--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.30 遅くなりましたが・・・。

パピバ!




おめでとう!!!潤君!!!!
遅くなってごめんなさい(T_T) シ ク シ ク

いつまでも、嵐を思い、完璧主義者なドS番長でいてください(笑)
たまぁーにヤラレキャラになりながら(笑)
【ウタワラでアッコさんとかにね・・・】
これからの、潤君にもっと、期待しておりますvvv

めっちゃ好きっす!!!!

本当に、おめでとうございますvv★☆
幸せな、横アリコンになりましたでしょうvvvvvvv

私もいつか、30日に行きたく思っております!!!(^▼^*)
2006.08.30 私には・・・

行動力がある友達がいます。


で、そのお友達のお二人とも・・・
オープンキャンパスってのもあるんですが、東京までね、いかれたんです。

一人で。

それで、コンサート行ったり、フィルムフェスタ行ったり。



・・・凄く尊敬します。




で、私も頑張ろう(笑)と思いました。


とりあえず、メールで来ていた
嵐会員限定の

〔嵐 大阪イベント〕番組協力☆★

に、応募してみましたーー!!!!!
まぁ、抽選なのでどうなるのかはわからないんですが・・・

せっかく”大阪”であるイベントなのに。
ここで「一人だし・・・」とか引いたら絶対。後悔する!!!
とりあえず、申し込むだけ申し込もう!!!
と★☆
結果がどうあれ、申し込んだんだからあとは・・・ねvvv(笑)


と言う感じでございます。

・・・(笑)

東京だったら諦めもつくけど・・・大阪だったら・・・ね。(*T▼T*)
2006.08.27 えぇぇ(@▲@*)

嵐の絆Ver があるんですってーーー???!!!
とんすけさんのブログにて知りましたっ!!


み・・・みてなぁぁぁいーーー(*T▲T*)エェェェーーン。



なんだってぇ???(☆□★)


嵐にとって絆とは・・・



メンバーです。



って言ったそうじゃぁないですか!!!!



最高だな。嵐vvv

それでこそ、嵐っっ




大好きだぁぁぁぁぁ(叫)





なんだか、カツンのお手紙を読んでるのを見たら無性に
相葉ちゃんが手紙読んでるのが見たくなったです・・・・。

私的に、翔ちゃんの隠し泣き(笑)が大好物vvv
そんで、手紙を読んだ後のハグもスキっっっvvvvv
翔ちゃんが相葉ちゃんに対して全身で感謝を表した感じで・・・(TUT*)


ちょうどHDDに入ってるし、見よ♪♪♪(´▼`*).。o○
2006.08.27 昨日は・・・

おめでとうメールを友人から頂きましたvvv
ありがとうvvv 嬉しかったよvv
まだ、合格ではないのだけれど(´U`*) * * *

まりも、も いくのもありがとうvvvvv

嬉しかったっす!!!!



昨日はお寿司食べて映画を見に行ってきました
家族でv

映画は「日本沈没」を(^^)
内容は、「ふーーむ」って感じでした(--*)
珍しく、ハンカチプリーズ!!!ってことにはならなかった映画です。
むしろ、まりもん家で見た「美女と野獣の方が・・・(笑)
まぁ、一番。歌が良い!!と思いました☆☆(おいおい)
あの歌、歌ってみたいvvv 
あ・・・でも、お話も良かったですよ(^^)っ
いくつかの疑問を抜かせば(YIY)


【少しネタバレ?】



で、初めに出てきた日本の綺麗な風景
京都の国宝とか、緑がいっぱいのところとか。
なんか、見てたら

ほんと、日本っていーなぁと思ってみたり。

今年、交換留学でアメリカに行った子が
「アメリカに帰りたいよーー(住みたい)」って言ってますが・・・
確かに、外国はいいなぁとは思うけど。
私は外国へ行くより、日本を制覇したいな☆と思う。(絶対無理(笑))
(ま、人ぞれぞれ☆★)

だって、日本ってホント素敵な国だよ!!
福島県とか、出てきたけど・・・
緑いっぱいで・・・あたし、好きだなぁーーー
湿気がなんだ!!(笑)
我が国最高v
だから、あんな映画みたいなことになる将来は絶対ヤダな(>_<;)
滋賀とかもうすぐ沈んでたよね・・・(*I*;)イヤン;;

あぁーーー。
京都行きたくなってきたvvvv
また清水寺行きたいなぁー♪♪♪(UU*)♪
お寺めぐりしたいゼ★★☆(笑)



続いてジャニーズバトン☆
2006.08.26 やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*T▼T*)

AO入試一次「通過」!!!!!!




