--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 レポ ⑤  3/3


本気でMC長い(^□^;)

まとめるのが下手な私のレポ・・・。

読みにくてほんっっっとすいませんM(><)Mっっ



(T▽T)
2006.07.31 三部 レポ④ 2/3






続きv







・・・そろそろ疲れてきた(笑)
2006.07.31 MC レポ③ 1/3




MCは相変わらず面白かったですよーーーvvvv







えぇーー。長いです(笑)
2006.07.31 3部 レポ②






時間がもう一度明日に戻ればいいのにな・・・・









2006.07.31 じゃぁ、改めて 大阪レポ 三部  ①

もう、席はほんとうに素敵で。
肉眼で全然見れたし 大ちゃんのピース貰えたし
初めて相葉ちゃんに そこらへん全体で(笑)
お手ふりもらえたり。
翔君の笑顔にいっぱいあったり。
ニノ率かなり低かったけど(笑)

とにかく!!良かった!!!
私達の何段か下は親子席だったし。

大宮SKのカッコしてる兄弟らしき子ども達を見ちゃったし(笑)

しかも、大阪盛り上がりがとにかく凄かった!!!
って皆言ってたんですよ!メンバーが!!

私最後のアラシコールがものすごい皆そろっててビックリしたんですけれども!!!(笑)しかもダブルアンコの方も。
歌もしっかり歌えててばっちりでしたvvv
大阪行けてよかった!

----------

行く前に、色々とネタバレを見てたんですけどね





おーーーーーっと違う!!!!!




っていう驚きが(笑)  



ありました。
2006.07.31 お待たせしました(^^)(待ってないよ!)

とりあえず、


30日 大阪 3部  の MCのなかでめちゃ面白かった



裏嵐



から、レポしたいと思いまーーーす!!!


*漫画つきです(笑)
2006.07.31 はぁ・・・

まだ昨日の余韻が残ってます・・・。

ほんとーに最高だったなぁ・・・ハァァァァァ・・・

後にパソコン触るときにレポします~・・・(uu*
2006.07.30 タイトルなし

そうそう!一番大事なの!

相葉が抵抗するニノに

・・・アハハハハハハ

アハハハハハ★☆(笑)
2006.07.30 タイトルなし

もぅ・・・

萌え死です・・・orz

すべての力を出し切りました・・・

・チュ・・・チュウ!!
・トリプル アンコール
・肉眼ではっきり見える!・大ちゃんのピースもらぃ!vvv(*>□<*)ギャー
・翔ちゃん率高し!
・まじでごめん!!by潤
次に埋め合わせをするから(>_<)←必死
・大宮MCくっつきな感じ(笑)

あ~・・・またのちほどしっかりレポをします!

とにかく!!

嵐最高!!素敵な時間をありがとう!!
2006.07.30 今見おわった!!

ハチクロのエンディングにね!!流れましたよ!アオゾラペダルっっ(*>ω<*)ゞ
すっごい青春な歌で!!やばいくらい素敵な曲でしたヽ(T∀T)ノ
歌の時にね、誰も帰ろうとしないんです(感動)

映画がおわった後、後ろにカップルがいたんです。

そしたらね、カップルが会話をしてて・・・

「嵐が歌うのは知ってたけど・・・」

おぅおぅ!
って思ったんです(笑)

「良かった。」

って!!男性がですよ!?言ってくれたんですよ~!!!嬉しくて嬉しくて!母とニマァ~って(笑)

いゃぁ~でもホント良かったです!!
2006.07.30 タイトルなし

今、電車の中です♪♪

もぉ~!!どぉしよぅ!!って感じです(笑)
とりあえずは、まずハチクロを楽しみたいと思いま~~~す!!!(*>ω<*)ゞ
2006.07.29 ついに・・・

ついに明日です・・・。

大阪の3部に行ってきますーーーー!!!!

しかも、明日は朝から嵐づくしだったりして楽しみですわww

午前中は、映画「ハチミツとクローバー」見てきちゃいます♪♪
その後、大学のオープンキャンパス行って(笑)
そして大阪へ行ってコンサートへ・・・



行ってきますよーーー!!!!



