--.--.-- スポンサーサイト

2007.09.07 お久しぶりです。

久しぶりにパソコン触りましたよー(汗)=3

えっと、蒼衣がまわしてくれたバトンにお答えしようと思います!!





ではでは Go---!!(なぜかテンション高い)
2007.08.25 バトンやってきます。

今までまわしてもらってたのに、なかなかすることができなかったので
少しずつ消化していこうと思いますっっv

蒼衣からご指名いただきまして
バトンしたいと思います!!


自己紹介バトン

でわ以下続きからどうぞ($*'∀`人)+☆*:゜'゜:*
1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
1.菜摘といいます
2.気象系グループが大好きです。
3.琵琶湖があるところに住んでおります。
4.童顔です。
5.保育士の資格をとるべく、短大で勉強しています。
6.趣味は、歌うこと、嵐の観察ーーと言ったところ?〈大宮中心〉
7.最近、アイババに心うつりしてきました〈爆〉

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

1.はっきりて言って相葉雅紀って感じです。
2.テンション高い
3.我が侭
4.うっかりさん
5.結構、いい加減
6.面倒くさがり屋
7.子供大好き。

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に) 1.嵐"A・RA・SHI"
2.嵐"感謝カンゲキ雨嵐"
3.嵐"Life"
4.二宮和也"虹"
5.相葉雅紀"friendship"
6.嵐"Oh Year!"
7.嵐"素晴らしき世界"


4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
1.大野智
2.二宮和也
3.櫻井翔
4.相葉雅紀
5.松本潤
6.アンジェラ・アキ
7.宮田幸季


5.このバトンを7人に回して
もうしたことある!というかたはスルーしてください(笑)
よろしくおねがいしまーす♪
みぃ♪みかんちゃん♪姫流ちゃん♪恭子ちゃん♪まりな♪
2007.08.23 蒼衣→バトン

・貴方はどんな人に萌えますか?

ギャップがある人!!
最近、可愛い人に弱い。笑顔が可愛い人

可愛い・・・=相葉雅紀

そう!!最近相葉雅紀に萌えてます(笑)


・萌える服装

相葉雅紀のソロ!(笑)
ちょっとあれは萌えた!!!
オレンジのスカーフ緑のTシャツ
虹のアップリケのついたGパン!


・萌える仕草
両手でいっぱいいっぱい手をふる相葉雅紀(笑)
素敵な笑顔付。


・萌える言葉 

「近づきたい」=潤君。


・萌える表情

笑顔。笑顔。笑顔。笑顔。
彼の笑顔ーーーーーーーー!!!!!!orz

・萌える声

ぅひゃひゃvって笑う声。


・萌えるキャラ

天然キャラ(-ω-)

・萌えるプレイ

何それ!!(笑)


・あなたにとって「萌え」とは?

最高のご飯?ワラィ



・最後に5人に回してください。理由も添えて下さいね!
萌え代表メンバーってことですね。(←それも嫌か。

ストップします!!


蒼衣ありがとーーーーんvvvvv
2007.04.29 みぃ。いくの。恭子チャン。まりえ。姫流チャン。

続きをご覧下さいませ・・・。



(゜д゜;)


2007.03.16 バトン


「色バトン」

好きな色は?

最近*(((人´∀`*)♪+"+"))↓エメラルドグリーン
ピンク・黒

嫌いな色は?



携帯の色は何色?

エメラルドグリーン


車の色は?

白~
ほしいのは白じゃない方がいいかな★(◎*'艸`q*)☆.+


カーテンの色は?

オレンジ*黄色系の色(*艸Å`*)

今着ている服は?

エメラルドグリーン(笑)の長袖真ん中がレースっぽいの♪
下は白すぎない白のバルーンスカート


貴方の心の色は何色?

心~今はピンク時々ブルー
センセの話になるとピンクに花が飛んでるよ(●*>∀艸{キャ+゜


回してくれた人の心の色は?
心!?心じゃなくてイメージは黒*・з-人)なんか格好いいんだょ~♪♪でも今インフルエンザみたぃやから°・(ノД`)・°・ブルーやろね(´・ω・`)


次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・橙色・ピンク・黒・白・緑)

STOPします(*^∀^*)
バトンまわしてくれてありがとぉねvv
