--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.29 NO-----(××;)

はぁ?!




嘘よーーーっっ嘘って言ってほしぃーっっ
恐くて本当か確認できてないっっ
じゃなくて、出来ない(T_T)


ENDLICHERIのドキュメンタリーを・・・ヲヲヲ・・・


関西で放送されないって本当かい??!!!


____________________信じられないぃぃ・・・(涙)

イジメはやめておくれぃ。
2006.04.29 ひぇぇぇっ

ニノちゃんが声優?!(@△@)

って情報は母からこの前教えてもらいました。
ジャニーズ声優多いっすねぇ(笑)
木村さんから始まったんだよね?(^^*)

光一さんも、今やってますしぃww


いやぁ~ビックリ!!!
でも、どんな役なんでしょ。そこらへん全然知らないんで
かなり気になるのですが・・・。


そんでもって、【硫黄島の手紙】
金曜日に、6時ごろのニュースを見ていたら、渡辺謙さんがなんか話してて、母と目を合わせて”もしかして”と。
まぁ、午後のニュースなわけなので、謙さんと監督だけが話してましたが、全体で映った時にバッチリ入ってる!!!


しかも、カチコチになってない?!ニノちゃん!!
すっっっごい緊張してるって感じがして、なんだか可愛かったww

グレーっぽい服でコサージュみたいなのがついてた気がしましたよv
いやぁーーー


髪の毛伸びてるwww素敵!!!

久しぶりにニノちゃんを見たもんだから、興奮は中々おさまりませんでしたよ(笑)
月曜日に期待だなぁww


○ゲーム日記○

Gの嵐の収録があったんですって?!
久しぶりに会ったんだよね!!
”楽しかったなぁ”って!!
やっと嵐になったんだね(*^▽^*)

しかも、その後みんなでご飯を食べに行ったとww

二宮君、お帰りパーティーですかな?!(笑)

気になるのは、メンバーが泣いて喜んだお土産とは・・・
何だったんだろう☆★


続きはバトン♪♪
2006.04.26 福井ぃぃ。。。。

実は、今年の嵐コン



福井


が新しく(ですよね?)入ってました。

ドーム福井!!どんなんだろう。すっごく気になります。
私のいるところは滋賀県。

滋賀県=福井は近い。

え?!じゃぁ、大阪と福井と名古屋行ける?!!(星飛んでます)



と、昨日まで思ってました。


ドーーーーーーーーン

(落とし穴に落ちた;;)


ピアノの発表会とかぶってるよ8月13日ーーーーーーーーーー!!!!!



悲しい・・・---っっっ!!!
福井、行きたかったな。

あ、そういえば今年は少し違うメンバーで行くんです。
(どうでもいいですが(笑))

いつもは母と二人で行ってたのですが・・・


今年も!学校のお友達を連れて行くことになりそう!

です!!というか、もう了解いただきました。vvvv
去年も一緒に連れてったんですけどね♪♪(ちなみにニノが好きな子)


そして今年は!!!

従姉妹(潤君好き)も連れていくことになりそうです!

これは去年夏に、お泊りに来た時から行っていたんですが・・・。



きっと生で潤君みちゃったらイチコロ(古い)だろうなぁ(笑)

目なんかあっちゃった日にはもうどうしようって感じになっちゃうんだ

ろうなぁ(笑)



そこら辺に期待です(笑)
ちょっと嵐を広めよう計画を実行してるんですよぅvvvv
頑張ろうっとwww(*^w^*)/


学校の友達はアルバム買ってくれるそうですしvvv

なんだか話してたら早く行きたくなってきちゃったよぅvvvv


コン予定は

大阪 の最終  と 名古屋20日 ですかね。

でも、もう一回行きたい・・・・。けどお金が・・・(´△`;)ハァァ・・・
名古屋か大阪もう一回行きたいよぉぉぉーーーっっっ

(これを友達の前で言うと白い目で見られるんだぁっっ(苦笑))
【でも、私はオープンなので、友達みんな 嵐オタクだと知ってたりします(笑)】
2006.04.26 えんどりけりぃ。えんどりけりぃ。