頑張ってレポしようと思います!覚えなくてわ・・・。
それから気になるのが・・・
グッズの潤君のうちわ!
なんか、めっちゃかっこいいって前から皆言ってたんで!!
ほんと、気になります。ちなみに母はもう買う気ですwww

それから、ペンライトも新しくなったみたいですよね。
私は文無しなんで(涙)
パンフレットも、母に出してもらいますー(汗)
そしてそしてー・・・・。
母は「新しいペンライト買っちゃおうかなー」って冗談風味にね
言ってますよ・・・。
お金あるって羨ましい・・・。早くバイトしたいんですが・・・ハァ



そしてーーー!!!(わかったから)
実は、今日又従兄弟の一個下の女の子が泊まりに来てます♪
何故なら、明日一緒に行くからーーーー!!!
なので、強制的に(?)^^;ハチクロも一緒に見てもらいますvvv
もーね。楽しみです。
ハマらすことが出来るのか(笑)vvvvv
彼女はね、「潤君担当」なんです★☆★
なので、ホント「こっち来てぇーーー(涙)」状態です。
私はニノに来てほしい。

でも、潤君と目が合っちゃって私の母がそうなったように
ハマっちゃってくれるとマジで嬉しいですwww

去年はね・・・一緒に行った子「ニノ担当」だったんだけど
帰り道とかもあんまし・・・熱もなく(´_`;)
悲しいーー感じの盛り上がりで(私だけ盛り上がって)終わっちゃったので、明日は帰りの電車の中。
テンション上がりまくりで帰りたいな!と(笑)


でも、席の期待はあまりしないことに・・・。だって思ってたより悪かったらかなり悲しいですからね・・・。(T_T)
結構上の方だしぃー(~_~;)


とにかく!楽しめればいいんですよね!!!
楽しもう!そうだーー!!(自己完結)



いやぁー。駄目です。テンション高いですわ。やっぱり・・・



明日行ってきます!!!!!!生嵐に会ってきちゃいます!!!!!
2006.07.26 テーマバトンvvv♪♪

vernal colorの姫流さんから回ってきたバトンです!



さっそくお答えします♪♪(*^▽^*)
2006.07.24 会 報 き た な り よ ー ー !

仲良し 嵐 だぁーーーいvvv


この、会報。5人でバーベキューしてるけれども・・・。


三人で膝の上にのるって!!!

どうなの!!!(笑)
うちの学校では見たこと無いなぁ・・・(笑)
ちなみに、下から相葉→二宮→櫻井。
にのみは翔君が落ちないよう、手で腹を支えております☆★

嵐というグループは不思議だなぁ・・・(笑)

20過ぎの男性が 膝のり、手繫ぎ 肩組み 

会報にさえ「いちゃいちゃしてる」と言われるグループ(笑)


カツンの仲の良さが「ケンカ」で表されるならば(笑)
嵐は「いちゃつき」で表される(笑)

ふむ。それにしても、こんなに楽しそうな写真。
アオゾラペダル、PVメイキングにして良かったと思いますvvv
PVならZTVで見ることが出来るしvvv


そんで、改めて翔君は、嵐が好きということがわかりましたねvvvv

いやぁーこういう会報はほんと、素敵ですねvvvv(^^*)
2006.07.24 遅くなりましたが・・・(汗)

KinKi 9周年 おめでとうございますvvvv


あのっ・・・!新曲の、「夏模様」ものすごく、好きな曲(*T□T*)
なんか、少年時代な感じ!!!
一曲まるまる聴いたら絶対泣きそう(汗)
光ちゃんがハモッってるんだね、あ”ー欲しい!!!

予約はしてないから、出たら買うつもりです。
あの曲は、ヤバイ!!()

っていうかPVからしてなんか良い!!
素敵!素敵! でも昨日の堂本兄弟見忘れた・・・(=_=;)


嵐歌番組ラッシュの前に、まずはKinKiさんですね★☆
HDD空けとかなくっちゃ!
2006.07.22 お題バトン

えーーと、Days With arashi のみぃから回ってきたバトンですv
2006.07.22 猫っていいなぁ・・・

猫になりたい わけのいいなぁじゃなくて

なんか、一緒にいるとあたたまる。心が、ね。



というわけで、 おはようございまーーーす!!!

菜摘は9時前から11時まで、港へ行ってました。
何故なら、菜摘の大好きな猫ちゃんがいっぱいいるからwww
お魚さんもって行って参りました。

最近ね、子猫が生まれたの。(いや・・・でも2・3ヶ月前だけど)
まだ小さくてー可愛いんですよねぇーこれがまたvvvv

今知ってる猫で、5匹+子猫の4匹vvv
もうやばいくらい可愛い!!!

