--.--.-- スポンサーサイト

2006.03.31 えーと

今Mステの初登場とやらで嵐が出ましたけど・・・。

えー大丈夫ですかぁー??(汗)
あのーーっっ正直いい気がしなかったのは私だけですか??

後輩みてんですよぉ!
笑われて・・・ますよね(汗)
ここに嵐がいたら・・・ねぇ、許せますけど・・・
しょうがないとはいえ、なんか・・・キィーーーー!!!(苦笑)

2006.03.31 不思議バトン

お友達の姫流さんから不思議バトンが回ってきました!!

言うなれば、妄想バトン?(笑)

でわ、答えてしまいますvvvv

先に回す2人をvv

みぃv



みーちゃん

お暇な時でいいので宜しければお願いします♪♪
2006.03.31 ザ★サプライズなお別れパーティー

を、昨日行いましたー!

部活に行ってみると顧問の先生は普通に尺八の練習をしておられ

「じゃぁ午前中に夢弦と午後からSummerしよう。」

と全然パーティーを知らない様子。
そして、副部長が先生をひきつけている間に
部長は花束を買いに、私達は近くにできたキリン堂に
お菓子&ジュースを買いに。

そして、机をくっつけて用意をしてました。
すると!何事もなく先生登場(撃沈!)

「なんやぁ?!皆でお昼食べるンか?」

と先生が聞いてきたのでそういうことに(笑)
して先生を向こうへ追い出し(汗)
いそいそとセッティング。

キリン堂で風船を渡していたので、部屋を少しでも明るくする為
高校生5人が風船渡し場に並んで待つ(笑)
貰って学校へ帰りました@その後、色紙を書いてクラッカーもって
「じゃぁ、弦が切れた!とか言って先生をビックリさせたところでクラッカー”パーーン!”ってどう??!!
などと、盛り上がっていると・・・

またしても・・・;;

先生登場(叫)(配慮が足りなかったぁ・・・)

「おぉ?!」と。これで完全に気づかれてしまったわけですが・・・
もう一度追い出して(笑)
もう一度扉から入るところからやり直し。
クラッカー鳴らして・・・お昼を食べました。

その後、一人ずつクラッカーマイク(笑)を持って先生に御礼の言葉。

初っ端は私でしたぁ(笑) しかし、初っ端から。お礼を言い始めたら
もう涙が溢れてくる(苦笑)思い出が一気に戻ってきてね。
”ちょっとたんま”とか言っておかしな体勢とってみたり^^;

その後、一人一人がお礼の言葉と思い出を語ったりしていましたが・・・
二年間、お世話になった私達は涙当たり前で、一年間だけお世話になった一年生も皆涙でした。涙で話せなくなった子もいたりして・・・

聞いていたら余計に涙がね;;もう鼻をすする音で部屋が響き渡ってましたがっったとえお別れでもめったに泣かない私の友達でさえ、涙してました。

あぁ・・・ほんまに良い先生やった。小学生の時から考えてみても、この顧問の先生が一番大好きな先生だなぁって思いましたよ。

皆から愛されてるなぁって感じました。


その後、先生との最後のセッション。
アクシス と Summer をして、終了。
掃除とかしてて笑い合いながら終われて本当に良かった!!

先生は学校のお父さんみたいで、本当に。大好きです!!
今までお疲れ様でした。(ここでいっても見てないんでしょうけど;)


でも帰ってからまた思い出していっぱい泣いてしまったあたし^U^;

2006.03.29 嘘だと言って?夢であって。

ふぁーーい。おはようございます・・・。
朝っぱらからテンション低くて申し訳ないです。

題名の通り。今嘘であってほしいことが起きてます(汗)