なんか、ビックリしすぎてて・・・あの・・・手が震える・・・っっ


この前、AO入試を受けたんです。「自己アピール」推薦入試!
で、今日その結果発表日だったですが・・・・(T_T)


短大 受かるかもなのです!!!!!!!!!!!!


AO入試は、倍率が高くて(TT)
(その大学は)
たとえ、75人申し込みがいても15人しか受からないっていうくらい。
ちなみに、この15人は「Ⅰ期とⅡ期」をあわせてだそうで・・・。

だから、この一次の後、二次もあるそうなんですが・・・

一次が通過したら、もうほぼ「合格」だそうなんです!!!!!




やったぁぁ!!!祭りだぁーー(笑)やったぁーー!!!!
バイトするぞー!!!



とにかく・・・幸せです。 カタカタ・・・(手が震えるーーっ)
2006.08.25 それはきっと幻じゃなぁ~い

ゲームニッキより。


秘密ですか。



そうですか・・・。



なんだか・・・寂しいね・・・ (・_・。)。
そっか・・・秘密かぁ・・・。

教えてほしいな。

潤君が坊主になってもかまわないから!!
いやいや・・・さすがにそれはキツイか・・・(T_T)


秘密なんてなんかズルイよーー!のけ者にされた気分。

むきゃーーーー!!!!いいなぁーー(´▲`*)/--☆
行きたくても遠くて行けないんだよぉ!!(>_ヾ)。。。エーーン


寧ろニノちゃんニッキで言わないで!!言わないでったら言わないで!!
知りたくなるじゃない。見なかったら何も考えず知らずにすんだのにナ。


うわーーん(T_T)くやしくて独り言だよぅ(涙)




それにしても、バスの中で
潤君がニノの弁当を片付けてくれたとな!!

お隣にお座りですか・・・?

もしそうなら珍しいよねー
そっかー潤君は・・・いい人なんだ

潤君は何も言わず片付けてくれるんだねー☆


やっさしぃ

2006.08.25 先生(T_T)ッッ

30日に、部活の発表会があります。ボランティアで。
それで・・・その練習をまぁ・・・してるんですが。

発表会で演奏するのは三年生だけなんですね。ってことは8人。

たった八人で

じょんがら
編曲民謡調
Summer
琴姫の歌
花かげ
アクシス

以上先生が勝手に選出*


できるかアホーーーッッッ!!!!!!


って事態が起きているんですよ。いい加減にしてほしいもんです。
その先生は、筝曲部の為に外部から来てくださっているんです。
ボランティアで・・・。それは凄くありがたい。

で・も!!

まず、曲を選ばせてくれなかったり。発表前になっていきなり楽譜に
オリジナルを入れたり。


生徒としては大変なんですーーーーー(T_T*)


ちなみに、最近が力を入れている曲は


戦場のメリークリスマス


です!!
すっごく綺麗な曲ですよね!!お琴で弾くとまた違うんですよ!!
お琴と、三味線の交わり(?)みたいなのがすっっごく良いんです。

十七弦とか、 十七弦は普通のお琴より二回りぐらい大きいお琴で
その名の通り、弦が17あるんです。低い音がでます。



もぉ、メチャメチャカッコイイんですよ!!!!
最高です!!!!!!



