--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.26 朝にこそっそり書いてしまってます(笑)

菜摘です。お久しぶりですvv(今起きてるのは私だけv)
いやぁーーー。一昨日の剛君は最高でしたね。

始終笑顔だからか、見てるこっちも始終笑顔でしたよ。
なんだろう。あの人の笑顔を見るとすごく元気になれますね。

ブルーベリーも凄く良かった。
あの、初めの始まり方。曲が凄く好みです。

髪の毛も変わっててまた可愛らしいぃーーーーvvvv
キラキラついてましたよぉ。

ドリカムさんがいたからか柔らかい笑顔連発でしたねvvv
癒されるvv
来週も、ということで。かなり楽しみですわv



----------


あ、Gの嵐はなんといっても潤君の無精髭ですかね?(笑)
ものすごいトキメイてしまったんですが(笑)

に、似合ってる・・・と思ってしまった。
いやぁーエアしてる時の皆、輝いてる(笑)

レッツゴー!!

・・・ね(笑)
にのみぃが帽子放り投げたのが爆笑で!!
あぁっズラが(笑)
頭振っても髪の毛が揺れないね(笑)んでも、絵になってたよ
お二人さんv

潤君はストレートが一番似合うと思う!(いきなり)
と、今回見て改めて思いました。

相葉ちゃんはもちっと長い方が好きだなぁーvv

あ、あのエアー練習場(?)
凄く、楽しそうですよね~(>▽<*)いいなぁーvv(笑)

---------
さてさて、テスト勉強の方ですが・・・
まぁゆっくり(コラ)頑張ってます。
うん。ゆっくり頭に入れていかなくてはね(*^^*)
はい。

じゃぁ、行ってきます。(TUT)
2006.02.22 テスト・・・

一週間前となりました。
故、これからえーーと・・・

3月8日まで顔を出せません(T◇T)エーーン
テスト勉強の方・・・がんば・・・頑張ります。
いつも見に来てくださっている方々いつもありがとうございます。

少し(?)姿を見せられませんが、携帯日記の方はアップしたりしますので(^^)

嵐ネタがあったらそちらにて感想を書きますv



私信

みぃへ
中々絵がかけなくてごめんなさい(TT)
だから、コメントも返せてなくてごめんねっっ
絶対書くので、待っててね(><*)


でわ、また8日まで・・・さようなら!!(涙)
2006.02.19 潤君の立場が・・・;;

こ!このままで良いのか!!(汗)

なんだか、だんだんカツンへと行ってる気がするのですが^^;
歌紹介とかあれぇ?
って感じですよ(笑)

それで、やっぱりカツン、かっこいいなぁ・・・ホエ~
でも今回は仁君のソロがメイン?っぽいですね?

やっぱり、エンドリさんの歌(VTR)を後輩さん達が
真剣に見てるのは・・・いいですねぇ(笑)アハハv
でも、先週一位のは見れなかったので(涙)
そっちのを見たかったです。


とにかく!!潤君負け惜しみとか言われちゃってるけど!!
ファンとしては 何も知らないくせに!! ですよ(笑)
ホント!色気のある踊りとしてはもう仁君に負けませんよ!

ねv(笑) 
今年の夏コンソロとかもうどうしよう!って思いましたしv(笑)
ねぇ!嵐の松本さんも凄いんですよぉ!!!

後輩にため口聞かれようと・・・(汗)
あれは・・・なんなんだ。
潤君「あ?」って言ってたぞ!(苦笑)
この前から~~(怒)(笑)

潤君も踊ってしまえばいいのにねぇ・・・。
んーそれにしても、仁君歌も上手いですねぇーー(ボソボソ)

まぁ、魅力的なグループだとは思いますよ!(訳がわからないしめ方)
カツン。

やっぱり笑顔は亀ちゃんが一番v


2006.02.17 カナシイ ツライ クルシイ (暗い内容です;)

すいません。今日の日記はどうしても暗くなってしまう・・・。


気分が悪くなられるといけないので続きに書きたいと思います。
2006.02.16 ダダダダーーーーン(運命)

こんばんわ!7時まで部活を頑張っていた菜摘です。

さてさぁて・・・
最近、星座占いを見るといつも下にいます(TT)
信じちゃうタイプなんでめったに見ないんですがね
たまたま見たらいつも悪いんですよね(><)

