--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.29 最近のだめを見てはピアノを弾いてます(笑)

月曜日が待ち遠しいっっっ

早く”のだめ”がみたいよーーっっ
第1話の時に、千秋先輩とのだめが弾いた


2台のためのピアノ・ソナタニ長調K.448 第1楽章


を聞いてから、モーツアルトのこと、めっちゃ好きになりました。
(笑)
今まで合わないとか言ってごめんよ。

のだめの1話のその場面を見たあとかならず自分の部屋へ行って
モーツアルトの
ピアノ・ソナタ 第12番ヘ長調K.332 第3楽章

を弾いている自分(笑)
ちょっとこの曲完璧にしたいなー。
とかいいつつ今はショパンの「ねこのワルツ」弾いてるんですけどv;
元の音は簡単なのに・・・曲がめっちゃ早い~~~っっ
今の私のワルツは老猫のワルツだよ(苦笑)


あーーーそれにしても


クラシック最高!!!



クラシックの良さに気付けてよかった。
気付いたの高校生だよー 小学校から中学校の時はなんとも思わずピアノ弾いてたからな・・・(えー・・・)
とにかく!最高☆のだめ見て、いろんな人にクラシックの良さが伝わると嬉しいなーー♪♪♪


ねこのワルツが弾けたら、大学に入った時に何か弾ける曲があるように
モーツワルトとかのソナタを練習しとこうかーって話してるんですけれども・・・

ピアノ・ソナタ 第8番イ短調K.310


がいーなっって思ってますー♪♪お暇があるなら聞いてみてください♪
もうとっても、素敵な曲ですよー。
ピアノ・ソナタでは初めての短調作品だそうですね。


>私信 ま●もさまへ(笑)

ピアノが二台あったら、弾きたくないですか?(笑)
すごい好きになったんですけれども・・・vvvv


2006.10.28 なんか頑張っているわたし

今日、バイトで初めてレジしましたー。

なんとなんと人数が少なくて、普通は時間をかけて研修をするのに
一時間レジ研修(頭に詰め込む)
その後、30分間二人でレジに入る。(先輩とv)
その後一人ぃぃぃーーーー



スパルタァぁぁ



でも、たまにはスパルタも大事。
お陰で覚えたし、なんとかレジは出来るようになりました。
というか、昔のケーキ屋でレジしてたからそこらへんは出来るんですよねー♪♪

あれですね、レジは精神的にキツイ(笑)人が3人とか並んだり品物いっぱい持ってきゃったら焦る。
もう、冷汗ダラダラだよ(笑)

でも、品出しは体力的にキツイ(笑)


あれ・・・?そんなんじゃ駄目じゃん。


でも、とっても楽しいバイトです。
すーーーぐ時間なんて過ぎていくし♪♪
昔のケーキ屋より楽しいなー正直。


明日は22時までだよぅ。
しくったなぁ、学校行く日の前はそんな遅くまで入れるべきじゃないな。




独り言
2006.10.27 明日は朝からバイトだー。

今日はデスノートでしたね★
ちゃんと見てなかったんですけれども・・・
藤原君が出てる・・・vvv(主役ですッ)
もう藤原さんの声だけ聞いてたらさ---。
ねぇ、相方よ?(笑)(たぶん、伝わるはず)

「じゃぁそんなに強くないんだ」とかボソッと言いそうじゃない?
(すごいマニアックな日記だなぁー/笑)


この間の、宿題くん

乙葉さんでしたねー



じゃぁ、感想ーーー!!




2006.10.26 うわぁ~

今回の宿題くん、叫びどころ満載ですね(笑)

とりあえず、今は携帯なのでパソでうつときに叫びたいと(笑)思います。

昨日は、相方と3時間半 語り(ぇ?)あってました(笑) いや、騒ぎまくってたって方が正しいか。

いやぁ~楽しかった(笑)なんで騒げるんかな?いつも同じことしか言ってなくないですか?(笑)>私信
まぁ、めっちゃ楽しいからいいんですけど。(笑)

短篇話も、もらっちゃってねv嬉しいったらありゃしませんよ~(*>ω<*)ゞ
素敵な話ばっかりでした。
やっぱり、話を書ける人っていいな~。表現が違うんだよね~(>_<)

あたしも絵を頑張ろう♪♪
2006.10.25 ちょっ・・・ちょっと もう!(笑)

翔ちゃん、好きだーーーー!!

もぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
もちろん、皆さんも見ましたよね!
迷惑メール!!
誰もが絶対思ったはず(いや・・・大抵の人が思ったはず)

だって

だって


櫻「浮気してごめんなさい」



うわーーーーーー!!!!!!!!!!(落ち着け/笑)
何この人何この人!!!!

かーーーわーーーいーーーいーー!!!!!(壊)

だって、そんなこというの・・・櫻井君ぐらいじゃないですか?!
(笑)
浮気してごめんなさいってまぁまぁまぁ(だから落ち着け/笑)
これ見たとき思わず声出ちゃいましたからね。

「歌番組もでちゃいます。

見てね★」

じゃないのが良いね。

浮気してご(もうわかったから)
嵐の人達ってどうしてこんな素敵なんだろう(笑)★☆

2006.10.22 ニャ~~~~~~~



取れたっ取れた取れた取れた取れた~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

幸せ~~~~~!!!!!

席がどこだろぉと関係ないやっ取れたことが嬉しい~!!

キャプテ~~~ン!!!

でもなんでチケット二枚まで~・・・(;ωノ|柱|。。。
2006.10.21 銀ちゃぁん。

MusiG


爆笑


グッさん最高だなー。ホント、いつもいつもいつもいつもいつも
思うけど、あの人の頭ん中どうなってるん?!!?(爆笑)

今回のお題は「栗」

まぁ、グッさんが話してるのにギター弾きながら微妙に聞いてるんか聞いてないんかわからない耕史さん(笑)
あたしとそっくり(B型だから・・・?/汗)
まぁ、聞いてくれたわけですれども。

耕史さんの作る曲って 光一さんみたく 素敵!
だと思うんですよねーーーーーー。

でも、お題の「栗」からなんで歌詞が「ぼくは誰も襲わなーいのにぃー♪」
って歌詞が出てくるんだ(笑)絶対出てこない。
天才だよ グッさん!!素敵!!!
そんな二人が揃ってるんだから素敵素敵!!!!

もう、あの曲覚えた。(笑)
何度聞いてんダヨ!ってくらい聞いてしまって(笑)

耕史さん一回ハモルの失敗したけど二回目は完璧だったね。
そうか・・・二人で唄うとそう分かれるのかー♪♪

「そんなとこ・・・栗ちゃん。 トングで挟んじゃ イヤッ」

も、最高(笑)
もう、この番組大好きなんだけど!!!!!
CD出してほしいくらい(いままで作ったのをッッ)




以下 漫画の話ぃ---(-▽-*)エヘ
2006.10.21 少し関西弁まじりに

めっちゃ遅い感想ゃけども・・・(笑)
サルヂエ

あの、翔君が「Zero」に行った後、潤君と相葉ちゃんが
「俺が言った言葉の後に、あんたは●●言ってみな」
っていう問題の時に、翔君ちゃんと嵐に入れてるゃんv

キュンv(当たり前ヤケドv)

そんで、潤君が”サラーーっ”と言った後に、
翔君が映ったけど・・・
その顔は めっちゃ 得意げでした(笑)
嬉しいんだよねーねー(笑)
カメラさん素敵ゃな!!
ちゃんとわかってるやん!!(何様だ)

そこが一番記憶に残ってんですv

もちろん、なぞなぞで苦戦する大ちゃんとか
めぇーーーーーっっっちゃ可愛すぎやったけど★☆


嵐の宿題くん

翔君がーーーーーーーもうちょっとで押し倒されるーー(笑)
あの人面白いなー(笑)

そうそう、お母さんが「潤君ピンク似合うわー」そればっかり☆
でも、ほんま似合ってたわぁ☆

私の注目した点は、タコの天プラ!

あれをね、「相葉ちゃんと翔ちゃん」で食べに行った時

あのビジュ!!

最高。あんな二人が一緒にいたらなんか勿体無いな(ぇ?/笑)
ほんとーかっこいいんですけれども!!!!

--------
嵐に宿題では、低カロリーの食べ物ってことで
あの・・・ソフトクリーム?(とは言えないな)

あの大野さんでさえ(笑)

「食べられないことはない」

でたーーーーーーーー!!!!
珍しい。久しぶりな気がする・・・
最近「うまい!」しか聞いてなかったような(笑)

その後ニノも食べてるし(笑)

もぉー皆可愛いな!!!!

ってかレロレロってニノちゃん!!!(笑)っっ
2006.10.17 わーーーいvvvv

Days With arashi。。。♪のみぃから回していただきました。
携帯バトンにお答えします!!


