--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.31 もう・・・

いつのまにか31日なんですね~。
早いもんですね。時が立つのは・・・(´`*)

私も・・・高校3年になってしまう~(シクシク)
来年は、今年のようにパソコンを触れないと思うんですよね・・・。
それ考えると・・・・。はぁ・・・(笑)

おいおい、迎える前から暗いよ~みたいな感じですいません。

今年、イロイロなことありましたねぇー。

舞台・・・後悔したなぁ(笑)
なんで申し込まなかったんだろう。
大野君の方は電話でがんばってみたけど繋がらなかったんですよね。

ちょうど、万博行くバスの中で(笑)
母と、父にも手伝ってもらっても無理でした(苦笑)

ん?!思い出がおかしな方向に向かってる!!(笑)


違う違う。oneコンもありましたね。
素敵でしたねぇ~(*TUT*)
改めて嵐は素敵だと感じた瞬間でしたよー。

あー・・・。
もう、懺悔だよー。みーちゃん・・・ごめんよ。(TT)
まだ今年中に返そうと思ってたのに(TT)
本当にごめんねっ(T□T)>私信

う~~ん。
そういえば、今年はサイトでの嵐友達が増えましたね。
やっぱりそれは、ブログを初めてアラシピさんに参加したのとか
関係あると思うんですよね。

私、人見知りで少しきっちりしてないとこあるんで
中々お友達が作れなかったんで、それがスゴイ嬉しいですね(*^U^*)
こんな私と仲良くしてくれてありがとうございます。(礼)

(今は)来年もヨロシクお願い致します(*^▽^*)

でわ、もう11時。インターネット止めなきゃいけないお時間なので
そろそろ止めま~す!!
あ、


1月1日、堂本光一さん、27歳お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも、王子でいてください・・・。

2005.12.30 レポ③

なんとか・・・今年中にレポを完成させたい・・・
(無理じゃないですか?)
2005.12.27 Hコンサート レポ②

下の続きです★☆

【下を書いた後】
----------------------------
あ・・・共食い・・・わかった。
おもいきし下ネタでした。
さすが・・・光一王子・・・。
位が高いね(笑) 子どものいる前でいうことじゃない(笑)

剛君に呼び出しされるのもわかるわ(笑)
2005.12.27 素敵な一日をありがとう。 レポ①

KinKidsのお二人、MA、ダンサーの皆さんバンド、コーラスの方々



素敵な一日をありがとう!!!




昨日、初めての KinKi Hコンサートに行ってまいりました。


もう、興奮&涙ありの素敵なコンサートでした。
でわ、感想なんぞを書きたいと思います。(^^)

ネタバレです。
2005.12.26 今日、KinKiコンへ行く前に★

お友達Day With arashi。。。♪のみぃより、コンサートバトンを回していただきました★☆
いつも、回してくれてありがとうv
早速答えたいと思います。(*^^*)



1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。
2005.12.25 おはようございます。

皆さんの元には、サンタさんは来ましたか?


私は来ました!!!(笑)


今日の朝、二階へ上がってみて机に置いてある”何か”を
発見。


それは・・・・。



なんと、お金が無くて買えなかったはずの

KinKiKids Anniversary コンサート  初回版vvv
おったまげ~~~しょん(○△○)**

幸せぇ~~~!!!(*T▽T*)シクシクシク・・・

ちなみに弟は、某5人グループゲーム日記というものを書いている人物(笑)も買ったという”キングダムハーツ”でした☆★

(これでパソコンゲームから離れるかも!!vvv)



嬉しいわぁ・・・

ありがとう!!ママン!!

・・・じゃなかったvサンタさんvv
2005.12.24 HAPPY BIRTHDAY !!

12/24 

23th

Happy Birthday Masaki Aiba☆★






でわ、いつも通り、アラシピさん企画

23歳おめでとう!そんなあなたに伝えたいこと。
2005.12.23 やられた・・・・・

なんだあの子ーーー!!!!!


今回アシンメじゃないよぉー!!!
その髪型大好きだよーーーー!!!!!!(TT)

前髪が顔にかかってて・・・・最高!!!!(///TT///)
もう、もう彼ツボつきすぎだよ!!!!(汗)
いや・・・ホントに、あーいうの大好きなんです!!!


にのちゃん!!!!(やっと名前出てきた)


彼は絶対確信犯だよね!!!!
前髪とか、絶対そのつもりで変えたんでしょ!
そういって!!
もうヤダvvvv本当に、かっこよすぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)

本当に。

本当に!!