明日は、自然科学研究があります。

実は、私の選択した自然科学研究なのですが普通の授業みたいな”先生が教えてそれを覚える”というお勉強では無く。

この教科は生徒が二時間を使って図書室へ行って何かのレポートを書く時間です。

ちなみに、レポートを書くに当たってまず、何について書くのか。
それは、自分の興味のあることならなんでもオッケィと!!
(生物に関係するもので)


私は猫が大好きなんで、猫のレポートにしようかと思ったのですが


ふと、思い当たったのです。  

あ、古代魚。 えんどりさん・・・

みたいな(笑)ということで、急遽変更。
えんどりけりぃのレポートを作ることにしました♪♪
剛さんの大好きなエンドリケリィを知る機会がこんな風に舞い降りてくるなんて(笑)

ということで、レポートを仕上げて行きたいっす!!vvvv

【でも図書室にエンドリ関係の本は置いてないのよねん】
2006.04.25 バトントンv

姫流さん遥佳からバトンが回ってきましたvvv
さっそくお答えvvv(>▽<*)/



結構長くなっちゃったので、追記にて。
2006.04.24 きっと大丈夫。

あれですよね?

大野君がソロらしきとこをを二回歌っていたのはきっと。


ニノが歌うんだろな!vvv



踊り的にも大ちゃん一回後ろに引いたしね(>U<*)/
やー。
ニノが帰ってきてからの5人のきっと大丈夫がとっても楽しみ♪♪
(*^▽^*)/*****


そして、初め。
えー。ラップから始まりますな・・・。
あの・・・。


素敵過ぎてどうすればいいのよさ!!


ってくらいラップ隊長!!!
輝いてるっす!!!(T_T)

久しぶりのラップだもんね♪♪♪
待ってましたよ!ファンは
待ち焦がれてましたよ!!

貴方のラップに!!



とにかく翔君はBGの髪型でね!!
くにゃくにゃだぁー!!!んでもって、上着の下に着ているのは
白のタンクトップーーーーーーーー!!!!
腕見せてくれても良いのですよ?(何様)
いえいえ。
素敵でした。

相葉さんは、髪型といい。服に付いてるコサージュがまたいいかんじにね!!ピッタリあってるんですよ!
これがまた!!!
んで踊りは相変わらずがに股ダンス。
愛しいっす(笑)
いいなぁー。独特な感じ。

大野さんは髪型がいい。(今回皆髪型良いですよね!!)
WISHでハモったり、ニノの分も歌ったり(多分)
ほんとーー素敵ぃーーーーっっ!!!!!
やっぱり歌上手いなぁーこの人。
柔らかい歌い方するなぁー。子守唄になるよね。
眠れそう(笑)


潤君は、僕いもの髪型で。
とってもサイコー!!!!
帽子がまた素敵なんですってば!!!!(逆ギレ?!)
あの色っぽい踊り方も相変わらず素敵ですわぁーvvvv
そうそう。”うちの相葉”と連呼していただいて・・・
ファンとしては聴いてて素敵すぎてどうしようかと思いました。

”うちの”ってすっごい良いですよね。
何度も言っちゃってぇー!!!
いえ。言ってくれちゃって、あざーーーーーーーすvvvvv


そういえば、WISHの時の4人。


凄い踊りたそうだよー(笑)




2006.04.23 感想vv

ということで、落ち着いた今 少年倶楽部プレミアムの感想を書きたいと思います。

司会(?)国分太一君 初ゲスト相葉ちゃん!!