携帯バトン


1:会社と機種
2:今、待ち受けは?
3:一番最近受信したメールの相手とその中身
4:一番最近送信したメールの相手とその中身
5:一番最近かかってきた電話
6:一番最近かけた電話
7:着うた(または着メロ)、何が入ってる?
8:画像は何が入ってる?
9:BOOK MARKには何が入ってる?
10:マイメニュー登録、何が入ってる?
11:一番最後にアクセスしたサイト
12:自分のケータイで気に入ってる所
13:ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください

2006.10.16 のだめ!




のだめカンタービレ最高



やっぱりいいなぁー!!この話!!!
というか、ピアノ曲聴けまくりですよ!

クラシックが凄く好きな自分としては最高に幸せな時間でした!!

初めに千秋先輩が弾いたベートーベンの月光とかめっちゃかっこよかったぁぁvvvvvvvやっぱりあの曲はいいなぁ♪♪
のだめちゃんは本当に弾いてるのかな?!
なんか母に聞いたら6年生までピアノをしてて 一日3時間練習してるとかって・・・。
だとしたら、凄いなー天才だなー。
いいなー(笑)

モーツワルトの曲は素敵だなvvv
明るいというか、楽しい気分にしてくれるね!
しかも、今まではのだめの漫画だけで「ほぇー」って見てたけど
それをちゃんと聞けるなんて思ってもみなかったから
本当に嬉しい!!!!!



ピアノ弾きたくなってきたよー!
(今はテスト中なんですよねえ・・・)

2006.10.15 独り言

ニュースでよく見る。


飲酒運転ってなんとかならないのかな。


お酒を飲んだら運転しちゃいけないって思うのは
子どもでもわかること。
その一杯が事故に繋がることだってある。

お酒一つでどっちの人生も台無しにしてしまうんだよ。


”飲んだら動かない車”それをもっと普及すべきだと思う。

日本も外国を見習うべきだ。




お酒を飲んでなんとも思わず運転してる人なんて



おかしいよ。




2006.10.12 復活!!!(早!!)

復活しました。
電話、頑張ればいいのよ!!!
その時は運がくるかもしれないし!!!
とにかく頑張ってかけてかけてかけまくればいいのだ!!

なんせ、 前向き人間 菜摘ですから!!! (笑)
(すいません。こんな性格です)



っていうのも、何で復活したって 



もう最近



にのちゃんどうしたの?!!!



ってぐらい、私達にノロケすぎじゃあありませんか?(嬉)(笑)

ニノが嵐をすっごい好きなことって、わかってるよ!!(嬉)
わかってるけど・・・

ニノが嵐のことをノロケ(笑)るたび!!
もうさいこぉ!!!って感じなんですけれども!!(テンション↑)


まず、昨日の日記では

皆と喋ってると楽しいんだよなぁ♪

とか

笑い疲れちゃう」だとか


最後にっ・・・

だから居心地がいいんだろうな

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(笑)
もう、ね。なんかすっごいその言葉嬉しいよー。
アラシゴトで昔は一人が好きだった って言ってたのに
この・・・違い?
居心地がいい。つまり一緒にいて気が楽。
居心地がいいところって・・・・ ずっといたい!!!!(飛躍しすぎ)

いやぁ・・・。ニノちゃん。ありがとう!!!
で。それだけでお腹いっぱいなのに


雑誌のananで


嵐がいれば、友達はいらないくらい・・・・このメンバーで、よかったって、心から思えます(ananより)



(号泣)
そんな素敵な言葉聞けるなんて思ってなかったよぅ。
あ あ あ 嵐がいたら 友達はいらないってぇぇぇぇ?!
それって嵐がどれだけの存在なんだってことですよ!!!

もう、本当に、つまり・・・
家族でもなく、友達でも無い でも かけがえの無い存在。



ずっと思ってたけど・・・本当に、ニノは嵐を愛してるんだな。


もう、こんな素敵な言葉を知っちゃったら、落ちてたテンション
上がっちゃいますよ!(嬉)


2006.10.12 うそぉーーー;;


テンセイクンプー 落ちましたーー(号泣)

まじっすかー・・・ って感じです。
あんなの高くて一枚しか頼めないよ!
(ただでさえわたくし、文無し)


こうなりゃ後は電話しかないんですよねー。
あぁー去年のを思い出す・・・。
もう、あれ嫌いなんですよねー(怒)
(怒るな怒るな)