そして私はピアノの方。
昨日から再び 
マイハートウィルゴーオンを練習しております。
前、練習してたんですけど途中で挫折みたいな形になってしまったので今度は、ちゃんと最後まで弾けるように練習してマス☆★

そして、今・・・ベートーベンの月光弾いてみたい(無謀な)
とりあえず、第一章から(笑)
第三章はもっと手が動くようにならないとなぁ・・・(独り言)


それにしても、音楽って いいな


2006.08.23 ♪バトン♪♪

妄想バトン★☆

妄想が嫌いな方は見たら気分悪くするからねーー!!
見ちゃ ダ メ ですよー☆



でわーー。夢の世界へvvv♪♪


やりたい!と思った方は是非してみてくださいねv


姫流さんから回してもらいました☆vvv
2006.08.23 キラキラ光る~お空の星よー

今日の、夜空。 めっちゃ綺麗!!!!
星がキラキランだわ♪♪田舎じゃないと見れないものよね☆★


ってか、AO入試終わりました!!

遅くなりましたが(^^;)
入試、一日前やその日に、たくさんの方にメール頂きました。
すっごく、嬉しかったです。

涙でそうだったよ。それに、良い友達に恵まれてるわ・・・。
って感じました。

すごく、不安だったんですが メールを読んでいる内に。
安心して凄く(たぶん)落ち着けて臨めたと思います。


心から、ありがとうございました。


このお礼は皆の時にもかならずお返ししようと思います。






----------Gの嵐・・・が?!

2006.08.21 きちゃったvv(爆)

ダメだよ!!
例え明日が面接の日でもこの緊張を沈めるのはネットしかない。
(T_T)
今日は、学校で模試がありましたー。
疲れたぁ(汗)
でも、久しぶりに友達に会えて H a p p y 好きな子にも嫌いな子にも
会えました(苦笑)
そんで、友達にAOについて相談にのってもらえて・・・(涙)
面接の練習らしきもの(?)(笑)もしていただいたし(友達に)

色んな言葉を教えてもらったし、そんで進路指導室で今までAOを受けた人の資料もたくさん探してくれて、見せてくれた。


なんていい子なの・・・?(大泣)


本当に、優しい子だなぁー。
この子、ホントいい育ちをしているわぁ。(´дヽ)。o
思いましたよ。

心からありがとう。トモちゃん大好きよ

しっかり写したし。
それを元に頑張りますよーー!!!今はネットなんかしちゃってるケド;
(`д´*)/ オ ー ー ー !!!



そうそう!!!硫黄島の公式サイトを観付けました!!


ttp://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/


↑”h”を入れちゃってくださいネ☆
公式サイトの中に、

私達が名古屋コンで見た予告もしっかりと入っていますので。是非是非足を運んで(??)見てください(笑)

2秒 映ってますから!!ニノちゃんv

(>人<*)人(>О<*)b *G o o d*


絶対映画見たいよーー!!!!
家族で見に行く気をしております♪♪♪
2006.08.21 バトーーン!!!

ちょっと今日のうちにブログいっぱいアップしちゃお
(何の為に。)
そうじゃなきゃAOの緊張でキリキリしちゃうから(´д`;)





では、バトーーン!「例えバトン」行っちゃいます!!



あと、姫流さんから「妄想」バトンがあるんで、それがすっごい
楽しみっす!!!_(´▽`**)_
2006.08.20 ↓で言ったくせに再びジャジャジャジャーーン!

すいませんっっ少年倶楽部プレミアムを見て。

どうしても感想が言いたくて!!!!


ゲストはタッキーだったんですけれども!!!
言いたいのはそこじゃなくてvvv




では、以下ネタバレ
2006.08.20 ってか・・・

宿題終わらせななぁーー。

私の素敵な夏はもう終わってしまったし・・・。(T_T)
しかも、ネットしてる場合じゃない。

22日にはAO入試だよー。
こんなことでいいのかー受験生ーー!!!!

いやいや ダ メ だ!!

ということで、短大へ入る為。
私は頑張ります!!!



でわ!!★☆また22日後に!!
2006.08.20 きっとまた巡り合う Someday!


今、動物奇想天外を見ていたら、途中イントロだけ「a Day in our life」がかかっちゃってました!!!

驚きぃーーー!!!!
思わず「え?嵐!」と言って
弟も後から、「うん。嵐だ」

と言う感じで(笑)【何故わかった 弟よ。】
母はわからなかったようですが、うっすらと(笑)
かかってました。



さてさて、驚き!というと・・・

Gの嵐が(特番で)ゴールデン進出?!