今日の夢ではねぇ・・・
仲いいお友達に

友「(うちらが)一緒にいると、どうしても二人で話しちゃうから・・・他の友達が出来にくくなっちゃうんだ。だから一緒にいるの止めよう?」

私「えっ・・・えぇ?!(かなり驚きました:SHOCK!!)」

友「・・・・」

私「ちょっ・・・どうしたら、一緒に居てくれるん??(焦)」

友「・・・菜摘が”c1000タケダを買って”って言わなかったら一緒にいる・・・」

私「わっわかったぁ!!もう言わないから!!じゃぁ、いい??」

友「うん。」

一件落着(笑)
なんか下手したらカップルの会話ですよね;;(笑)
そしたら今朝その友達から電話がかかってきて・・・
その話をしたら大爆笑されました☆★(笑)
「c1000タケダ買ってっていってもいいよー」って言っていただけましたよ★アハハ 変わった夢だったなぁ・・・



それで・・・今朝違う友達からメールが来て、今日の部活が取りやめになったことがお知らせでまわってきたんですが・・・

顧問の先生が退職されるようなんですよね・・・。

いきなりのことでもう動揺が・・・(汗)
先生あたし達が卒業する時泣いてまうかもしれんなぁ
って言ってやったのに(T_T)先生が先に辞めるってなんでですかぁ
もう本当にSHOCKです。
一年から、うちらのことよくわかっててくれて。
あたしと友達の家が先生の帰り道やから帰りによく送ってくれて
いっぱい話して、クラッシックとか先生好きだから3人で話して
・・・・。書いてたら・・・・思い出が・・・ ぁぁ涙出そうだ。

ふぅ・・・

明日泣きそうだなぁ。
皆泣きそうだなぁ・・・。本当にいい先生やったし、バッタリ会ったとき
よく頭小突いて来たり・・・(ため息)

ばかやろぉおおおおお【自分に】(胃がキリキリ・・・)

もぉ・・・パニックだよぉ。Byキャプテン
学校のお父さんみたいで凄い好きやのに(T_ヾ)。。。

これも、夢であってくれないかな。

と思ってしまいました 菜摘でした。



2006.03.26 バトントン2 (こっそりネット中:笑)

----------------------------------------------------------
●小説を書いてどのくらい?
●処女作はどんな話だった?
●どういった話を書くことが多い?
●プロット(構成)は立てる派?立てない派?
●視点は一人称(主観的)と三人称(客観的)、どちらが多い?
●長編体質?短編体質?
●今までで長編、短編合わせて何本書いた?
●今まで書いた話でお気に入りを3つ。
●話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?
●これから挑戦したい話や世界観、目標等。
●憧れる作家さんを3人。
●次に回す素敵なノベリストを5人
-----------------------------------------------------------

●小説を書いてどのくらい?

3・4年ぐらい経ちます・・・かな?ww
相方が当時書いていて、「うわぁーあたしも書きたいv」って
思った気がします。

●処女作はどんな話だった?

たぶん、ドリーム。相葉ちゃんの・・・「眼鏡」っていうので・・・(笑)
あぁ、笑えてきちゃいますよ・・・。
処女作読むと下手すぎて涙でてきちゃうよ・・・。
なんかヤンボコの時だから
「相葉ちゃんの眼鏡は似合う似合わない」って感じの
ほのぼの系の話・・・(笑)

●どういった話を書くことが多い?

ほのぼのが好きなはずだけど、意外に・・・暗いものが好きみたい。
ドリームだと片思い系とか・・・
あの両思いLoveLove系ではなく。
片思いから始まるってのがいいですよ(笑)

●プロット(構成)は立てる派?立てない派?

た・・・立てません(反省)
だからよく長編だと後々自分に返ってくるんです;;
反省してます。プロットは、立てたほうがいい!!(汗)

●視点は一人称(主観的)と三人称(客観的)、どちらが多い?

あぁー主に、両方・・・
ドリームとかは一人称が多いかもしれないですが、
ドリームじゃない小説は三人称とか書きますね。
やっぱり両方で!!

●長編体質?短編体質?

