--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.19 まったり嵐気分について


初めましての方いつも見に来てくださる方

改めましてこんにちは、菜摘です。

”まったり嵐気分”では、日記更新が不定期です。


なので、「暇だから見てやるか」と思う方にお勧めのブログです。



とりあえず、これからも”まったり嵐気分”を宜しくお願いします(礼)
2009 /08/9
2009.08.21 癒されるー・・・


○ 今 日 の 話  ○


今日は木材のおままごとで遊んでました。
お茶を注ぐマネをしている子に対してコップを差し出して
「ちょーだいっ」って言う子
ちなみに、2歳と1歳

2歳の子は今使っているおもちゃを取られるんだと勘違い。
「いやっ!!いや!!」
かたくなに拒否してました。

それを聞いて中々お茶を入れてもらえずしかも、拒否されてしまい
「ちょーだいちょーだい うぅぅ」
と涙の訴え(´;へ;`)


やっぱりまだまだ言葉がしっかり話せないから
話がかみ合わないのね。


2歳の子に この子はお茶を入れてほしいんだ 
ということを説明すると入れてくれました。

理解してもらうまでが大変で中々話を聞いてもらえなかった。
お茶を貰って大満足・・・かと思えば

「もっとちょうだいよぅ」とねだっていたのでした。



見ていると本当に面白い(^^)




ひたすら間違った文で話し続けてた子がいてそれを真顔で「うん うん・・・」
と聞いていたりして
ほんと・・・




癒し(´・∀・`)/
2009.08.11 ふぅぅーーーー

またこの感じですよー…(´_`)



愛想ない人って凄く苦手です。
自分は心配症やから
愛想ないと、嫌われてるってすぐ考えるから・・・


でも、やっぱりそういう人はいるわけで…。

(´◇`)ハァ
疲れる…
すれ違う時とか、ドキドキする。
目を合わせられない。
笑わない目で見られるのが嫌だ(><)

なんてワガママってわかってるけどー!!!!
自分が愛想をふりまきすぎなんやろーか。




でもでも…。
バイトん時もあったけど

仲良い時は仲良くしてるのに
ある日突然冷たかったりして
でも、本人は何とも思ってなくて…

だいたいその人がイライラしてる時やって
でも嫌われてるんじゃないかって心配して…



もーーーーーやだーーーーーー。



自分がやだ。


ヘコヘコヘコヘコ
人の感情面で気を使って
ヘコヘコヘコヘコー


しんどーーーい。(´`。



あーーーーー。
2009.03.18 そういえば

最近、全くこっちの方書いてなかったですね(汗)

お久しぶりです(・ω・*
菜摘でございます!
広告が書いてあったので、思わず書いてしまいました。


今日は、化粧品を買いに近くのドラックストアに行ってきました(・3・
実は、私ちゃんとしたファンデーションを持っていなかったので(笑)
というのも、ずっとバイト先で貰っていた試供品を使っていたのものですから
(´∀`*)

今回は、コフレドールを…。
ドキドキー(//・∀・//)
やっぱり、新しいものは良いですねー!!!!

知り合いのビューティースタッフの方に教えてもらって
色んなものを頂きました(優しい…)


嬉しいですー♪♪


明日は、友人が就職祝いに居酒屋に連れて行ってくれます♪
ルンルンです♪♪
2009.01.22 はーぁ;;

わかってたけどさぁ、無理やって。

でも…悲しいよねぇ。いい子ちゃんしすぎたんやろか。笑



お父さんが持つ彼氏のイメージ
良く思ってない気がするんですよね。

わかるけどさ。自分で言うのもなんだけど
大事な娘 とられたみたいなんか知らんけど。



でも、なんか両親ともあんまり好意を持ってくれてないように感じる。
それが凄い寂しい。
というか、逆にあたしがそれされてたら凄い悲しくてしょうがない。

彼氏の両親に好意を持たれてなくて
「なんなんあの彼女」みたいに思われてたらさ。

もちろん、彼氏の両親はさすが小学校の先生って感じで(?)
すごく優しそうで顔見せの機会まで作ってくれた。
話しかけてくれて、良い人だなぁって思った。


でもあたしは、自分が気をつかうことが目に見えてたから
会わせるのを先延ばしにしてた。これだ。直ぐ逃げる癖。最悪。

また会ってもらわないと。ちゃんとわかってほしいし。


あたしがいままで我儘言っても
ヤキモチ妬いて束縛しても
勝手な妄想で当たっても←最低

離れないでくれた。
逆にあたしがされてたら たぶん うっとおしくなって
離れてたかもしれない。

いつも、束縛する時に いつ嫌われてしまうんやろうって思ってた。
そんな時来てほしくないのに。
でも、話を聞いてくれて
あたしが好きやと言ってくれた。


凄く気がきく人で 紳士的 硬派 
大人 でも時々子ども。
あたしにピッタリの性格。

こんなにあたしに合う人ほかにいないよ。
初めてあたしに付き合うってこと、人を好きになるってことを教えてくれた人。


やっぱり、両親にも気に入ってもらいたい。



うん。
なんか、今のお父さんを見てると 
会っても 批判しそうな気がするんだよね。
父親ってそんなもんなの?


父親の気持ちもわかるけど
あたしの気持ちも解ってほしい。


遊びで付き合ってるわけじゃないんやから。
