--.--.-- スポンサーサイト

2006.09.30 Gの嵐ぃ

ついに、最終回を迎えてしまいました。(関西の方でも)
そして、シメが、うだうだ(笑)

もちろん、素敵でしたがね(笑)
水曜日木曜日と連続でG嵐が見れてホント幸せでした。


あの、逆回転ってもう一度色々見て見たいのですが・・・
DVDにはちゃんと入ってるのかな・・・?
大宮で、逆回転障害物競走(笑)
すっごく好きでした。この逆回転。

なにやらAの嵐が多いDVDになるみたいなんですけれども・・・
それでも、ちょこちょこ入れてくれるはず!!!
うだうだを期待するのは・・・駄目なんでしょうかね。
あの頃ビデオに録ってたからどれに入っているのか探さなきゃいけないんですよね~・・・

あの、プールで楽器を吹いたらどーのこーの(笑)
って結構面白いですよね(笑)
相葉っちとニノの仲良しさが感じられたー

そして、上に同じく未公開花火の実験 大宮
打ち上げ花火→半分に火薬を入れたらどうなるのかー。

打ちあがった瞬間「感動しちゃったvわたくし」と女言葉?(笑)
な大野さん。

とその時に
何ゆえお二人はお手手をつないでいらっしゃるのか(笑)
スキンシップ・・・。あれはきっとニノからだなぁー。
この間のGの嵐で特番の映像が出て桜の花が映った後ニノ大ちゃんのほっぺにチューしてたからなぁー。☆★

あぁ!あれだったのか!!ニノの昔の友人が語る「ほっぺにチュー」してくるってやつ!!!
だとしたら、すっごい羨ましい(笑)(大野さんが)



もちろん、特番も見ましたよー(^U^*)
結構、遠慮がない感じで嵐が嵐として出ていて良かったですvvvv
山本太郎さんとかトムさんとか最高の人材だったんじゃないでしょうか??だって、原田さんですよ原田さん!(笑)
紙の船は最高でしたvvv
ニノちゃんの船酔い具合も。・・・すっかり忘れてたのかな?
彼って、船酔いする人ですもんね(^^;)
リベンジで相葉ちゃんかと思ってたんですけどね♪♪

それから、凧は、潤君の「相葉ちゃん!!相葉ちゃん!!」でしょう(笑)彼、あの時結構笑い気味なんですよねー。
でも、近くに行ってみるとなんかうつ伏せになって中々相葉さん起き上がらないから・・・
あの時の潤君の顔 すっっごい心配そうっていうか不安そうというか。
めっちゃ心配してるなって顔でした。
弟も「めっちゃ心配してやぁるなー」と潤君の顔を見て一言。
でも、元気に起き上がった相葉ちゃんを見てほっとした顔をする潤君を見ると、メンバー愛を感じましたvvvv

2006.09.29 お久しぶりです(礼)

えーーちょっと色々ありました(笑)(ぇ)


けども、やっと熱の方も下がり、まぁ後はせきだけ、と
なりましたけれども。
わたくし、
もう採血慣れちゃいましたよ。あんだけ採られたら(・・・)
しかもしかもまた次行った時に採られるという。
昔からいうほど苦手でもないんでまぁ、いいんですけれども。

学校でよくある採血は、時々下手な方おられません?
当たるのが嫌で友達に聞いたりして・・・
「誰が上手いー?」とか・・・
去年下手な人に当たった友達がいて
「めっちゃ刺されたし(涙)」と語っておられました(・・・)
でも病院の看護師さん(ちなみにそういう場所があるのでずーとずーと採血されてるんでしょうね)お上手!(当たりまえ!)

