--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.09 お久しぶりです!

最近全く日記書いてなかったぁ


名古屋のオーラスも行ってきましたよ
凄く日は経っちゃいましたけど(笑)


とても良い席で、顔をハッキリ見ることができました
幸せでしたぁ。
10周年の最後のオーラスを一緒に参加できて
凄くすごく、想い出になりました


東京の国立競技場から始まり
ほんとーーーーーーーーーーに
一年中嵐な感じでした。

それが凄い嬉しかった。



それは、やっぱり相方がいたから。
相方がいなかったらこんなにコンサートに参加できなかったし
北海道まで行こうと思えなかったかもしれない。
その前に、チケット取れなかったのに行けたのは
相方のおかげだっ。

もう全てのことに対して
相方には多大な迷惑をかけて
凄く凄くお世話になりました。



今年はどんな一年になるのか…
凄く不安だけど。


去年に負けずに、嵐を応援して行けたら良いなぁ…と思います
2009.10.08 二宮さん映画決定★

ふわーーーーー!!!!!
二宮さん忙しいですね!


[GANTZ] 実写映画化決定!!


ということで、松山ケンイチさんとまさかの共演
ニノと松山さん何気に似てるなぁーって昔から思ってたんで
嬉しいです

雰囲気とか特に口がそっくりじゃないですか?



何やら、前後篇2部作らしく…
期待しちゃいます!!!


about GANTZ
漫画家・奥浩哉氏原作の『GANTZ』は、謎の物体・ガンツによって集められた死んだ人間たちが、理由もわからないまま、謎の星人と戦うというサスペンスフルなSFアクション漫画。CGを使って描いた独特の世界で高い人気を呼び、2004年にはフジテレビ系でアニメ化もされている。



だ、そうです。
どんな映画になるのか とっても楽しみですねはぁと
2009.10.07 マイガール  

嵐ニューシングル「マイガール」発売決定キラキラ・桃2
嵐のニューシングル「マイガール」が、11月11日に発売決定しました!!


きたよきたよー^^*



嵐の通産28作目となるシングルは、相葉雅紀君主演ドラマ「マイガール」の主題歌で、嵐が真心を込めて歌う心温まるラブソング。カップリングには、ジャニーズ月替り主演フジ系ドラマ「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」を収録 キラキラ・青2


って言うことで嵐さん、凄いなぁ!!
0号室の客の主題歌が嵐って話、今知りました(爆)
のりにのってますねすきすき!
時計じかけのアンブレラ
どんな曲なのが凄く楽しみです


初回限定盤と通常盤の2種類のリリースで、初回盤は「マイガール」のビデオ・クリップを収録したDVD付き。通常盤には、M3に初回盤未収録曲(タイトル未定)が収録されます。

PVついてきますよミッキー
とっても楽しみですね!
どんなPVになるのかなぁーはぁと


予約は、お母様にお願いしているので…
今回もしてもらおうピンクハート



では See youミッキーはぁと
2009.09.25 大阪

9/25
ついに、京セラドーム始まりましたね^^*

なんだか・・・
国立からあっという間やったような気がします。
コンサートを前にすると こんなにも気分がよくて
全てが明るく見えるんですねぇー(´ρ`*)エヘヘ



明日明後日、京セラ参戦します。
明日は、相方のおかげで行くことができるようになりました。
本当に、相方には感謝感謝です(*;_;*)ウゥ


相方と二人で作ったTシャツ着ますよー!!
国立から日が明いてのドームでのお披露目w
やったー!!(´ω`@)/

こないだは手作りTシャツ+黒スカート+レギンス
やったんですけど
今回は手作りTシャツ+黒スカート+トレンカ
で行くことにします(^^)/
それに合う靴も探してきました!!!


スパンコールでキラキラしてる服を着てる人がいたら
それはあたしと相方やと思いますw^^


ドキドキ(>ω<*)
あー…その日が来るのはうれしいけど…
もう終わっちゃうと思うと楽しみが少なくなっちゃって寂しい(ll・・)


けど。
やっぱり、コンサートで色々発散してこよーと思いますっっ(^○^)/


明日参戦される方、マナーを守って楽しく参加しましょーね!
2009.08.21 同期に・・・


嵐のアルバム買った?(´∀`)
って聞かれた(^^)


「うん 買ったよ」

「・・・貸してv」



やっぱりきたよーーーーーーーーーーーーーー(´∀)Г






売上に貢献して下さい。(笑)
と思ったけど、言うのはやめときました。

