--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.30 西郷バージョン


見ちゃったvvvvvvv





ついに見ちゃったvvvvv


今日お友達に、硫黄島をさりげなくアピールしたんだけど



なんなくかわされました(笑)




(笑)じゃないよー。ほんと(自分ツッコミ)



「あーこれ!硫黄島見に行くつもりなんvいいんやで」

「へぇーーー」




・・・。ガクリ。

学校に嵐智がほすぃーーー。
よくよく考えてみたら。
ホントにいないんだよねぇ。ハァ

軽く流されるばっかりょぉー
コンサートに連れて行っても中々そのときだけで
はまってくんないし(`д`;)

っでも、今日はみぃのアドレスを聞けたし v(^U^*)
嬉ィvvv(>V<)vvv★☆★☆★☆
幸せvvvまたメールしようゼィ☆v


お互いテストが終わったらぁぁ(TT)




2006.11.30 恥(はずぃー)


そういえば、ブログのネタになるからこのこと話しちゃおう。
もちろん、「菜摘」という人に興味の無い人は
見なくていいのですよv(笑)

つまり、嵐ネタではないのです(^^;)


ドコモの絵文字を入れながら・・・(笑)


---火曜日。

この間の火曜日なんですけどねー

体育があったんですよ
ちなみに、ぉ外で。(Y_Y)
種目はキックベースですー。

で、二つのチームに分かれるんですけどね。
はぃ。
まぁ、何度か試合をして、守りになったり攻めになったり。
それを繰り返していまして

何度目かの時に、私菜摘のいるチームが守りに成った時のことです。
















友達が転がしたボールを蹴りました
ボールを投げた人が一度下についたボールをキャッチし。


ファーストを私は守っていたんですけれども
まぁ、当たり前ですが、そっちに投げますよね。
私はそれをキャッチ
しましたよ。
そして


ファーストを踏まなきゃいけないですよね。
あの白いのを。
急いで、ボール持って前なんて見ないで下だけ見て
踏まなきゃ踏まなきゃ
必死になって
走りました。

そのときね


朝雨が降っていて下は少ぉしぬれていて。
やわらかかったんです。




私は


気付かなかったんです。



そのボールを蹴って走ってきた友達が
ファーストを踏もうとしていることに


気づいた時には



もう、時は遅し。






ドカーーーーーーーーーーーーーーーーン





ぶつかって。


私は後ろへ飛ばされ

友人は前に吹っ飛ばされ



まぁ、なんていうか。


さんざんな感じになったんですよ。


チームの仲間達はもう    驚きな感じでね(笑)


「ちょっと!!!だいじょうぶかぁぁあぁぁぁぁ???!!!!」

みたいな(笑)
「何お遊びで本気だしちゃってんのぉぉおぉぉ???!!!」

と。
一部笑われもしたけど。
まぁ、本気だったことはウソではないけれど・・・
あれは止まれない。いきなりには止まれません。

ぶつかった子が仲良い子でよかった(ホッ)
大謝りしたら、むこうも大謝りして
もう、何がなんやら。


それね。


たぶん3年最後の外の体育だったんですよね(笑)


友人と
「あのー。あれだよね。最後のキックベースでぶつかってこけたのは

意味があるんだよ。」

「そぉやわ きっと。 そんでな。何年か後に

笑い話に使われるのよ(笑)


そんな感じで終わっていきました(笑)

これは覚えておきたいなあーってことで、ちゃんと記録記録(笑)
でも次の日、腰と右腕が・・・・痛くなっちった

2006.11.30 ムキャーーーーーーーーーーーーーーーー!!

中居君ラヴ!!!




きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

中居君最高やわぁ!!!素敵!!!!!!

っていうか、




うたばん最高!!!!!








もきゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
10周年最高!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!

なんかなんか久しぶりに仲良しぃぃな感じを見た気がした(TUT)
嬉しいぃぃーーーーーーーっっっ。

お互いを好きってところで二人が押してくれてよかった。


そして、光一さんが何気につよっさんの番組を見てるってのは
たぶんファンでも解ってるよね(笑)
雑誌とかでたまに書いてるもんね。
あー言ってたこー言ってたって。


そしていつもながら中居君が言うくせに、中居君が引いてるという(笑)



それにしても、まさか剛君から「おまえホントは俺のこと好きやろ」
っていう質問が来るとは思ってなくて
テンション上がったヨ!!
いつもは「いやいやそんな言うほどすごく仲良いってわけゃないから」的な感じで話すからぁ。




・・・リピだなぁー
Anniversary うたばん並みのテンションの上がりよう。




ありがとう!!!先輩!!!!!
来年楽しみだなぁ!!!!
10周年!よろしく頼もう!!!