それにしても、今日は久しぶりに部活が楽しかった!
6時まで全体の練習をしていて
6時からは自主練で2年生だけが残ったんですよねv

やっぱり2年だけだと気楽でいいわぁ。
笑いながら音楽できるしね。
ただ、三味線をする時の右手がもうくたくたで(汗)
楽しいんだけどなぁ^^*


あ、今日音楽が終わった後、お友達とピアノを弾いてました。
先生と喋ってたら私の弾いたモーツアルトは
”ベートーベンが弾くモーツアルト”だそうです。
(笑)あははー強く弾き過ぎてるからぁー(笑)
まだ、そこまで教えてもらってませんからーー!!(笑)
そして、新曲視唱 の話を聞いてました。

あぁーー練習あるのみってね。

ピアノも・・・(^^)
お琴も三味線も・・・(笑)
多ッッ!!

2006.02.15 G----のあらすぃー 大宮最高! 感想です!

ということでですね!!(どういうことだ)

もう、本当に!!
今回のGの嵐。 大宮大好き人間としては最高でした:笑
というか、今回の恋愛の応援なんですが・・・

二宮さんがかなりノリノリで(笑)
見ていて本当に楽しかったvvv

ニ「あ、プールでしょ。よかったでしょー」

「はい。宝島でしたね」

ニ「ねぇーー」

ねぇーーって貴方!!!(笑)
なんか普通過ぎて笑っちゃったよーーぅ。
しかもなんでプールが出てきたの?!(笑)
全然考えられなかったっす(笑)

そんで、ニノちゃんサミーに愛の呼び方(笑)

「おまえ あんた キサマ (爆笑)」

キサマてーーー!!!(笑)
依頼人の好きな人に彼女がいるかを女装をして聞きに言った大野さん。
帰ってきたら、ニノに
「あたしが惚れたかもぉ~」というと(笑)

「キサマが惚れるな」

って(笑)もうどうしよう。
冷たい(笑)あっさり。ひんやり(笑)大好き!!!二人!!(笑)
リーダーとも言ってくれてないよ(笑)


んでもって、彼女だか彼氏だか分けわかんなくなってる大野さんが
可愛いvvv可愛いvvvv(笑)
依頼人の好きな人を

大「あぁ・・・女の子みたい」
ニ「わかんなくなってきてるね?」

ナイスつっこみ!!!やっぱいい!!!いい!この二人!!
(わかったから)

ちなみに(?)大野さん女装結構似合ってますよね。(笑)
可愛い!!!
でも分け目のとこが気になった私。
んでも本当に楽しんでるね。あの人(笑)
女装


「お茶しなぁぃ?」
とか(笑)
「あたし似てるかもぉ~」
「え・・・え・・・彼女いないのぉ?」
「わかったわぁーvv」


(爆笑)


そうかー。大野さんの女性のイメージってあんな感じ?(笑)
くねくねぇ~~で待ってるときの格好が(笑)
なんであんなに反ってる??!!(笑)
好きだよーーーほんとー。
いいわぁーあの人ーーーー。

ということで。今回はかなりやる気だったニノちゃんを見れました(笑)

2006.02.13 姿くらまし、すいません(>U<;)

最近、顔見せしてなくてすいません(><)
何人かの方々も見に来てくださっていて・・・。
すいません。いつも、ありがとうございます!

お腹はもう大丈夫です!
ただ、色々忙しくて中々書けませんでした(´`;)
昨日は、生チョコとトリュフを作るのに4時間ずっと立ち続けて
作っておりました。

さて、ついに明日ですねvバレンタインデーですねvvv
皆渡すのかしら・・・vvv
ちなみに、やっぱり今年も友チョコになりそうです(笑)
それにしても・・・いっぱい作りました。・・・(-U-;)


今日は、晴天でしたね。凄くすがすがしい感じで。
もう空は青々していて。

大好きvvv

お日様もvv素敵に照らしていてくれて。
今日は最高な日でしたv

あぁ、明日のチョコを渡した時の皆の顔が凄く楽しみ!
嬉しい顔をしてもらえると、これほど嬉しいことはないですよね!



