--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.25 事前に報告してください(号泣)

昨日・・・私の学校の近くに・・・





相葉ちゃんと大ちゃんが来てたそうです。




衝撃事実!!!(叫)




夢じゃないよ!!何度も夢見たことあるけど(笑)
こんな田舎にあの人達来たんだって!!
琵琶湖あるとこに・・・。
しかも・・・・。ものすごい、学校に近い・・・。




・・・今日(はっきりと)知ったしぃぃぃぃぃぃぃ~~~(号泣)





知ってたら早退して見に行ったよ!!!くそぅ!!
中には、ある高校のテニス部の人がテニスしてたら見たそうだよ。
スタッフに手をふったら手を振りかえしてくれたとか・・・
>いくの




か・・・悲しい・・・。
今日半分泣きかけてましたから・・・(ぉぃおぃ。)

正直、本当に来たなんて信じられない・・・(未だに)
2006.05.24 たくさんのありがとうをありがとう。

月曜日、私の相方遥佳のお家に「中国からの訪日団の女の子」が泊まりに来ていたのですが。

前々から、遥佳に「月曜日においで」とお誘いを受けていて。

お言葉に甘えて、行きました(><*)
ドアを開けると、明るく挨拶していただきました。


「はじめまして。 よろしく」


と、少しお辞儀な感じで言ってくれたので気が動転していた私は
思わず、その言葉に続けて



「おねがいします!」



と言ってお辞儀してしまったり(笑)
とにかく、いい子だったなぁっっっ
話だしたら、止まらないという子で。本当に可愛かった!!

実は英語が苦手な(でも話たいという心は強いんです)私は
ペラペラと進んで行く英語がまったく聞き取れず(^^;)
わからないことだらけでしたが、聞いているとなんだか新鮮で。

学校でもっと英会話のことをやってほしいなぁと思ってみたり。


なんだろう。他の国のことを知るってことは、本当に大事なんだなぁ
と感じさせられました。
中国の話を聞いていると、新鮮なことばかり・・・

自分の名前の中国語での呼び方とかも教えてもらったり。
本当に楽しかったなぁ・・・。



何より一番盛り上がったのが    コナン    (笑)


ちょうど、ご飯を食べながら(ご馳走になりました。ありがとうございます。)コナンのチャンネルを見てみると 凄く喜んでvvvv

その後、三人で盛り上がってしまいましたよ。

凄い。(私は)話が通じないのに、コナンで通じてましたから(笑)(笑)


その夜は、次の日学校があるにもかかわらず。お泊りしてしまいました!!(><*)すいませんねぇっっ本当っっ。
昔からの付き合いって凄いなぁvvvv

朝ごはんもありがとうございますっっ



彼女はたくさん「ありがとう」と言ってくれました。
それに、日本語を覚えようとしてました。
(間違ったこと少し教えてしまったけど ^^;)
私が帰る時に(学校行く時に)”ありがとうーー”と言ってくれて
胸が・・・キューーーンとなっちゃいました。

少しの時間で、candyはたくさんのものを私にくれたよ。
それは、凄く大事なことで。うん。
それに、遥佳にも感謝してる。
私を呼んでくれてありがとう。


今度は話せるように、英語を好きになろう。  
話したいって気持ちがあれば、不思議と覚わるかもしれないっ


また、彼女に会いたいな。 
2006.05.21 おめでとーーーー(*^▽^*)

今日は、親友のお誕生日でございます!!!

記念すべきこの日、お友達はバイトにピアノと大変でした(笑)
お疲れさまです。 (私も)
ついに、18歳。
今日会えるからメールはいいかと思ってたけど・・・
メール打った方が良かったかなぁー(^^*)

18歳も、変わらない貴方でいてねvvv


ということで、今日はバイトだったわけですけれども。
いつもはいない、バイト先の一番したの女の子(二歳)が今日はいまして。



至福の時でしたvvv




もぉーっっちっちゃい子って何であんな可愛いだろうねぇー♪♪

ケーキの帯まきしてる時に、横にちょこっと来て、服引っ張って
近くにある冷蔵庫についてる磁石のアンパンマン二つもって私に


「アンパンマッッ!!!」


ストラーーーーイク(笑)
名前言ってほしそうだったので

「そうだねぇーvアンパンマンとアンパンマンだねv」

というと、急いでその磁石を片付け。
別のアンパンマン×2を再び。

「・・・・←私の答え待ち」


か わ い い   orz


同じようなことを後4・5回繰り返しましたけどね。
もう可愛すぎて私はどうなることかと(笑)
途中、お兄ちゃん(年長さん)がアンパンマンを取っちゃって終わっちゃいましたけど。
それが無かったら永遠にやってそう(笑)