それは・・・地方でもしていただけるのか、どうなのか・・・(悩)
というか、G嵐がゴールデン・・・。
何するんだろう。これはーー・・・視聴率が良い(?)Aの嵐ですかね?(´▼`*)人(>U<+)

慎重に選んでくださいね(UU*)

ってか、やっぱりこれは5人でちゃいますよね♪♪キャv(`人´*)
皆に仲の良さを是非!!!
是非見せていただきたい☆★★☆


というか・・・。あのぉーあれっすね!!
ゴールデンは(特番でも)嵐の夢でもあるんだし!!
嬉しいことだ☆★


むしろうだうだしちゃぇ!!(コラ(笑))
2006.08.19 名古屋

名古屋の二部はすごく盛り上がったそうですね(´_`*)

いいなぁーー。一部は暑くて、楽しかったけど盛り上がりも薄くて
なんだか終わった後疲れたぁーーって感じだんだったんだよね(T_T)



よし!じゃぁ、簡単に再びレポ!






2006.08.19 名古屋行ってきました!一部

色々驚きですよー。

まず、盛り上がりが少ないーーーー(;;)
席は物凄いいい席だったんです。

5人が5人とも前通ってくれるし。
バックステージにて、大ちゃんのピースも、翔君のお手ふりも
もらっちゃうし!!!!

目線がね、バックステージに来た時に一緒なんです。
思わず大ちゃんが近くに来た時うちわを持ってピーース!
です。めちゃくちゃかっこよかったvvvv
んで、少しの間でしたが、ピースもらいまいした!!!

再び最後らへんで翔君が近くに来た時もう頑張って
「翔君ーーー!!」って叫びながら手を振ってたら!!
あの最高の笑顔で手を振ってくれたんです!!!!

最高でしたvvv



ただーーー。盛り上がりが大阪の二分の一くらい・・・かな。

「ARASHI」コールとか全然バラバラだよ!!!
大阪はすごかったんだなぁと思いましたよ!!


じゃぁ、さっそくMCレポを!今回は覚えてるだけなので少ないっす!



そういえば、名古屋で初!硫黄島CMを見せてもらいましたよ!!ニノが二秒映ってるんです。


2006.08.19 タイトルなし

ボール・・・(;_;)

もぅちょっとだったのに・・・。

あたしの瞬発力のバカ

バカバカ。すぐうちわ放して取ればよかった。

自分のバカ
神様のいじわるっ(>_<)

でも楽しかったよ(;_;*)
それだけがSHOCKだったのサ
2006.08.19 タイトルなし

名古屋!!

来てます!!

やばぃ!!めっちゃ近い!

近い~!!いい席っす!!
楽しんで来ます(*>ω<*)ゞ☆★
2006.08.14 お盆♪♪

今日、従兄弟が帰ってきました~~~★☆
はるばる田舎へようこそ~~~。

って感じですね。

うちの従兄弟はお子さんが5人いるんで。
帰ってきた日はとっっても騒がしくて楽しいですvvvv


今日のお昼は、ご飯が少ししかなくて一番上の今大学生のお兄ちゃんが
焼き飯を作ってくれましたvv


【おまえが作れよ!!!】


残念ながら、お料理バンバン出来るようなよい女ではないのです(汗)
そんな人になりたい ケ ド ネ 。

しかし、うちの兄弟合わせて7人。
ただでさえ少ないご飯を使って(苦笑)
バイトで生かしている(?)腕をふるっていただきました♪♪


その後は、下2人(三男・四男)はうちの弟とゲームを上2人(長男・次男)は畳でお昼ね。

そして、私と真ん中の長女は、トランプしたり・UNOしたり
そして、チェスで盛り上がってました~vvv



大人数ってホント憧れるわぁ。毎日大人数だったら楽しいでしょうねvv
まぁ、二人でも仲良しだからいいん デ ス ケ ド vvv


さぁて。福井コン終わりましたね。
オツカレ様です。嵐さん達。まだ、ありますがvvv

福井は、ピアノの発表会さえなければ・・・(悔)
行ってたのにな・・・。
狭いらしいし。すっっごく行きたかったなぁーーー(´_`;)
くそぉぉぉーーーーーーっっ!!!!