書き終われないくせに長編体質。(汗)
考えると絶対に長編なんですよ(TT)

●今までで長編、短編合わせて何本書いた?

18本くらい。(少な!)そういえば、
まだ終わってない話があるんですよね・・・;;
あの時の自分の考えが読めない(プロット立てないからぁー!!)

●今まで書いた話でお気に入りを3つ。

未だに・・・巡りあえていません(爆)

●話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?

こだわり・・・・。最近は、人物がいまどこにいるとか、
周りに何があるとか・・・
そういうことを表せるように書いてます。
でも・・・難しいよ。(TT)

●これから挑戦したい話や世界観、目標等。

見てる人を惹きつけるような小説を書きたいとずっと思ってますね。
が、頑張ります!!

●憧れる作家さんを3人。

作家さんではないですが、私の大好きな小説書きさんvv
しのさんという方ですねv(この人の世界観、書き方は凄すぎるッッ)

●次に回す素敵なノベリストを5人

遥佳

和ai

希美


お暇なら、よろしくです!!
2006.03.25 バトントンv

みぃが回してくれたバトンにお答えですvvv

----------------------------------------
1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は何?
8.資格何か持ってますか?
9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
10.貴方が愛する人へ一言!
11.回す5人を指名すると同時にその人の
他己紹介をお願いします。
----------------------------------------

1.回す5人を最初に書いておく。

遥佳 和ai 希美 

2.お名前は?

菜摘と申します!

3.おいくつですか?

17歳ですね。11月で18歳。(まだまだですねv)

4.ご職業は?

今年の4月で高校3年生です。
受験かぁーー(悩)

5.ご趣味は?

主に嵐・KinKiKidsの観賞(笑)(TV番組から昔のビデオ~コンサートDVD ナドナドv)

6.好きな異性のタイプは?

人のことを気遣える人、それから・・・一人の時間をちゃんと作ってくれる人。
(いっつも一緒vとか、そういうの無理なんです(苦笑))

7.特技は何?

そですねぇー。中学の頃はドラムしてました。打楽器類は一応出来ます。
高校で筝曲部に入り お琴 三味線 が弾けるようになりました。
今、十七弦に挑戦したくて仕方ありません。
いやぁー日本の楽器は凄く、良いですよvvv素敵です♪♪
小学校2・3年からピアノを続けてます。
・・・くらいかな?
全部音楽物だww

8.資格何か持ってますか?

総合学科なくせに・・・高校に入って取れてません(爆)あぁ、嫌だ~っっ

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好* お寿司大好きです。もう「お肉かお寿司どうする?」って言われたら即答で「お寿司で!!」
って言いますわvお魚最高!サーモン最高(笑)

嫌* 光一さんと同じで、なすび。 あの感触がもうダメです××
それから、サラダによくある生の玉葱。 もうにおいが・・・
ふわわぁーーんって残ってしまって・・・。
私、あれ食べたら(ほんの少しでも。)寝込みます!!

10.貴方が愛する人へ一言!

え・・・いっぱいいすぎてどうしよう(笑)
シングル・・・待ってます。(笑)

11.回す5人を指名すると同時にその人の 他己紹介をお願いします。

遥佳
文章を書く能力が素晴らしい!羨ましいかぎりです。
また、一度聞いたことはちゃんと頭に留めて置くことが出来る人です。
「あれよあれよ~~」とか言ってたらたまに答えてくれます。(笑)
通じてるんです。(笑)


和ai
ものすごく優しい人です。
コンサートの時とか・・・彼女に頼りっぱなしで・・・。
遥佳と同じくらい頼りになる人です。(あたしもしっかりしなきゃ!)
人見知りだけど、一度心を開いてくれると、凄く話やすい、本当にいい子ですvvv(>U<*)


希美
いやぁーー話やすい。のりがいい(笑)子です。
人見知りな性格だけど、昔からの仲だからか昔からの、のりでいつも話せます。
(自惚れ?(笑))
一緒に話してて、本当に面白いですわぁ。学校の話とかしてくれてねv