ちなみに、10年後も活動していると思うに二人が票を入れてたのには
感動でした。
涙でそぉやったぁ。
(T_T)

うぅーーー。前は時たま「そんなんわからへんしなぁ」
とか言ってたような気がするのに(T◇T*)あぁ、感動。


幸せなりvvv
あぁーーー和aiと話したいvvvvv

2006.11.30 熟睡相葉ちゃんに惚れ惚れ(笑)

志村動物園ーー!


今日も相葉ちゃんじゃーーん!!!
ということで、バッチリ録画して見てましたv


ベタスですよね。
ホワイトライオンめっちゃ可愛いですよね!!
犬の仲間っていうより、ネコの仲間?

相葉ちゃんしっぽ触って怒るのは当たり前だわ(笑)
だって、ネコちゃんはしっぽ触ってくるのが嫌いだもの。
うちのネコちゃんもそうvv
でも、良かった良かった無事に終わって。

あれが昨日言ってた出張ですよね(笑)

ホワイトライオンももちろん可愛かったけれど・・・
私は最後の熟睡な相葉ちゃんにやられまくりでした(笑)

可愛いっっ!!!!
最近、相葉ちゃんの髪型めっちゃ可愛いですよね!
サラツヤヘアーですね(笑)
昨日は色も凄く明るくなってねvvv


昨日はホント可愛かった!
歌スタンバイの時の大野君が潤君の背中ぽんぽんしてたりして
ギャーカワイー!!って思ってましたゎv

大ちゃんの声は安定しててホント安心して聞けますなぁーvvv
もちろん、今回はなぁんにも心配することは無かったんですけどv
ただ、にのみぃのバク転をするってのにカメラさん翔君に戻し
ましたね?!(汗)
そういうときは違うでしょ!
と、ついつい思ってしまいました(^_^;)見たかったなァ。


それにしてもKinKiは凄いなぁ!
ソロもあり、二人もあり。
ソメイヨシノを歌ってくれたことに感動。
あの歌ホントいいよー・・・。

それにしても・・・
二人の歌、良い歌だなぁvvv
弟もお気に入りだったりするのです。

ただ、こないだMステで歌ったくらいに長くなかったデスネ。(ショボン)
ミスチルは結構長かったですよね、感情がめちゃめちゃこもっててビックリしちゃいましたよーっっ(^U^;)



ベストアーティスト・・・
朝からリピリピ(笑)
2006.11.29 タイトルなし

やっぱり嵐ファンって最高だな。

あの、大きい声での合いの手。愛の手(笑)

初めの翔君のラップに対する合いの手!!!!
あの後翔君の顔が嬉しそうに見えたのはあたしだけだろうか。

そんなこと無いよね?!

もぅ、嵐ファンであることを誇れますよね!!
あんなに素敵な仲間がいるんですものvv

ちょっと携帯からだから叫びたくても叫びにくい。

でもテレビの前では思う存分叫んでました☆★(笑)
声が枯れるほどに(笑)
だって汗かいちゃったよ(笑)

コンサート行きたいよ~~!!騒ぎたいです~っっヾ(^▽^)ノ
もぉ~皆かわいすぎっっっっ
2006.11.28 プレステ3かぁー

ニノニッキより。

お財布の中身が寂しい感じだったのね(TT)
でも、やっぱりニノちゃん、PS3欲しいんだね(笑)
彼は一体どれだけのゲーム機を持っているのかしらん。

それにしても、あれって普通に売ってる物・・・じゃないんだよね?
ホントは・・・。



それにしても、みーちゃんのニッキ見て発見(?)したんだけど
キャプテンの誕生日にニノのラジオでRainを流したそうですねV

メンバー愛を感じるなー。




----------嵐の宿題クンー。




ネタバレィ★






ピンク!!!(笑)
ちょっと最近おぐさんも壊れ気味ですよね
ピンク色に(笑)

でも、雰囲気がとっても良い感じでホカホカしますねv
あの雰囲気いいなぁーー♪♪♪

なんか相葉ちゃんの髪の毛がサラサラで最高に可愛いとか
思っちゃいましたよ!!
何アの人可愛い!!