友達は、その子に追っかけられてわざと逃げるフリしたらその子は友達をどこまでも追いかけようとするし。vvvv

お昼はポケモンの丸いバッチみたいなのを見せてくれるし

「ポケモンだねぇーvvv」

って言うと、嬉しそうに走って言っちゃったり。(かわぃーvvT▽T)

ご飯食べた後、一緒におままごとしたり(一応休憩時間。)
おままごと楽しいぃ(笑)


「はぁぃ。はんばぁーぐですよぉ」

って言ってハンバーグの真ん中がパックリ割れちゃうやつを
お皿に置いてくれるんですよねvvvvv

食べるマネして「おいしぃーv」って言ったら何度もそれを繰り返して・・・・。 あぁー可愛いvvvv


その後、年長のお兄ちゃんが「菜摘ちゃん、戦いゴッコしよー」
と、自慢の(?)玩具を持って誘われました(笑)
「うーーん?でも戦い方しらないしなぁー?」

と言ってたら、電子ピアノ(があるんです)弾いてた友達に
「しよーしよー」 と誘ってました。

その後、結局戦いゴッコ?したんですけど(笑)


やっぱり。
子どもって、いいなvv
2006.05.20 うわぁーまさかこんなに泣くなんて。






「パイ、焼けたよ」





---------っっっ(大泣)

・・・これだけ見ると、全然意味わかんないですね(笑)
ごめんなさい(^^*)ちょっと、今回は自己満足投稿。(笑)

>遥佳
泣かない気がしてたけど(何故か)やっぱり泣いたよ・・・。



ってことで、ごめんなさい まったくの Non嵐でお送りします。
2006.05.20 えむえむエムステ 【そんな時もあるよね編】

最初から、批判的で、ごめんなさい。
見たくない人は見ないでね。(嵐に対してじゃないよ)

----------------------

あのカメラの撮り方はなんやねーーーん!!!(怒)


ごめんなさい。どうしても言いたかった(T_T)

カメラガタガタ揺れるし。なんかはっきり見えないし。
せっかくの嵐ちゃん達がガタガタなんてーー!!(叫)
わかってるよー。新人さんだろうね。って話をね。
してたんです。  

でも、これだけは言わせてください。


あの


あの


・・・・



最後の大宮はアップにすべきなのでは!?(SHOCK!)


遠巻きかよぉっおーい!!みたいな(苦笑)大宮好きとして言わせてくださーーい。

(新人さん・・・)が・・・頑張ってください。(ガク)

で、結局新人さんだったのかは不明(笑)



----------------------

と、後は。
なんか歌の出だしはいつも仲良しなニノ相さん。

というより相葉→ニノ って感じだなぁー。
(ニノは嫌がってないけど(^^))

でも、結局・・・歌の出だしで相葉ちゃんは何がしたかったんだ?!(笑)


初めの出だしはこの前よりすんなり♪と言う感じで歌えてたような
・・・翔君(*^^*)

その後、安定していないカメラごしに、大野さんのソロ
相変わらず素敵な声vv
(ただカメラが・・・(まだ言うか))

続いて三人が足上げて歌うところ。(カメラガタガタ)
可愛いーvvv(けど見にくーいv)

”バイバイ”のところの翔君スマイル とても可愛いですvv
いっつもなんかね。
というか、大野さんと二人で手を上げてるところからして可愛いv



で、今回の一番の注目ドコロは


(相葉ちゃんのおへそ(笑))



(笑)頑張りすぎだよーーーーっ一生懸命だよーーーっ

ってくらい、はりきってたね初めから

ピークは「回り道もたまには悪くない」のところかしら?(笑)
いやぁでも、いいなぁー。
うん。素敵だよ・・・相葉君。その一生懸命なところ。
でも、おへそ見えるくらいには頑張らなくてもいいと思うよ(笑)

なんかお母さん気分だった(どんな気分よ!)

「雅紀!おへそが見えてるわよ!!」 (笑) (自分のが年下よ!!)



あとは、「OH~~~♪♪」の所の自由なところ凄い良いよね♪♪


翔君はもう、あの時とても良い思いをしてるね。

あれを、世間では(?)



Rap隊長Withコーラス隊




と呼びます(笑)




ほんで、大宮でしめ~~~vvv




もっと歌番組で見たいよぉーーー(T_T)音楽戦士忘れてたよー(あほぉ)




(危ない・・・単語間違えてた(笑))>独り言

ちなみに、学校のお友達から「見てるよー」と来たので「カメラ」のことを言ったら。

へぇー。見るところが違うねぇ

と、言われました。
・・・
・・・
あれ?!あたしがおかしいのか??(?△?;)
2006.05.19 お わ っ た よ ----- !!!!