2006.03.23 今日も・・・

球技大会でした!
なんと、今年の球技大会は、最後にニ学年の一番強いチーム対
ドリームチームでの試合がありました。

ちなみに、ドリームチームとは・・・先生達で結成したチーム(笑)
しかも、最強でww(笑)

女子チームも男子チームも負けてしまいました。(苦笑)
手加減無しでした(笑)
でも、体育館で試合場を囲んで、1・2年が手を叩いたり、
大爆笑したり(笑)歓声が上がったり
いやぁーーーー。楽しかったぁーー!!
笑い疲れちゃったですもん(^▽^*)やっぱり見てるのが一番ですv


さぁ、昨日は「少しは恩返しができたかな」の放送がありましたね。

もちろん、バスタオル用意で見ました。
感想は・・・なんだか、言葉に出来ない・・・ですね。
内容に関しては、本当にあのドラマは深い・・・ですよね。
でも、確かにあの伝えたい思いが自分の中には流れ込んできたと
思っています。
自分も、頑張らないと・・・。

そして、ニノの演技にはもう・・・
さすが演技派の戦士。としか言いようがありません。
ちっとも、「ニノ」としてみてなかった。
自分の中ではニノはもう「和憲さん」でした。
あの、髪の毛を剃るシーンは本当に真剣に見入りました。
(けど、その時の部屋がうるさくて残念;;母と弟が話してて;)
ニノが泣いてる時は常に私も涙してました(TT)

バスタオル・・・しっかりぬらしました。


----------------
これから・・・できるだけ日記だけは
つけて行きたいと・・・思います(>△<;)
許してもらえたら・・・(今はこっそりネット中:笑)


2006.03.22 球技大会

お久しぶりですー!菜摘でございます。

チューボウ!二宮さん出てましたねぇー!
えーと・・・ちょっと(?)呼びつけありありでしたが;;
あれは良かったのかなぁ?(><;)

でも、「今日のゲストはこのおじちゃん」には大爆笑でしたw
バク転してつっこんでくれれば良かったのになぁ♪(笑)

あとはーー・・・やっぱり仲いい人って大野さんなんだv
しかも、プライベートでエアをしたとか・・・・(笑)

どこで!!(笑)

最後の電話にも、大爆笑でしたーー!!!(笑)
------------


今日は球技大会がありました。
ドッチボールでございます。しかも、明日もあるんですよね;;
しっかし、暇でしたー!
試合したのは10分だけで後はずっとボーーーーって(笑)

教室で友達と絵を描いたり、トランプしたりして過ごしていました(笑)
罰ゲームとか考えて。友達が、「バツゲーム合った方が燃えるね!」
って言うところから始まりババ抜き(笑)
結局、負けた子が皆の体操服をたたむということになりましたww
いやぁーーっ皆で騒いでる時が一番楽しいねーvv

そんでドッチボールは見てるほうがかなり楽しかったですわぁw

男子に至ってはなんかこんなコンビネーションとかあって・・・

ドッチ


同じチームの男子が一人ボールに当たっちゃって、
”あーーー外野かぁーーーっっ”って思ったら
滑り込みセーフで同じクラスの男子がボールを受け取ったという(笑)

素敵v(笑)

でも、男子のはかなり白熱してたですね・・・。
あの柔らかいふにゃふにゃボールがストレートにとんでくんですもん。
「オラァ!!」とか言いながら(笑)
ボールをつまんで投げてるでしょっていう(笑)
一試合5分で一分前になると外野の横投げがOKになるんですが・・・
これがまた凄いんですよね~~。

他にはやる気があるのか無いのか・・・
制服のままドッチしてる男子もいましたが・・・・(苦笑)
あとは二年生が一年生の試合に入って言ったり・・・・。

自由気ままだなぁ・・・;;

うん。見てた方が楽しいわぁーww



あ!少しは恩返しができたかな 始まりますね!!
バスタオル用意で!!皆さん♪♪(^▽^*)

思いっきり泣きましょう!!

