--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.31 爽やか!!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁ(テンションハイ!!)(笑)



嵐 8×4 のCMSONG決定!!!!



うれしいぃぃぃーーーー!!!!!!!

で、さっそくHPへ行ってきて聞いてきましたよ!!!
(*>▽<*)/!!!!!!


爽やか!!!素敵!!!ステキすぎ!!!!vvvvvv

題名は「春風スニーカー」だそうですよvvvv


皆様聞いてきてください!!
これはぁーーーvvvvv売れるなぁーーーー(>▽<///)/アハアハ


嵐、爽やか系でいっちゃいますか??!!vvvv

あとC1000タ●ダのCMにも出られる???
ようなことを聞きましたよvvv



嵐・・・・



売れてるねぇ~~~~vvvvvv



某グループに負けてらんないよね!!!
嵐の力を見せてやれvvvvvv



あぁーーっっ今日はハイテンションでお送り致しました。
テヘッ(>_<)
2006.01.31 波に乗り遅れてるわ・・・(笑)

昨日、KAT-TUNがデビューされましたね(*^^*)
おめでとうございます。
なんだか、溜め方がKinKiと一緒ですが・・・

父によると、ジャニさんはカツンをスマップの次に持って行きたい
らしいですねぇー。
ふむふむ。

彼らかっこいいですし。歌も上手いし。面白い・・・んかな?
まぁ結論は正直どうでもいいんです。(コラ)
カツンにはこれから頑張ってくださいな。


それにしても、やっぱり私は、1人でも輝いてるけど
5人でいると、もっと輝く5人でめっちゃ仲良しな嵐が好きなんだもん♪♪
ジャニさんがどんだけカツンをスマップの次に~と
言っていても、長く続くのはやっぱりメンバーの仲の良さが大事ですよ★☆
そこんところ、どうなんでしょうねっ
まぁ、自分はやっぱり嵐が一番vvv


うんうんvvv
ただ・・・レーベルは・・・かなり複雑ですねぇー(T_T)
Stormは嵐って言う意味だよぅ。
そのJ-storm one って・・・。

oneかぁ・・・使って欲しくは無かったなぁ・・・。

一番ってことは嵐はどうなのよぉっ
と思ってしまいますねぇ・・・(´_`;)


あと・・・あの枠の話。(>_<)
本当のところはどうなんですかね;;
カツンには頑張って欲しいけど、でももしそんなことがあったら
怒っちゃうよーー(`△´;)/Boo 
2006.01.29 行きたいーーーー(T△T)

大野さんがソロで「秘密」歌ったんですかーーーーーーーー???!!!かぁかぁかぁ(エコー)



えぇぇぇえ??!!


ききたいーーーーーーーーー(T□T)。。。。


というかメンバー全員のソロ歌ってんでしょう。(><*)っっ
さすが、リーーダーー。サミーーー!!!(*T△T*)

えっと、行かれた方のレポを読み、母に伝え、体で悔しさを表現していた菜摘です(笑)


いいなぁ・・・殺陣を見せられたんでしょう?・・・見たかった・・・。


なぁッ☆★


----------------
歌笑:
潤君ヤラレ役やん!!!(汗)
あれは完璧ヤラレ役っすね!!!

後輩にさえ肩突付かれてえらそうなこと(苦笑)言われてるし。
もぉーーーー!!!!赤西君はなんでそんなに偉そうなんだぃ?(笑)
タッキー!潤君はジャニーズですよぉ!!(笑)
じゃないと嵐でいられません(笑)

あたし的にあの潤君の手の動きはかっこよかったですよ?(笑)
ハトなんて考えもしなかったわ!ハッ!(笑)

最後にあきこさんに何か言われてくずれてる潤君にキュンvvvv(笑)

っていうかSNOW!SNOW!SNOW!カツン歌ってくれないかしら。
彼らみたく歌えるもんならね。(笑顔) ブラック菜摘(笑)



あとはKinKiネタでぃす。
2006.01.29 生誕250年!!

な、モーツァルト。
おめでとうございます!(?)