名前は・・・(笑) 子持ちのお母さん猫「お母さん」 黒猫の「クロ」
まだらの「マダ」おおつか美人のCMの猫にそっくりな「オオツカビジン」最近は「美人」って呼んでます。あとタマって感じの「タマ」(笑)

子猫はー 薄青の縞々模様の「ぷーちゃん」ちょこちょこ模様がはいってる「みーちゃん」後は茶色の縞々の「こーちゃん」=(色が濃いから)
そしたら、こーちゃんとくれば(笑)「つよちゃん」(笑)

>あぁ痛い・・・(笑)


とにかく、ほんとーに可愛いvvv
私は断然 猫>犬 なので、猫派なのです。もちろん、犬も好きですがvvvv

さっそく今日も、のほほんとしてきましたvvv
子猫とか、寄って来るんですよね(TUT*) カ ワ イ イ 



さて、続いて 本 題 !

コゲンタ
コゲンタサイトへ「Dear.こげんた」のお話です。(;;)
2006.07.21 さすが、嵐のお母さんだなぁ・・・



今日の、笑っていいとも。

テレフォンの方   翔君

でしたね!!!!!(イエーーーイvvvvv) 


なんか、カメラに映る前から客が騒いじゃったりしてね(笑)
(前のゲストの名前を出したのに「翔君」だと勘違いしてww
でも、わかる!わかる!!


そして・・・

爽やか翔君じゃぁーーーん!!!最高!!最高!!!!vvvv
でも、茶髪より黒のが好きだなぁ(わがまま)

まず、ハチクロのポスターをタモリさんに出す翔君。

そんで


その後



後、タモリさんへの プ レ ゼ ン ト に



ARASHIC と アオゾラペダル 

を渡した嵐のお母さん!!!!
少しながら、宣伝(笑)
さすがですよねぇーーー。


でも、なんか嵐のメンバー皆同じことをしそう(笑)いいなぁ。



えーーーと、話はぁ・・・ 翔君の大好きな世界遺産の話で(笑)

もう、本当に 世界遺産の話しかしてないですよね(笑)
チェッ (´・3・)w



あ”ーーーーーーーー!!!そうそうそう!ハチクロみたい!!!
けど、うちの県は近くではしてくんない!!!(TT)
から・・・少し遠出しなくちゃいけないよぉー京都方面まで・・・。

でも、でも・・・。絶対見に行くぞ!!!(`U´*)/
2006.07.19 ごきげんちゃんv

せんせぇー甘②成績あざーーーーーーーーす!!!


といってしまいたくなるくらい、甘2でござった(誰)

文書デザインに関しては 10 だったから
驚キング これは・・・皆が3級受ける中一人だけ2級を受けてしかも合格できたから取れた・・・のだとしたら嬉しい(長い)

とにかく嬉しいですvvヽ(´▽`*)/ウフフフ(壊)



さぁーーーて。とりあえず、このまま頑張ればなんとかなるって(笑)
先生に言ってもらえたし。ガンバロぅ!!(気合)





以下↓★☆嵐ネタ☆★↓
2006.07.19 ド キ ド キ ド キ 

今日は---- 三者面談日なんです。
そういうわけでこの ”題” 5時からなんですけどね。

あぁー恐いこわい(汗) …(・_・`;)



あっ!そういえば。

もしかして、情報遅いのかもしれないんですけれども・・・
Docomoからauに絵文字が遅れるようになったんですよね!!(喜)

今日知ったんですけど、ホント。驚きです!www
さっそく友人に送ってみた所、ちゃんとauの絵文字に変わって、
送られていましたよぉ♪♪(バンザーーイ)(^▼^*)

でもauからDocomoへはまだ無理なようですね(^^;)
噂では、9月からとか・・・。


そうそう。今日友達の三者懇談を待っていて、(帰りは一緒に車で帰るという・・・(セコ!)幼馴染なので全然平気なのですv)図書室にいたんですけど・・・2005年の卒業生の 名前ーとか趣味ーとか、好きな芸能人ーとかが書いてあるノートを見つけまして。1組から6組がある中の、3人 嵐ファンを見つけました!!!