ということで。とっても良かった30分間ですね!!
(時間が迫って来ている故、出来るだけ完結に。)


まず。


四人て、やっぱりおかしい。


何か穴が開いた気分。

踊りとか一人分空いているように見えて涙が出そうになる。

何かがたりない。 a Day in our life もWishも。
かっこいいけど、足りない。二宮和也という人物が足りない。

嵐だけど、嵐じゃない。 それが凄く見てて思いました。

MAを見た。4人で一つの空気をまとってる。

その前の嵐を見た。4人で。4人分の空気をまとってる。
いいんだけど!!新鮮でいいんだけど!!!
なんか一つになりきれてない。

たぶん、それは二宮さんじゃなくても誰でも一緒。

嵐は5人で嵐なんだな。



ちなみにトークでは相変わらずな相葉さんのトーク。
太一君との思い出話になってないってところがwww
いいね。

そして、ギター持ってて作曲しようと思ってたんだ?!(驚)

ビックリしたよーー。誰の影響だろう。
ニ○さん?(笑)

いやーでも、その場合。本当に難しいことだと思うけど
気になるなぁーーー。そして、太一君の厳しいお言葉。
さすが先輩だよね。あの人いいわぁー。
あの人の一言で相葉ちゃんの真剣さがさらにわかったね。

これはーソロライブで一曲歌ってもらわねば!!!!


あーーー。弟がお風呂から上がってきた(汗)

新曲感想はまた携帯から!!!(^^;)でわ!!
2006.04.23 ご飯食べる前からおなかいっぱい!!!

新曲キターーーーーーーー!!!!!!!(叫)




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばすぎるヤバスギル!!!!!ヤバすぎてしかたないYO!!(壊)



もう自分が何いってんのか!!(ヤバイしか言ってない。)



さすが少年倶楽部プレミアム!!!!!!



思わず新曲始まった途端土下座しちゃったよ。TVに向かって(おかしいから)


叫びたいことはたくさん!!!!

でも、とりあえず晩御飯食べてから叫びます!!!!


っーーーーーーーーっっっ最後に。



何あの爽やかーーーーーー!!!(涙)
2006.04.23 あたた・・・・。

どーも。右目が一昨日から痛い菜摘です。>今日眼医者に行こうと思います。

えー、そういえば昨日こんな話を聞きました。



ある方が、いきなり両耳に”ザーーー”という音がなったそうです。
ザーーーという音ばっかりで他の音が聞こえなくなるくらい。

でも、ちょうどその時は真夜中だったそうで、その方は
”明日病院に行って見てもらおう”と考えたそうです。
しかし
次の日その方の見に起こったことは、音が全く聞こえない。
という状態だったのです。


そして、それは残念ながら治らないそうです。

でも、もし、ザーーーと鳴っている時に病院に行けば、薬を貰い治ることが出来るそうです。
ザーーという音は警告なんですね・・・。きっと。

この症状は、40代の女性に多いらしいです。
多いというだけで、いつ誰がかかるかわからないそうですが。


でも、とにかく”ザーーー”となった時は「明日に・・・」といわず、すぐに病院へ行くことが大事だそうです。>と言われました。
(私なら)学校中でも、真夜中でも。


というマメ知識(?)でした。
2006.04.22 進路

もう、高校3年生ですからね。
悩み事がたくさん。(涙)

でも、最近勉強嫌いだけど嫌いじゃないようになって来た
ような来てないような。(笑)

私の目指している場所は幼児教育学科がある短期大学。

そして、今日従兄弟のお兄ちゃん(一つ上なだけだけど^^;)に(実はなりたい職業が同じなのです。)たくさん質問して。いろんなことを教えてもらいました。ありがとう お兄ちゃんv(いつもは君づけなくせに)

本当に、この人がお兄ちゃんならどんなにいいか★☆

大学はとっても雰囲気が良い学校。設備も良いし。琵琶湖を眺めることが出来るし(眺めが良い)。

行きたいって思う。
じゃぁ、どうすればいいか・・・。
勉強を頑張るしかないですよね(^U^;)その割には明日もバイト(汗)


一日にしたいことがたくさんあって・・・

勉強に

ピアノに

腹筋に(笑)(太ってきたかもしんない)

