--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.28 明日から・・・

テスト一週間前になりますので(><)

明日から・・・パソコン我慢・・・(出来るかしら)
しようと思います。

これも、大学推薦を目指して・・・(T▽T)

といっても、やっぱりイラストは書くと思いますので(笑)

こちらの携帯日記にアップしますvvv



*携帯日記*



でわ・・・しばしの別れ(TUT)

これも・・・・大人の事情(笑)(違うって)

2005.11.27 そ・・・そんなぁ

にのちゃぁぁん(T_T)

シクシク・・・。




大野君HAPPYBIRTHDAYのお話わぁぁ・・・(泣)




密かに期待していたのよ。
気になるじゃぁないですか。
何をプレゼントしたのか・・・(>△<*)


それを・・・それを・・・ゴキブリ・・・(TUT)(笑)


果たして大野さんハピバの話を二宮さんから
聞くことはできるのだろうか・・・。

是非とも聞きたいのですが・・・(TT)
ラジオじゃなくて日記で言ってね。

だってラジオ聴きたくても聞けないんだもの。(´`;;)



さて、そんなニノちゃんとは反対に。

町田さんはやはり書いていましたね。
ホントに大野さんと町田さんは仲良いよね(^^)
そらそぉーかだって二人の記念日(笑)
には大野さんからメールするくらいだもんね

もうまっちー羨ましすぎるよぉう!!

そっかぁ・・・FAMEで上手くいかなかったとき、
大野さん励まして上げてたんだね・・・(TUT)

なんか・・・絶対和むよね・・・。大野さんなんて言って励ましたのかなぁーーー(*´◇`*)



あ!今更ですが;;テンプレを変更してみました☆★
クリスマスに向けて(*^U^*)
見た瞬間、ビビっと来まして(笑)
これからは、このテンプレでよろしくお願いします♪♪




今日描いていたイラスト・・・。だめだぁ・・・(TT)
もっと動きっていうか・・・自然なのを描きたい・・・
サム・・・



さてさて、今日バイト・・・すごかった;;

7組も来たのよーー(T◇T)
ケーキ屋の中にいたのは10人以上。

レジは一つ。

お店の人は私と店長の奥さん。



やーーめーーてーーー(叫)



というのが心の中で・・・・。
もうフラフラでしたよー
ずっと話してると声が辛くなってきて・・・
咳が出る始末・・・
疲れたよーーー。


お願いだからお客様 


一気にこないで
2005.11.27 素敵な仕事

今日も、バイトに行ってまいります。
でも喉痛いです;;(´`)
こんな時、嵐を見ればすぐ元気になれるのに・・・(笑)
でも、今みかんちゃんのお陰ですっごい最近楽しいのです♪♪
というか、うきうきするというかドキドキするというか(笑)
楽しみにしてます!みかんちゃんvvv>私信

えーータイトルの、素敵なお仕事。
私のバイト先はケーキ屋なのですが・・・

もちろん、クリスマスは・・・バイトです。

外では皆さん恋人同士がイルミネーションなどを見ながら
ロマンティックなムードをあじわっている時に


ひたすらケーキを売ります(笑)


初めは、 クリスマスに・・・・  とか思ってたんですが
ケーキを予約しに来るお客さんを見るたびにそんなお客さんの笑顔を見るたびに、いい仕事してるなぁー。なんて思ったのです。


そのお客さんには、一人一人いろんなクリスマスの過ごし方していてそのクリスマスのお祝いでケーキを食べてもらえるなんて素敵だなぁと。
私の小さい頃は、大きいツリーに飾りつけして、24日の夜にはケーキ。
朝起きたら、プレゼント。

とクリスマスが大好きでした。(あっ今も好きです;;)

その思い出の一つにこのケーキも入れてもらえるということで・・・。
嬉しいですね♪♪


では、今日も頑張ってきます

 
2005.11.26 おめでとうございます!!!!

○●○●○●○●☆●○●○●○●☆


2005 11/26

大野君HAPPY BIRTHDAY !!!!!!



☆○●○●○●○●☆●○●○●○●☆



25歳お誕生日おめでとう!!!大ちゃんvvv
では、あらしぴ企画に参加したいと思います!!


大野さんが25歳になっちゃったよ~記念企画

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○


2005.11.26 きゃぁぁーーー///////

花男最高!!!


ごめんなさい・・・あーいうの大好きなんです//
あの、三角関係


それにしても私は小栗君はそんなにタイプじゃないのかしら??;;
潤君ばっかりにときめいちゃう(笑)



いや今回!!!
もうかっこよすぎてどうしようかと!!!!