そして、その年に、偶然にも発表会曲でモーツァルトを
選んだことに驚き(笑)
いつもはCHOPIN確かチョピンと書いてショパンと読む
ショパンばかり弾いていたから。(*^^*)
といっても上手くはないんですが;;

そして、お友達は今年ショパンの”幻想即興曲”を
弾かれます。すんごい、難しそうです。(汗)
頑張って(*^▽^*)(人事だなぁ)
応援してます。


それにしても、大野君のソロコンは無理そうです;;
葉書が届きませんから(´`;)
仕方ありませんよね~。倍率高いですし・・・。
翔君のが当たったというだけでも凄いことだと思います。
あーぁ、にのみぃ絵も付けといたのになぁ(笑)
「あたりますよーに」ってお祈りつきで(笑)


欲しかったのは・・・リストバンド・・・(T△T)

2006.01.26 こ こ ろ

こんばんわ(^^)
今さっき、ピアノの発表会曲であるモーツアルトの曲
(題名・・・出てこないvコラ)
を弾いてて、初めの部分がさらっといったことにとても喜んでいる
菜摘です。(長いよ。)


話はいきなり変わってしまうのですが、
最近現国の時間に夏目漱石の”こころ”を勉強しております。

夏目漱石は凄いですよね。
えぇ。
ちなみに”こころ”
は主人公:私とK(友人) の話で正直暗い話です(苦笑)
でも、本当に中身がある凄い話なんですよね。
簡単に書きますと
私とKは友人。奥さんとお嬢さんの家に居候していて
私はお嬢さんが好き しかしKもお嬢さんのことを好きになってしまう。
先にKにそのことを告白され、私は自分の思いを言えない。
後に、私は卑怯な手を使い、お嬢さんの婚約者となる。
それを知り、次の日(くらい?)にKは自殺を図る。

本当はもっと、もっと奥が深いです。Kは失恋の為あぁいう結末になったわけではないですし(´`)

と。それが言いたかったわけではなく。
あれを読んでいて思ったんです。



にのみぃにやってほしい。



是非とも、「私」役で。
絶対になりきってくれますよねぇ(>△<)/っっ
と、勝手に一人で思ってました(笑)

絶対に似合う!!(笑)

今お母さんに”こころ”ってどういう話?って聞かれたので
思わず語ってしまいました(笑)

いやぁーー・・・。夏目漱石って凄いな・・・。
2006.01.25 キツイっす・・・(号泣)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Happy BirthDay  

Sho Sakurai!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



24歳おめでとうございます!!!
おめでたいです(TT)
もう本当に素敵な日ですが、たった今アラシピ企画に参加していて
翔君に伝えたいことを気持ち込めて書いたのですが。

全消し。 ウフフ・・・(号泣)

でも、めげずにまた一から書きますよぉ!!!!(TUT)

アラシピ企画に参加しました!!
2006.01.24 お願い・・・書かせてください!

2度目の全消しでござる(T_T)
信じられない!!
書く気が起こらなくなってきたけれども最近サボリがちだったので
かかなくっちゃ!!!

ということで!!

感想をザザット。

歌笑Hit*
潤君の微妙な嫌味をまた目撃(?)してしまった(笑)
『まだCDが出ていない曲です』みたいなことを(笑)
(潤君はカツンが嫌いなんだろうか?)

仮面をつけた潤様。ブラボーー(笑)
ゲスト(?)の方を引き寄せる時に”もっと!”言われて
ぱしぃーん!って(軽めに)つっこみ入ってるとこがツボです(笑)

えぇ!!是非、修二と彰 歌ってくださいよ!
その場合、もう一人は誰にいたします?(嵐ん中でww)

うーーん。タキツバも出てくれたのになんで嵐君が出てくれない
んでしょうねぇ・・・(悩)


あ・・・ちちんぷいぷい見れてな・・・(T▽T;)
嗚呼・・・翔君・・・。
今日でしたよね。(~U~;)
残念です。(TT)


2006.01.21 THE SHOW レポ④




レポ④

長々とすいません^^;







2006.01.21 THE SHOW レポ③






レポ③
2006.01.21 THE SHOW 大阪*1部レポ②




レポその②



お付き合いお願い致します(^^*)
2006.01.21 THE SHOW  大阪*1部レポ①




THE SHOW レポ①

よろしければ(^^)
2006.01.20 お読みになられる前に・・・

まず、これから THE SHOW に参加される方に。

例えば名古屋のネタバレを見た方は見ても良いと思うんですがまだ見てない方はネタバレを見ないことをオススメします。

というのも、もちろん見てから楽しむ方法もありますが。
ネタバレをまっっったく見てない人はそのまま見ない方もまたある意味で楽しめると思います。

ちなみに、私は見ずに行きました。
次は何かな~~♪♪といった感じでとても楽しめたので(*^▽^*)