ニノの髪の毛とかズボンとか(ぇ?)
とにかくニノ可愛い!
何アの人!!可愛い!!
鈴木宗男さんの名前をキャプテンと一緒に言うときに
膝にチョコンって手をおいたりしてなんかなんか
かわいすぎーーー!!!!


鈴木宗男がかぶったくらいで(笑)(カワイイカワイイ)
「あー俺と一緒ーーー♪♪!!!」
って両手を指さす形にしてニノに向けるv
笑う二人。
ギャー 大宮 カワィーッッvvvvvvvv
そしてキャプテンはどうやら「宗男」を「みねお」って
言ってた?みたいね。(言わなきゃ気付かなかったのに^^*)
もうーほんま可愛いーーーっっ


ふとした時にニノは大ちゃんを触ってる気がする。
友達とかでも、触ってたら安心する友達って居るけど・・・
ニノにとって、キャプテンはそういう存在なんかな?

どっかのシーンでニノが大ちゃんの肩に両手乗せて
顔そこに置いてブーラブーラしてた。


ニノちゃん!!テレビだよ!!テレビですから!!(笑)
どうか顔を見せてください(笑)

そしてキャプテンは少し重そうだ(笑)☆★
ニノって・・・。


羨ましいゾそのポジション。





翔君の納豆食べる姿・・・・
どうか彼を食品のCMで使ってあげて!!(笑)
ナポリタンで!!お願いします(笑)

潤君・・・髪の毛見せたくないのかにゃ?
道明寺スタイル。
★♪


2006.11.27 6時前から携帯を片手にもつ。



ぜっっっっっっったーーーーーーーーーーいに



今日のニノニッキはーーーーーーーーー



大宮~~


な日記が拝めると思って・・・・



期待して・・・期待して・・・・




期待してたら・・・・・







キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





恋人同士の会話かよ!!!!(笑)





結局ニノはファンに惚気るんだからぁ!!!

もう、母共々、片手をパタパタさせて

「あっつーーーー」(笑)でしたから(笑)(笑)





今日の日記は壊れること間違いなし★
そんなニッキなんて見たくねーーーよ!
って方は見ないようにv 大宮好きにはたまんないね☆(笑)
2006.11.26 浮気話。


今日は、思いっきし嵐の話じゃありません(^U^;)/



vvvvvvv
2006.11.25 自動車教習所vv

今日入校式でしたー!!

ついに、私もお勉強をして免許を取りたいと思います。
高いお金をありがとう。お父しゃんvv

大好きvv


そして、その分頑張らなくては・・・!!
でも、一応安心パック(笑)
トロイから。ぶつけたらね、あー怖い(苦笑)

説明が始まるのは3時(2時って書いてあったのになぁ)
2時について、偶然一緒に入校式だった友達と二人で1時間
お喋り~~~☆★

ちょっと愚痴聞いてもらっちゃって、ゴメンネ。(此処見てないと思うケド)


3時になって説明を聞くv
教えてくれたおじちゃん、声ボソボソすぎて正直眠かった(t3t;)
ごめんしゃぃ。でも本気で眠くて説明はうろ覚え;;

その後少し休んで適正検査みたいな感じでテストを受けてー
”1-1”のお勉強を50分間しましたー。

おじちゃん、今後の日本について、命の大切さについて




熱弁!!!!!(パチパチパチ)




しっかり聞いてましたよ★b(1U<*)ー★
友達は眠かったといってたけど(笑)

その後、6時から7時前まで”1-9”の授業を受けて
友達は明日行けないから明日の分の絶対受けなきゃいけないのを
先に受けてました★

私服やし、なんかちょっとした荷物もってて・・・

気分は大学生(笑)


同じ高校の子が何人か。(*+*)見つけちゃった。
偶然にせよ友達がいて良かったーーvvvv
また一緒にうけようねvと約束。


がんばろぉーっと!!!