あーー・・・もぉー(T_T)やってくれるよにのちゃんよぉ(涙)



そして、あちゃぁ(´U`*)
やっちゃいましたね相葉ちゃん
最後の最後で、すべっちゃった?!
つるんとvv

そんで最後は思わず笑顔vvv
かーわーいーいー!!!!(*>▽<*)/
あれはなんで滑っちゃったんでしょ??
気になるところです。
そんでもって隣にいた翔君も思わずニコリ★☆


あ!!翔君っていつから黒色?!(オイォイ)
HPのTOP絵茶色にしちゃいましたよー(汗)
ま、いっか(いいのか)
彼も絶好調ですねvvv


というか、今回歌の方ぜっっっっ好調ですね!!

ピッタリ揃ってました

そんでもって、私はにのみぃと翔君と大チャンとでハモって
歌うところのにのみぃさんの歌い方が大好きでございますvvvv


じゃなくて。
初め、階段?のようなものが上がっていって、素敵ですねvvv
後ろのクリスマスのような感じも雰囲気を出していて良かったですvv


それにしても。前からだけど・・・大ちゃんは髪伸びましたよね。
でも、彼は短い方が好きなんですよね?
また伸びてきたら切っちゃうんでしょうかね?
でも、どっちでも彼にはお似合いですよねvv

大野&松本
の歌うシーン。好きだvvv(唐突)
出来るならば前みたいに背中合わせで歌ってほしかったvv
(背中合わせ大好きv)
でも、場所が場所だからですよね。
真ん中まで来て歌ってましたが。

後の3人が音楽にのりながら真ん中に向かってきてるのをみて
なにやら顔が微笑んでしまいました(笑)


ところで、潤君パーマかけてました・・・よね?
てっきりもうかけてないのかと思ってました。
かっこよかったけど、また去年の夏のような

王子様な潤君が見たいですvvv



それにしても彼の前髪LOVE!!!
(まだ言うか)(笑)

素敵なときめきをありがとう!!嵐vvv



-------------

KinKiさんはコンサートの方があるからですか・・・。(涙)

2005.12.22 ぇえ!!!

えぇ!!!


というか羨ましい!!!!


ずるいーーー!!!!(T_T)




っていきなりなんの話だっていう感じですね。



あの、今ちょうど今従兄弟から電話がありまして。

従兄弟は栃木に住んでいるんですが

電話が鳴りまして。慌ててとりました。

従兄弟「もしもし?」

私「はい!!」

従兄弟「今さ、○○のパルコにいるんだけど・・・」

私「うん。」


まぁ、いきなりの電話で少しビックリしてたんですけど;
どうしたんだろうって。

そしたら。



従兄弟「今、そこにがいるんだけど・・・・」



「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!!」


とりあえず、絶叫してみました(笑)


それにしても羨ましい(T▽T)

なにやらGの嵐のロケらしく。

大野君が始め出てて今は潤君が出ているとのこと・・・。
そんでもって美容院にいるとか?????!!!

思い出すのは”できる?できない?”ってやってた頃の二人ですが。
Gの嵐になった今、それはしないと思うんですよね。(汗)

じゃぁ一体??!!

っていうか嵐を生で見れてる従兄弟が羨ましい~~~(*TUT*)


従兄弟は私より年上で、あたしが嵐が好きだから教えてくれたみたいなんですけど・・・・。
ありがとうvでも、見たかったなぁ・・・(TT)
2005.12.21 最近、書けなくてすいません;;

何人かの方、見に来てくださっているのに(T_T)

弟がね・・・パソコンゲームにはまっていて中々変わってくれないんですよね。
飽きると思ってたのに、チャットだから飽きてくれない!!(汗)


と、言い訳を言うのはやめにして。

今日の朝、Gの嵐を見ました。


久しぶりに、Aの嵐

しかも、助手は翔ちゃんと来ました!!
一度くらい二宮さん助手ってのが見て見たいものですが。
相葉ちゃんと翔ちゃんのコンビ大好きですvvv
2005.12.17 さてさて

昨日はずっとパソコンを弟に取られてしまっていました(^^;)


昨日、花男が終わり、最終回に浸っておりましたら。



櫻井さんと大野さんのソロライブ??!