凄いなー(感動)何人も何人も採血されてるから慣れるのはわかるけど
よく血をあんだけ見てられるなぁーと思ってました・・・。

友達にも看護師さん志望の人がいますけど・・・
尊敬するなぁー。
あたしには無理だ・・・。注射は平気だけど、血が採られるのを見てられないものー・・・。(汗)




そういえば、4日間ぐらいひえぴたはりすぎて

未だに貼ってるような感触があるんですけどどうすればいいんですかね(泣)おでこに手を当てても・・・ あれ、そいえば無いわ・・・
みたいな・・・(汗)


以上携帯からでしたー。

2006.09.24 ゴホゴホ

どぅも~土日ずっとinベットの菜摘です。

というのも、金曜日からせきが出てたんですが・・・その夜、体が怠くって・・・9時に寝たんですが朝起きると微熱気味。

しかし昨日はある人のコンサートがあったので、薬飲んで行く気満々でした。微熱だったけれども。

しかし、行く10分前頃から熱が上がって行く上がって行く。

38度を越えて、計るごとに上がるんです。38度5分になったかとおもいきや7分にあがっちゃって。

泣く泣く断念しました。コンサート。
もぅ涙なしにはないでしょう。あまりに行きたくて夢に見てしまったくらいだもの。
布団に入ったら自然に涙が出てくる(笑)タダだからお金は関係なかったんですけどね。

でも行かなくてよかったと思います。

4時5時になったら39度にたっしまして・・・

結局39度8分まで上がって。
だるいのなんのって。ふらふらしまくりで。
昨日は病院行って来ました。

夜は一度36度9分になったんで薬を飲まず寝たんですが今朝起きると38度7分で。よく効くお薬のんで34度近くまで下がりましたよ(笑)逆に気持ち悪いです。

今薬が切れてきて再び上がってきてる・・・。

金曜日に寒い中ネコと戯れてたのがあかんかったかな。(あんたバカやろ)

プラスに思うなら、

受験の日じゃなくてよかった。

ふぅ。床にふしてた総司さんの気持ちがわかるようです。

そりゃ、淋しかっただろぉなぁって。(うд`゜)゜。

では、一寝入りしまぁす。
2006.09.20 いとしき友はいずこに

この身は露と消えても(涙)


と、まったく消え去る様子がない幕末ブーム(私の中で)
親友と共に(笑)

よし、絶対紅葉の綺麗な時に京都に行くんだ。(受験生のくせにぃ)




というわけで(?!)バイト、採用ーーーー!!!!(いきなりだな)
近くの、キリン堂でバイトすることが決まりました!!


よぉし!キビキビ働くわよぉ!!!!
嵐の為に。 KinKiの為に。 山本さんの為に(笑)


ところで、まだ嵐さんは海外ですか・・・。
寂しいねぇーでも、盛り上がってるんですよねぇvvv
いいなぁ・・・行きたい(笑)


でわ。おやすみなさーい。
2006.09.17 強制バトンv

最近バトンばっかりな日記で申し訳ない(^^;)
嵐さん達、盛り上がったようでvvv

良かった②♪♪

大宮とか、凄いっすよね!!!(笑)


それにしても・・・ 駄目だぁー・・・。

新選組熱 U P  U P!!

ですよ!!!!
やばいなぁー。トシ最高だよー。
山本さん最高だよー。
舞台早く行きたいよー。

ってか山本さん最高だよー (笑)
かっこいいよー。

新選組最高ー! 風光る最高ー(笑)


私信→遥佳

京都・・・行きましょね。

2006.09.16 バトンv

再び回ってきました!


人間性バトン


みぃからです♪♪ありがとうv

この間、色々あったので好き嫌いが変わってまーす・・・(UU;)
2006.09.13 バトン!