2006.03.18 昨日の・・・

あんだけ!?(笑)(ツッコミ)

でもでも、あんだけの間に嵐の良さがギュギュッッと
詰まっていたと思いますよ~~♪♪

その前に、あの時間にGの嵐が流れ・・・
あの服のエアギターをしている5人が出てきて、思わず笑ってしまったのは私だけかしら?(笑)

いやぁ~面白いですよね。
どのくらいの人が見ていたかがかなり気になるところですよ(笑)
でも、ちゃんと宣伝してくださっていてね(^^)


それにしても、あの反応は本気で面白かったですよぉvvv
いいわぁ~!!
翔君の思いっきりビックリした顔★☆
それに、包丁の位置をもう一度自分で確認したりなんかして。

しっかりしてるなぁ~っっ(拍手)

それから、大宮・・・やっぱり仲良しv

皆さん後ろを向いてください。
って言われた時は、二宮さんが大野さんの肩組んでるし。
大野さんの顔がまたなんとも言えない顔

なんかそれが当たり前みたいな(笑)
(にのみぃとか特に思ってそうだv)

あ!あとニノ相コンビがまたvv
なんでしたっけ・・・
6個の紙袋の中一袋だけ包丁が入っていて・・・
それを一つずつ潰して行くということを
翔君→潤君→智君 という順番にしたあと二人残ったわけで(笑)

ニノが先に行こうとしたら、相葉ちゃんが騒ぐわけです(笑)
「なんでニノが先なんだよー」
みたいに。
その後、二宮さんがまた毒舌を(笑)
言ってましたよね☆★かなりの毒舌をvvv
思わず母と一緒に爆笑でしたvあぁー愛のある毒舌って素敵!


後は、相葉ちゃんの

「たまごです!」

ってのが可愛かった~vvv もっと他の反応があるでしょぉってね:笑


あと、二宮さんが桜の色に変えられた三食団子を勝手に智君に食べさしたり(笑)智君もちゃんと食べてるし:笑

その後、「コンプリートです。」ってニノが言っちゃったり。


最高っす!!


自由でいいですよねぇ~vv嵐v

とにかく、美味しかったです。ごちそうさまでした(笑)

今日はチューボーですよだ!!
にのだぁーーーーーーーーーーー!!!!(叫)


続きはバトンです!
2006.03.15 今日本屋で・・・

少しは恩返しできたかな の本が売ってました。
にのみぃがーっっしのぶさんと写ってましたね。

まちどおしいです。
バスタオル持って待ち構えてますよ(笑)
絶対大泣きするはずなので(T_T)
そして、友達にもいっぱい宣伝してます。
”バスタオル用意でね^^*”って言って(笑)

チューボーに、二宮さんが出るし!
それもバッチリ録らなくては!!vvv
嵐で出るのもありますし・・・

もう、ドキドキですな!!!(//>▽
Gの嵐以外で嵐が見れる♪♪ニノが見れる♪♪
と思うとテンション上がってしまって・・・(笑)


今日のエアギターのメンバー選抜(笑)
面白いんですけど、嵐があんましぃ・・・映んない(TT)
そこは悲しいところですね。
もっと皆にはっちゃけてほしいなvv

それで応援歌!曲はニノちゃんかぁーvv
素敵な曲作る人だと思っているので「痕跡」しか聞いたことないから;
もうものすごい楽しみですわぁーーvvvv



------------

「正直しんどい」ではあまりのツヨぽんの可愛さにノックアウト。
ヤバイです~~っっなんだあの可愛らしさはぁー(ガタガタ)
栄子マンより・・・・
ゲームでわざと負けてあげるところは可愛すぎて面白すぎて笑いすぎてお腹痛かったですもん。(笑)
栄子マンが勝ってきたから意地が出て(負けてあげなきゃならないのに)
逆転優勝(笑)あの勝ち誇った顔がまた//
そんで栄子マン、カコーンゲーム(笑)は苦手なのか。
どんくさかったよ。(笑)(良い意味でね。:可愛いねっていう)
最後はデュエット。
ミスチルの「抱きしめたい」
栄子マンの要望を何でも聞いてあげるツヨポン。
素敵!!
歌上手い彼氏なんて、最高っすよね。
「なんか”今日は楽しかったね”とか言って」という要望に