少ないのかしら(汗)とにかく、もしかしたら私も、こういう文集を作った後で「嵐ファンがいた」とか見つけちゃうんですかね;
それともいないのか・・・>ボソッ (涙)

ただ、3人の内一人は「櫻井 翔」って書いてあって。
こここ個人かよぉ・・・。みたいな(笑)でも、ちゃんと「櫻井」って書いてあったところに少し愛が感じられたり(笑)(笑)

うーー本当は高校生の内に、嵐ファンと(母じゃなくて(笑))騒ぎたかったんだけど・・・無理っぽいなぁ・・・。
でもいいもん。
大学生になったら絶対にいくのに会うんだからぁー!(笑)>ちょっぴり私信(?!)早くコンサート行きたい!もうそればっかりよー。
2006.07.18 わわわ・・・わかってるよ!!

いきなりなんだっていう・・・ね(笑)

とりあえず、大阪チケット来ましたー。
・・・あれだね。ファンに成り立て(というか、ファンクラブ入って一回目のライブ)は本当にいい席なんだね。(涙)
あぁー。あたしなんであの時名古屋しかしなかったんだと


後 悔 し ち ゃ い ま す 。


まぁ、凄い悪い席なわけじゃないんですけど(^^;)
欲を言っちゃ行けませんよね。
うん。うん。


ただ・・・



初コンの時の席が良すぎて・・・。(悔)



いいんだー!!去年のように意地でも目線を合わせてやる!
(なんだそりゃ(笑))近くに来てくれるといいなぁ(TUT*)





あっあっ・・・そうそう。 

どーでもいいことなんですけど(笑)



ワープロ検定  2級  合 格



しましたぁーーvvvバンザーイバンザーイvvvv
ちょっと恐かったんですけど・・・。ほんと、良かったですvvv
今度は一級に挑戦したぁいvvv


それよか、早くコンに行きたいよーーぅ。。
2006.07.13 ぅぅーー・・・。



しししし・・・・



指定校がほしいー!!!!




それさえあれば、王子のコンサートだって、なんとかなるのに!!!
バイトだってすぐ始められるのに(TT;)

3年生の試験はかなり頑張ったつもりだったけど・・・成績にどう反映されるかが心配・・・。ワープロ検定の試験の結果も返ってこないし(汗)

------------------

でわ、 満タンcarなんだ!!!のいくのから回って来ましたバトンにお答え!!


1:今、あなたはいくつですか?
2:高校は公立?私立?
3:女子校でした?共学でしたか?
4:部活はなんでしたか?
5:好きな教科はなんでしたか?
6:嫌いな教科はなんでしたか?
7:学校にはメイクして行きましたか?
8:ピァスはOKでしたか?
9:制服はセーラー?ブレザーでしたか?
10:あなたの学校の夏服を教えて下さい。
11:では冬服は?
12:校則は厳しかったですか?
13:体操着はどんなものでしたか?
14:スカートは短くはいてましたか?
15:ルーズ派?ハィソ派?
16:カーディガン着てましたか?
17:着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
18:カバンはどんなものを使ってましたか?
19:髪は染めてましたか?
20:靴はローファー?
21:電車の中でメィクできましたか?
22:学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
23:休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
24:学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
25:ナンパされたことはありますか?
26:バイトはしてましたか?
27:どんなバイト?
28:行事は頑張るほうでしたか?
29:どの行事が一番楽しかったですか?
30:ここだけの話、お酒飲んでましたか?
31:女子高生でよかった事は?
32:逆に嫌だった事は?
33:今、女子高生に戻りたいですか?
34:女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると
  『あぁ、若いなぁ…』とせつなくなりますか?
35:現役女子高生をみて『あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥かしい!』
  と思うところはありますか?
36:高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
37:女子高生をひとことで言うと?
38:お疲れ様でした。 このばとんを五人に回して下さい
2006.07.12 よっしキターーー!!!

ハ イ ハ イ  ハ イ テ ン シ ョ - - ン!!!





(●^◇^●)/ ウ フ フ フ フ




と、なんでこんなハイテンションかって。

来年行けるかもしれないから!!!!



本物の嵐ファンコンサートにーー!!





