--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.10 遅くまで頑張りました。

昨日はマイガールついに始まりましたねスマイルハート
ちなみに、関西では・・・
「ナイトスクープ」というかなりシュールな番組の後にあるので
始まったのが0:20という・・・orz


土曜日にね 仕事がなかったら良いんやけど、実は今日も仕事です(^^)/ハハハ


というわけでマイガール1話感想行ってみよーイェイ
2007.01.05 ノートパソコンの

Enter部分が壊れてしまった(~_~;)
凄く押しにくい状態でやりずらくて色々と書きづらい(--;)

昨日はハプニング大賞してましたね!!
潤君の失敗が見てみたかったのに(笑)
彼は間違いがなかったらしく(?!)
凄いなぁーともう関心いたしましたわ。

素敵ですね★☆

花より団子、賞貰ってますし!!!!
凄い!!!
しかも、犬のやつでwww
まぁ、面白かったですよね!!!
私は体当たりのアナウンサーのに大うけでしたが(笑)

そして華麗なる・・・からは山本さんのNG!!!!

華麗なる・・・のが始まった直後録画しようと思って
録画したら母が
「そんなん録画せんでいいやん」
と言うので
「でももしかしたら、山本さん間違うかもしれんやん!!」

「いやいや、あの人は間違えへんやろー」

「・・・あっそうかーー・・・な」

って喋っていたら山本さんの話すところに黄色の文字が(笑)
「・・・山本さんだね。」
「だね。」

みたいな会話をしていました(笑)

可愛かったー!!!!
「●●弁護士の●●弁護士の~~もう一度お願いします」
にはもう最高!でした。
その後のキムタクの”バシ!!”
も良かったですけどねvvvvvv

いや~んvvv楽しみvvvv


そしてそして今日は花より団子の日?!
ついに来ましたか!!この日が!!
迷惑メールも来たことですしvv
しっかり見ようと思いますvvv(^▽^*)/☆★
2006.10.07 なにゆえ!!(笑)

さっきから、
皮付きもも肉とか、とにかく「焼き鳥の激戦区」ってやつで


なんか新選組!の曲ばかり流れてるんですけどーー!!!



なんでーなんでー  テンション上がっちゃうジャン(笑)



3曲は流れた。
お肉が出るごとに(笑)



なんで??って思ってたら、お肉やの主人が


「土方」さんだったーーーーー(爆)(笑)




最高っ・・・ッッ(それに京都だったから?)
あーテンション上がったv(おかしいよ)

サントラ聞きたくなってきちゃったよ。
2006.10.06 ありがとう!相方よ!!

今週から、見始めました「MusiG」という番組。
「Gの嵐」の前の時間にいつもある番組。
(Gは終わってしまったけれども・・・)

その中の!
「今週の丸投げ」

グッさんと、山本耕史さんが即興で曲を作るという・・・。



素敵すぎだ!!!!



「よけいなことですが」・・・っっ(爆笑)
早く相方さんと喋りたいですわぁーーー!!!!

あの、少しの時間しかないんだけどもう何回見ただろう?
ってくらい見なおしてます(笑)
「エスカレーターのぼるのは 楽ぅ?」
ってまず、笑えるっっ・・・ぐっさん何故聞くんだっっ(笑)
しかも「楽ぅ?」って答える山本さん可愛いーっ

で、「苦痛」の時の顔とか最高だよー。
「苦痛」ってよりは「くつぅうぅ」って感じ?(笑)
なんだろうあの番組ー。
ぐっさんもだけど、ホント山本さん歌上手いなぁー
舞台がホント楽しみですよー。わー本物みたらどうなっちゃうんだろう。


本当に”よけいなことですが”って感じの歌詞が笑えるーっ


相方さん、素敵な番組を教えてくれてありがとう。(礼)
これからそこだけDVDに録っていこうと思います(笑)


それにしても、さこさこっ と即興でギター弾いて、曲決めちゃう二人が素敵っっかっこいい!!!
歌詞が歌詞ですが!!!(笑)

でもどうしても、違う考えでいくと・・・

永倉さんと土方さん?(笑)
こんな考え方しかできないわたくし(笑)



さて、また時間がある時に「嵐の宿題くん」の感想をー(*^^*)
2005.12.08 こんにちわvv

テスト---終わったよ----- 


今日のは(笑)
やっぱり触ってしまうもんです(アチャー)


さてさて、昨日はFNSがありましたねぇ~☆★

ふふふ・・・。もちろん私はテスト勉強(T_T)
なんでこんな時にテストがあるのよ~~
って感じで・・・

嵐が出てきたら母に呼んでもらうという形で勉強しておりました。

んでわ感想行きますvv(^^)