あ・・・意外に三つ。
でも、学校が始まると、意外に全部出来ないんですよね。

そして、これからは漢字検定のお勉強。


忘れちゃならないこと(笑)↓

月曜日 特になし
火曜日 夜中に 正直しんどい と 獣王星(一話逃した:バカ)
水曜日 特になし
木曜日 Gの嵐!!!これが忘れそう(T_T)タイマーいれないと。
金曜日 ドラえもん(笑)(昔のドラえもんが少し見れるみたいだから)
土曜日 特になし
日曜日 ウタワラはある時。 新堂本兄弟

ってどうでもいいことなんですけども。
なんとなく書いてみちゃいました(笑)

あーーー5人で仲良くしてる番組が見たいよーーー。
ニノちゃぁーんっっ
2006.04.22 よし。これでずっと行こう。

すいません。何度も何度もテンプレ変更。
「またかよ~」
とお思いの方がたくさんいらっしゃるでしょう。

でも、断言します。
このテンプレを続けさせることを誓います(変な誓いだな)


そして、お久しぶりです。

もう、遅れた話題がたくさんございますね。
そう。

夏コン

とか。★☆
ちなみに、大阪も、名古屋も。
今回は初日でもなんでもないですね。(ガク。)
いやいや、それでもやっていただけるだけ幸せですよね♪♪♪

そして、今年こそはDVDになってくれ。お願いします。


さてさて、そんな私。エア大会のGの嵐をうつし損ねました。
(まーたーかーよー)脱力。


くっっ・・・・。 木曜日なんかに変わるから。(いえ、自分のせいです)


そういえば、今日明星を見てたらですね。
相葉さんが

嵐4人で集まったんだけど。ニノがいないんだよね。なんか、あれー?って感じ

とかとか言ってましたよ!あの方!!!

それもそのはず。だって嵐は5人で嵐だもんね♪
(今更な)

あ、ポポロだったかな?(話が変わりました)
大ちゃんがなんだかとてつもなくキュンvってきましたvv紫の花持ってるんですよvvv


でわ、遅くなってしまいましたが、

いくのから回ってきましたバトンにお答え!


●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

いくのから回ってきた質問は

*1 映画「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」どっちが好き?
*2 エレベーターで担当と2人っきりになりました。どうする?
*3 何かの手違いで、担当から「アドレス変更しました。登録よろしく」というメールがきました。
   どうする?
2006.04.18 携帯より

今日部活言ったらさっそく教えに来てもらってる先生から
嫌味なお言葉が飛んできました。

今日は塾やのに来れたんやねぇ~

だって。(ため息)

今回は一年生が見にくるかもしれないから無理して出てるんですよ。
って言葉をなんとか押し込めました。
先生の笑顔とは反対に「なんでいつも来れないの」っていう
先生の心の奥がが見えちゃったよ(はぁ・・・)

あ~~っG嵐は今日じゃなくなっちゃったから
まだ待たなきゃいけないなぁ(´`)
早くにのみぃに帰って来てほしいですね。。
2006.04.15 おはようございます。

テンション、低いです~~。(T_T)

朝起きて、MDをつけて録音をしていたラジオを聴いてみたところ。

まったく違うラジオがついてるーー!!


聴きたかったのはもちろん。「きっと大丈夫」ですよー(涙)
いやーん(汗)皆さん聴いたようですね(*^^*)

ラップの翔さんは素敵ボイスvだとか、サビはキャプテン!とか!!


聴きたかったぁーー・・・・。rzo

何が違ったんだろう。選局が違ったのか?(ぇ!そこ?!)
いや・・・そんなはずは・・・。もう自分では何がなにやら(T_T*)

しかも昨日にかぎって


説明書が紛失。



もう、SHOCKだし。今寝てるお母さんが「相葉ちゃんのラジオじゃなかったです。」って言葉を聞いてどういう反応するかが恐い!!