テスト終わったよーーー!!!!!


長かったぁーーー。
この解放感いいなぁーーー(受験生だからそんなこと言ってられないよ)

それでも、やっぱりテストの時に後悔しちゃうんだよね。
「もっとあーすれば」とか「あの時」とか・・・

後悔するってわかってるのにー(++;)
この同じことを繰り返しちゃうのが嫌だ!!

まー今日は二時間目からテストだったわけなので
二時間目の20分前に学校へ到着いたしました。vvv


生物はー・・・まぁ・・・まぁまぁまぁ・・・普通というところですか(ガク)
それにしても、反応化学式出なかった・・・;;(はぁーー)


まぁ、終わってしまったし いいかぁー(おいおい)
今日の楽しみは、・・・遥佳に本を借りれることだぃ♪♪

2006.05.18 ニノニッキ@携帯

楽しかったんだぁ~♪♪

そですよね。五人出演の映画なんだから、いつも一緒にいるのは当たり前ですよね~♪♪

それにしても、五周年たってからも5人の映画が決まるってのは、すごいですよね!!!

学校で知ったんですけど、思わず一人で祭りしてましたから☆★

淋しいな・・・。

とにかく、楽しいを連発してる嵐君が大好きな二宮さん家の和也君。

前に個人よりも、嵐の仕事を(映画とか)もっとしたいと言ってたけど叶ってよかったよね(T_T)

撮影は6月まであるみたいだし?楽しんで仕事をしていってほしいですよね★☆

そんでそんで。

嵐一位おめでとう!!潤くんの記念日に一位が取れて、ファンとしては嬉しいかぎりです(泣)

☆今、生物してるんですけど・・・

C6H12O6→2C3H4O3+4[H] (+2ATP)

2C3H4O3+6H2O→6CO2+20[H](+2ATP)

24[H]+6O2→12H2O (+34ATP)

頑張って覚えました!しかし科学を高校二年間では一切してこなかった私にはさっぱりです。

ちなみに好気呼吸の化学反応式。上から 解糖系 クエン酸回路 電子伝達系。
覚えろって言われたけど・・・

あたしがやってるのは生物のはずですが?!
2006.05.17 仲良しの他に何があると?@携帯


昨日、母が買ってきてくれましたよ!!

きっと大丈夫!!!

私はですね。きっと大丈夫・・・ではなく、春風スニーカーを初めてフルで聞いたんですが・・・

良い!よいよ!

二番なんてソロじゃんソロvvvv素敵すぎてもぅアップアップ(溺)でしたよ(意味がわからない)

そんで最後の伴奏が小さいところ!!

う・・・歌ってほしい・・・

Mステで~~(*>Δ<*)ゞ
み~た~い~!!!

NANANAは、絶対コンサートでノリノリの曲っすよ!!

サビでうちわかペンライトあげてるよ~~!!
絶対盛り上がる!!
翔ちゃんのラップ素敵だし、その時の合いの手?も素敵!!(*>∀<*)

あ、PV感想はまた後でしちゃいます!!
2006.05.13 携帯からこんちには!

倉木舞のTime after time~花舞う街で~を聞いてはしんみりして思い出してる菜摘です。

(何故かは相方しかわかんなぃだろにゃ~(笑))

あ~あの歌本当にいいなぁ!!京都っぽいし・・・(T_T)

あの映画は何かいろぃろ切ないからね!!

さて。朝から勉強の合間に昨日の嵐さんをリピッてます♪♪\(*^∪^*)/

潤くんの笑顔かなりキラキラしてるよぉ!
お父さんに(むりやり)見せたら

「あれやなぁ・・・TOKIOと嵐は、すごい笑顔で歌わぁるなぁ・・・」

とお言葉をもらってしまいましたょvvvv

もっと彼らを見たいよ~!!!!

それから今「瞳の中の~」がすごく見たい(笑)
2006.05.12 うーーーわーーーー!!!!(発狂)

何あれ何あれ何あれーー!!!!


なにあの人達!!!!!!きゃーーーーー!!!!!!!



さっきから興奮が収まりません!!!
久しぶりに見たよぉ5人(T_T*)


あの素敵な5人組!!

まず、トークから”嵐は仲良し!!”ってのを出しまくり(笑)
素敵だなぁ!!こんちくしょ♪♪


初めの翔RAPから始まり、(ラップ隊長だからか、帽子かぶって一人だけ上着の長さが!!長いっっvvv)素敵な潤君の爽やか笑顔にやられ。

翔君と大チャンはその後アイコンタクトかよぉぉぅvvvvvv

その前に、一番初め。相葉ちゃん ニノにもたれてるし!!!!
何話してるのよ!!仲良しさんっっっ!!!!(きゃーvv)
【翔ちゃんが歌ってるのに(笑)】

大ちゃん、あそこ全部歌うんだぁ!!ニノが歌うんだと思ってた!