運無いからわたくしの絶対捕まらないのよ!(苦笑)
絶対絶対無理(そこまで・・・)ホント運悪いのよね。
母も今年は運悪いみたいだし・・・(汗)

はにゃーーー。
行きたいのになぁーーーー(_ _;)



うーっ昨日のテレビ番組の感想をと思ってましたが
あまりのショックに・・・・(TT;)
また今度・・・(ホントに書くのか・・・)





はぁー。
2006.10.09 mirro コン

最高でした。
大阪城ホール アリーナ44列目

後ろから二列目だよ!!(遠っ)
嵐だったら、全然いい席だったんだけどね・・・

でも、楽しめました!!!光ちゃんかっこよかったvvvv
そして、アッキー濃かった。でもかっこよかったvv


もう、今回でアッキー大好きになっちゃったよ。
なんだろう。あの、性格良すぎる人はーーー!!!



忘れない内に ネ タ ハ ゙ レ を箇条書きで。
2006.10.08 コンサート!

今終わりました☆★☆★☆
腑抜け状態です!
ちょっと席は遠かったけどでも楽しかったぁ!!

相変わらずアッキーは濃かったょ(笑)夢に出そうなくらぃ(笑)

そして町田君は可愛かったvvv(◆*Oωo从)*.:。

MA最高!!
かっこよかったよ!!
(*>∀<*)∬

そして、下弦の月は泣きそうになりました(ー・v・。”)
2006.10.08 ルンルン♪♪

今日は、今日は♪♪♪



光一さんのソロコンサート!


の日!!
ついに来ちゃったよーー!!!って感じです♪♪
光一さんに会えるし、MAにも会えるしって感じで・・・


ドッキドキーーーーー!!!!!!


まだ、咳が残りつつあるわたくしですが(汗)
でも、盛り上がってきたいと思っております!!!!

久しぶりのコンサートでもうドッキドキ~~~vvvvvv






楽しんできますっっっ♪♪♪
2006.10.07 なにゆえ!!(笑)

さっきから、
皮付きもも肉とか、とにかく「焼き鳥の激戦区」ってやつで


なんか新選組!の曲ばかり流れてるんですけどーー!!!



なんでーなんでー  テンション上がっちゃうジャン(笑)



3曲は流れた。
お肉が出るごとに(笑)



なんで??って思ってたら、お肉やの主人が


「土方」さんだったーーーーー(爆)(笑)




最高っ・・・ッッ(それに京都だったから?)
あーテンション上がったv(おかしいよ)

サントラ聞きたくなってきちゃったよ。
2006.10.06 ありがとう!相方よ!!

今週から、見始めました「MusiG」という番組。
「Gの嵐」の前の時間にいつもある番組。
(Gは終わってしまったけれども・・・)

その中の!
「今週の丸投げ」

グッさんと、山本耕史さんが即興で曲を作るという・・・。



素敵すぎだ!!!!



「よけいなことですが」・・・っっ(爆笑)
早く相方さんと喋りたいですわぁーーー!!!!

あの、少しの時間しかないんだけどもう何回見ただろう?
ってくらい見なおしてます(笑)
「エスカレーターのぼるのは 楽ぅ?」
ってまず、笑えるっっ・・・ぐっさん何故聞くんだっっ(笑)
しかも「楽ぅ?」って答える山本さん可愛いーっ

で、「苦痛」の時の顔とか最高だよー。
「苦痛」ってよりは「くつぅうぅ」って感じ?(笑)
なんだろうあの番組ー。
ぐっさんもだけど、ホント山本さん歌上手いなぁー
舞台がホント楽しみですよー。わー本物みたらどうなっちゃうんだろう。


本当に”よけいなことですが”って感じの歌詞が笑えるーっ


相方さん、素敵な番組を教えてくれてありがとう。(礼)
これからそこだけDVDに録っていこうと思います(笑)


それにしても、さこさこっ と即興でギター弾いて、曲決めちゃう二人が素敵っっかっこいい!!!
歌詞が歌詞ですが!!!(笑)

でもどうしても、違う考えでいくと・・・

永倉さんと土方さん?(笑)
こんな考え方しかできないわたくし(笑)



さて、また時間がある時に「嵐の宿題くん」の感想をー(*^^*)
2006.10.04 馬鹿だなぁ・・・。

去年、折角北海道行って・・・
私が新選組好きだからということで父からの優しさで
「五稜郭」まで行ったというのに・・・

その時の私の心境は・・・

「・・・土方さんでしょー」


だぁほ!!!(どあほ)