最後のドアにもたれて抱き合ってるつくしと類をみて




「そういうことかよ」





って!!!!!
その角度だよ!奥さん(誰だよ)
すっっっっっっっごいめっちゃめっちゃかっこいい!!(T_T)

もぉ大好きだよーー(TT)
あの、微妙な暗さとか、道明寺の切なさとか・・・っっ



一番ズッキュンだったのはそこだけど・・・


今回も始終面白かったですよね!!!
やっぱり潤君、道明寺ハマッテルヨ★☆★☆

素敵すぎだよっっ


ドラマに忠実で素敵vvvv
あ、でも遊園地じゃなくて動物園だったね☆
あとーーゆうきちゃんの彼氏はそっくりだったしvvv


何より、気づいた瞬間母と大爆笑しました。


つくしと司お揃いストラップー!!!!


道明寺することが可愛すぎなのよーーー♪♪


こ・・・今回ツボがありすぎて///////どうしようかと(笑)

2005.11.25 なんだあれわ!!

Mステ  とりあえず歌の感想



仲よしさんだぁvvv



途中、サビの振り付けが全部無くなってましたね!!

その代わり、リーダーが翔君の肩ぽんってするし
相葉さんは翔さんの隣で翔さんみて微笑んでるし


なにより




末っ子’Sバンザイ!!!!!ヽ(*´▽`*)/




”寄り添いあう~”で、 二宮さんに寄り添ってる潤君

きゃーーーーー

仲良しさんだこと


そして、お約束の二宮さんと翔君のダンス(?)

落ち込んでいる翔君の肩をポンっ。

「元気出して、話してる途中CM行っちゃったのがなんだっていうんだい?
「に・・・ニノ・・・(T_T)」

みたいなのを瞬時に考えてしまった(笑)



それにしても、今日はなんだか二宮さんに・・・
もちろん、皆にも・・・

んでも、登場シーンのアップから・・・色んなゲストの話を聞いている時の手を組んで真剣な瞳・・・・


んでもってダンスの時のあの

笑顔で言うならなんだか翔君がツボに入りましたねv


そしてそして初めから笑顔全開で歌ってる相葉ちゃんvvvv
可愛すぎ!!!一番初めにアップになった時ですよ♪♪♪
そんでもって二度目のサビのところ、真ん中で私の大好きな相葉さんの長い足を使ったダンスvvvがに股ダンス大好きvvv

潤君のアップはまた素敵な笑顔vvんでも一番すきなのはにのみぃにくっついて歌ってるとこっす!!!!
潤君から行くなんて!めずらすぃ
だって、女の子ならニノを恋人にしたいんだもんね。(関係ないよ)
【少年倶楽部より】


大野さんは初めの歌うところタレ目さんだし
きゃvv最高
あの、二度目のサビの翔君の肩を優しくぽんってした顔が・・・
これがまた優しいお顔ですこと山コンビvvvv

櫻井さんは、あんなことがあったにもかかわらず(笑)
話してる途中CM行くなんてショックだわぁ(T_T)
笑顔、笑顔笑顔!!!とにかく笑顔でしたねっっ

PIKA☆☆NCHIのチュウをおもいだしちゃいましたよー

二宮さんは・・・。本日やばいのです。
かっっ可愛すぎだぁ!!!
指さしの時とかは本当に・・・
なんか色んなところでやられちゃいました☆★(>U<*)


長くなりました・・・。(笑)
お話では・・・CMに行く時の、メンバーの顔がかなり可愛かったです。
大野君は寂しそうに翔ちゃん見てるし相葉ちゃんは少し困った笑顔で潤君は舌出して【アチャー】にのさんは翔君をポンポン

最高な仲間ねvvvvv


2005.11.24 あ・・・頭痛い・・・(汗)

今日はなんだか頭痛いよーー(T_T)


ということで、早く寝ようと心に決めている菜摘でございます。
(どーでもいいよ)


えーと昨日ですね、見ましたよ♪♪



嵐 オーザック 新CM



ハリポタを家族で見てまして(^^)
そしたらCMで・・・・。

とりあえず叫んでみました(笑)
「きゃーー」って

その後父に「五月蝿いっ」
って・・・(苦笑)


えーーーと。初めて見たので(何故か)焦ってて(笑)
しっかり見れてなかったんだけど^□^;(ぉい)
気になったのは

二宮さんの動き(?)(笑)でしょうかね。
き・・・気になる!!今回はどういう設定??
椅子に座っている潤君がむちゃくちゃツボにはいりました。
大野君と相葉ちゃんは初めに目が入って・・・

あれ??櫻井さんは??!!(ぇ!