名古屋、名古屋!!
また会えるんだなぁーーーvvvv
と、思うと。頑張れますな!!!色々と。 【ガンバロ!!!】
2006.08.12 チェストォォーーー!!!

ジャニーズカラオケ 縮めてジャニカラ★

昨日、行ってきました!!!

ほとんどがジャニ曲ばっかりですー♪♪
いやぁーーーホントに楽しかったです!!!
時間が過ぎるのは早いね!!!

コンサートから嵐熱がかなり上がってるので、
嵐ばっかり歌ってしまいましたよ。


そんで、(一般の人と一緒にカラオケ行ったら絶対できない)

「A・RA・SHI コンサートver.」

を歌いました(笑)意味わかるかな・・・。ww
でも、皆のってくれてーーー!!!
ほんとーもぅ楽しいね!!!
あれは、一般の人は引いちゃうわぁ(笑)


素晴らしき世界とか、ホント好きだぁーーー!!!!


「優しくって少しバカ」を歌ったら
一緒に行った希美ちゃんが「あたしこの曲好きvvv」
って言ってくれて嬉しかったわんvvvv

思わず、握手(笑)
この曲も大好きなんだよねーーvvvv
PVとか絶対いいものが出来ると思うの!!!


そして、初めて「UGA+」に入ったけど・・・
あれ、凄いわぁー。なんなんだーあれーって感じに凄いですわ。
もう言葉で言えないすごさ(笑)(なんだそれ!)
テレビでかいし、背景とか選べるし(笑)
またあれで歌いたい!!!



で、最後はA・RA・SHI でしめ!


あざーーーーーーーーす。最後を嵐でしめさせていただいて(笑)
でも、かなりのりのりな感じで・・・・・vvvvvv

嵐って、のれる曲が多いんだな



続いてチェストー!!の話(笑)
chiest.jpg


2006.08.12 はぁぁぁぁ・・・・

明日はピアノの発表会ですよー。


どうしましょうよーーー。



モーツアルト苦手だよー。
でも、少しだけ好きになったよー。

好きにならないと弾けないもんね(汗)




でもでも、明日はがんばりまぅす!!!!(´▽`*)○!!


続きは和aiから回ってきたバトンにお答え!!

2006.08.10 強制バトン

強制バトン★
嶺音さんのブログで『強制バトン』見たので、
回答しちゃいます♪♪(楽しみvvv)




【ルール】
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。





2006.08.09 崩れたアリバイはいつも 一人よがりのEasy Game

えっと、私今日から一泊二日で、合宿へ行って参りますv

近畿に台風が来るとか言われてたので心配してましたが、
なんとそれていきまして・・・vv嬉しい限りでございますv


しかも、今日は私の友達である副部長のお誕生日!
もちろん、サプライズを用意しております!!(´▽`*)

部長が、副部長を(なんらかの理由で)呼び出して【ちょうど部長と副部長は仲良しさんなので♪♪】
その間に私達他の部員が部屋を綺麗に飾りつけvvvv
ケーキを用意して、あとはクラッカーを持って副部長が来た瞬間

 パ ン! 「Happy BirthDay !!」

と言う感じです。


このような素晴らしいものに参加できないなんて嫌なので

台風、ホント過ぎ去ってくれて良かったですvvv
ただ・・・関東の方、台風に十分ご注意を!!

そして、サプライズは・・・
上手く行くかは、わからないんですけどね。【いつも失敗ばかり;;】


さてさて!!

嵐さん、一位なんですよね!!!!

昨日WSでしてたんですか?
わたくし、見れておりません(T_T*)
でも、ほんとーーーに、良かったーー!!!
嬉しいです!!!

そして、今日は福岡コンですよー!!!
皆様には楽しんでいただきたい!!!
それに、私のブログ友達 みぃ も参戦するようで♪♪

思いっきり楽しんでもらいたいと、思っておりますvvvv
また、はっちゃけてくれるのでしょう!