でわ、語っちゃいますよvvv

@@
そういえば、私はワンモアだったのですが・・・
なんとも幸せなことにBブロックでして・・・。
これがまたチケットなんですが、
名前を見てチケットを探し出していたので、早く並んでチケットを
もらえると良い席。というわけではなかったんですよね。

運がよかったです(TT*)

本気で驚きました!!
ワンモアだったし、きっと後ろの方だと思ってたんですよ。
えぇ、驚きです。

「え?!! B???!!!」と声がうわずっちゃいましたよ。

ということで。話は戻りますが、11時ごろの電車で大阪へ向かって
ついたのが1時ごろです。
そこからZeep大阪のところまで行ったのですが。

もう並んでいる人 人 人 人!!!

もちろん、皆さん一人一人タオルをご購入されていました。

そして、今日もタオルの方途中で売り切れがあったそうです。

これから行かれる皆さん、何事もお早めに(*^U^*)

中に入るとAやB・C・・・と扉がありまして
そこから自分のブロックに入れるようになっています。

入った瞬間整理番号なんてものは意味ないです。
とにかく、自分がいい!!と思った場所に行きましょう!!



AやBブロックでしたらオススメは右端のほうか左端のほうですね。
(^^*)

ちなみに私のいた場所、凄く良い席でして、中央で歌ってる時も肉眼で見れ、私から見て右側に来てくれた時も思いっきり見れました(TT)幸せvvvvvむしろ右側に来てくれたときが本当に近くてもうはっっっきりと見えました。vvvv前に背の高い方が少なかったので。

さぁ、私の話ばかりですいません。(汗)
これから、レポの方していこうと思いますvvvv
2006.01.20 とりあえずの感想。



大好きだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!




最高でしたよーーーー!!!(T△T)

Bブロックでしたよーーーー!!!(T△T)



ちーかーかーっーたぁーーーー!!!!(壊)

肉眼で見れたーーー!!!

2時間ずっと近かったぁーーー!!!!
(*T◇T*)

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっ

(///T□T///)

嬉しすぎだよーーーっっ!!!!

顔ちっちゃくて、かっこよくて素敵で・・・・・・パタ。




言ってしまえば

驚きあり

踊りアリ

号泣あり

大騒ぎあり(暴れるともいいます)

の2時間でした。


はい、そうです。泣かされました(号泣)

反則ですよね。ある曲。

とりあえず!!!!レポのほういっちゃいますよーvvvv


2006.01.19 ついに・・・







明日です。とにかく、暴れてきたいと思います。
(言葉とは反対に心はバックバック)









2006.01.17 バトンv

お友達のまりもさんから回ってきたバトンですv

Q1.今やりたい事

ソロコン行って騒ぎたいですvvv
今・・・今週・・・(^^;)


Q2.今欲しい物

可愛い服が欲しいー・・・んですけど
いっつも迷って終わっちゃうんですよね(´`;)


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

SHOCKのDVDvvこちらを買うつもりなのでサントラ買えないん
ですよねー(*TUT*)あーお金が欲しい。



Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

SHOCKのサントラです。
お金が・・・・(汗)
欲しいんですけどーーー(TT)



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

え・・・。自分専用のパソコンが欲しいですvvv
自分専用とか・・・かっこいい!!vvv
(笑)



Q6.タダで手に入れたい物

え・・・?タダですか??(>U<;)
そんなの、お金で買えなくて、でも欲しいもの
全部ですよーー!!!!(欲張り)



Q7.恋人から貰いたい物

そんな欲しいもの!とかないです。
だってブランドもん興味ないですし(笑)
心がこもってたら、嬉しいもんじゃないんですかね。
(いないから(笑))



Q8.恋人にあげるとしたら

そのとき、自分の愛する人が望んだもの・・・?
または、自分でそのときに一生懸命考えますよvv


Q9.このバトンを5人に回す。

●日々LIVE●のAlicev

Days With arashi。。・・・のみぃv

ニノニッキのみーちゃんv

お願いしますvvv

遥佳はまりもから回ってましたよん♪♪


Q10.このバトンを無視したら?


