--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.19 まったり嵐気分について


初めましての方いつも見に来てくださる方

改めましてこんにちは、菜摘です。

”まったり嵐気分”では、日記更新が不定期です。


なので、「暇だから見てやるか」と思う方にお勧めのブログです。



とりあえず、これからも”まったり嵐気分”を宜しくお願いします(礼)
2009 /08/9
2010.02.09 お久しぶりです!

最近全く日記書いてなかったぁ


名古屋のオーラスも行ってきましたよ
凄く日は経っちゃいましたけど(笑)


とても良い席で、顔をハッキリ見ることができました
幸せでしたぁ。
10周年の最後のオーラスを一緒に参加できて
凄くすごく、想い出になりました


東京の国立競技場から始まり
ほんとーーーーーーーーーーに
一年中嵐な感じでした。

それが凄い嬉しかった。



それは、やっぱり相方がいたから。
相方がいなかったらこんなにコンサートに参加できなかったし
北海道まで行こうと思えなかったかもしれない。
その前に、チケット取れなかったのに行けたのは
相方のおかげだっ。

もう全てのことに対して
相方には多大な迷惑をかけて
凄く凄くお世話になりました。



今年はどんな一年になるのか…
凄く不安だけど。


去年に負けずに、嵐を応援して行けたら良いなぁ…と思います
2009.11.08 もう11月

こんあいばスマイル

お久しぶりです。菜摘です★
もう11月ですよ。
早いですねぇー…(>□<;)そして寒いめ2


11月は自分の誕生日^^♪が近くなってきてなんだか余計に早いなぁなんて思ったり。
もう21歳かぁ・・・
20歳を過ぎると早いらしいので 覚悟したいと思います(笑)
そいえば、あたしの誕生日は11月18日なんですけど

誕生日前に北海道に行って嵐に会えるなんて・・・
なんだか幸せだなぁーーーと思ってしまいます。
北海道に行けるのも相方のおかげですはぁと
ありがとう絵文字名を入力してください


相方にはたくさん頑張ってもらっていたので
せめて北海道の詳細だけは知っておかなくては!
と北海道・札幌について調べてノート作りしてます(笑)果たして使う日はくるのか!(笑)



さてさて…
初めての北海道コンサートですが・・・
本当に(*TT*)
嬉しいです・・・。

先週風邪ひいちゃって、高熱でたんで…(涙)
北海道行く時じゃなくてよかった・・・って本気で思いました。

意外に体弱い人みたいで 今も鼻はでるし喉はいがいがするし・・・・
もーーー(´へ`)って感じです。
早く健康体になりたいですよーびっくり




さぁ、なんとか風邪治して北海道に備えたいものですね!!!!
では、おやすみなさいジャッキーハート
2009.10.14 秋

秋ですねー。18時でもう外は真っ暗になってて…一日が早く過ぎちゃうなーって寂しくなりました。




さてさて、今日は水曜日!避難訓練の日でした(・ω・*)
まぁお外で遊んでいたしなんとか無事終了びっくりキラキラ
良かったですわ(´`*)


最近ね、大食いですこまった
中々ね、満腹にならないんですよ…
ヤバイですよね。
あー気をつけないと(;ω;*)最近めちゃめちゃ太ったからなぁ
気をつけたい…けれど食べてしまう…

という・・・^^;
運動しなきゃ(・ω・)
全くしてません。最近^^;
やばいよーぅ。


それにしても寒いですね。
寒いの大の苦手な自分としては
冬は・・・嫌だぁ(◇;)


皆、がんばって乗り切りましょう★←
2009.10.12 お買いもの♪

今日は久しぶりのゆっくり休みDay
ゆーーーーーーっくり寝て

まーーーーーーったり過ごして^^*
今に至ります。


ジャッキーキラキラ・青2 日常

今日は 15時頃からお母さんとお父さんと三人で買い物に行きましたーハート
なんか服が欲しくてですね(・ω・)/
今凄く服が欲しい!!!って思っちゃいます


そんで(・ω・)ゞ
スカート購入絵文字名を入力してください
ska-to.jpg
この色のスカートが欲しかったんですよ恥ずかしい
トレンカ(・・*)と合わせて着れます
着たらね、ふわふわしてるんですハート
上はAラインで合せると良いらしいの

あーーでも今ものすごくブーツが欲しいよー(・∀・)/



そんな感じでおしまい
お金はとんじゃったけど、お買いものは楽しいー(>ω<)




Seeyouミッキーはぁと