今度はちゃんと見よう(TUT)


-----------------
Gの嵐  ちびっこガール


相葉さん、はっきり言うねぇ~(笑)
そいえば、萌ちゃん時も言ってたよね。

「あ~意外に・・・(老けてる)」

とか ゲストなのに

「バーカバーカ」

みたいな(笑)
そして今回。

冗談で「横にばっかりで~(太ってて)」という言葉に
「あーそうですねぇ~(^◇^)」
とか(^▽^;)


そゆとき、つっこんでいるのはそいえば潤君だなぁ・・・。
手か、持ってるもので優しくぺチって。

あくまで”ペチ”なんですよねーー(´`)
今回の、ペチって感じでしたよね^^*

そして、そんな二人を見るのがなんだか楽しいんですよね

いいなぁ(^^)147cmと言えば・・・私の友人にもいるんですが^^♪♪
可愛らしい方なんです★☆
小さい方ってなんだか可愛らしいイメージがありますよね


来週は一体?!何するんだろぅ♪♪
2005.11.23 そんなぁ・・・

あぁぁぁ・・・(T_T)


頑張って書いていたのですけどね・・・・。

なぜか全部消えちゃいましたよ・・・ハハハ;;(パニック)

とにかく、今日はNot嵐好きのお友達にDの嵐のうだうだやらDの嵐動物園やらHow'sのニノカメラ(笑)(その子がニノ好きなのです)やら見せて見ました(笑)



大丈夫。引かれなかった!!!(笑)



あのテンション・・・引かれるかと思ったけどね;;(^^)


うーーーー(TT)
感想はまたということで(T_T)
2005.11.22 お・・・驚ろキング!!!

嵐、Kinki、初登場独占首位!!!


と、めざましテレビでやっていたそうですね!?(ぉい)
朝、従兄弟からメールが来て驚きましたよ!!!
って結局その素敵な知らせを見ることが出来なかったのですが;;

そのこと関連で、迷惑メールが来てましたね(T_T)どうしましょう。もう泣くしかないでしょう!!


大きな感謝の言葉だなんて(TT)それはこっちの台詞ですよ。


なんだか、翔君の


ありがとう


が凄く、心に入ってきました。
あ・・・涙腺が・・・(TT)


二人の記念日のラップが交じっていますね。


近い将来、また会いたいね


また、っていうより。
もう会いに行きます。会いたいです(TT)

握手会のレポといい、本当に私達のことを考えててくれますよね(涙)
涙でちゃうよーー(TT)


そしてもう一つ。
とんすけさんの日記にて、感動する握手会でのレポ

ちなみに二宮さん関連です。
がありまして、皆さん是非是非読んでください!!(TT)
読んだ方もいるかと思いますが!!(><)
もう読んでなきそうになりましたよ。(TT)

コチラです。

でわ、今(自分の中で)バタバタしてるのでよくわからない文章になっているかも?!;;
とにかく。今日はここまでで(^U^;)

2005.11.21 オリコン・・・。

残念です(T_T)
二位かぁ・・・。
何故だっっ

修二と彰君達よ・・・




そろそろ落ちてください。(苦笑)




切実な願いでしたー(´`*)
さて、今日は嵐がテレビに出ないので・・・ネタが無いなぁっ
うーーーむ。
あ(´△`!)!!


ゲーム日記


埼玉の握手会ってあれですよね。
嵐が入っているブースが5つ。


CD買って入れるのは一つだけ。



私はたぶん、誰でも嬉しいので不満は言わないと思うんですが。



本人前にして「またニノかよって(^^;)
その場合、その後気まずくなるのは君だよ!!!
って思いたくなりますよね。
そう言われてニノさんも傷ついただろうし・・・。

というか傷ついたからトラウマになってるんですよね

というより、きっと嵐全員トラウマになってると思うんですけどね・・・。
(T_T)
相手の気持ちを考えてからそういうことを言ってほしいですね(汗)
きっと考えたら言えないと思うんですけど・・・。

やはり本命がいらっしゃる方はその人!!とがいいんですねー^^

でも、今回は皆さんと出来てよかったですね
キャーー(>_<)!って言ってもらえたんだね
喜んでる②


--------
KinKiKids

昨日の堂本兄弟面白かったです~
あの、ゲストさん。
あーいう人、なんだか好きです

というより、光一さんが剛さんにかまってたのが嬉しかったぁーvv

一番のググっときたのは


「剛もそうやろ?」


ですかね(笑)
なんだか、確信ついてたよ。うん。自信満々だった(笑)
あと・・・も一つ・・・(´`;)
やっぱり一回見ただけだと覚えられない;;


---------------
WaT
Hey×3に出てましたね!!!


