
2006.12.11 2

えっと・・・・
正直信じられなかったのですが(TC_T*)vvvv



凱旋コンサート ドームチケット当たりましたーーー!!!!!
(T_T)
お母さーーんありがとーーーう。
幸せです・・・。
KinKiと嵐のドームの使い方の違いとか

正直とっても気になります☆★



春だから、春ッぽいのでしょうかっっ
とにかく、嬉しくてどうしようという感じです(TCT)


続きは


『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
4,あなたの髭は?
5,あなたの鼻は、高いですか?
6,あなたは化粧をするほうですか?
7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
9,あなたににきび跡は残っていますか?
10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?
15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。


2006.12.11 バトーーン☆




注意!!!
この先妄想あり(笑)(笑)(笑)



って言っても、嵐5人の仲良し妄想ですが・・・。

とりあえず不思議バトーーン☆






☆☆
2006.12.10 あははvv(テンション高く)

わぁーーーい。

完璧私事ですが・・・


京都散策 第二弾!!


この間決定いたしました(笑)
もちろん、この間の続きの場所を・・・


あーーーーーーーテンション上がるしぃ!!
このこと考えただけで嫌なことなんて吹っ飛ぶね!!!!!
京都愛してるよーーーー!!!
嵐愛してるよーーーーーー!!!!(今言うところじゃない/笑)


しかも、”相方”と★☆
全然遠慮することがないので本気で楽しめますし
また前みたいに騒ぎまくるのかなぁーと考えると


・・・テンション上がるし!!!!!(わかったから)

どうしよう。
やっぱいいな、京都・・・。
しかも相方とだし。絶対また慶喜で盛り上がるんでしょうね。
容保様で盛り上がるんでしょうね!!
家茂様の話で盛りあが・・・----
とにかく盛り上がりましょうよーー!!!
☆★
(>▽<*)/★☆★☆



んでまことのゆに行こうゼ(笑)(笑)
また調べとくからね!!
すぐ調べようっと☆

ってか角屋ーーー!!!!!

また会った時に改めて決めましょう(笑)
遥佳があたしと行った次に京都行く時に「?何か物足りないなぁー」
って思わせてやるーっ(笑)

私信でわたくしごと でしたー!



あーーー早くバトンがしたいバトンが!!!
姫流ちゃんからもらってるバトンがしたい!(早くしろぉ)
2006.12.10 昨日は硫黄島でいっぱいいっぱい。

凱旋追加コンサート・・・!!!!!4月に!!!!!




嵐さん達が・・・・






ついにドームで・・・・!!!!!!!




ついにやってきましたか!!
そんな時代が!!!
でも・・・・


・・・ビックになったんだよねーーー

すっーーーーーーーごい嬉しいけど・・・・



KinKiのコンサートに行ってるから
ドームの大きさはわかってるよー。
距離がちょっと遠いのよね(´_`)

KinKiは二人だから、余計遠いんだけどー

今年の光ちゃんのコンサートも
遠かったしね(´`)



だから、ドームで ってのはすっっごく嬉しいけれど
正直寂しいし悲しい。


でも、彼らの目標はビックになることだし!!!


・・・でもでも、来年の夏コンは城ホールでしてねvvv


ゲームニッキのニノの言葉、決意表明。
ほんま嬉しいなぁ あれは・・・。
<<嵐らしく>>
嵐らしく、ドームということに溺れずにしてくれるんだったなら
心配することなんてないなぁー
と思ってみたり。


すっごーーーーい
安心しましたvvvvvv
本当に、ファンのことを考えてくれている


素敵なグループですよねvv

嵐チャンたちは。



大好きです。
これで、全滅だった人たちも、たくさん行けるといいねVvv 
2006.12.09 感想

見てきました。
40分かけて、大きい映画館の方まで行ってきました。

家族で(^^)

うちの家では戦争映画などはかならず家族で観に行くことに
なっているのです。
そして、見終わった後は4人でかならず感想を述べあってたりします(笑)




それにしても、映画はほんとに重かったですね。
男達の大和よりは全然マシだったんですけれどもね。



そういえば、年齢層が幅広くて「おじいさん」や「小学生」など
きててビックリです。とくにおじいちゃん。
映画中、何か思い出すものでもあるのか(?)となりのおばあちゃんに喋りかけていました。
その中の一つ↓(少しネタバレ)

西郷に「ミミズをとってこい!」
という台詞がありました。私は「水」って聞き間違えたんですけれど
「ミミズ」とわかってからなんでミミズ??!!

と思ってたんですけど・・・
私の前にいたおじいちゃんがその瞬間いったんです。


「・・・食事や。」


呟いたように、そして、その後隣のおばあちゃんに
もう一度教えていました。

その瞬間、あぁ・・・っっ って思いました・・・
もう、食料さえ届かない状態だったから。

後で弟と話してました。(弟もなんでミミズなのかがわからなかったらしく・・・)

おじいさん、ありがとう。



ということでかなりのネタバレ有り
感想を書いていきたいと思います。
2006.12.09 タイトルなし

栗林だよ!