あ、ニノニッキ。

夢で、ニノの影で頭の形がおかしかったと。
それは癖毛があったと。
嬉しかったと・・・v

そっか・・・v良かったね、にのちゃん
今、ニノの髪の毛はどんな感じになってるんだろう。
気になるところですね。

そう!この前金スマを見ていたら、大竹しのぶさんの波乱万丈がしていて。
で、最後に。


写ったんです。



少しは恩返しできたかな



がっっ・・・(><)っっ
見てしまいました。
しかも、病院で、苦しそうにしているニノちゃん。(TT)
もう、本気でバスタオル三枚はいりそうですね。
あれはヤバイですよーっっ
絶対号泣しちゃいます(T◆T)
でも、その後クランクアップ後(?)のニノちゃんがニット帽子?
をカブって笑ってて・・・キュンvv(笑)
可愛かったですvvv



----------------
続きは・・・町田日記。
彼は・・・一体どこへいくのであろうか(笑)
2006.02.07 ぅーーー;;

今日、本当はバトンに答えようと思ったんですが・・・。

お腹が気持ち悪い~~~(××;)


晩御飯が悪かったのか・・・(汗)
でわ、今日はこんな感じでごめんなさい!!(TT)
2006.02.06 メールの受信トレイを見て。

札幌の翔君ソロコン

公演中止が決まったそうです。




・・・・。



楽しみにしていた方々の気持ちはどうなるんだろう。
驚いたと同時に、すごい胸が苦しくなりました。

札幌の方々は、寒い中Zeepまで行って・・・。
公演が始まるのを待ってて。

私も大阪の時、早くからついて、Goods買って、お昼食べて
楽しみに、待って・・・待って・・・。
翔君に会えるのを楽しみに待ってました。

それを、札幌の方々は一時間前に中止だとしらされて。
泣きながら帰った方もいらっしゃるでしょう。
それでも順延とメールが来たので、今度はその行く日を
待ち望んだでしょう。
学生だったら、学校休んで行く気だったり。

それを

中止

この文字で終わらされてしまって、どうすればいいんでしょうか

私が言うのもおかしいですし、
天候のせいではどうすることも出来ない・・・そして
翔君が忙しい身なのはわかってます。
でも、同じファンとして。
気持ちを考えると、目頭が熱くなります。

きっと、辛い気持ちは翔君も一緒ですよね。
むしろ、一番辛い思いをしたのは本人かもしれません。
彼の気持ちを考えると・・・切なくなります。(涙)
翔君・・・ッッ(TT)



公演中止となってしまったこと、本当に残念です。


暗い文になってしまって申し訳ないです。
翔君の声が聞きたいな・・・。

2006.02.05 今日は読みにくい日記かもです(´`;)

今、後ろで母が5×5見てます(笑)

時代見てます(笑)
あぁーーこの時の潤君凄い好き。
もちろん、今も好き・・・vv

あ、ちなみに母の前でペットの猫ちゃんも一緒に見てます(笑)

かっこいいもんねーーvvv嵐vv


ちなみに、それより前は光一さんソロコンを見ておりました。
(でぇーぶぃでぇー見まくり笑)
歌笑で”ペ”さんの踊りが~~~~とおっしゃっていたので
なぜか対抗(?)して。
惚れるわぁ~~vvvv


あ、そうそう。今朝車に乗せてたENDLICHERI☆ENDLICHERIのCD
を家で聞くために、バイト行くときに車からとっておいたんですが。


カバンの中に入れて、気づかずに踏み潰した自分(大泣)
バカ以外なんともいえませんね。

バキって言いましたから(o|o)シクシク

やったもんはしょうがない!って・・・
心で思うことにしましたが、テンションダダ下がりです~。
頑張って笑ってお客様に接しましたけど、ね。

図は携帯日記参照~(T▽T)


それにしても、今朝は凄い雪でした。
だから朝からベランダで雪だるまつくりました(何で)
明日は雪降らないでほしいなぁ~~(д`;)


----------------------普通の日記

バイト終わりに一緒にバイトしてる友達のお母さんが
迎えに来てくれて車ん中で寝てたんです。
家に着いて、帰ったら寝ようかなぁーなんて考えながら
家の近くをふと見るとおっきい氷柱が!!

パシャと撮って、家のドアを開けてみたら・・・


ガチャ

と鍵がかかってる音。
急いでカバンの中を探しましたが・・・
鍵なしーーーNO-----!!!!