昨日。
「ちゃんと録ってね!」 
って何度も言われましたから(ガタガタ)
とっっ・・・・
録ったよ(T_T) とったけど、相葉ちゃんじゃない男の人と女の人が喋ってやったんやもん。


うーーっっ説明書どこ行ったのよーー!!!!
(ほんきでブラックホール行きだもん。)




2006.04.14 はい。

今度はKinKiな話題で。

これからは、グループごとで新しく載せようと思います。
(なんか意味が伝わらなさそう^^;)

つまり、一つの日記で色んなグループの話は書かないように
します!ということで(^U^*)

ということで一日に何度かアップする場合がございます。
(><*)ッッカテゴリーを見ればどちらの話かわかると思いますので!^^
2006.04.14 お久しぶりです(><;)

すいません(汗)放置気味で(TT)
テンプレ変えたら(ホントに飽き性)時間無くなって書けませんでした;

ふぅ~~今日は、あまりにも考えの無い自分に呆れ気味・・・。
(ため息)人のことを考えられるように常々心がけてるのに。


と、くよくよしてても仕方の無い!!これからはもっと気をつけよう!



そうそう!Gの嵐見ましたよvvv
まだ、大会前なんですけどね^^;

関西では火曜日にあったGの嵐がいつのまにか木曜日
に変わっていて驚きを隠せませんわぁ(^▽^;)

いやぁーでも、「正直しんどい」とかぶってたから。
ちょうど良かった!なぁんて思っていたら(汗)
今度は「正直しんどい」ったら「獣王星」とかぶってるよ(T_T)
オーーーイ。まぁ、HDDとビデオに入れることにしますッッ
2006.04.11 どや~っ

久しぶりの二人どや!ってことで。                                聞きにくい電波を拾い聞いちゃいました。
2006.04.10 新学期

ついに、皆さん新学期ですね       私も高校三年生になりました。そして今日は、始業式がありましたよ             もちろんクラス替えもっ             仲良かった子達がバラバラになっちゃった 凄く淋しいです。  私は6組になりまして部活で仲良い子は1組だったり・・・                   淋しい      でも、新クラスは雰囲気がとても良いのでどんな風になって行くか楽しみ                       去年のような思いをせずにすみました。神様、ありがとう。                  ただ友達が去年のような思いをしてるのが凄く辛いです         でも、皆さん。今年一年頑張りましょうね
2006.04.10 おめで鯛!

4月10日 堂本剛さん27歳お誕生日おめでとうございます。


これで、剛君も光一さんと同じ歳になりましたね。
長いような、短いような100日間でしたね。
☆★いやぁ~今日は素敵な日ですねぇ♪♪

これからも剛君らしく、生きてくださいね。
ずっとずっと、好きです。


ライブでお祝いできる人が羨ましいなぁ・・・vv
2006.04.09 明日は

剛くんの誕生日ですね冗談だそうですが、ケリーさんのライブでは光一さん専用席が設けられてるらしく(笑)キラキラでゴールドだそうですね          明日行ってくれるなら、そんな嬉しいことはないんですけどねぇ(○^∀^○)♪剛くんの誕生日を祝えるなんて、凄く羨ましいですね(*>ω<*)私は布団の中でお祝いしますゎ(笑)             携帯より
2006.04.09 この前

電気屋さんへ行った時に、まぁ、電気屋なのでテレビが
何台もあるわけですよ。


しかし。


私がそこで見たものは。

一台のテレビに映るなにやら格好可愛い人。
そうニノ!!この時点でえ?!という感じですよ:笑

その画面の中で映ってたのはニノで。
どうも見たことがあるもの。

実は、How’s のDVDでございました。 コンです。
嵐コンがあったんですよ。
その時、お友達が隣の携帯ショップに行ってやったので
一人(笑)見つめていましたところ。

お迎えが来まして。んでその友達が「うわぁ・・・あっちも嵐やん」
といわはったんですよ(笑)

あっち!?