・・・泣いちゃう(TT)・・・嘘ですよ(笑)
お暇な時で良いんで(^^*)


次はAliceから回ってきたバトンですvvv
2006.01.17 お!思いきったね!!にのちゃん!

スキンヘーーード!!!!!(驚)


ぅわぉ!!
二宮さん坊主という衝撃の事実を知ったのは
学校で、昼ごはんを食べ終わった頃でした(´`;)


お友達が

「にのみぃ・・・坊主になってまったなぁ」


とぽつりと言わぁるんですよ・・・。
思わず

えぇ????!!!
って叫んじゃったじゃないですか(笑)


ちょっと、友達から教えられてしまって・・・悔しかった・・・(笑)
そして、まだ坊主なニノちゃんを見れてません(汗)
WS見てなかったんです(TT)

見たいよーーっっ

で、坊主なにのちゃんに初めは・・・多少叫びはあったんですが(笑)
今は、ドラマの方頑張って欲しいなぁと。
是非、私達を泣かせてほしいと思います(笑)
えぇ。バスタオル三枚(笑)バスタオルですね!!(くどい)


ドラマ・・・悲しいお話なんですかね・・・。
キャストが気になります!!!
誰なんでしょう。



あ!ということは・・・ソロコンはにのちゃんの髪の毛はどうなってるのでしょうか??!(*^^*)

2006.01.16 もろめちゃ久しぶりに

真友に会いました。
走って、(30秒だっけ?)の距離にいる私のお友達。

ちなみに彼女といる私は思い切りボケやがります(笑)
きっとそれはなんだか気を許して頭で考えずに話してるからだと
思います・・・はい。(笑)


今日もボケました。3点(?)(笑)

私信ですが >遥佳
あの後、母に言ったらおお受けされ・・・
それをそのまま母から父に教えていました。そんなに面白かったかなぁ・・・?私のボケ&最後のキットカット(笑)
二人に大爆笑されちゃいましたvvうふv(あは)


えっと、そのボケなんですけどね。あまりにおかしかったんで
少しお披露目を(いらん!)

まず、遥佳が私に「最近変わったことあった?」
と聞いてくれて、私は・・・最近、ある人と(笑)映画に行く予定なのですね。

「あ!○○と映画館に行く!!あの~~~有頂天女優見に行くん!!」



はい。大爆笑されました。(笑)


なんで女優なんだよーーホテルでしょってね。
そして、つっこみに回ってくれる(というか小学校から私のボケに付き合ってくれている彼女は細かいところまで)



「で。映画館に行くん?それとも映画を見に行くん?」



そこをつっこまれるとは思わなかった(笑)さすが遥佳さんですよ。


もうこれ、母に言ったら大受けですよ。
もう本当に笑われちゃいました。

でもね、理由があるのよ!!
この前にね、正直しんどいSPで(生じゃないです)
有頂天ホテルに出ている女優さんがたくさん出てきたんですよ。


それのせいです!!!ビシ!!


・・・(笑)

ほんとに、遥佳といるとなんかめちゃめちゃボケちゃうんですよね。
父には”漫才みたいやな”
と。言われちゃいましたvvv

というのも、いつもは会ってないのに(学校違うから)会ったら盛り上がる。というところが似ているそうです(笑)
そして、キットカットに関しては・・・

「遥佳ちゃんは昔から菜摘のボケに付き合ってるからそうやって反応してくれやぁるんやで、良い友達を持ったなぁ・・・」

といわれましたvvv(笑)
ほんと、良い友達を持ったなぁvvvv


なんだか・・・私信日記になってしまって申し訳ない(汗)

キットカット事件(?)は秘密のままにしておきましょう(笑)




2006.01.15 

翔ちゃん


ということで!!(どういうことだ!)
翔ちゃんのソロコンサートがもう始まっていますね!!(^^)

実は、私電話での抽選は二人とも・・・(´`;)
外れてしまっていて・・・(TT)
モアチャンス、ハガキを送ったところ。


当たったんです!!(*T▽T*)