**+ゲーム日記+**
2006.11.25 ヒサビサバトンvvv

お友達の  いくのから回ってきましたvv

[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン]

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。 最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それでは[  ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
郷里の自慢を一つ挙げてください
今、内緒にしていることを一つ白状してください
今、いちばん自慢したいことは何ですか?
それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
さて、初めて買ったCDは何ですか?
おかんの変なところを一つ教えてください
では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
今から始めてみたいことは何ですか?
それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
では,よく出没するスポットはどこですか
尊敬する人は?
やってみたいアルバイトは?
ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
肌身離さず持っているものは?
[  ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
2006.11.23 ちょっと雰囲気暗くなっちゃった(笑)

もぅ風邪引いてゲボゲボですよ ぇ。

いやいや、冗談です。冗談。
鼻と耳なんですけどねー。喉から来ました。喉・・・
私はどうやら自分家以外の場所で寝ると風邪引くようです(笑

喉に来るとすぐ鼻に来る。鼻にきたら昔から中耳炎になる寸前に
なりまくってるので(涙)耳が弱くなってて
すぐ鼓膜がこもってるように聞こえるー・・・。

ふぅ。


そして今日はお休みな日vv


今日は少しだけ溜まってた 嵐の宿題クン見てました。


一番ツボにきたのがニノちゃんだよ!
あの子何気にキャプテンにセクハラしてるよね(笑)☆

「ちょっとおぢちゃん!」とかいいながら
お尻をどかそうとするんだもの。


オホホホホ(何)


あとはニノの「伸びてる、伸びてる!」にズキュンv
伸びてる ってのは最近の宿題クンですね。

「こう話しててー」
といいながら 倒れるようなしぐさをして

「いっいてててててて・・・」

「どうした?!」 ←↑一人二役(笑)

痛そうな顔してるかと思ったらいきなりニノの顔に。
さすが!演技派の戦士!(笑)(違うでしょ)

その後膝をさすりながら
「伸びてる、伸びてる・・・・ィタタ」


このしぐさが完璧ツボすぎたよ!!!

ニノさんって受けくさいよね!!

(いっちゃったよ!!この子)



後は、初めて聞いたニノの天然ボケ。(笑)

ニノが皆に

農薬を一切使わない一個のキャベツ。
これは普通にスーパーに売っているキャベツ 
5個分な値段です☆★

という話をしておられました。

ソレに対して

相葉「えっこれさーどーちがうの?

二宮「5個違うんです!!




ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)



相葉ちゃんは味とか、中身のことを聞いているのに(笑)
そしてお客さんとかは気付いてる。
でも最後までニノちゃんは気付かなかったんじゃないかな??



かーーわーーーいーーいーー!!!!



今日はニノパレードだけですいませーーーんっ  っっ


2006.11.18 父親たちの星条旗

今日は私の誕生日ですv
昨日は相方の家にお泊まりー♪

大河を見てました♪♪♪
やっぱり平ちゃんは可愛いわぁー・・・。
また時間をとって、見させてください続きvv

ホントは、全部見るつもりだったんですが
昨日になって母が「明日早く帰ってきぃなー。映画を見に行くから」と。
「え??!!な、何を?」
「父親たちの星条旗・・・」
「えーー!!でも大河を見るつもりなんやけど!!」
「いいんやで?別に。無理に言ってないし。菜摘は残ったら?」





父親たちの星条旗を見てから硫黄島からの手紙を見たほうが良いの知ってるでしょぉぉーーーーーーー????(T◇T)



ごめんね・・・遥ちゃん。京に行くところで終わっちゃって。
これを逃すと絶対見れないと思ったのー・・・(TT)

それにしても、お琴ちゃん・・・可哀相だったなー(苦笑)
トシめ!!/笑


---------
父親たちの星条旗

感想を書きたいと思います。
まだ見てない人。 は見ないほうがいいと思います。

映画を見るつもりが無い人は読んでくださると嬉しいです。
ネタバレありです!
2006.11.12 えーーーーーーーー!!!!!

バイトへ行く車の中で、母からのメール。




嵐!
凱旋公演”決定!
 1月3・4・5日に横浜アリーナ
 1月7・8日に大阪城ホール





ナンデストーーー!!!!!!??????




え-------------!!!!!?????
マジッすか!!!!?????(。>◇<。*)_!!!!!



めぇぇぇぇちゃ嬉しいことですよ!!!!
だって、年明けてから、嵐に会えるんですよ???!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!






嵐に会いたい=========っっっっ!!!!!



あーーーーーー・・・。もっとバイト入っとけばよかったかもーっっ;;




とにかく、この知らせ聞いた時には思わず声をあげてしまいましたよっ



あーーーーんまりお金使えなくなって来ちゃったな/笑

2006.11.10 人に迷惑をかけるな!!