松ちゃん、何が言いたいの?(笑)
KinKiさん達②号でも作る気?!(笑)
ウエンツ君が光一さんのように・・・なりませんように(笑)
セクハラしませんように(笑)
なんか・・・なりそうだよね。

それにしても、鉄平君がピンでやるという話になって
涙ぐんでるウエンツ君にやられたよぅ!!;;
二人とも可愛すぎ!!!


以上vvカテゴリージャニーズだけど、WaTはジャニーズじゃないよね(笑)
2005.11.20 只今巡り中v

今、必死に握手会レポや感想を巡っております。


わかったことは、皆さんお顔が素晴らしく綺麗で小顔だったことと。
やっぱり男らしいお手てだったのと。


大野さんの雰囲気がやっぱりほわほわしていたのと、

相葉さんはやっぱりスタイル良くてお洒落さんだったのと

翔君はお目めが大きくて可愛くて、両手で包んでくれたのと

松本さんは ドラマがあるにもかかわらず 初めと収録後に戻ってきてくれたことと

二宮さんは め、眼鏡ーーーーー!!!!でアシンメvvだったこと


ですかね?!
いやぁー皆さん、それぞれ言いたい思いを伝えてくださったようで(^^)よかったですねぇvvv

「愛してます」や「大好きだよ」や「頑張ってください」


でも、嵐の皆さんも目を見て笑顔で返事をしてくださったようですね。
やっぱりいいなぁーvvv

一番の驚きはやはり潤君ですよね。


初めは、来るか来ないか未定(ドラマの収録があったから)のに
収録前にちゃんといてくれて、それと収録後にも戻ってきて。(T_T)
すごい。ファンは愛されてるよね。

翔ちゃんも、Mステの時聞かされて


「早く、握手したい!」


と言ってくれていて・・・・

ファンは愛されてるよ・・・。(T_T)



でも、一部で行き過ぎたファンもいたようですね・・・(××;)
はぁ・・・。


それにしても、嵐の皆さんも、握手会に行かれた皆さんもおつかれさまでした!!!!


今度は是非とも"全国で^^*"してね。

平日でもなんでも学校休んでいきますんで。


今日は、嵐と握手した手を洗わずに(笑)
過ごしてください皆様!!!!

では、また回って来ます!!!!(>U<*)
2005.11.20 ついに今日ですねぇ。

もちろん、握手会のことでございます。

行けない私は皆さんの感想をまっております。

皆さん、私達の思いをたくさんたくさん伝えてください!
頑張ってって思いや、好きだよっていう思いを^^*

行けなくて凄く辛いですが、そう言っていても仕方ないので
皆様のお土産を楽しみにまっていようと思います。


皆さん、是非②!楽しんで
2005.11.19 映画ーー!!

さて、さっきの暗い気持ちを吹き飛ばすためにハイテンションでいこうかしら??!!
えーーーーと。
今日はですね、前々からV6ファンのお友達に誘われていた
V6のホールド・アップ・ダウン見てきました


以下、ネタバレ
2005.11.19 泣きそう。

はー・・・・・。

今、危ない・・・危険信号・・・・。

泣きそうです。


今、まごまご嵐のHPにメール送ってきました・・・。


うーーー・・・テンション低いです。


ちょっと自分の思いをぶつけるだけなんで、

み・・・見ないほうがいいかも;;です。
2005.11.19 いきなりバトン~^^

嵐SONGバトンでございます♪


みぃの”Days With arashi。。。♪”からのバトンでございますよv

あ、回って来たわけではないんですけど、ご自由にとのことで楽しそうなのでやってみたいと思います!!!
2005.11.19 えぇ!!(T_T)

ああぁぁ・・・ いきなし・・・


握手会??!!それも明日??!!