もう、母と小躍りをしながら(笑)
何度も送られてきた葉書を見つめましたよ(笑)
なので、

20日、大阪まで行ってこようと思います。

ちなみに金曜日。

学校、休みます!!ンフフvv(´▽`*)


というわけで、(もう言いましたが)行ってきます。金曜日頑張ってください。まりもちゃんvvv>私信


正直、この前迷惑メールが来ていたときは母と

”いいなぁ~~vvvvタオル欲しいよーーっお揃いいいなぁー”

ともう二人とも諦めていたのですが(^^;)
嬉しいです。


まだ・・・レポは見てません。ちょろっとしか(笑)

かなり嵐曲を歌うとか
皆で踊って騒ぐとか

しか聞いてません(><*)っっ


しかも、スケッチや山コンビがつくった歌を歌うとかそんな・・・////ことしか・・・(読んでるじゃん)


ただ・・・翔ちゃん、かなりハードスケジュールっすよね(汗)
だって・・・ミュージカルもあるし・・・(´`;)っっ
風邪とかには気をつけて欲しいです。体調くずしたり;;
ちゃんと休める時は休んでね。


と思います。


20日までもう少し。
この一週間木曜日までがもう・・・どうしていいやら。
きっと友達に言った日には呆れた顔をするのでしょう。(v)

2006.01.11 どーーん(汗)

今日は現国の時間にクラス全員説教受けましたーー(TT)

こ・・・恐かった・・・。(汗)
もう先生の威圧感と、見下し感が・・・(;△;)コワァーィ・・・
3年になるんだなぁ・・・(いきなりだなぁー)

早くみかんちゃんに返さなくっちゃ(;△;)ごめんね!<私信


えーーと。
そうそう!!Gの嵐見ましたーー(^▽^)
久々のうだうだーー!!!

相葉さんがマイペースー!!
笑ってしまったのは
双六始める前のじゃんけんで。
「じゃんけんぽん、じゃぁ時計回りで」
自由だね
あたしと一緒です(笑)(ぉいぉい)

あとは、相葉さんがドSだってこと(笑)
初聞きでした!お母さん!!←翔ちゃん
だって

「このっ・・・ドS!!」ゆうてたもんv(笑)
ちなみに、双六のバツゲームで一週間洗ってないスタッフの靴下を
臭ってみたところ、あんまし臭くない・・・と。
すると相葉さんが「じゃぁ靴をにおってみたら?」って(笑)
ちゃんと臭ってる翔ちゃんが・・・(可愛いvv(ぇ。)

ドSかぁ・・・王子思い出すなぁ・・・(笑)

そんで相葉カルタ!!
なんでしたっけ・・・えっと・・・

「性格よし、顔よし、頭よしの相葉ちゃん」
とか(笑)皆からブーイングでしたが(笑)
そのカルタで

いつ見ても、松潤の眉毛は太いな
って言った相葉さんに

あ?
って道明寺さんの顔で相葉さんを睨んだことに爆笑でした(笑)
「もいっかい言ってみ?」
というお言葉に
いつ見ても、松潤・・・
って声が小さくなっちゃって(笑)
最高ですvvvvv

そんで、二宮さん&松潤 エアギターお疲れです(笑)
生で見て見たいよーーvvvv

そして、相葉さんも。ティッシュお疲れ様です(笑)


あ、パンストかぶるやつですが大野さんとにのみぃのが繋がってることになんとなくキュンv(笑)
アレかぶると、皆あの顔になるんですかね・・・?(笑)
2006.01.09 可愛い人だよ・・・。

町田君!!!

MAのJ-Web日曜日更新の町田君日記が更新されてたんですよね。

相変わらず可愛い御人です・・・(*´▽`*)
まず、”2人だけの時間”ってのでもう・・・(笑)

そして、のろけ話?!(笑)
もう光一さんのことだなぁーってのが丸わかりなんですが・・・(笑)

本当に光一さんのことが好きだなァ!!(笑)
でもたぶん彼のことを応援しちゃうのは彼が片思いってのが丸わかりだからだろうな(笑)

                                    
2006.01.09 やっと見れました(笑)