気分を変えてvvv

遥佳 から回ってきましたバトンにお答え(*^^*)



【メロメロバトン】


@メロメロな食べ物
お寿司(笑) これはー、一日たったらまた食べたくなる。

@メロメロな飲み物
カルピス!!(お子様)好きなのvvvv 

@メロメロな場所
子ども達がいる場所 か 猫ちゃん達がいる場所

@メロメロな映画
Always 三丁目の夕日 

これしかない!この時代は素敵だと心から思える。
暖かい、あったかーーーい映画ですもの。
多分、今まで見た中で一番好きです。

@メロメロなテレビ番組
5人でバカやってる(笑)
Gの嵐vvvv


@メロメロな曲
「キャラメル・ソング」
最近ね。ずっとメロメロ(笑)
二宮さんの初めの甘ぁーい声にvvv


@メロメロな動物
猫ちゃんにメロメロンvv
大好きvvあの自然体っていうかのびのびしたところvv
可愛すぎvvv

@メロメロな芸能人
そんなの・・・(笑)ねぇ?(ぇ)


@メロメロなスポーツ
スキーラブですvvv
だぁぁぁぃすきvvvv


@メロメロな一言
覚えてない・・・。
(コラーーー!!!)


@メロメロな初恋
小学生の時にね、 かっこよくて運動神経がいい(笑)
男のこ。 クラスの大半が好きだった(笑)

@メロメロな理想なタイプ
礼儀正しい人 他人のことを考えられる人 空気読める人

@メロメロな話題
オリコンのニノがめっちゃかっこいい!!!By母

・・・みたぃ!!!!!!! (メロメロじゃないじゃん)

@最後にメロメロな5人にバトンを渡して下さい☆ 見た方お暇ならどうぞvvv



もう一つあるんですけど・・・難しい(笑)
また、次の時に☆★

2006.09.13 懺悔

夕方に、汚い言葉を使った愚痴をはいてしまって
すいません。

見苦しい文章でした。

気持ちも落ち着いてきましたので、綺麗さっぱり削除しました。


もし、気分悪くなった方がおられましたら・・・
す・・・すいません(土下座)



ホント自分が珍しいです。
10分程したら嫌なこと忘れる性格なのに・・・
もう、未だにもやもやしてますからね。

友達からメールを頂いて・・・
その時にも少し汚い言葉をつかっちゃった。
懺悔懺悔・・・。
あんまし言いたくないの。馬鹿・阿呆・ぼけ
はね・・・
でも、あの人にはもう黙ってられなかったよー
久しぶりだよー あそこまで怒ったのー


ほんとあんな人間出来てない人と・・・・
出会いたくなんてない。

挨拶・礼儀なってない人 空気が読めない人 他人を思いやれない人は


大っ嫌いだ。



男子も

「おまえ最悪~」「でしゃばりー」


って笑うくらいなら頭をペシって叩いて


「おまえちゃうやろ。」 


くらい言ってくれー
絶対惚れてた。

絶対惚れてましたよ!(笑)


そんな男子いませんけどね(UU)

とにかく最悪な文化祭二日目。
まだ怒りが収まらないなー
明日同じクラスの友達と語りあかそうかな。

他人のことを考えられなくて自分のことしか考えられない
よくわからない人のことで。




・・・どっちみち愚痴じゃんかよーーーーーー。。



ごめん・・・ねv(可愛くない)


意味、わからないですよね・・・すいません。


とにかく、これだけは言いたい。
最後のクラスがあの人と一緒っていうのが
そもそも 間違い だったんだよ。


もっと他人を思いやる心というものを持ってください。




懺悔じゃなくて、愚痴だー・・・
ごめんなさーい(T_T)
これゎぁ・・・歌うしかないな・・・。
カラオケだぁー!!!!(壊)
2006.09.11 えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!vvvvv

舞台キターーーーーーーーーーーーー(叫)



ついに来ましたよ!!皆さん!!!

待ちに待った!!!


大野智主演舞台!!!!



ちょっと、テンションが異常です(笑)!!!!
やばい!!!やばーーーい!!!!

絶対行くに決まってる!!!!
12月だ!!!


