--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.31 今日の日記 2

今日はハロウィンだったぁ!!!!!


でも、思い出したのは朝です。
学校着いたらお友達が、


「今日、何の日だ~~~~~


って言ってきたので
もう一人の友達と一緒に悩んでいたんですけど

なんとか思い出し(笑)
友達が


「あれ、言ってみ?

って言うんで、あぁ!「お菓子くれないとイタズラするぞ」
だと、思い、言ったら

「英語で。」

って言われてしまったぁ

なんとか言えました(笑)

そしたら・・・

そしたら・・・・



スイートポテト貰っちゃったぁぁぁぁぁ



愛情こもっててものすごい美味しかったです。
めっちゃめっちゃ美味しかったです
ハロウィン・・・いいねぇ

ハロウィンにお菓子貰ったの初めて
その友達は将来パティシエの道に行きたいと思ってるくらいなので
味は最高ですよ


--------------------

さぁ~~やっと明日からにのみぃ日記が再開だぁ
嬉しいぃーーーvvv
明日になったらいろいろわかるわけですね!
何故、11/1まで日記をアップできなかったとかvvvv

期待してるよ、ニノちゃん

2005.10.31 修二と彰

が、HEYHEYHEYに出てましたね~
忘れてました;;
途中から見たんですけど・・・・。

ジャニーズ話盛りだくさんでしたね!!!

母がいなかったので、途中から録画しときました


そういえば、ゲストのジャニーズの質問で、

翔君

の話題が出ましたね!!
ひそかに野球の話題ではニノちゃんの話題を期待してたんですけど・・・。無理でしたね残念

初めの方ではKinKiについて話してましたし
ジャニーズが出ると、先輩の話が出るからいいよね

でも歌ってるところも撮ろうと思ったのに・・・;;
出なかったということは、私が見てなかった初めの方に歌ってしまわれたんでしょうかね・・・ガーーン


------------------
堂本兄弟

お・・・もしろかったぁ(笑)

いやぁ・・・爆笑の連続でござますね!!!
でも・・・っ剛ちゃんが可哀想だったよ
だって絶対傷ついてたよね・・・。

あたし思うんですけど、安さんはたぶん”えなり君”のつもりで言ってたのかも・・・と。だって、「変な人誰?」って言った時明らかに目はえなり君だったから

もうツヨちゃんって知った時はそれはそれは驚いたでしょうね
もちろん、私の考えなんですけど・・・。(汗)

でもツボ

ツヨちゃんの匂いは「変な人」ってことで大爆笑している光一さんと
それを、「何笑ってんねん」っていう目でじぃ~~~っっっと、
見続ける剛さんですかね


後、安さんに「変な人誰?」って言われて持っている物を

バシィ!!!!
って投げた・・・・・後の顔(笑)
すごい、素敵だったのですよ。

あと、あの夏の王様のプロモ大好き
途中で顔近すぎなんだよー(笑)


-----------------
危険なアネキ

あーー。面白いね~
実は私、弟いるんで・・・
なんだかよくわかるんですよね(笑)

だってやりそうなんですもん。自分。

あんな感じで私も弟に話しかけるんですけどね、(馬鹿みたいに)
見事にクール(?!)にかわされます。

だから見てて凄い楽しいですねぇ~

いや~~弟・・・いいですよ。
あの反応が面白い(笑)


ちなみにアレ見てて(弟と)


「お姉ちゃん、こんな風にならんといてよ・・・」


ってそ、そんな心配・・・・


し・・・なくても・・・大丈夫・・・?(聞くな)
ってかもうなってる気がするんですけどね、言わなかったです。


2005.10.30 是非とも!!

キーボードしてください!!潤様!!!
って潤様キーボード出来たっけ??
とにかく潤様がバンドに入ってくれた日にはもう!!
もう!!!素敵すぎてどうしよう(>U<)

ニノちゃんに教えてもらってやっちゃってくださいよぉvvv

まぁ、冗談なんでしょうけど(T_T)


う~~ん。
歌笑HIT10・・・。
正直お笑いじゃなくて、歌手が歌って欲しい・・・。
昔夜中にやってたようなかんじで・・・。(T_T)

だって~「ENDLESS STORY」とかもぉ~~~

母と言ってたんですが、友近さんの声はどっちかというと
太い声だから・・・
合ってないんだよ~~~(汗)
ホントはもっと高くて透明感がある歌声なのに~
いやだぁぁあぁぁぁぁ(T△T)

それに、中嶋美香さんのもどうよー!!
うわぁぁぁぁん(T△T)
まちゃまちゃ嫌いじゃないけど・・・
うぅ~~あれは止めて欲しかったにょ~~(汗)

う~~。なんかもっかい映画見たくなってきちゃった。

今NANAの漫画を友達に借りてみてるんですけど
思ったとおりはまっちゃって(^^)

あぁ!!