行けるわけないじゃん!!!
(TT)


詳しくはとんすけさんの日記にて



なんとか一位に持って行こうという考えかしら??(>△<*)
でも、関東圏の方でも遠い場所と言ってらしたので、どうなることか・・・。

とにかく、行かれる方。
是非②楽しんで(TT)



どうせ、関西には来てくれないんだし(T_T)
2005.11.18 返り咲き(T_T)

青春アミーゴ返り咲き(T_T)




嵐に「一位!!やったぁ!!」って思ってもらいたかったのに(TT)


修二と彰4位だったじゃぁぁぁん(大泣)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

あれからまだ誰かCDを買ったってことよね・・・。ハァ。
せっかくの私の誕生日、嬉しい情報が聞きたかったよ(TT)


歌は、あいかわらず皆さん可愛らしい

初めの大野さんが印象的でした。

あ、あと最後の相葉ちゃん(笑)


なんといっても


櫻井&二宮のいつものおかしなダンス(!?)でしょうかね(笑)
あいかわらず可笑しい(笑)


と・・・とりあえず、短くてすいません(TT)
あぁ・・・。
2005.11.17 はぁ・・・(笑)もうダメだよーー(///´`///)

笑い転げた約30分でした(笑)



やっぱり、うたばんは最高ですね!!!
もう、盛りだくさんで(*^^*)
お腹抱えて大笑いしちゃいましたよ


大ちゃん、お疲れ様ですよね♪♪
さすがというか・・・ヤラレ役というか(笑)

でも、やりましたね!!彼は!!

ちょっと・・・危なかったけど(笑)

さっすがリーダーvvv

という感じでね!!(>▽<///)
もう、大好きvvvv



まず、
お約束リーダー対決

相変わらずだぁそれ大好き!!
というか、


「俺の話聞いてんのかー?」
っていう中居君に

きいてねぇよぉー」(こんな感じに聞こえたの!!)



か・わ・い・す・ぎ・だっつーーのぉ



そしてそして
「俺倒せ、俺倒せ」

と言う中居君に大野君



「はい!」



って・・・


か~わ~い~い~!!!!


んでも豪快に先輩をこけさす大野智(嵐リーダー)【25歳】(笑)

あの時の大野さんの笑った顔は素敵すぎですキュンv




カツーンに負けるもんかと初心に戻ってA・RA・SHIを踊る嵐


ご・・・ごめんなさい(笑)もう・・・可愛すぎてどうすればいいでいsょうか??(///)

いや~~~あれはやばいっすよ!!!

なんだあの翔君の爽やか笑顔!!!
相葉さんの爽やか笑顔!!!!
二宮さんのステップ!!!!
潤君の手の動かし方!!!!
リーダーの・・・・リーダー・・・は笑顔ってほど笑顔でもなかった?!
(笑)


いやーーーース・テ・キすぎ!!!(///><///)

可愛い!!!!



それから、リーダーのバク転


星が回ってたって大丈夫なのかぁ!!
でも、素敵でしたよvvv
あーーー今回そればっかり。
というか、リーダーの見せ場がありすぎるんだよぉ
フラフープくぐるところはホント、よくやったよね(T_T)
さっすがリーダー!!

かっこよいよ!!!そう、かっこよい(T_T)


今回、いろいろ頑張ったね(T_T)お疲れリーダーvv
んでもってうたばんさん。いつも面白いことをありがとうございます。


中居さん、たかさん、


カツンより嵐をご贔屓に
2005.11.16 とりあえず

1位おめでとう!!!嵐vvvv(T▽T)



母がオリコンで調べてくれたんですが・・・・。

WISH一位でしたね!!!


もう嬉しくて嬉しくて(TT)
ポルノとかレミオロメンとかが同じ日に出るから少し心配してたんですけどね・・・(><)
いや~~~嬉しい!!!!

4位にまだ"青春アミーゴ"があるのが凄いと思うけど・・・



とにかく嬉しいーーーーー!!!!!
ピカンチダボーの時みたいにうたばん2回くらい出してくれてもいいのになぁー(´`///)

いやーーーファンとして嬉しいなぁー(TUT)


それにしても、CD嵐 アルバムKinKi DVDTOKIO


ジャニーーズで占めてる


2005.11.15 WISH&Hアルバム ゲット致しましたvv

ということで、只今ネットをしながらHアルバム流しております

いや~~もう素敵な曲ありありでどうしましょう??!
と、思いながら聞いております。
コンサート行くまでにきちんと覚えないと!!