舞台名は

テンセイクンプー ~転世薫風~




プーーーーーー  だぁーーーーーーーーーー!!!!!!
(笑)




お金かかるけど、二枚は取る気で頑張りたく思います!!!
もしかしたらバイトが出来るかもしれないのでvvvv
(>▽<。)


大ちゃんーーー!!楽しみにしてるぜぃ☆★(笑)
2006.09.10 そういえば

すっごい 今更ですが(笑)
テンプレを変えました!!
飽き性で申し訳ない(苦笑)

この、上の月をクリックすれば、月の映像が変わりますのでお暇な時に試してください♪♪

結構癒されますよvvv

あ、Gの嵐見ました★☆
また感想書きます♪♪
2006.09.10 待ってまって待って!!!!!!(興奮)(汗)

ちょっ!!!!
ちょっと考えろ自分。 っていうかこんな書きかたして
読んでる人には全然わかんないよ!!!

ブログ読んでて知ってたけど・・・
見るまで確認できなくてってか信じられなくて????


どうしよう???!!!ちょっと心臓バクバクですよ!!!



光一さんの下弦の月



のPVを見てしまいました。



どどど・・・・・・どぉいうこっちゃぁ!!!!



後 ヲタク気味(苦笑) ゴメンナサィ☆
ビックリした感想を・・・言っちゃいます。
PVのなんとなくネタバレ有り!!
2006.09.10 回ってきました。

バトーーン♪♪


希美から回ってきました☆★
ありがとーーー!!!!!


さっそくお答え!!
ただ、バトン名がわからないので・・・。

今わかりました(笑)


人間性バトン
2006.09.07 お星さま キラキラ・・・


してません。今日は(’’;)

だって、雨ですもん(++)

わたくし、雨 好きです・・・。
(もちろん(?)雨が降ってる時に外に出るのは嫌だけど)
家の中で「シトシト」って音を聞いていると・・・
心が落ち着く。

不安になる人もいるみたいですけどね(^^*)
たぶん、昔からのキャンプがこうさせたんでしょうね。
テントの中に入って雨の音をよく聴いたものです。


そして
わたくし、夜 好きです。
物騒な世の中ですから・・・
夜に一人で歩きたいとか、そういうのではないんですが
それでも、学校で遅くなってしまって友人と暗い帰り道。
歩いて帰ると、落ち着いた気分になります。

まぁ、ある意味ではテンション凄く高いんですけど・・・


今日は部活が合ったので遅くて・・・久しぶりにこんなことを
思ってしまったのです★☆



そういえば、d u e t 良いみたいですね!!
早くみたいです!!!
帰り、迎えに来てくれた母が ネ タ バ レ をしまくってくれましたよ
(笑)

「にのが髪の毛長くなってて可愛い!!」

だって・・・


・・・見たいぃぃーーーー!!!!!
近々本屋へ行こうと思います。

2006.09.06 なんでだ・・・

わたくしの ブログ が表示されないーー(@@;)
なんで??

他のFC2 ブログ様を見たら普通に表示されてるし・・・



??


っというか、これすら見れるかわからないYO!
2006.09.03 うむむ

大阪、ダメでした(>_<)

まぁ、もとから運の無い子なので仕方がないと思っときます★☆
行ける方は楽しんでくださいね♪♪(*>ω<*)

☆★

話はかわりますが・・・

渡辺多恵子さんと和月伸宏さん(漫画家さん)、

好きだぁ!!!!

風光る と るろ剣
の人なんですけど・・・
ちょっとやばぃなぁ(笑)風光るの20巻とか最高におもしろい!!
ってことで最近幕末物(新選組)が再びブームです。
相方と共に(笑)
まぁ、ここは嵐ブログなんで語りませんが(笑)
リンクに、もう一つ私のブログを繋げました★☆

趣味(?)について叫んだりその日のことについて書いてます!
今だと漫画・新選組ネタが多くなるはず・・・

よければ、暇つぶしにでも飛んでみてくださいヽ(´▼`)ノ☆★