「愛してるよ」
と言ってあげるツヨポン。ヒューー♪(笑)

でも、動揺して音はずしたね(笑)かわいい!!
初めて剛さんが音はずすとこを聞いたよぅ!

でもその後。
栄子マンの要望どおりサビで「栄子」と名前を入れてあげて
あの素敵なマスクと(笑)素敵な・・・
素敵すぎる歌声で歌い上げた剛さん。

栄子マンの瞳には涙が浮かんでましたよ。


歌を歌って、その聴いている人の心に入るって・・・
心を動かすって凄いことだと思うんですよね。
栄子マンの心には確かに剛さんの歌声が入ってきて。
心を動かしたんだなぁと思うと・・・・

素敵だ。と改めて思うのでした。

そして、女の子の要望をしっかり聞いてしっかり実行するなんて
なんてカッコイイ人だろうと。思いました。




あぁ、長くなった(笑)
今回の、正直しんどい。凄い面白かったです。
最高でした。

あぁ・・・Gの嵐で、5人の絡みがもっと見たいなぁ☆★vv



------------
あ!そういえば(T_T)
新一年生の前で部活紹介をする際に・・・
ジャンケンで負けて私が話すことになっちゃったんですよね。

三味線だったから・・・ジャンケンが弱いカラッッ!!!

それにしても白熱したジャンケンバトルだったぁ。
女の子が勝ったり負けたりしたたんび雄叫びを(笑)

が・・・んばろぉぅっと。
2006.03.11 本日3回目

お友達のみーちゃんのブログを見ていたら
発見してしまったバトン(笑)こんなのあるんだ!(驚)

ということで、さっそくやってしまおうvvv
あ、その前に、みぃまりもさん
もし、日記を見てくれてたら、この二つ下を見てくださると・・・
バトン載せてますので(^^)ッッ >私信でした。


『見た人はすぐやるバトン!』 


今、どこに居る?

リビングで、パソコンが置いてある前にある
椅子に座ってます。

今、一番近くに誰が居る?

あ、父が” くいたん ”見てます。最終回なんですねぇ。
 
今、どんな服装?

あー・・・と。バイトの、ブラウス(笑)
着替えるのがめんどくさくてvで、ズボン。
(スカートだったら絶対合わないっっ)

今、何食べたい?

桜モチ~~っっ。お餅大好きなんです。
道明寺粉なんですよね(笑)あれ。

今、何飲みたい?

今日、バイトの帰りに買ったミニッツメイドのオレンジ。
健康の朝・・・・とか言うやつです(いい加減)
飲めよぉって話ですが、もう飲んじゃった後なんです。
(けど飲みたい)

今、真後ろには何がある?

机(おこた)、テレビ 窓 ソファー 色々ッッ  

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
新しく買ったDVD/HDD/のデッキvあっビデオもついてますv
もう、見てるだけで幸せ(ぇ?)
  
今、誰に会いたい?

あ・・・いたい?
えっ誰でしょうかねぇ。
会うということは、話すということでもありー。
あ、親友5人で集まりたい。(なんか違う?)

その人に今伝えたいことは?

卒業旅行行きたいねぇ(早いよー)

今一番歌いたい曲は?