今さらハワイへ行った風っこさん達をテレビで見ることが出来ましたv

で、見れたと思いきや、帰って来ましたねvv
ハワイから(>▽<*)/
お帰りなさ~~いvvv

そういえば、この間3誌読みました!!
故、duetの感想なんかを書いちゃいますvv
2006.01.06 翔ちゃーーんvvvvv

が、可愛すぎてどうしようかと思いました。(笑)

あ、昨日の県民性SP(?)という番組の話です(汗)

なんだかD・Gの嵐テンションではないですか?!
(笑)
いやいや!全然かまわないのですが・・・むしろ可愛すぎでvv

なんか・・・翔ちゃん、手慣れてるね(笑)
いいよー!いいよー翔ちゃん!(誰だ。)

あの、大阪のお母さんとかにも結構つっこんでましたが・・・。
やっぱりあれは、○葉さん(笑)のおかげですか?!
あぁ・・・もう一人もいますね・・・。(笑)

いちばん何が面白かったって・・・
椀子そばですかねvv(^▽^*)

あの、必死に蓋をしようとする姿が可愛すぎて・・・
いっぱい食べましたよねー!凄い(*TUT*)
ほんと、いろんな意味でお疲れ様です。
飛行機に乗りすぎて疲れたのでは・・・?

あ、岩手県つながりで。一番おひとよしな県。
岩手県!!
感動!!(T▽T)

東京50人中4人だけが聞いてあげたということですが・・・。(T□T) そ・・・そんな!!
たまたまおひとよしな方がいなかっただけですよね?^^;


なんて岩手の方は優しいんでしょうね~(TT)
一番の驚きは茶髪の兄ちゃん達がカイロをおばあちゃんに渡したところですかね(TT)心がほっかりしますね。
暇なんで一緒に行きましょうか?とか。

感激でしたー!!!

とにかく、翔ちゃんが見れて良かったvv(結局それ)

後は普通の日記です。(今までのは?!(笑))
2006.01.04 愛エプ見ました~。

感想。

うわぁ~v TOKIOって素敵~~vvv(>▽<)ノ
(遅いよ!)

もちろん、前々から素敵なグループだとは思ってましたが
あまりグループ愛を見るチャンスがなかったから(笑)

私、グループ愛見ちゃうと駄目なんですよね。
やられちゃうんです(笑)

というか、ほんとにジャニーズは良いグループばかりですね(TT)
感動しちゃう。


TOKIOのこと全然知らなかったから、

松岡君が料理出きることが驚きです。
リーダーって出来そうなイメージがある。
坂本さんも出来るって聞いてたし

あ・・・大野さんは例外ね(笑)
え・・・実は出来るんですか?!彼・・・。(笑)


と、話しがずれましたが。
・(私からしたら)松岡君の意外に料理が出来る!こと
・リーダーすんごぉーーー!!!\(◎o◎)/!
・たっちゃん男前==!!!
・太一君は素直な人だね(TT)リーダーが代わりに言ってあげてるのが
 また愛を感じちゃうなぁvvv
・長ちゃん・・・(笑)そうか・・・料理はそこまでヒドイ人だったんだ。
・松岡君のリーダー褒めちぎり
 「惚れ直したよ!」とか・・・なんだっけ「男として最高だ!」
  みたいな(笑)(いい加減だね)もう、彼が言うたんびに私はうろたえて  ました(笑)(ぇ。)最高!!
・最後のバトルの時、「4品作る!!」と言ったリーダーに対して
 肩に手を置いて「出来るのかぁ~~(悩)」と心配そうにする松岡君にズキュン。vv
・青木さんが、リーダーんとこの電子レンジを使った後、もう一度スイッチを押して「押しといてあげたわよ。」に。

「ありがとな。」

きゃぁぁぁぁぁ(ツボ入り。)最高だわ、この人(笑)
あと、「えぇよ。」とか、たっちゃんに皿作り頼む時とか。

あぁ、めっちゃメンバー頼りにしてるなぁvvv
って。
メンバーにちゃんと仕事まで与えてあげて(笑)

「下拭いて」 って言ったら一斉に皆が拭きはじめるという(笑)
これ、いい!!!!★☆

たっちゃんの皿作りも男らしくて最高ですな。
ダッシュで鍛えてるのね。vv

まぁ、語り切れないくらいツボ満載でした。
写しとけばよかったなぁ・・・。と後悔中。
父に見せたかった(笑)(うちの父はTOKIOが好きなのです。)