って感じに見てビックリ。
およそ、8台くらいテレビがある中でその4台が嵐コンやったんです。


気になるのはそっちのDVDは何なのかわかんなかった(悔)
潤君の髪の毛は短くて(じゃぁいざ、Nowでは無い)
キャプテンの髪の毛は立ってて。翔君はHa-j(らしき人)と絡んでたり
会場を使ってウエーブ(わけわかんない(笑))してみたり。
ちなみにキャプテンが促してました。

とにかく気になってじぃーーっっと見てましたが、
お友達に引っ張られる形であえなく断念。


でもわかったことは一つ。



嵐ファンの店員さんでござったか。(誰)


是非ともお友達になりたかった(笑)


続きはバトンでございまする。
2006.04.07 遅くなりましたが・・・

スガシカオさん作詞のはちみつクローバーの主題歌。
嵐に決定だそうでvvvv
嬉しいかぎりでございますね♪♪キャvv

そしてそして、ついに公の場に(?)出てきたみたいですね♪
きっと大丈夫のCD化vvvv
5月17日だそうで★☆
うわぁーい!うわぁーい!!!

実は、この話。結構前に相方から”5月に嵐がCD出すって”とメールが来てですね。母と「きっと大丈夫かな!!」なんて言って有頂天になっていたのです。
Vのラジオ番組にて、まぁ色々とあり。うっかりぽろっと嵐のマネさんがCD化の話を言ってしまったようなので”内緒に”と言っていたらしく ずっと我慢してきましたが。

やったぁぁvvvv
もう、最高じゃぁないですか!!!
嵐君達、今年は活躍しまくりですね♪♪
嬉しいことだぁぁぁvvvv

とんすけさんのところでは、夏コンもするというようなことが
書いてありましたしvvvv(>▽<*)/キャッキャッ
全国ツアー♪♪ソロばかりか、きちんと5人の仕事もあって。
ファンとしては幸せすぎてもうもう(*T_T*)
嬉しすぎるっっ♪♪
でも、そうなると・・・あと3人のソロコンはいつになるんでしょうね?
まぁ、とにかく。宴だ!!宴vvvv



でわ、姫流さんから回ってきましたバトンを!

1.今一番幸せを感じる瞬間ってなんですか 
それはですね。仲良しグループを見たとき。またはグループ愛を見た瞬間。

2.これだけは駄目!!ってものはなんですか?
くも・・・。 ごき・・・××▽◆(強制終了)

3.最近のマイブームを教えてください 
女子妄想症候群 という漫画を見ることが(笑)絵が凄く尊敬出来るので
じっくりと見て勉強にさせてもらってます(笑)

4.姫流さんからの質問
嵐内のコンビで一番好きなコンビはなんですか?
はい。大宮です!!大宮での、二宮さんがキャプテンを構いに行く→
キャプテンされるがままってのが好きです(笑)

カラオケで一番最初に歌う歌はなんですか?
最近「影」が多いですね。白夜行の主題歌ですね。

イチオシの嵐はどんな嵐?
5人で仲良く何かをしている嵐vvvv
もう、彼ら一人でも良いんですけど、5人でいるとより魅力手!
というよりも、5人でいるとそれぞれの個性が出るんですよね。

5.すきなお笑い芸人はだれですか 
オリエンタルラジオ~!!堂本兄弟に出られてから好きになってしまったvvvあの二人の仲が良いってのがイイね!(笑)

6.一番すきな曲はなんですか 
嵐の中で?ですかね。シングルだったら、感謝感激雨嵐 v

7.すきなスポーツ(観戦でもする方でもOK)はなんですか 
スキーです!小学校から毎年行ってますね!今年行ってませんが(矛盾してる)

8.バトンを渡してくれた人にメッセージ 
姫流さんvありがとうです!!またまたバトン回してくださって♪♪
いやぁーーバトンに答えるのは、本当に楽しいですよね♪(*^U^*)
また待ってますので(笑)でわvvv

9.バトンを回す3人
 

えーすいません。ストップさせていただきます♪(^^*)



続きは、どうしてもはかせてほしい愚痴なのでえっと、気分悪くなられるとあれなので見ないほうがよいかもしれません。(^^;)そして、内容はちゃんと書かないので意味がわからないかとッッ
でも、書かせてください(><;)
2006.04.05 バトントン♪♪

遥佳から回ってきましたバトンにお答えしたいとぉ・・・
思います♪♪(*^U^*)/★☆

しかも、二つ!!