ごめんなさい(汗)

今見終わりました。

色んな思いが頭を巡ります。

今思い出しても涙がでます…

最後の栗林中将の言葉が胸を締め付けます…

感想はまた後で。

三冠

取ってほしい。
凄い映画だから。
2006.12.09 硫黄島からの手紙

どうも、こんにちは。
菜摘です。(わかってるよ!)
話題が遅くなりましたが…
硫黄島からの手紙が…
もうなんかすごいみたいですね。賞が!!

二ノちゃんも助演男優賞候補らしく?!
((((゜д゜;))))

さすが二ノちゃんゃ~

(/_;)
ともぉ涙が…
彼はすごいよ。ほんま。

そして、硫黄島からの手紙。
今日公開ということですが

公開される前にちらちらとテレビで特集してましたよね。

昨日はトクダネで特集していましたが…
ちゃんと録画して行きましたよ。帰ってから見たんですけどね。

あ、引かないでくださいね(笑)
あのね…

号泣しました。
嗚咽がでるほど(苦笑)

なんか、本気であたし前世で戦争体験でもしてたのか!?
っちゅ~くらいに(笑)っっ

なんだろ…
戦争って何の意味があるんだろうって思いと
前線で指揮する栗林さんが家族を思って何通も送った手紙。
体罰は意味がないと考え少しでもみんなが生きれるように敵国が日本へ来ないように考えてたんですよ。でもね、娘さんの手紙には…お父さんなんです。辛いはずなのに。

風邪を引かないように。人に好かれる人になりなさい。
さようなら

それが最後に娘に送った手紙の中に書いてあったんです。

なんかね…
戦争ってほんと意味ない
自分達の住んでいる地球を汚して壊してまで取り入れたいものって何?

ずっと思ってました。

なんか色々…
心にきて
気づいたら涙は流れて流れて止まらないんですよね。

と言ってもまだ見てません。
実はこれから見に行くんです。

私の気持ちとしては、若い人に少して゛も多くの人にみてほしい。
あたしの友達にも見に行ってほしい。

見に行ってほしい。

きっと見た後も同じこと言うかと思いますが…

じゃぁ、行ってきます。
2006.12.07 リピリピ♪

昨日はバイトがあったので(^^;)
帰ってから見ましたーーー(>_<*)



かーーわーーーいーーい!!!!!!!!!!!!!!!!




ピンクーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)
ドハデやけどわかりやすくていいっっ!!!!!



ってか、翔君(潤君)が話してる後ろで大宮は何やってんだぃ(笑)
大好きだvvvvvvv(笑)
大野さんがたぶんなんか言ってるよね(笑)
気になるよーーーーーーーーー(*´д`*)/
だってニノさん、キャプテンの頭はたいてんのー(笑)

可愛い----!!!!!(*>д<)人(´н`*)



そ    


      し


              て




歌ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ラキラキだったー!!!!(曲名で言いなさいよ)
きっと大丈夫!
アオゾラペダルかと思ってましたよv☆★
でも、皆のソロ聞けちゃうし、いいねぇvvvv

思ったのは、ファンがいるのといないのとじゃ


全 然 違ーーーう!!! ってこと★


翔君が初めかなり緊張気味でしたね。
ちょっとこっちまでハラハラ。

けれどもーー その後v

ズン様のキラキラ笑顔を見てしまったなら そんな不安吹き飛ぶね!!!!!!


かわいーーーーーー!!!!!!!!!!
ストレートダァーーーーーーー!!!!!!!!道明寺だーーーーーー!!!!!
なんか、水にぬれた時みたいな感じで凄い似合ってるvvv

もう皆キラキラっすね!!!!
キラキラ笑顔!!!!


安定した素敵な歌声 キャプテン!!!
髪の毛たってますね!(相変わらず)
でも、痩せたねーーーーっっっ

それが、なんか、痩せたんだけど顔がシャープ(?)になって


ものごっつカッコイイイ!!!!(イ多いよ!)


んで、わたくしの 一番の ズキュン! 所(笑)


「そんなことで 悩んで ないない♪」


リピート。

「そんなことで 悩んで ないない♪」


とまぁリピートしまくっとります(笑)

なんだあの足ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
可愛すぎるんですよーーーー!!!!!!!!!!!!
手と足が可愛い!!可愛い可愛い!!!!!!



そうだ、前の時はアップやったから全然わからへんかったんや。
なんすか あの 足!!!!


ニノって・・・ほんと可愛いですな(*´Э`)+++★




ってか皆可愛い!!可愛すぎ!!!!!!!!!
2006.12.06 教習所

車楽しい~~!!!!!
( ´∀`)

やばいっすね!!!
二時間めっちゃ楽しかったし(*´д`*)

ってか先生がヤバい!!!
めちゃおもろい先生やったぁ★☆ヾ(^▽^)ノ
いいなぁ!あの先生!
野球の中日の監督の話ばっかりしてたぁ(笑)(笑)
運転しながら(笑)

横幅30cmあけてポールをちょっと行き過ぎて停車するやつは

うまいなあって言われましたvvやったやった★☆★☆
信号で止まるのと…

覚えるのが大変♪♪
(*´д`*)