なんでも。熱唱します。
夢 とか。金曜日カラオケ行って歌おうと思ってたのに
歌えなかった(TT)
「今はーまだー思い出には出来ないしたくないのぉー♪」

ニノちゃん思い出すなぁ。ギター片手に。(片手に?)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

『愛』
え!なんででしょう(笑)
よくわからないけど、愛でした。


今の体調は?

身体中ポキポキなるんです・・・。
大丈夫なのか。私の骨は・・・。

今どんな気持ち?

もやもや・・・(なんで??)(笑)
明日が雨だからですね。きっと。
寒いみたいですし・・・。
 
□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ! 


でわ、見てしまった方!頑張ってくださいねvvv(>▽<*)/
2006.03.11 な・け・ま・す(T□T)

昨日のゲーム日記には、やられてしまった(涙)

なんて良いグループ!!素敵ッッ!最高ッッ!!
嵐って・・・本当に、いいなぁっ


まず、ニノさんは嵐メンバーには色々言われるのかも
と少し不安になってた・・・んですよね。
そう思ってたのに実際は・・・

皆で喜んでくれて。あの人達のことだから、
きっと自分のことのように喜んだことでしょうね(涙)

ビックリしたんでしょうね(^^)ニノちゃん。
皆の反応に。
これで目がウルウルとかなってくれてたらいいのにな(笑)

グループって良いですよね。


ハリウッドについて凄く嬉しかったけど昨日の昨日まで忘れてたのはニノさんが、テレビに出ないってこと(遅いよ!)

そっかぁー寂しいなぁー。と思いながらも、日本とは離れた場所で
映画の為に、精一杯頑張ってほしいと思いますよね。

あ!今日の日記は"ロス"からだってビックリっっ(キャーー)
もう、更新は無理だと思ってましたから(TT)寂しいなぁってッッ
ロサンゼルスかぁーっっ
そこからでも、日記を送ってくれるニノちゃん。

なんてファンサービスが良い人なのかしらッ

それから、リーダーが一万円を餞別に。という話では
(T_T)←が二つもありましたね☆★
だって、あのリーダーが一万円も(TT)
感動だいっっ(笑)


ニノちゃん、応援してますvv

2006.03.11 とりあえず。

バトン回答★☆。。。。。vv

「あいつバトン」みぃから返って来ましたvv 

そして、”続き”にはまたまたまりもから返って来たあいつバトンです♪

--------------------「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えて下さい。

みぃでぃすvv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ友達vvv
そしてHPを相互リンクしている仲でもあります!!
(何威張ってるの!:笑)

2.あいつを色で例えると?

これはですね!・・・オレンジ!!
なんかブログ読んでいて、本当に明るい子だと思ってvv
そういうイメージでオレンジ(^^)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

ごめんなさい・・・探したんですけど・・・
本の四文字熟語は少なくて中々私の思うみぃにぴったり
なのが無かったです(TT)

4.あいつの良いところ、一つ教えて。

もう、私とテンションの上がるところが一緒なの!
(だと思ってます:笑)
だから、”もしかして・・・引かれる?!”という
気を使わずに一緒に盛り上がれる!!
(あれ?お題にそってない??)
これからも、一緒に盛り上がろうねvv

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

あるわけないじゃないですかぁーー(^▽^)/
だって、めっちゃいい子やもん♪♪

6.あいつに歌わせたい唄は?

そりゃぁ、嵐!とりあえず、嵐の「嵐」を歌ってもらって・・・
私はバックで踊ります。(笑)
(もちろん、みぃも一緒にねvv)

7.あいつと遊びにいくならどこ?