盛り上がってきてくださいvvv
私は、名古屋を待ちます・・・vv

arashi.jpg


おおみやぁーv



題名の答えは 私がこの曲の中で凄くツボな場所(笑)

相葉ちゃんがこれを歌ってるんですけどvvv

RIGHT BACK TO YOU  でした★☆
2006.08.07 レポ⑦


ついに最後だーーーー!!!!
やっと終わったーーーー!!!!




まとめるの苦手だぁーーーー(苦笑)




2006.08.07 信じ続けた瞳の奥に いつでも僕はいるかな

タイトルの答え→PIKA★★NCHIでした★


あぁーっっコンサートレポが途中で終わってるよーっっ


ってことで続き



レポ⑥
2006.08.06 今が全てさ、そう言い聞かせたら


この題名を見て、何の曲か嵐ファンなら答えられるかしら♪♪
なんてしょうもない遊びを考えてる菜摘です(笑)

お暇なら、これから題はいつもそんな感じなので何も調べずに考えてください(*>ω<*)ゞvv

今京都にいます!!久しぶりすぎる!!やっぱり良い!!
可愛い服がいっぱいだ♪(*>д<*)楽しいよ~☆★

って遊んでますが、実はオープンキャンパスで来てるのでした(笑)
喫茶店でのんびりしてます(笑)ピーチゼリー&ムースがかなり美味しいっす!(*>∀<`*)ヤバいです(笑)

じゃ、京都巡り(?!)行ってきますvv
2006.08.05 Mステ KiKiさん感想

ミニステで 大野さんと竹中さんが抱き合ったとか



それに便乗して



KinKiも抱き合ったって



なんだよミニステのバカヤロォ!!!(涙)

見れないんだよーーー(T□T)アアアァ
かなりショックです。
KinKiさんなんていつぶりなのだ?!(笑)
・・・髭ツヨだったけどね(笑)

2006.08.05 全ての街に陽が昇る 希望の鐘を打ち鳴らせ

ニノカメラ目線&ピーースッッ


何あの人!!可愛すぎっっ可愛すぎ!!!


翔くんそれみてお母さんの微笑み!


ヤバイ!!いいな!あれっなんか「もぉーこの子はー・・・」
みたいな感じが凄い出てたわ(笑)
だって普通(?)うっとおしくて「ムッ」ってなるもんでは
ないのでしょうかね?!
それでも、”お母さん”だから、ニノのことをちゃんとわかっててw
仕方ないなぁーっvて雰囲気が凄くよかったです☆(笑)


っていうか、ニノさん竹中直人さんと一緒だからか機嫌良過ぎ!!
(笑)もう、ニコニコ♪♪じゃないかい。ウタワラと違うよ(笑)


そういえば、ニノさんゲームニッキで言ってたもんね。

竹中直人さん大好きvvvv
大好き大好き言ってたもんね。ホントーに好きなんだね。

大宮好きな私としては絡みが無いことに残念だよ。


そいうか、それよりも。もしかしてニノの中で
たぶん、大ちゃんはかなり好きな部類に入るとは思うのだけど

竹中>大野

ニノにとってこんな感じ↑なのかな??
だって、ニノわかりやすいよ!!!!

竹中さんにピーーーーッタリィなんだもん。隣に大野君いるのにー。

なぁーんか、ニノと大ちゃんに距離があって大ちゃんが心なしか少し寂しそうに見える。
気のせいですか??なーんかそう見えたのですけどねぇー(笑)


いつもピッタリなのにさぁー チェッ。


じゃ、もっと色々感想を続きへーー↓
2006.08.04 古い地図の示す地を探しに行こう 半ベソかいても

Gの嵐ネタ

小悪魔ニノみぃ



ニノちゃん、小悪魔(笑)

感想ーーーー!!
2006.08.03 涙が止まんない・・・。

ファンって、何なんでしょうか。

私達ファンは、嵐に幸せにしてもらってる。
私は、コンに行く度そう思ってます。

そして、逆に嵐を幸せにできるファンでいたいとも
思ってるんです。



でも、なんで?
なんでこんな文を書かせなきゃいけないんでしょう。
悔しいし、本当に涙が止まらないんです。




