--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.14 秋

秋ですねー。18時でもう外は真っ暗になってて…一日が早く過ぎちゃうなーって寂しくなりました。




さてさて、今日は水曜日!避難訓練の日でした(・ω・*)
まぁお外で遊んでいたしなんとか無事終了びっくりキラキラ
良かったですわ(´`*)


最近ね、大食いですこまった
中々ね、満腹にならないんですよ…
ヤバイですよね。
あー気をつけないと(;ω;*)最近めちゃめちゃ太ったからなぁ
気をつけたい…けれど食べてしまう…

という・・・^^;
運動しなきゃ(・ω・)
全くしてません。最近^^;
やばいよーぅ。


それにしても寒いですね。
寒いの大の苦手な自分としては
冬は・・・嫌だぁ(◇;)


皆、がんばって乗り切りましょう★←
2009.10.12 お買いもの♪

今日は久しぶりのゆっくり休みDay
ゆーーーーーーっくり寝て

まーーーーーーったり過ごして^^*
今に至ります。


ジャッキーキラキラ・青2 日常

今日は 15時頃からお母さんとお父さんと三人で買い物に行きましたーハート
なんか服が欲しくてですね(・ω・)/
今凄く服が欲しい!!!って思っちゃいます


そんで(・ω・)ゞ
スカート購入絵文字名を入力してください
ska-to.jpg
この色のスカートが欲しかったんですよ恥ずかしい
トレンカ(・・*)と合わせて着れます
着たらね、ふわふわしてるんですハート
上はAラインで合せると良いらしいの

あーーでも今ものすごくブーツが欲しいよー(・∀・)/



そんな感じでおしまい
お金はとんじゃったけど、お買いものは楽しいー(>ω<)




Seeyouミッキーはぁと
2009.10.11 京都 亀岡☆

今日は職員旅行の日^^
お天気にも恵まれて

出発することができました!


ジャッキーキラキラ・桃2 日常

朝8:20集合(^^)
バスに乗り込みました。

朝早いのはキツイけど、しおりを頂いて お茶とおやつを頂いて出発バス


途中、漬物屋さんに寄って頂いて^^
皆で試食しました
いっぱい食べておいしかった

家に少し買って帰りましたよ★☆(^o^)/



その後は、亀岡までバスで移動して~バス


松茸をふんだんに使った料理を…頂きました
すっっごいいっぱいあって^^;
満腹になるくらい!
でもとっても美味しかったです
また写真を載せられると良いな~(・ω・)


その後は、温泉に入る人は入って…
残りの人は・・・






私が持ってきたUNOで遊んでました(笑)
めちゃくちゃ盛り上がってすっごい楽しかったです
5・6回して^^人が多くなればなるほど面白いもんだねぇ

最終的に7人でしてました


時間がきて絵文字名を入力してください

再びバスへ→亀岡のかやぶきの里まで 約1時間ちょい・・・。


美山 かやぶきの里を散策しました!
天気が凄い良くて
緑がたくさんで美味しい空気でした!

お餅食べたかったけど、なんと閉まってて残念
坂を登りながら何度か写真を撮ってもらったり^^
撮ったり



時間になって バスへ戻って・・・
同じ道をまた1時間ちょい(><)


映画「252 生存者あり」っていう凄い暗い映画を見ながら帰りました。
凄い感動できて、泣いてる先生が何人かいたけど…
気持ち的に疲れた(笑)



後は、サービスエリアによったりしながら 


滋賀に到着ーーーー。


うん、楽しかった!けど友達とじゃないんで気を使って疲れた部分もありました
そんな感じで今日はゆっくり休みたいと思います!


SEEYOUミッキーはぁと
2009.10.08 職員旅行

こんあいば(・◇・)/
台風が通り過ぎました。
そしてそして仕事休みでした(^^)


ジャッキーキラキラ・桃2 日常

今日は、台風で暴風警報が出たんで… 6時過ぎにリーダーさんからメールが来て
仕事お休みになりました。
つまり、休園 保育士自宅待機 って感じです^^
でも、雨降ってたり風が凄かったのは最初だけで・・・
お昼には ホントに台風来てたの?
って思っちゃうくらい晴れてました。
台風が雲を一緒に連れて行ってくれたんかなハート

とっても暇やったんで、弟とお買いものに行きましたトート

帰って来てから幼馴染ちゃんと3時のおやつデート
ポワポワ系やから、二人でポワポワしてましたキラキラスマイル
寒いっ寒いおんぷ
とか歌いながら歩いてました^^高校ん時から変らないー
こんな性格やから二人でいると双子みたいって言われるんかなぁ・・・恥ずかしい
そしていつまでも学生っぽい(笑)

スタバで”頂きます”言う人って珍しいと思うもんw
何故か自然に言ってた2人でした。
でもスコーン美味しかった!
そんで続いてココス
フォンダンショコラの抹茶バージョン食べたよ(`ω´)/ウマウマ食事


いっぱい喋って楽しかったはぁと
良い休日の過ごし方ですよ。やっぱり一人でいるのは寂しくって…(^^;)


最後に雑貨屋さん行って物色(・ω・)/
UNO”購入(笑)
職員旅行で暇になったら、先生達みんなで出来たら良いなと思って買っちゃいました。
でも、結構高いもんだね^^;
車のハンドルカバー買ったけどなんとサイズが合わなかった!
初めて返品してもらいました言うのにドキドキしたわ申し訳ない気持ちでいっぱい!



そんなこんなであっという間にこんな時間
一日って早いですわ。一人でいたら長く感じるのにね(><)


-------------------職員旅行

京都に行くことになりました。(・・)
うーん。ものすごく悩んでます。


何って 服装に(;;)down
友達と行くわけじゃないからね、どんなのが良いんかなぁぁ
って感じで悩んでますけど
今週の土曜日が職員旅行ですー
楽しいと良いけど、少し不安



では とりあえず Seeyouミッキーはぁと