WISHの方、塾の帰り、車の中で聞きましたよ。
(もちろん聞いたのはシークレットトーク【45分!】でしたっけ?)
あれ?40分?(コラコラ)


以下、ネタバレ。
2005.11.14 (´□`;)・・・。

これが私の感想です。

ヒドイ・・・。


まぁ、冗談でもなくもないようなそんな感じです。(ぇ


歌は良かった
もう素敵な笑顔のニノちゃんにキュンキュン
してました(笑)指さしとか・・・ひ・・・"秘密"を思い出す・・・。
なんだあの子!!!!(笑)

そんで初めの相葉ちゃん、ファンを見て全開笑顔でした
ふわぁ~~~~最高な笑顔でしたよぉ!!



しかし


二宮・櫻井 の足上げな弾けたダンス 映らず。


楽しみにしてたんですけども~~~~~(T_T)



くっ・・・。(悔)
まぁそんなこんなで私は最後の二宮さんの顔にものすごくやられてしまいました。ズッキュン!!

やっぱいいね!!!嵐!!!!



以下、不満&愚痴。  見たくない人は見ちゃいゃん

2005.11.14 新曲っというか、アルバム曲。

昨日の、堂本兄弟
素敵ですわよ、奥さん


99%LIBERTY


かぁっこいい!!!!(>▽<*)/
もぅキャアキャアいいそうだからあらかじめ口を塞いでおりましたよ(笑)
やっぱりこの二人の歌声は素敵だなぁと改めて思いました。
この曲いいわぁ

というより、アルバム曲凄く良いらしくて楽しみですよ(^▽^*)


コンサートに早く行きたいわぁ
2005.11.13 意味無し、オチ無し(笑)

意味オチ無し。

だって・・・何も考えず書いたから(笑)
(じゃぁ書くなよ!!)

ただたんに、から騒ぎをメンバーが見てくれてたらいいなぁ
ということを描きたかったはずなのに・・・(笑)

とりあえず、相葉マニアの二宮君家の和也君は見てくれていると!!
信じておこう(笑)


アキバ君vvv


あ、一応楽屋ということで(笑)(場所説明してるんじゃダメじゃん!)




-----------------
さて、話が変わり。
今日バイト行ってきました。

バイトにはまだ1才の女の子と5才の男の子がいるんですけど
(店長のお子さんで。あと、長女もいるんですが)
今日は、男の子の友達が来ていて、帰りに・・・

ちょーーーーど

ポケモンが流れたんですよ。

昔(?)(今はどうなのかわかんないんですけど)のオープニング
なんですけどね(^^)

頭から離れなくて、そしたら一緒にバイトに行ってるお友達も
頭から離れてなくて(笑)



歩きながら二人で久しぶりに歌ってみました。(爆)
(いやだ・・・こんな高校生...)


覚えてた(笑)
二人で歌ってるから声が重なって余計におかしい(笑)
周りに人はいなかったです。(よかった。)

あの、"マサラタウンにさよならバイバイ"

とか、二人で歌ってみてくださいよ。アカペラで(すすめるな!!)
もう・・・・。
笑えますから。
次の

"俺はこいつと旅にでる。 ピカチュウー"

ってこの最後まで言うんです。
バカになれます。
でも一人で歌ってたらちょっと・・・・。

それよりまず、高校生で言ってちゃ・・・。(笑)

っていうかちゃんと覚えてるのが凄い(笑)

ね?まりも

-----------------
えーーーそんなおバカな話がありぃーので、
えっと・・・。


最近にのちゃんの言ってる事がわかりません(T_T)(笑)


遅い、誕生日プレゼントってことですか?


"誕生日です"

わかんない・・・わかんないよ!!
二宮君家の和也君!!


ところで昨日のフレッシュニノちゃんってのは・・・・
HEYの時のニノちゃんの髪型の話かしら?
2005.11.13 今日は・・・


みぃが回してくださったバトンにお答えしたいと思います

みぃ~ありがとう~vvvv嬉しいよぉ

2005.11.13 恋のから騒ぎ

どんな悪口を言われるのかと身構えてましたよ(おまえが言われるわけじゃない)(>U<;)/

相葉ちゃん、お洒落なお洋服ではないのですね(TT)
まぁ、いいさ!!(何様だ)



でも、可愛かったvvv



でも、相葉ちゃん結構前に出れるようになったよね。
これも志村動物園のおかげなんかな
頑張ってる感が凄い伝わってきましたよ。


んで、頑張りすぎて思わず天然みたいな(笑)



女の子のバイオリズムで盛り上がってる時・・・


「え?何の話ですか?」


言っちゃったよ!!!!!(笑)
そんな貴方が好きです。(笑)


その時、一緒に見ていた父が



「なんや・・・この子天然?」



・・・・・・・・・・!!!!
バレちゃった!!!!!!(笑)



女の子が"萌え"って言ったから

思わずさんまさんに”アキバ君”と呼ばれる相葉ちゃん。

そうか・・・


ネタじゃなかったのね(笑)


てっきりネタかと思ってたよ。
素で間違えてるよ!!!(´U`)


それにしても、相葉さんの

”お姉さん”攻撃。


かわいい~~~!!!!
2005.11.12 や・・・やられたぁ・・・・(///´`///)

やっぱり大野君と潤様だったぁ!!!!