-----------------------------------
あ!!
相葉さんが”ホノルルマラソン出る”って本当なんですかね?!
また・・・勢いで言っちゃったとかσ(^◇^;)
大丈夫かな??
無理は・・・してほしくないなぁ(^U^;)/
2006.01.02 明けましておめでとうございます!(一日遅れ)

昨日はバイトへ行ってきました。
カウコンを見ていたことにより、一時過ぎに寝ましてね(^^:)
もう、ネムネムしながら頑張っておりました(笑)

そして、カウコンですが!!

楽しかったですね~vv

あ、行ってきたわけじゃぁございません(苦笑)
もう、私テレビの前でペンライト持って盛り上がってました(笑)
KinKiコンの時にAliceと言ってたんです

初めてやってみたんですが・・・。
あれ、盛り上がりますね(笑)


カウコンを見る初めに父に「盛り上がってい?」って聞いたら

嫌な顔されました(笑)

でも、父には悪いですが、盛り上がらせていただきましたよ。(笑)


そうそう、剛君の髪型が変わってる!
ということに、カウコン始まる30分前に知りました。
思わずAliceにメールを。
せっかくあの髪型も慣れて来て可愛いと思えるようになった頃だった
ですが・・・。今の髪型かわい過ぎなんでもういいや!(笑)


まず、初めにビロードの闇から始まりテンション上がりまくり。

父が後ろで呆れ顔だったのは知りませんv(笑)
きっとすごくうるさかっただろうね、ごめんね、パパんvv

そんで嵐さん!!夏コン衣装じゃぁございませんか!!

と!!!
すご~~い!!まさかその夏コン衣装をビデオに(DVDじゃない(TT))収めさせていただいてもよろしいのですか!!(笑)
あのYes?No?の服大好きなんですよvv
あの、にのみぃが似合いすぎで・・・どうしてもOneコン最初思い出しちゃうvvvv(>▽<*)/バシバシ☆彡

とりあえず、テレビの前で踊って見ましたvvv
WISHvv

その後?バレー対決?
そうか・・・・そういうことか(笑)
というか、対決なのですか??あれは(笑)
まぁ、ARASHI聞けましたしねvvvv
もうもうテンション上がりまくりでね、どこがどうLOVE②してたか
ちゃんと見てないんですよ(コラコラ)
とにかくこっちも一緒に踊ってたという・・・・。

でも、近藤さんと歌ってた時(題名忘れた(TT))
いつも思うんですが、嵐ってまとまって歌いますよねーvv
あれ、スゴイ好きです。
もうもう仲良しアピールみたいなvvv(>U<*)

翔ちゃんは大野君の肩組んでるしvv
誰が見ても仲良しってわかるよーうvvv

それから、ステージの上。あのJフレの歌の時ですよね。

”よかった!!嵐も乗せてもらってる!!!(笑)”

そりゃそうか。なんせ最初に始めたのはさんですもんね。乗せていただかないと・・・なんだか・・・ねぇ?(^▽^;)

その時に、目に入ってきたのが松岡君と楽しそうに肩組んでノリノリの相葉ちゃんvv

その、誰とでも仲イイ感じがスゴイ良いですよね

でもその後、また楽しそうにしている相葉ちゃんが映って。
ニ宮さんも映ってましたが・・・寂しそう(キュン)
相葉ちゃん、かまってあげてvvvv

あとは、潤君のムービングステージで、ヤンキー座りで下のお客サンにお手ふりvvv
可愛かった!!!!とっても!!!
素敵!!!
後は、またしても大野さんのお手ふり。
彼のお手フリはとくに、愛を感じちゃうお手フリですよね。
というか、ピースしてましたよね。(>I<*)
下にピースしてた人がいたんですね・・・羨ましいvvvv

嵐最高vvv でももっとラブラブして欲しかったなァvv(笑)


あーっ(>▽<*)カウコン、一度行ってみたい(TUT)


あ、今日から菜摘 家族旅行に行ってきます。故、
更新は携帯日記になると思いますので(^^)
お暇な時に見ていただけるとうれしく思いますvvv
(リンクにありますので)