面白いね、NANA。


あ、話を戻すと、本当に”ゆなさん”の歌唱力は凄い。
ということです。(結論?)


あ、1位Vだぁ~~Vをよんでよ~!!
彼らの歌がよかったなぁ~~(我が侭)
もちろん、あの人達でもいいんですけど!!
ど、どうせなら

2005.10.29 久しぶり

最近、車の中でかかっていたのは”関ジャニ”ばかり。
なぜなら!!
母の誕生日に、関ジャニ好きのお友達がMDに入れて
送ってくれたそう。

今日、久しぶりに”One”に変えてみました
それで「Rain」を聞いたんですけどー。

久しぶりに聞くとより良いね
久しぶりだから、思わず叫んじゃったじゃないのーv
(おかしい)

だって大野さんの歌声やっぱり素敵
なんだその唄い方わぁーー!!このぉこのぉー!!(壊)
まぁ、結論。

やられちゃったわけです。彼の声に
ぐはぁー(´▽`//)お母さんには迷惑をかけてしまったなぁ。
かなり五月蝿かったでしょうに・・・。

あ、昨日はMステがございましたね
Vが出てたねーー(*^^*)
やっぱ歌上手いなぁーーっっ
ってか、6人の声がちゃんとまとまってるというか?!

修二と彰も出てたねーっ
パソコンしながら見てたからあんましちゃんと見てなかったんだけど
母は何気に亀ちゃんが気になる様子。

「CD買っちゃおっか~」

なぁんて。
まてまてー
とまぁいいたくなるよー(´_`)/

あ、今日野ぶただーー^^
(おまえはどうなんだよ)
あのキャラがいいんだよね
2005.10.29 小栗旬君・・・。

ファンが増える訳ですよ:苦笑

類、いいトコ取り!!

そして、思い出したんですよね。

あたし、花より男子見た時・・・・


初めは類が好きだったなぁ・・・。


って(汗)
果たして道明寺が好きになってもらえる日は来るのか?!
我が侭だからなぁー(´△ヽ)

昨日もパーティーで飲み物ぶっかけられた時
道明寺”バっ!!”って勢いよく立ち上ったのに・・・(T_T)
類にとられてしまうしねーー。
思わず打ちひしがれてしまったよ(笑)
「なぜだーーー!!!!
ってね。


うぅ・・・。いいところが全然無い・・・・。
もっと可愛らしいところが見たいよ-----。



というか・・・・

それにしてもー・・・。
つくしが押したのに・・・・・・。

なんで道明寺が上になってるんですか??(疑問)


2005.10.28 えぇぇえぇぇぇぇ??!!

ゲーム日記が一週間休み--??!!!(T_T)

そんなぁ(涙)
毎日18時を楽しみにしてるのに・・・。

でも!ニノちゃんも、大変なんだもんね!(><。)
忙しいんだよね。その分、嵐とニノちゃんが見れるってこと
なんだもんね(T_T)

我慢我慢・・・。
う~~っっ何日で切れるかなぁ(汗)
明日には”悲しいーーー!!”って言ってそう・・・。

しかも今日の内容はそれだけーーー


さてさて、今日は花より男子でございますね

潤君だぁーーーー

そういえば今日、夢の中に潤君が出てきましたよ。(驚)
うん、かっこよかった
さすが潤君(あまり意味はないです。)

あ、今日ですね、学校行ったんですけど。

あの、映画見に行きました
というか、学校に映画を見る為だけに、行きました

「海猿」を見たのですが・・・。感動しました。
みんなの前なので、涙は抑えましたが・・・
後ろを見ると友達が泣いていて驚き
可愛い人だなぁ・・・(ズキュンv)
って思いましたvv


あぁ・・・それにしても・・・・。


にのみぃ・・・・。
2005.10.27 歌番組

「WISH」・・・期待してますよ。
サクラ咲ケ見たいにならないでくださいね(お願いー!)