ドキドキしながら見ちゃいましたよ~
でも、予想が合ってて安心
思わず母から温かい拍手をいただきました(笑)


さて、感想。
私のところは、音楽戦士が金曜日ではなく、土曜日なので
MフェアでのWISHが初、TVでお披露目でした。


さいっっっこう
歌上手いよぉーっっ??なんだか、めずらしく揃っててる!(本当にファンか?!)でも、本当に!!
赤の衣装、素敵でした。皆お揃いだよ~

それにしても、初っ端から、大野さんにイタズラする二宮さん。
マイクで大野君の目を隠しちゃったり(笑)
そのときの微動だにしない大野さんと、不敵な笑顔の二宮さん。


最高!!!



にのみぃは大ちゃんにイタズラするの好きだよね~
大野君は怒らないし

そしてアップ。

とにかくアップ!!可愛いっっっっ
でも何気に大野君は引きぎみでした(笑)
一番アップだったのは二宮さんですよね。


アップもアップだよ(笑)(笑)


とにかく、そんな中(笑)始まったメドレー。

ハダシの未来でテンション上がり!!
とまどいながらときた!!!

久しぶり(T_T)

というか、歌って踊ってる嵐をテレビで見ること自体が久しぶりでしたねそれにしても、大野さん




えぇ声!!!!(笑)



タレ目最高!!!!!!


アップ最高!!!!



で、言葉より大切なものとなるわけですね★☆


そして


WISH



素敵ですね!!!最高(*T_T*)
まず、踊りの方はとあるブログ様を読んでいてなんとなくわかっていたので、踊ってみたり(笑)

その、サビが終わって、大野・相葉・松本 が歌っている横で


楽しそうな 二宮アンド櫻井



というか、二宮さんのテンションがものすごくおかしいです(笑)
あきらかに(笑)
翔君もおかしいけど、二宮さんの足の上がり具合(笑)
ってか、(翔君は顔が見えたから)めっちゃ楽しそう!!!!

久しぶりに5人で歌って踊るからかなぁ~(^^)
もう、歌う時の楽しそうな顔
楽しい~~~嬉しい~~~~~っていうのがまるわかりというか・・・(笑)可愛い人だよ。
あざーーーーーーーーーーす


そして、ついにわかった二人の正体(笑)


リーダーとズン様でしたね

だって明らかに"ま"からして潤君と大野君の声だったんだもん。
(ラジオの時)
母は"にのみぃ"って言ってたけどね

大野君と二宮さんの声の高さは確かに同じくらいだけど
大野君と潤君も合うね~(*^▽^*)/


くはぁ~~~~



ご馳走様でした
2005.11.12 ねぇ・・・

ネギは???!!!!



そっか・・・漫画だったらお母さんと買い物だから持ってたんだ。
期待してたのに、ネギ・・・。
薬を取り出す時に"ネギ?!"って思ったけどやっぱそんなわけないよね(笑)
わかっていたことだよ・・・(TUT)


今回は改めて潤君の演技の上手さに惚れましたよ


最後の、トーマスとつくしの写真を見た時の道明寺




なっ涙が零れ落ちそうよーーー



もうここまで来ると道明寺は潤君以外考えられませんね!!!
素敵です。素敵すぎ!!!!



それにしても、林檎にそんな秘密があったなんて(笑)
っていうか、おかしな人達だよF4!!


ん?道明寺が話すからおかしな話になるのかな?(汗)
とにかく、今回もボケまくりでしたね。
でも、たまぁにくさい台詞を言っちゃったりして・・・

桜子も、いよいよ本性を現して来ましたね☆★
桜子の部屋で、つくしが取った本を桜子が奪うようにして取りましたが・・・。漫画を読んでない人には"ぇ?!何??"っという感じでしょうね
早く秘密が明らかになってほしいですねぇ~


あ、道明寺が家に来た時、いつも座ってご飯食べてる部屋に椅子が置いてる(笑)いったいどこにあった椅子だよぉ~(笑)
それにしても、ドラマのお家は結構良い家だよね。
漫画に比べて(笑)だってつくしの部屋にMDプレイヤーがありましたもん!!!!


