--.--.-- スポンサーサイト

2006.06.24 そぉいえば。

母のお友達から、DVDが届きました。
中身は、”まごまご嵐”

そうです!(なにがだ)長浜へやってきた回の放送を送ってもらったのでうす。(T_T)
でも・・・切ないね。
本当に来てたんだね。

でも、あれは「嵐の城下町~♪」
な、わけでしたら・・・。

また来てくれないかな???
長浜城よりも、歴史があるお城があるのに・・・・。

と、ちょっと期待をしちゃってます(笑)
しかし、あと180なん城とあるみたいで(苦笑)
これは--・・・まだまだですかね(・U・`;)**


あの、大野君と翔君のまごまごも見ましたよ!
そば屋さんのおじいちゃんとおばあちゃんのまごになるー
という回でしたけれどもwww

「なんかバイトしてるみたい」って言って>大野君、おじいちゃんに言われたとおりそばを持って行って「はい、おまちどぉ」☆★(爽)と爽やか笑顔とか見れちゃって幸せですわ。
さすがアイドルだな (笑) 寝てたけどね。翔君一人で頑張ってるのに(笑)そこも素敵だなぁぁぁ・・・


翔君は翔君で、不器用ながらに(^^*)おじいちゃんのお手伝いをww


あんな人がそば屋さんにいたらどうすればいいんだろうね??
(知るかー)



/


そうそう!この間、「海猿」見に行ってきました!!!
あの映画はいいですねぇーーーー(*T_T*)
泣き虫(涙腺弱い)な私には、もうハンカチを手放せない状況で
次から次へと涙が溢れて止まりませんでしたわぁ。

思わず、TUTAYAで主題歌を借りちゃいましたvvv
友達に歌ってといわれていたのでちょうどよぃvvv
見てない方、もしまだ上映されているのならば、見に行ってみてくだい!!涙腺弱い方は覚悟を・・・(笑)


/

最近、アンジェラ・アキさんが気になってますvvv
というか、お父さんが好きみたいなんですけど★☆
FFの主題歌を歌われていた方ですよねvvvv
もう、声が本当に綺麗で!!
思わずCDを借りちゃいましたけど、アルバム・・・
お金があったらほしいわぁーvvvv(それにしても名前あってるかしら)


2006.06.21 ついにこの日が来ちゃったよ。



青山先生、快斗君 お誕生日おめでとぉーー!!!!



って早いよ!!この日ーっまだ間に合うとか思ってた(汗)
さっそく私信ですけれども・・・
>遥佳
たとえ遅くなっても、企画は完成させましょうね!

一応、ネタはあるのよ。すごく浮かぶんだけど絵にしようとしたら
なかなか・・・進まないのよねぇん(><;)

それにしても、快斗は何回目の17歳なの?(笑)
青山さんはこれからも南さんとお幸せにvvv
元気に、描き続けていただきたいvvvv(//´U`//)
これからも楽しみにしてまぁす!!
出来ることなら快斗の4巻を・・・(笑)



あーーーーーー・・・企画絵を仕上げなくっちゃ!!
2006.06.19 広い空を見上げて何を想う?

・・・。明日は・・・体育祭でございます。




もーーー!!!練習の時間が短すぎ!!!!(怒)




結局、3年生の体育祭も、クラスアピールがあやふやなまま
きっと幕を閉じちゃうんだろうなぁ・・・。

私達の体育祭ではクラスアピールというものがありクラスでアピールするんです(そのまま)踊ったり、芸したり?
私達は「チャンピオーネ」と「ジーザス」を踊るんですけど・・・


なんかあやふやだし塔をする男子なんて  一回 も練習してない!

大縄だって少ししたら終わり!ムカデ競争も1回しか練習してない。


なんか、うちの学校少し変だよね。
準備の取り方というか・・・期間というか・・・変だ。
短すぎだよーーー。はぁ・・・。



やる気があるのかないのかわからないクラスーーー。

良いクラスだとは思うんだけどな・・・。


ま、運動クラブの人が多いクラスだから・・・
他のところで頑張ろう・・・。



とと、今日の空は素敵でした。
歌ってしまったのは、アラジンのあの曲vvvv
干拓を、自転車で (人がまったくいないので) 空見ながら
友達と歌歌って帰りましたよ。


なぁぁぁんて田舎なのかしらwwww
2006.06.17 わぁいわぁぃ!

Happy Birth Day 二宮和也さん!!


お祝いが遅くなってしまいましたが(>_<;)
今日は、素敵な日ですね!!!二宮さんのお誕生日だぁ♪♪


メンバー内では、プレゼントの方どうなってるのかな??vvvv
なんか、相葉ちゃんはあげてそうだなぁwww
むしろ、皆あげててほしいvvv
というか、あげてるでしょ!(決め付け)

今日はニノにとって、どんな一日だったのかなvvv
すごく気になります♪♪
幸せだったかな?楽しい誕生日を過ごせたかな?
誕生日、嵐のメンバーと入ることが彼の幸せだったりしてねv


やっぱりあれですよねv嵐には、ニノの突っ込みがないと、ねv

きっと、たぶん一番嵐を愛しちゃってるニノ君。
これからも、ずーーーーーーーーーーーっっっと嵐LOVEでいてね。
ニノはすごく魅力的な人で・・・ ほんとに・・・



好きだぁぁぁぁ!!!(叫)


これからも好きでいさせてください。


お誕生日おめでとう(//´▽`//)


2006.06.16 この幸せがずっと続きますよぉに。


独り言


とと。最近、三年生のクラスが素敵すぎて、どうしようかと思ってますvvv(いや、このままでいいのだけれど)