----------------
ゲーム日記

そろそろですか!!

歌番組ラッシュvv

にのちゃん不足だよー!!

嵐不足だよー!!

もうその通りですよ!!!

ってうたばんまた修二と彰??!!
おいおいーーっっ
これで嵐一回かよーーなんてことがあったなら・・・

え・・・で・・・出るよね?

色々不安ですた。
今度こそはHeyHeyHeyに出てくれますか?(不安)


とにかく、ニノちゃんが言ってくれた「ミュージックフェア」が
楽しみですね

メドレーなんでしょう♪♪

楽しみに決まってるじゃぁありませんか!!
2005.10.26 今日!

目覚ましテレビでKinKi出てましたよね!!!

私はその時寝ていたんですけどね

母が


「今日、KinKi出てたで」

菜摘「え!?ほんまに??!あ!8時からまたやるかな・・・」

とか言ってたら

「映しといたで。Gの嵐の後に」



おかぁたま大好き


KinKiがスパイの設定でしたね!!

「99%LIBERTY」
これがビロードの闇かどっちにするか迷った曲ですね。

良い歌vvv
いいにょーーー(壊)




2005.10.26 純粋・・・?

今日は久しぶりなお友達と会いました
ものすごい久しぶりなんでどうしようかと思いましたよ(笑)

そこで、電車に乗っていたのですか・・・。
電車の前の男性がどうやら東京から来てたようで・・・。
お隣の男性に

「此処の子は純粋やなぁ・・・」

と言っていたようなのですよ(笑)私たちを見て!!
(あとで友達に聞いたのですがね)
そんな・・・見えたのか・・・??


あ!明日実は部活の大会なんです
緊張しております。(早いよ)
今日も練習してきました。
今までの成果を発揮できたらなぁと・・・。

まぁ、精一杯頑張ってこようと思ってますvvv

-----------------
ゲーム日記

プロモ撮ったんですねー(^^)
でも、CDにはプロモ・・・ついてきませんよね(´△`;)
と・・・・言うことは?!
何で見ることが出来るんだ??!!

で、屋根で歌ってるとか(笑)
気になるぅ~~!!!!

まぁ、見れる日まで楽しみにしたいと思います

---------------------
Gの嵐

末っ子'Sだぁ----

”キターーーーー”とか"萌え~~~~~"とか
言ってますね(笑)
潤君にいたっては・・・・使い方違う!!

ツボはやはり秋葉系の方が作った歌を聴いている時に

膝かかえて俯いて笑ってる二宮さんでしょうか??!

もうノックアウト・・・・って感じですか??!!

それに初めから笑う気でしたしね(笑)

「あ、その前に、笑ってもいいですか?」

って!!(笑)
可愛かったぁ
潤君は・・・頑張ってたね!!!!
笑ってたけど二宮さんほどじゃなかったですしね(笑)

いや~~~っっ末っ子'Sいいなぁ

なんか・・・ハート多いなぁ(笑)

続きは恋愛バトンでございまする。
2005.10.25 私のお気に入りの歌手。

バカだ・・・

今日は、英語のテストPart2がありました(汗)
しかも、テストが終わったばかりで

1回目は上手くいったのに、今日はボロボロでした(T_T)

そのテストというのがスピーチテストなんですけどね☆★

最後の最後で先生が

「あなたのお気に入りの歌手は誰ですか?」

と、聞いてこられたので(笑)
思わず答えてしまった。

「嵐v」ってvvv(ほんとはちゃんと答えましたよ。)
先生はう~~~ん。と考えて

「ummm....ごくせん?」

って言われたので!!!!
思わず


「OH!!!!YES!!!!」
なんかめっちゃくちゃ力込めて(笑)
先生も驚きだよね(笑)
というか、あたしあまり話してないのですよ(笑)

緊張しすぎて話せなかった(T_T)もしもの時に練習してたのに(笑)

ホントは、名前とかめっちゃくちゃかっこいいとかいろいろ
言いたかったのに、どっちかというと、


先生に話させてた(笑)

という・・・。

その後、

「ummm....優しい時間・・・」
というと、
先生はわかってくれたようで、英語でドラマの内容を話してくれましたvvvv





え、これってテストって言うのか