えーとえーと。
一番盛り上がるってのは、ライブもしくはカラオケだと
思うのです。
ライブもいいけど・・・やっぱりカラオケだなぁv

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

みぃの家で、のほほぉんvってしちゃう☆★
堪能してみたい♪♪
みぃの住んでる場所をッッ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えっとですね、みぃは文章を作るのがめっちゃ上手くて!
しかも嵐の特徴が出ててすんごい尊敬してるんだ!vvv
それから、みぃとコメントでね話してる時とか本当にテンションいつも
アップアップでvvvv
すんごい楽しいの♪♪♪
そんで、話しててみぃってとってもいい子だなぁって感じるんだ☆★
一度会って嵐話してみたいッッ!!
のに・・・この距離がね(TT)

えと、とにかく。これからも仲良くしてくださいっっvvvv

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

STOPさせますね(^^;)
2006.03.09 しくしく(涙)

実はですね。

インターネットが水曜日と土曜日しか出来なくなりました(汗)
というのも、これから私も高校3年生になり勉強の方をですね。
頑張っていかなければ・・・ならないと・・・。

父が、一週間に二日間だけよし。
と言ったのでこういう形になりました。

自分としては、してはダメって言われると思ってたんで意外に
ビックリです。

なので、ブログはもちろんサイトの方のアップも(最近出来てませんが)
頻繁には出来なくなりそうです(T_T)

ちなみに水曜と土曜を選んだのは見るテレビがちょうど無いからです。
(笑)


あ!カレンダーの下につなビィを設置しました!
みーちゃんがしていて、可愛いなぁ~って思ってたんですvvv
文の日記は携帯日記にしますし、写真のちょっとした時はつなビィに
載せますねvvvvクリックしていただくと大きく見れる・・・
らしいので(笑)

はい。

本当はGの嵐感想を載せたかったんですけどね・・・。
はぁ(ため息)
まぁ、こっそりしているかもしれません(笑)

でわ、おやすみなさい。
また、土曜日に。
2006.03.08 すごぉーーーいニノちゃん、やったねぇぇぇえぇ!!

  お祝い事だぁーー!! 


ニノニッキを見て、何事ですか、二宮さん家の和也君!!(久しぶりだ)
と思って!!!!!

だって、スポーツシンブンミテ ってそれだけっっ
何だ何だーーーと思ってたところっっ


とんすけさんのサイトへ行ってビックリ!!!
(流石、情報が素早いっっ)



にのさんがぁーーーーーーーーーーーっっっっ


ハリウッドデビュー!!!!


きゃぁーーーーーーーーーっっっっvvvvvv
最高!!!!っっ

気になる方は”http://”を入れて飛んで見てくださいっ!↓

www.asahi.com/culture/update/0308/021.html?ref=rss


出演者がまた凄いですね!!!
渡辺健さん主演で、中村獅童さんっっ二宮和也さんvvvv
にのちゃん~~~おめでとうーーおめでとうーーー(*T▽T*)
もう、とりあえず母と叫んじゃいましたよvvv
ハリウッドスターになんぞぉーーーーvvvvv
さすが演技派の戦士だぁっっ♪♪♪



でも、内容は絶対に泣きますね・・・。
第二次世界大戦での硫黄島での話。
戦争について考えさせられる話なんでしょうね。
見て、考えたいと思いますよ!!ハンカチ用意で(><)



とにかく、ニノ君おめでとうv
2006.03.07 しゅーーーりょーーーーっっ!!(相葉テンション)

終わったぁーーー!!!!

あーーー今回は凄い長く感じましたよ(T_T)


でも、やっと終わりましたvvvv
嬉しいですわぁーー☆★
今日のテスト 現国も英語も 意外にいい感じできたことだしv


さて、嬉しいのとは反対に・・・(汗)
最近、ビデオがぶっ壊れました
もぉーー・・・・。
どうしようって感じですわぁー(TT)

予約が出来なくなりましたぁ・・・
どーーしよーーーと言う感じで(汗)
ほんとぉに。

「正直しんどい」は相方に録って貰ってるので、あれなんですが
・・・「Gの嵐」がとれなぁーーーーい

新しいビデオを・・・というかこれを機会にDVDを買ってもらい
たいですねぇーーー(涙)

さて。
話は変わりますが ニノニッキ のみーちゃんからバトンが
回ってきました
さっそくお答えしちゃいます