SINGERバトン

1.名前をどうぞ 
菜摘、と申します~。(京都風に:礼)

2.年齢は? 
今は17歳。今年の11月で18歳になります。早いなぁ。

3.では質問。好きな歌手は? 
嵐・KinKiKids とまぁ、凄く好きな歌手はこのグループですが。他のジャニーズグループも好きですよ♪♪

4.理由は? 
嵐 今となっては、理由なく好きなんですが(変かな・・・)
  あの5人を見てると不思議と元気になるんですよね。
  惹かれてしまったのは、あの5人の個性に・・・かな?
  素敵ですから♪♪

KinKi 精神的に不安定な時期に、剛君のさまざまな愛ばかり聞いてました。これで救われたってところもあり好きだし、感謝してるといってもいいですよね。光一さんに至っては、仕事に対する思いとか、なんだろ。尊敬出来るところがあるんですよね。そんな所に惹かれました。(今となっては)

5.じゃあお気に入りの曲は? 
嵐では、えーッッ悩む。悩みますなぁ・・・。
いっぱいあるんだもん・・・。・・・素晴らしき世界 かなv

KinKiでは、KinKiKids Forever(英語Ver.)アニバコンで歌われたあれ。

6.シングルの数
エ---ッッ 数えるのがめんどくさぃ>ボソボソ(笑)
まぁ、それなりに買い集めましたよ!!(コラ)
めんどくさがりなんでごめんなさい。


7.アルバムの数
4枚。中間が抜けておるんです(苦笑)
>嵐

8.回された人に一言
回してくれてありがとうーー!!!
なかなか、楽しかったよ。(何様だ)
冗談ですけど。バトン、また回してね♪♪

9.では回すひと三人に一言添えて
みぃ→潤君「うちの二宮」って言ってくれたね!
   みぃの思った通りのこと言ってくれたねvvv
みーちゃん→最近テンプレを変えたみーちゃんvめっちゃ可愛いテンプレvv
姫流さん→バトン回ってきたから回しちゃいますよぉvv♪♪本当に次から次へと(笑)
2006.04.05 話が古いですが・・・

Hey×3 に、出ましたね(>▽<*)/嵐がvv
4人が!!!

HEYHEYHEY500回>大野
おめでとうございます。嵐です。>嵐
二宮さんがね、いないけども>大野
どこやったんだよ。ウチの二宮!>松本

上の方で※二宮君は現在ハリウッド映画出演の為欠席とでます。

ということで、今最近4人で活動してるって事でねっ>櫻井
そうですねっ>相葉
一番思い出に残ってるのはやっぱり、あのージャニーズ入りのトークですか?>大野
しましたねっ>相葉
しました。>櫻井


という感じでしたが・・・・。
いいわぁ!!!まず松本さん発言「ウチの二宮!
そう言ってくれることをすっごく期待していたのでね。
本当に嬉しかったです!!

そして、何気に喋りを頑張っているキャプテン!!
驚きだぁー!!!
そして、下から大野 松本 上行って櫻井 相葉
な潤でしたが。二宮さんがいたら、あの空いてる空間に行かれるんですか?それともキャプテン大好きだからお隣ですか?