どうも。菜摘です。生きてます!!!(汗)
最近、サボリ気味ですみません(><;)
見に来てくださる方々、ありがとうございます!!




毒吐き







学校と同級生について・・・
2006.11.04 こなくそっ



私信:遥佳さん。


今日、山南さんのところを見て泣いてしまったよー。
しかも、途中の明里とのあの別れのシーンからという中途半端な
感じから見て(^^;)
んで、途中からなのに泣いてしまったーー。

仕方ないよね。だって、菜の花だもん。
騙してやったんだもんね。
たぶん、前見た時より泣けちゃったのは・・・
旧前川邸に行ったからかなーと思っております。
中を見れないのは本当に残念だけど・・・・
遥佳のお陰で、あの旧前川邸説明書を貰っちゃったしね?!
二条城も見れちゃったしね(笑)

もし、DVDに録ってたら、見てみて。
ちょっと、前より凄いことになるから(笑)
ホントビックリしたよ。

最後の甲子太郎の一人喋り・・・
なんか、今度は可哀相になってたよ・・・
本光寺に行ったことが原因だなー。

皆良い人なんだよね。
って思うわー。


喋りたいわーー。昨日のあれだけじゃ収まりきかなくなーい?
(>I<;)
くっそー、DVD欲しいよー。河合君みたいよー。
お墓を見てしまったからにはーーーー・・・・・。



ねぇ?(>_<)
2006.11.04 角屋にて

20061104220803



駕籠です・・・(キュンvv/笑)
試しに携帯から画像を送ってみたんですけれども・・・
ちゃんと映るもんですね!!
良かったvvv


あぁー鴨ーーーーっ(笑)
2006.11.04 遅くなってしまったーーーっっ

昨日は、京都行っててすっかりその話題だけでした(爆)

ありゃーーーッッ(汗)

嵐さん。8年目、おめでとうございます。


あーーーーーーorz
昨日書けなかったよーーー。
ブログには書いてないけど、DVDも買いましたよーっっ
1と2を母と半分こでvvvv


なんか・・・中学生の時は、まだ4年なんだ。
とか思ってたけど・・・・





早いなぁーーーーっっ




でも、彼らは全然、(良い意味で)変わってないな・・・vv
そこが、魅力でもあるなーー。



10年目も、何十年目も(笑)
祝っていきたいなv


嵐さん。おめでとう!!
2006.11.03 京。 新選組の旅v

幸せだったっ。


一言で表せと言われたらそれしか思い浮かびませんね。


なんなんだろう。相方と一緒にいったってのが実は、一番幸せだったのかも。だって、思いが一緒なんだもの。
捉え方が一緒なんだもの。
大好きvvv(笑)


初めから最後まで。気を使うことはありませんでした。

めっちゃ楽(笑)
お互い、言いまくってましたけどね(笑)楽だ。楽だって(笑)
本当に。
いつだって、気を使うことなく。
また、行くところ行くところ。きっと感じることが同じで。

なんか、本当に素敵だなぁって思ったんですよ。
この、気持ちを話した時に共感してもらえるってのは。

興正寺で、二人で正座して手を合わせてる時
なんだか凄く心地よかったなー。
静かで・・・気持ちがものすごく落ち着いたし

いいなぁーって思いました。


今日どんだけのお寺を巡ったかしら?(笑)
だから、言うほどお金は使ってないんですよね♪♪♪


なんか・・・歴史を感じることって本当に大切だと思う。


今日、行ってよくわかったのは本を見るのと実際行ってみるのは違う。

ってことだったな。
いっちゃえば、凄く近く感じて。
物凄く、切なくなった。あぁ、存在したんだな。って
本当に存在してたんだなって・・・。

京都の人は優しくて、まるで自分のことのようにそのときの話をしてくださった方もいました。
凄く嬉しかった。


京都に来て、何度 日本で良かった 日本って、良いな。
って思っただろう。
昔の建物を見ると、本当に思っちゃうよ・・・。



今日は、知らなかったことがたくさん解って、良かった。
幸せな気持ちになったv
京都最高。大好き。
また、近い内にまだ、まわれていないところを行こう!
と考え中です。



今日、帰りたくなかったよーー(笑)
お泊まりしたかったよーーー。



今日はバスに乗ることなく。一日中歩いてました。
幸せでした。

歩くのって、大事。
車もいいけど 自転車もいいけど

歩くのって、一番気持ちいい気がする。
たくさん感じるものがあったよ。