まぁ、とにかく花より男子




最高v
2005.11.10 可愛いなぁーvvv

と思って見てしまった、うたばん。
WaT、可愛いーーーー!!!
というか、明らかにウエンツ君がやられキャラですね~
でもかわぃvvv

歌の方は、初めてしっかり聴きましたよ
やっぱりいい歌
鉄平君のところも前は涙声で音程がわからなかったけど初めてわかりましたよ!!(^^*)



今日、母がラジオのWISHを録音してくれました
(話がいきなり変わるなぁー)

それで、WISHの一番盛り上がるところで、二人くらいで歌ってるんですよ。(^^)
そこを母が

「誰かわからないから聞いてみて」

と言われたので聞いてみたんですが

潤様と大野君ですかね!!(^▽^)
(間違ってるかもしれないので反転(^^;))

ということで、もう歌番組が楽しみですわぁvvv
これで、誰と誰が歌ってるかが知れたらいいなぁと♪

明日は金曜日vvv
花より男子、楽しみですね!!!!

2005.11.09 にのあいだぁーーvvv

ついにコチラでも流れました(笑)

UFO~

ちゃんと(?!)見ましたよ

ツボ

・無理やり(?)連れてかれる二宮さん。

・嬉しいのに、無理に嫌がったりしちゃう二宮さん。

・UFOのビデオを見て「おまえスゲー!!って言わなかったじゃん」と相葉マニアを見せ付けた二宮さん。

・相葉ちゃんと二ノちゃんの背の差!!

・可愛らしくv笑う二宮さん。よく笑いましたね

・相葉ちゃんも可愛いわぁ

・ジャンケンの時の相葉さん、必死!(笑)
素敵だよ。翔ちゃんも素敵v


・ニノちゃんと肩組、背中に手をまわすとスキンシップありあり

相葉ちゃんばっかりかよー!!カメラが向けられてても仲良くしてくださいよ~(笑)二ノちゃんv

ゲーム日記で何度も話しちゃうほど、このロケ楽しかったクセにぃ


それにしても・・・UFO・・・あれは・・・
なんて言えばいいのか(笑)
うん。でも、ハマれる何かがあるのって良いと思うよ☆★
(笑)

--------------
そういえば昨日

部屋でCDかけて(相方に貸してもらったVのアルバム)雑誌読んでましたら、おじいちゃんが私の部屋に入ってきました。
少し話をしていたら、おじいちゃんが言いました。

「なんやぁ、これとこれは同じヤツかぁ?」

これとこれっていうのは、"いざ、NOW”のポスターと、その前の冬コン(?)のポスターかな? 潤君がきみペの時の髪型のポスターだったんですけどね

「そうそう、人は同じやでv」

というと・・・。


「こっちの(いざ、NOWポスター)は女が交じってるなぁ・・・」




・・・・そんなバカな!!!!(笑)

見てみると、頑張ったら女性に見える(笑)
人発見。


「この人?」

って聞くと

「そう」

といいました。
その人物はーーーーーーーーーーーー



じゃかじゃかじゃかじゃか(バカかー!)



松本潤様でしたぁーー


おじいちゃん、眼鏡してなかったからね!!(笑)



-----------------
今日、学校の行きしで友達に

「菜摘の日記面白くない」

と言われました(笑)

「なんで?」

って聞いたら、

「嵐の話ばっかりやからー」

と(笑)
ごめんね。嵐バカで。そしてKinKiバカでvvv

今日も嵐か・・・。
2005.11.08 はっ!!

なんだか・・・今日は嵐ネタがないよ!!!(汗)

(´`;)明日になったら、UFOネタになると思うんですけどね(笑)
Gの嵐があるんで・・・。

なんだか、いろんな人のブログ見てるとニノちゃんのラジオのこと書いてますね(T_T)


だってニノちゃんのピアノ弾き語りで"PIKA☆☆NCHI歌ったんですってね。"


(T_T)
すっごい素敵だって聞いて・・・。
聞いてみたいなぁ・・・
他にも、嵐曲以外でもいいみたいですね~いいなぁ。


では、話変わって。

素敵なお友達"みぃ"からバトンが回って来ました

嬉しいなぁーvvということで、さっそく!キーワードバトンです