が決まったようで!!!
もう昨日は宴でした(笑)冬コンじゃなくて、ソロコンなんですね!
び・・・・びびびビツクリ。

お年玉3104(さとし)円ってのが笑えちゃいましたね(^^)


とりあえず、母と全員行けたら良いねと話しておりました。
ただ・・・抽選だからね・・・(´`)

きっと自分は電話してもダメだと思うんです!!(運無いんです!(涙))

だから、母に頼もうと思います



いやーどうしようどうしよう!!(>△<;)っっ
歌とか・・・どうするんでしょう??(汗)
嵐の歌??!でも一人で?(11*)っ

でも、”Zepp名古屋”や”大阪”は狭いとこらしくて・・・。
人数的には少ししか入れないんですよね(汗)

でも、ということは!
(もし当たったなら)近くで彼ら(一人ずつだけど;)を

見ることが出来るんですよね!!!


せっかく大阪と名古屋の真ん中にいるんだし!!
ど・・・どっちも行きたいなぁ・・・。


ということは、今必死になってお金を稼ぎましょう。
ということになりますね(^U^;)っっ


皆さん、頑張りましょう!!
2005.12.14 ハリポタ見てきました!

さてさて、今年ももうあと少しと。

そんな内容だったニノ日記でありますが・・・。




本当にもうあと少し。
24日も来ちゃいますよ。
あいばきゅんの誕生日ですよ。


なのに。

なのにDVD情報が無いのは何故なんでしょう?




私一昨年、クリスマスプレゼントにHow'sDVDを頼みました。


私去年、クリスマスプレゼントにいざ、NowDVDを頼みました。





なんでDVDの話が出ないのでしょう?

ふ・・・冬コンがないんですよぉ!!!
ファンにとっては、冬コン分をDVDで我慢するわけですよ(おまぇだけだ


とにかく!!!
は・・・早く(T_T)


残り、ハリポタ感想。ネタバレありv
2005.12.12 寒い・・・(TT)

今日はお馬鹿なことに学校に膝掛け持って行って
家にブレザーを忘れていきましたよ(T_T)
コートを着る時にブレザーは脱ぐもんだからすっかり忘れてたぁ(TT)
ということで、寒い半日を過ごしました。

家に帰ってきたらまたバク天見てました。(笑)
近所の友達に見せてました!
それから、花男と


さて、

ニノニッキ

にのみぃさんたら野球をしたのですね!!
でも、確かに寒いだろうに。

えっと・・・相葉ちゃんと(あ、でもいつもだね)小山君とざ・・・座長??


え・・・それはもしや・・・王子ですか?!

んん??座長・・・。
SHOCKの座長・・・。
(´k`;)


あ、そういえば(?)最近野球じゃないんですけど、体育でソフトボールしてるんでなんとなぁくやり方がわかってきましたよ
まぁ、少しは違うのかもしれないですが(笑)

にのみぃピッチャー!!
みたい!!投げる所をみたい!!

でも初回に四回取られちゃったそうで・・・

でも、

四打席三安打!!って凄いっっ!
さすが!!

しかも”三回ぐらいホームをふんでやりました”なんて!!



かっこいい


かっこいい


たぶん、自分で言ってなんだか許されるのは彼だから。
ではないでしょうかね


さてさて。
座長がピッチャーをやったと。

やっぱり光一王子ですよねぇ

王子のピッチャー・・・

見たいよー(TT)

中々見れないんだぁっっ
でも、皆楽しんでるね
自分の好きなことをできるのは良いことですよね。

打ちまくっちゃってにのちゃんv


次は町田君日記の感想(^^*)ですv
2005.12.11 本日二回目

えーと・・・ゲームの話します!(唐突だなぁ)

なので、好きじゃない方は、どうぞスルーしてくださいvv

内容は、あの堂本●一さん(笑)も好きなゲームの話★☆

これがホントのゲーム日記☆★(笑)
2005.12.11 ビツクリ!!

今日、24日のクリスマスケーキ予約を見ていたら・・・


50人超えてるんですけども!!!(汗)

もう・・・24日がどうなることやら・・・(*TUT*)
まだイブまで日にちがあるのでもっと予約が増えると思うんですよねっ★☆
嬉しいことですが・・・。不安(汗)

でも、働き時ですよね!!頑張りますよ!