イ エ ェ ー ー ー ー ー ー ー イ  \(*゜▽\)(/д゜*)/





ってまだ来年のことなんですけれども。
今から楽しみですよぉ~ww(笑)


夢が叶うかもしれないんですもん♪♪♪
絶対喋りまくりですよ!!「嵐」ネタでぇvvvv
と、勝手に盛り上がってみたり(笑)


今年は・・・ 一緒に行く子を嵐ファンにできるように頑張らなきゃ!
2006.07.10 見ちゃったv





ネ タ バ レ を (^人^;)









やはり、誘惑には勝てませんでしたーーー!!!
初めの曲も知ってしまった。
んでも、知ってしまったからには、しっかり覚えたいと思います♪♪




うわぁぁー 早く コンサート行きたいよーーぅ(叫)







( ..)φ  う ら あ ら し 7/9  (゜_゜>)
2006.07.09 ついに・・・

今 日 な ん で す ね ぇ ー (しみじみ)


生で、エクステつけてるズン様を見れちゃうんでしょう!
羨ますぃーーーー!!!!(´д`)



北海道 ダ ァ ー ー ー ー !



昨日うたわらで チ ラ ッ と拝見しましたが・・・
なんか、ほんと”長い!!ww”


生で見たいよーーーーん!!!




(д・`*),,,



最近 顔文字にはまってます (笑)





( ..)φ G の あ ら し 感 想 v(^^*)
2006.07.08 はぁーーー///

ついに、明日ですか?!



明日なんですね!!!(興奮)






北海道初日!!




(@д@*)/ギャーーーーーー




ネタバレとか・・・どぉしよう!!!!
と、この前から言っておりますが・・・(汗)



見たい!!見たいケド見たくないような(><*)



ううう・・・。
2006.07.08 やられまくりのDVD。これが全曲あったら・・・

今回、名古屋のコンサートを一緒に行く友達が



ARASHICを買ってくれました!!!



買ってくれましたとか言ってる時点で嵐ファンじゃないんだけど(苦笑)
うーーん。でも、MDに録って聞こうとしてくれてるので、覚える気はあるんだなぁーと思いますわぁー・・・。それに、買ってくれたのは初回版vvvv




そして、昨日は笑顔で私に近づいてきました。

「んふふvv何?どしたん?」 って聞くと

「*^н^* んー、買ったよ!」 (ARASHICを)

「おぉ!!ついに買った?!」

「うん!DVDも見た!!」

「どやった?!いいでしょ?あれvvv」 というと


興奮したように、話してくれましたわ・・・

めずらしい!!!!



でも、DVDは最近面白いほどリピートしまくりです。(笑)
特に好むのは「素晴らしき世界」もうみんなが感動してて(最後だからですよね)こっちに凄く伝わってくる!!

あれで一番好きなのは、二番の相葉ちゃんのところ。


すごぉーーーーくやさしく歌ってるんです。彼。
なんで?!?(なんでって・・・)もう、やられちゃっててヤバイんです。
////特に「問いかけるのは どうして」という部分の
「かぁけるーのは」って歌うところ!!!優しすぎでしょ!!!ギャー(落ち着け)というか、マニアックだな。自分。(もうわかってることだ)

その後の、 大野君 。 最 高 !! orz 参りました。
彼に勝てる者はいないYO。なんだあのビブラート。
「いつの日かぁー」歌う「かぁ」vvなんか、声が伸びてるというの?
すごすぎぃ!!

友人が どっかの声楽団の人みたいだよねー。っていうだけはある。
(笑)さすがキャプテンだよね。ギャップが凄いと思います。



そんでもってやっぱり素敵な 


「最後に僕ら嵐にとって大切なONEは・・・」


「それは、ここにいる・・あなたです。(ニコ)」



で首傾げた感じで言うのよ彼ぇ!!!!!(ヤラレ

そんであの笑顔でしょ。

あの潤君にやられないほうがおかしい!!!


と朝から興奮気味ですいません(笑)昨日は24時間テレビの手紙の部分とか見ちゃってたりして。もう、ホント・・・いいね。嵐。
2006.07.06 バトン3

最後に、再び みぃ から回していただいた!!



「カラオケバトン」vvvvv


回してくれてありがとーーーvvvvv
楽しかったよぉーー♪♪
2006.07.06 バトン2

続いて、遥佳 に回していただいたバトン


ありがとうございまーーーす!!!!


2006.07.06 連続バトン!!!

ということで、今までたまりたまったバトンに



お答え!!!




遅くなってすいませんーーーーっっ(>△<;)
でも、回してくれてありがとvvv(´V`//)v


まず、 みぃ から頂いたバトンvvvv

「管理人の輪を作ろうバトン」「どうする?」バトン!