結果、バイト一緒に行ってるお友達の家に転がりこみました(笑)

ホント、お世話になりました。

ついてから、昔のアルバムを見て。笑い転げながら(笑)
ピアノを弾いてました。
昔発表会でやってた連弾とか、一緒にねこふんじゃった弾いたり(笑)

あぁ・・・ピアノってやっぱりいいなぁvvv

と思った日でした。
うち、電子ピアノなんです。夜弾けるのはいいけど
強弱が上手くつかないところが・・・(´д`;)

その後、ヨガをして(笑)お菓子食べて、帰りました。
遅くまですいませんでしたー!!!!(土下座)
ありがとう。まりも様。(笑)


----------------------------
後は、歌笑やKinKiのお話っす!



2006.02.04 えーー(汗)

今日の「THE SHOW」は悪天候の為公演順延だそうで・・・

札幌・・・やっぱり雪凄いんですか?!(~_~;)

でもでも、教えるの遅くないですか?(汗)
メール来てるのが1時過ぎでしょう。

母の知り合いで、Zepp札幌まで4時間かけて行かれる方が
今日いらっしゃったらしくて・・・・。

1時なんて・・・間に合わないじゃないですか!!
一部だったそうなんで・・・もうメール来るころには
家を出てますって!!(汗)

と・・・考えると、そのそこまでの代金や時間とか・・・
あとは、飛行機で行かれた方もいるやも・・・
その場合って・・・どうなるんですか!!奥さん!(誰)

と考えるともう(/дT;)・・・。

やっぱり
お詫びに何かなされるのでしょうか・・・?

と・・・今日は雪のせいでいろいろ・・・大変ですね(>△<;)↓↓
2006.02.03 今日の日記②

Mステ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

堂本剛さん、お疲れさまでしたvvv


ソメイヨシノ、何か思いが込められているのはわかりましたが・・・
母上をイメージして考えられたんですねぇー(感動)

そういえば、僕の靴音でも書いてましたね、サクラのお話。


いやーーーそれにしても。
剛君、かわいいvvvv
かわいい かわいい かわいい かわi(もうわかったから)
あの笑顔にやられますた!(わざと日本語変にしてます)
のだめ風に言うと(笑)
彼を見た瞬間

ぴぎゃーーーvvvvです(笑)



タモリさんとお話している時、お母さんの事を思って書いたと。
貴方の子どもで良かったとメールを送った剛さん。

良い息子さんだなぁ・・・。(感動)

後ろで、頷きながら聞いてるウエンツ君も素敵でした。

本当に、彼の話は人間的に凄く考えさせてくれることを
言ってくれますよね。(日本語おかしいですか;;)
いつも、凄いなぁーと思います。

そして、思わず、私もウエンツ君みたいに頷いてたんです。


そして、歌は

相変わらず、素敵な声の持ち主だな・・・と。
彼の曲って、スッと入ってくる人は入ってくるんでしょうけど
私的には、何度か聴いている内に、心の中に染み渡ってくるような
感じがします。(UU*)

堂本剛の曲です。
って言うのが明らかに伝わってきて。
本当に、凄いですよね。
なんだか・・・”凄い”って言葉でまとめるには勿体ないですね!
すいません。
堂本剛worldを楽しみましょうvvvv



2006.02.03 今日の日記①

a


じゃん!!(何。

この前の、Gあら をイメージでございます!!
幼稚園に行った相葉ちゃん+潤君!

潤君、子ども苦手なんだねvvv(含み笑)
かーわーいーいーvv
上の絵はそんな潤君とは正反対の翔ちゃん。

太陽先生を描いてみました。
ちなみに、こちらの絵はみぃにプレゼントしましたvvv
(喜んでいただけたようで嬉しいですv)

正直、翔君が弟のお世話してるところを見て見たいvvv
絶対甘②になってる・・・よね??

そしてもう一枚。

大宮


二宮さんと大野さんが先生だったら!

たぶん、二宮さんは自分で動こうとはしないでしょう(笑)
自らお馬さんになることはしないと思うんで
近くにいたリーダーを目に止め。

「あそこのおじちゃん皆のお馬さんになってくれるよ~」

って。ね(笑)
で。もちろんその後はお馬さんになってる大野君がいるわけです(笑)
残念ながら、相葉ちゃんは描けなかったけど・・・

彼はきっと・・・
テンションが子どもと同じだから(あたしもですが(笑))
一緒に遊んじゃったりしちゃってるんでしょうねぇーvvvv


と。ついつい描いてしまったイラストですvvv
本当は日記にそのGあらの感想を書いたんですが・・・・
消えてしまったので(またか・・・)
気が向いた時に、また。(^U^;)