でも、ちゃんとソロも入れてくれたし!!
相葉ちゃんグルグル回してたし!!(vvv)

その後!!ニノの歌い方あれ何!!??(笑)
あのとろける歌い方は!!!!(確信犯?!)
「そんなことで悩んでないない」の”そんなこぉとで”ってとこ!
(マニアック(笑))
とろけちゃったよ!!!このぉー!(笑)

ニノが入るとまた違うなぁwww ニノの声がよく聞こえる!!


で・・・・。やっぱり最後のRAP凄い好き。
皆が「oh~♪♪」って歌うところぉwww
爽やかすぎなのよ!!!




道具使うの反則!!!(笑)



なーーーにーーあーーーれーーー(落ち着け)



バスケットボールーー!!!!!
むきゃぁーーー!!!!!!!!!(壊)

潤君かっこよすぎよぉ!!!そして、そのパスをしっかり受け取るニノ!!!

あの、今まで歌ってたけど潤君のパスが回ってきた瞬間にがっしりキャッチ。


ってのが凄く良い!!!!

最後に大ちゃんに渡すのも・・・・(笑)
大ちゃんだけ決められなかったけど、オチ的には良かったってことでw

来週もだし。楽しみがありまくりでどうしましょう?!!


これわーー!!一位になってほしいよぉーー(*T△T*)

2006.05.09 ゲームニッキ・・・

昨日の日記には驚きましたね。(>_<;)
きっと、色んなブログさんでこのことを話してらっしゃると思うので深くは書きませんが・・・

マナーはきちんと守ってほしいですね・・・。

ちょっと考えたらわかることなのに・・・。と、悲しくなりました。
一つ言えることは、

ニノは邪魔なんかじゃないよ。

マナーを守れないファンがダメなのよ・・・。

嵐のメンバーに不愉快な思いなんてさせたくないから・・・ファンの一人一人が気をつけましょうっっ(>_<)

とと、今日の日記はかなり明るいですね\(*^∪^*)/
あ~ニノは、ニノの憧れのあの人にあっちゃってるんだね~っ
どんな気分なんだろな♪♪
ホクロが同じ位置にあるって喜んでたくらいだからねvvvv

てへぇって・・・

可愛いなぁ貴方は!!!
2006.05.06 恐ろしやぁ~~(笑)

いやぁー自分は本当に、熱しやすいタイプなんだと再確認。
見事はまっちゃってますから。(笑)コナンちゃん♪♪
もう、イラスト書き書きしまくりですねん。(誰ですか)

書き上げたのをいずれは相方にプレゼントする予定(いらなーい;)
まぁ、いらなかったらいらないで全然オッケイなんですが・・・

KIDが難しいことに気づきました。(遅!)


さてさて、昨日Mステを見てて初めて情報を知りました。


来週、出るんだね(*T_T*)


うれしやーうれしやー!!!!!バンザーーーイ!!!
”きっと大丈夫”かな??やはり歌ってくれるのは!!
是非とも、もうもう翔ちゃんのRAPを皆様にお聞かせくださいませませ。

とにかく、嬉しいーーー!!!!

嬉しいわぁーwww


相葉ちゃんのドラマも決まっちゃったことですし!!!


宴だ宴ーーーーー!!!!


あ、来週のGの嵐が気になるよー!!
相葉すごろく再びだよー!!!!
絶対面白いよー!!!(*>▽<*)/



続きはバトンです♪
2006.05.03 久しぶりにきちゃったな(^^;)

アニメブーム(?)が。(笑)
ちなみに、コナンだったりします。

(今日もカラオケ行ってきたんですけど、コナン入れまくって~映像つくやつ流して、友達に歌ってもらってあたしはひたすら映像だけ見てました(笑)(おい!)しかも、何気にほとんど歌えちゃってる友達凄し!)【めっちゃビックリして尊敬しちゃったよ。】
でも、もう小学3年ときに聞いた歌とか、二人で歌って・・・歌えてる自分達にビックリみたいな(笑)


えーはまっちゃってる

原因は、月曜日に見た10周年の映画「探偵達の鎮魂歌」のせい。(^A^*

CMでふと、見たときにね。
凄く見たくなってしまって・・・
ちょうど、相方の遥佳も見たいって言ってたので1000円になる1日に
行ってきましたよ!!!

>遥佳 (私信)
あー。約束してる”KIDと青子ちゃんと恵子ちゃん”
・・・頑張ってるよ(笑)


ってことで、今回はNOジャニーズで(^_^;)/

ネタバレ、ありっですねんっ