もう、自分どうしてくれよう・・・(涙)
確か、土方さんの写真とかあったような気がする(うろ覚え)
もう馬鹿じゃないのか!!せっかく、新選組最後の土地へ行ったのに!!!
「ほら、土方さんやぞ」という父に「ほんまや~(早く車戻りたいなー。暑いしな・・・。)」

ド阿呆やぁーー・・・・orz

大砲とか触ったな・・・(うろ覚え)なんかどっかの部屋入ったな・・・
(めちゃめちゃうろ覚え)(お金払って)

北海道なんて中々行けないぜよー!(坂本さん)お馬鹿ー!
私のお馬鹿ー!!京都みたくすぐ行けないのだからー(泣)

と最近、すごくすごく・・・後悔してます。あの時の自分に。
あの時はただただ、「沖田さん」な自分だったからなぁー

今じゃ、なんか好きだよ!土方隊!!(ぇ、なんか違ッ)
島田さんとかすごい好きだよーーー!!!
土方さんの戒名を書いた紙を生涯肌身離さず持っていたとかって(TT)
すごい、尊敬とかがないとできないことだよ。
最近、沖田さんよりも「近藤勇至上主義」なわたくしになりつつあり(笑)(土方じゃないんだ!)
そうすると、土方さんは当たり前のごとく着いてきてね!!

いいなー新選組ー!!


風光るの21巻早くでないかなーー!!!(今の話に関係ない)

相方の誕生日に、京都巡りが決まりましたvvv
すっっごい楽しみだよぉー!!!
ってか・・・!?そういえば、発表日じゃなかったかしら・・・(笑)(爆)
大学の・・・・v(あら?)
ま、京都だ京都ー!!!しかも買い物じゃないから時間かかるぞv
楽しみだぞーー!!!!寺巡りだー(笑)絶対楽しいと思うの!!


もう、ヤバイなー。
山本さんもヤバイなー(笑)好きだっv
2006.10.01 ハラハラ(TT)

私はいつになったら学校へ行けるようになるのかしら(UU。)

この間病院へ行った時は レントゲンをとった時、先生が思ってたよりも
治ってなかったんですってぇ(ガーーン)
通りで せき が止まらなくて苦しいわけです(はぁ)

おじぃちゃん達がちゃんと治してから学校へ行きいよー
と言ってくれて。まぁ、もっともな話なんですけれどもね。
あたし、せきが止まるんだろうか なんて不安になったりして(コラコラ)
多分、このせきには周りにいる人達が驚いちゃうだろうなー
授業中にゴホゴホいってしまったならば。
それに、学校にマスクなんて・・・嫌だ(T□T;)



木曜日まで休んだ方がいいんだろうか。(ふぅ)


っていうか、なんで結構元気がとりえな自分がこんな弱ってんだー
って話ですよー。
まだせきが出るってことは治ってないってことだー。
水曜日にはなおってくれるのかなー。
せき辛いんだよねー。夜とか時々起きちゃうんだよねー(;;)






-------------

ニョニョニョニョーーーーーーン(ガーーーーン)

今年のKinKiKidsのコンって・・・
12月25日と12月26日なのーーーーーー(??!!)
(ちなみに私が行ける日にち)



大ちゃんの舞台とかぶってる(==;)



どうしよう。
もし12月26日に当たってしまったら・・・(でも舞台はどれでも当たってほしい!!)25日が行けるか微妙な感じなのに・・・

び・・・微妙ーーーー(TIT;)
不安だわわわん。


話は変わりますが、 mirror 聞きました。(おっそぉ!)
凄い、良い曲ばっかりだなぁー!!!!
ってのか、感想だぁーっっ
さすが、光一さん作曲って感じで。

アルバムって、正直嵐のでもそうなんですけれども
この曲はあんまり(歌じゃなくて曲ですよ)好きじゃないなぁ
なんてのが出てくるんですよね。
何度も聞けば、好きになるんですけどね。



で も

それが無い。
なんか、シンプルで全て美しい感じ。
あの人天才だわさ!!!(笑)
たぶん、ニノもCD作ったらこんな感じになると思うんですけれどもね。
美しいーよ!!!

追憶の雨とか。なんか「あぁっ」って感じ・・・(笑)
ホント凄い。
しかし詞はどうしても彼らと繋げてしまう。
「貴女」なのにもかかわらず。


とにかく良いわぁーvvv
今度こそ、はちゃんと行ってみせる。

mirrorコン!!!