と気になるところがありますね。(お前だけだよ。)

それにしても、相槌役に定着していた相葉ちゃん。
可愛い~~~(*^U^*)後ろにいるにもかかわらず(?!)
「ということで、今最近~~~~でね」と喋りにでた翔君に驚いてしまいますよね。

話すタイミングを掴みすぎてるYO!さすがぁ・・・。

いやぁとにかく。素敵でしたvv


2006.04.03 爆笑

最近、私の家にZTVというものを繋げたのですが。

それで、カラオケチャンネルにKinKiKids特集たるものが
あり、今日(というか今)流れてるんですが。

カラオケではあるものの、声は出てるんです。
でも、あきらかに(?)きっと・・・たぶん(おい)

二人の声ではないと思うんですよね。
微妙にはっきりしてない。
いや。声は違う。
絶対違う・・・(笑)(今流れる声がどうしても面白くて・・・)

なんでこんなに笑いがこみ上げてくるのか。というのも・・・

絶対声は違うはずなのに、なんでか!!!
歌い方がそっくり~~~~!!!!(爆)
ちょっと貴方達頑張って似せようとしてるでしょうってくらい。(笑)
ちなみにこれはSNOW!SNOW!SNOW!でした。

あ、カナシミブルーに変わった(笑)
結構歌ってくれます。KiKi特集なのにファンタスティポとかあるんですが
これは抗議してもいいだろうか・・・。

あーーカナシミブルーはあんまし似てない(笑)
ってか本気で歌ってるの誰よ!!!(笑)
あんましじゃなくて今度は全然似てなかった^^;
そこはそうじゃないっってついつい言っちゃう(笑)(寂しい独り言)

映像がKinKiさんだったら素敵だったのに。

後はDISTANCE と 僕は思う とファンタスティポーが流れる予定(笑);;
です。(笑)


あっ今ソメイヨシノもありました。

もう・・・なんともいえない。声が・・・
寧ろ不憫に思えて仕方がないくらいです。

あたしが変わりに歌ってあげたい(笑)

むしろ剛さんが歌ってくれればいいと思う(T_T)

本当に、歌ってるの誰なんだろう。
剛さんに似せように頑張ってるんだけど寧ろ逆効果。
ちょっと、わざとらしすぎる(笑)
伸ばすとこ違うし(怒)【細かすぎる】


あ、ファンタスティポの太一君の部分は似てると思います(笑)
あぁ、これを皆さんにお聞かせしたい・・・(笑)

よし。バッチリ録画したし、母が帰って来たらすぐ見せよう(笑)
2006.04.01 バトンが!!

みぃから回ってきましたぁvvv

名前は究極バトン。

本当に究極でしたぁ(´▽`*)ッッ
2006.04.01 45位

Mステの春うたランキング 45位が”サクラ咲ケ”でした!

一度だけMステに出た時ですよね^^*あの映像。
でも・・・あんなに良い曲なんですから~
もっと見たかったなぁというのが本音ですなぁ。

さてさて、最近、嵐の感想が書けてませんが、きちんと見てます。
イマキヨさんの潤君も^^♪

あれは・・・中々(笑)
家族で見てて大笑いでした。イマキヨさん・・・
二人以上になってゲームがなくなったと思ったら麻雀
しかし回してるだけ^▽^;
それにしても、潤君かっこよかったわん♪♪
やっぱり、演技上手いなぁ・・・と思いますよね。

そう!潤君といえば、この間WSで僕は妹に恋をするの撮影現場が映ってましたが・・・
かっこいい!!!
潤君はなんであぁ、役に入りきることが出来るのか。
前までは完璧道明寺だったのに、今度は本当に”より”みたいなんですもんね。ビックリしちゃいますよ。

「いく!!(名前)」とか言って追いかけようとするともう一人の女の子に止められて「離せ!」とか言う演技に、もうこっちはフラフラvドキドキvですよ(笑)
あぁーー早くみたいな!僕妹・・・。


---------
Gの嵐 催眠術って言うから・・・期待してたのですが
そっか・・・鏡か・・・(そんなに落ち込むなァ)
また、前みたいに大野君に催眠術をかけてもらいたい!
素直にかかりすぎてしまう彼を見て見たいなぁ!
でも、アレはDの嵐ですもんね。(確か・・・)

あ!次はマイナースポーツだぁvv 


そういえば!あるサイトさんのブログに書いてあったんですがTOKIOのライブに櫻井さん見に行ったそうですね。
MAも^^* 一緒に行ったのかな??