二年の時はとにかく 三年生 になりたくて・・・嫌で嫌でたまらなかったクラスだった・・・
女子は、バラッバラに固まって。団結力が無いクラスで・・・
正直、自分の居場所が無かった。
というか、明らかに自分はこのクラスの人間じゃぁないだろう。と
だって、仲いい子一人もいなかったから

でも、これでも必死に頑張った。
仲いい子作れるように、毎日必死だった。 

一人になりたくなかったから

毎日辛かった。必死すぎて辛くて、初めの内はずっと家に帰ったら泣いてたなぁ・・・。居場所が無いのって、ホントに辛いんだもの。
相方にも、よく電話とかで悩みを聞いてもらった。
でも、高校の友達には言えなかった・・・
他の仲良い子は皆一緒のクラスだったから。あたしだけ違ったから。
なんか・・・くやしくて?悲しくて・・・ 相方にはたくさん助けてもらったなぁ・・・
だから、あまり二年生のクラスに思い出はない。
驚くことに、体育祭の写真も修学旅行の写真も

買わなかった。


もちろん、修学旅行からは、それがキッカケで仲良い子が出来たりしてvうん。なかなか最後は楽しめたんだけど。必死なのには変わりなかったし。と、二年生の思い出がこんだけ悪いのです。

それに比べて、三年のクラスは女子がほとんどまとまってる。一部を除いたら後は喋ろうと思ったら普通に喋れるし。皆がオープンな感じvv素敵v盛り上げてくれる女の子がいて。
男子も明るい人ばっかりでww体育祭準備も、三年間で一番楽しい。
たぶん、体育祭も文化祭も良い感じにいけるんだろうvvv
と思うんですのvvv


高校生最後のクラスがこんなに素敵で本当に良かったと思うvvv

と、今日準備中にずっーーーと思ってました。

すいません。独り言でした。vv(*´д`○)/

ニノニッキ感想


2006.06.14 「無視すんなよ!」

きょう えきで わかい にーちゃんに こえ かけられました。



くそオヤジーー(怒)(若かったけど)


今日は、部活に出ていて7時過ぎの電車に乗る為、駅を友達と歩いていたら・・・

「ばいばーい」

と、椅子の方から聞こえる二つの声

は?
と思いつつも(笑)無視
友達とは暗黙の了解。
そしたらこれさ?

「無視すんなよー」だのなんだのいっとったわぁ

あの酔っ払いーーー!!

もちろん、何言われようと無視しました。
うん。あんな最低な大人(?)すぐハゲル
と友達と言いながら。



はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。

今日帰ってきて 届いていた会報に 癒されましたぁ。
ふぅ。
私信>いくのへ。
いくのも、気をつけてね☆★夜遅い場合(^^;)


部活は部活で・・・
日曜日に、びわ湖放送でうちの部活
(筝曲部)を撮るそうで・・・。
【部長曰く】「糞ヘタクソな曲」を聞かせないためにも、これから毎日あるそうなんです。

友達の一人は「やめる」っていいだして・・・(汗)ここまで頑張ってきたのに・・・。 部長と副部長が必死に止めて宥めてました。
確かに・・・今まで部活の雰囲気は悪いし、ヘタクソだしで・・・
最悪でしたからなぁ・・・。
なんとか・・・たぶん。やめずにすんだのかな??
良かったです(^U^;)=3
正直、一回辞めたって聞いたときは(一度は先生に辞めると言ったらしいんですけど、部長達が頑張ってくれて今日来てくれましたvv)もう心がズキズキ痛くて(´`;)
まぁ、良かったvv


そんな中、来週の火曜日は 体 育 祭 チーン


時間無いって!!!!(切羽詰まってます(TT))
今週は40分授業(ものすごく楽)7時間目に体育祭準備
5時に完全下校。。(定時制の人の迷惑にならないため)

バックアーチはまだ下書き・・・ 色つけはまだで・・・
大丈夫なんだろうか???(^^;)
そしてクラスアピールは、

男女 ともども スカート のようで(笑)よく受けたなぁ・・・男子(笑)

まぁ、三年生のクラスは本当に、3年間で一番良いクラスで(女子は)良い人ばかりでvvvv
楽しいわぁーーーvvvvv


そして、最近は相方に頼んでいるアレvvだけがもう楽しみでvvv
ふふふvvv
今週の土曜日・・・かな?


2006.06.01 改めて。

昨日、とんすけさんのところで 



大阪 名古屋 の当落確認ができる



ということを知り。

昨日の夜から、ずっと電話かけまくってました(*T_T*)


電話の繋がらないこと・・・(汗)


「大変、込み合ってます」

を何度聞いたことか・・・・。
なんか・・・嵐さん達。


凄く売れてきたよね?(今更何を言うか!!)




追加コンなんて出来ちゃってるし。電話は中々繋がらないし・・・・。



嬉しいことだなぁーーvvvv



そして、両方とも母がなんとか当たってくれまして(笑)



大阪 ラスト
(アンコールに期待したいvvv) 







名古屋 初日(しかし追加の方)




取れましたぁぁぁvvvvv

やったぁぁvvv大阪は第一希望ですしvvvv
本当に。嬉しいですvvvv彼らに会えるんだぁ♪♪♪♪



続きは いくの が回してくれましたバトンです♪
2006.06.01 たまっていたバトン(^^;)すいません。

遅くなりましたぁ!!!
とりあえず、

和aiからの「YOUちゃんバトン」



姫流さんからの「不思議バトン」です!


本当に、遅くなって申し訳ないです(><;)
2006.06.01 タイトルなし

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?(T_T)

大阪  第一希望取れました!!! 最後っっ

名古屋 追加公演 取れました!一番初めぇ!!

きゃ~~~!うれしぃぃぃぅ(^▽^。。)。