さて、そんな日曜日はとても幸せな日でございます
何故なら店長さんのお子さん達がいるからですvv
将来、保育士を少し考えている自分としては凄く嬉しいことであります。

一番下の一歳何ヶ月かの女の子は前までまったく話せなかったのに、今ではかなり話せてます♪♪
しかしまだ私や友達の名前は覚えてくれません(悲)

今日は店長を指さし「ぱぱぁ」奥さんを指さし「ままぁ」
って言っていまして、ぱぱの両足を手でもって足の間に顔を入れて遊んでいました

店長も、溺愛してるのがまる解りなのです(笑)

お昼を食べてる時などは嬉しいことがあったらしくすっっごい笑顔で
「あはははははははははきゃっきゃっ」
と笑っておりました。それをまた、私や友達の所に来て
笑顔を見せにくるのですよぉ~vvv

そして年中くらいの息子さんは語尾に「ね」とつけます。
「あんね、ファイブがね(子供向けのテレビ)」
可愛いです
今日も帰りに「ぱぱぁ?菜摘ちゃんと○○(友達)ちゃんもうかえってまぁるん??(寂しそう)」と言っておられました。

っ可愛い!!!!(*>▽<*)/

と思っておりましたvvやっぱり子どもは可愛いなぁvvv(*^▽^*)
2005.12.11 ニノニッキ

おはようございます!
今日はニノニッキ感想を・・・・。

「Gの嵐」でバンドって!気になるのですが!

『東京では今年最後の~~』


ふむふむ~~~~・・・・。!?



東京では今年・・・


ちゅーことは関西では年内には見れないという方向でよろしいんでございましょうか・・・?
まーいいっか(*^^*)

何よりもう今の所昨日の「バク天」の潤君でお腹いっぱいになってます。
かなり番宣になってましたよね

WISHもいっぱい使ってもらっちゃって(>▽<*)
バク天って見てる人、たくさんいると思うんですよね。

HGが出ることによって 「結局どんな風になったんだろう」

って思って見てくれる人がいるかもしれないし!!


これは!!最終回の視聴率が気になりますねぇ!!(*>▽<*)

ってゲーム日記の感想になってないよ(笑)

追記は金曜日のMステについて★☆
2005.12.10 あら・・・。

可愛いテンプレだと思ったのですが・・・

追記が見難くて、コメントも一言しか無理ですね(汗)

また・・・変えるかもしれません(TT)

テンプレ変えまくりでごめんなさいっっ
2005.12.10 とりあえず!

終わったよーー!!!!!

昨日は、もう解放感たっぷりでしたvvv
幸せでしたよー(^▽^)
そして、これからは毎日4時間で終わりなんで

幸せとしか言いようがありません

テスト終わった後、友達と二人でカラオケ行って来ました

WISHも踊ってきましたよーー



・・・一人寂しく。 もう一人の子は、寝てました(笑)
ってのはいいすぎですが、寝転んで寝る体勢はいってました(笑)
初めは3人用の部屋だったんですけど^^*
メンテナンスやなんやらで6人部屋に二人(笑)
音量上げて、歌って

かなりストレス発散してきました


えっと・・・何からはなしませうvv(*^▽^*)
感想ですが・・・でわ、金曜日のはなまるからvvv
2005.12.08 こんにちわvv

テスト---終わったよ----- 


今日のは(笑)
やっぱり触ってしまうもんです(アチャー)


さてさて、昨日はFNSがありましたねぇ~☆★

ふふふ・・・。もちろん私はテスト勉強(T_T)
なんでこんな時にテストがあるのよ~~
って感じで・・・

嵐が出てきたら母に呼んでもらうという形で勉強しておりました。

んでわ感想行きますvv(^^)
2005.12.04 あ!



携帯日記の方、リンクにも入れておきますねvvv
お暇な方はご覧下さいましまし

ちなみに直ったんですけど、クリスマステンプレートは
全消しだったので・・・(TT)

元の空に戻してみましたぁ・・・。(カク;;)
2005.12.04 なんだか・・・

こっそりネットをしようと思って朝早く起きた(笑)のに・・・

ブログが”エラー”ってどういうこと??!!(´д`;)
しくしく(泣)

これアップしても表示されないのですかね・・・。
テンプレートが表示されなくてその上画像も全部バッテン(×)印。




(TT)



なおるんですかね・・・・・(T◇T)
なおってもらわないと



そんな中(笑)みーちゃん(みかんちゃん)のブログでバトンが回って来たので、テスト中のくせに参加☆★






名前バトン
